アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月30日

素手でバイクに乗ってみた

記事書いてたのにキッチンの換気扇のとこでタバコ吸いながらちょっとモンストやってる間に更新プログラム始まっちゃって折角長々書いてた記事が消えちまった。も、いいや


 今日は大雪の予報だったんで三日分ほどの食糧買い出しに行ってきたんだけど取り越し苦労だったかな。

しかし外は寒かったね。どしゃ降りだったからカッパを着て愛車の50ccスクーターで近所の商業複合施設まで走る事2分。

骨の髄まで浸み込んでくる冷気を纏った大粒の雨が私に試練を与える。

歩いてくればよかった(T_T)

===PR==========================================
0円で引っ越しできるんです!単身の方、ファミリーも!?
わからないことはオペレーターに確認!詳しくは、こちらへ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDTST+4YM29E+365G+60H7N
========================================PR=====
そろそろ私も身の振り方を考えてます。無職のままじゃさすがにねぇ。
こっちで頑張るか、故郷に戻って母親の面倒でもみるか。
故郷に戻るとなると電化製品等あらかたの物は処分していくつもりなんで、ちょうど良さそうな広告見つけました。
引っ越し費用ってかなり高いですからね。
キャンペン中だとか割引だとか言ったってそれでもやっぱり高い。
そう思われる方は広告をちょこっと覗いてやってみて下さい。



















2015年01月29日

インターネット復活でございます(^0_0^)

やっとまともに戻った(^0_0^)

ネットが使えないって心配で心配で寝ずに一人あれこれとヘルプや本などを見て一昼夜頑張っちょりましたのよ。

PC用語なんかほとんど分からなかったけどなんだかちょっと解かってきたっぷりになってます(^0_0^)

まっ、普通にPC扱える人からするとな〜んだってゆう程度の事だったのかも知れませんが。

いつも自炊してるけど今日は疲れてるし急いでるしでお昼は久しぶりにコンビニ弁当で済ませたんですが、それが

良かったんですねー♪

腹ごしらえして、もいっちょ頑張るかと意気込んでたんですが、色々書き記したメモやらマニュアル本やら缶コーヒーの空

き缶やらで弁当置ける机じゃないんです。

しゃあないから取りあえず端の方に整理してゴミ片づけてなんてやってたらはい!発見!オレンジ発見!

初期設定の頃の記憶がもわ〜んと少しづつ蘇えってきましてね。

ルーターのランプの初期状態ってのがオレンジ色になってんの今頃気づいてしまって

3日前までは正常だったのに何故かわかりません。

それからは弁当はほったらかしてまたあれこれやったり元に戻したり参考資料を基に試行錯誤していくとなんとなくでは

ありましたがここがキーポイントか?みたいなとこにきましたがな。

スタート、コンピューターからまだ何やら慎重につくじりながらルーターへのプロバイダ登録にこぎつけたってとこです!

でもこれって初歩的な事なんでしょ^^;

今のとこ前みたいに快適なんですが、たいして理解もせず色々つくじっちゃってるからまた何かしらの不便が起きるのか

な〜なんてまだ不安。

でわ何も変な事になってない事を願っていつもより早く寝ます。

みんなが幸せでありますよう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
老舗アジアン家具専門店ループのWEB通販ストア ループ(Loop)


2015年01月28日

もしかして壁に直面?

今日の早朝3時17分シャットダウンしたら【電源を切らないでください。更新プログラムインストール中(182個中/1個目)】

とかそんな操作してないのに勝手にそんなことになってよ

PC初心者なもんで余計なことすると後が面倒だとおもって放置したまま寝ました。

起きた時にはシャットダウン出来てたんですが起動させるとWEBに繋がらない。やばい!

リモートサポートに相談するにも繋がらないじゃ話にならない。

やり方が正解だったかどうかは分からないけどなんとか自分で更新前のシステムに復旧成功したんですが、

シャットダウンするとまた【電源を切らないでください。更新プログラムインストール中(182個中/1個目)】なんて始まるんですよね。終了まで3時間もかけてさ。

そお、そしてまた繋がらない状態になると言うわけですわ。

。。。これはいったい何なんだ?取りあえずシャットダウンはせずに問題解決にいそいで取り組んでる今日の私でした。


(>_<)幸せになりたい!

占いで悩み解決☆


..........................................................................................................



電話占いカミールは、電話で鑑定師に直接相談できる、カウンセリングサービスです。

霊感霊視の実力者だけ集めました!
弊社独自の厳しいオーディションを突破した先生方が霊感・霊視を駆使し鑑定致します!!

相談しにくい悩みを抱えている方(不倫や浮気、社内恋愛などの恋愛関係・仕事の愚
痴・対人関係等)、今すぐに解決したい悩みをお持ちの方は、ぜひお試しください。

「music.jp」「ルナルナ」でおなじみ、JASDAQ上場の株式会社エムティーアイが運営
しているのでプライバシー面も安心!

悩んでいずに今すぐ電話!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDS7R+A8JC8I+2VYS+I0D1V

みんなが幸せでありますよう。
















今日もぼけぼけ1日終了(・。・;

そろそろ一月になる無職の生活。

日の経過を遅く感じていた子供の頃の感覚に似てまかな。

こんな生活もカウントダウンは始まってるんでぼけぼけしてる場合でもないんですが。

決断の時かな。。つづく
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あのねクレジット機能なしだから審査もないんだってよ。お金がない会社さんとかでも簡単につくれちゃうんだからね。
高速情報協同組合




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ 法人向けETCカードなら「高速情報協同組合」
:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆.:*:・゜★゜'・:*:・゜

 法人向けETC専用カードがさらにお得に!
 新会社でも作れる、クレジット機能が付いていないので安心。
 短期間で簡単にカード発行が出来ます。
 お勤め先でのカード申込みがオススメです♪


















2015年01月26日

今日もぼんくらちゃん


なんだかか最近よ殺人やらかしたぼんくら警官がいるらしいじゃあない。

いいね〜。逮捕されても一般と同等程度の刑で済むんだろうから。さっすがっ警官!!。。。

さよーならー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 んな警察の不祥事なんて日常茶飯事だから今さらどおでもいい事なんです。

とにかく今日こそは更新しなきゃと思いながらもテレビ見ながらなんで中々進まないもんでして、どしよかな〜と眠くなってきてる

あ、そうそう、マクロミルアンケートで初のモニタ依頼がきたのですよ。

お買いものモニターって言ってちょっとだけ高ポイントGETできるんですが1年継続で2万ptあげるってさ

毎週ちょこちょこ入って1年経つ頃に2万ptになってますよ〜てゆう気が遠くなりそうなもんなんですよ

取りあえず参加で応募しましたけどこんなんじゃまだダメなんだ。

もちょっと稼げないかな〜とアフィリ始めるのに知人に教わったポイントハンターってゆうサイトで楽天カードとジャパンネット銀行口座つくってみました。

ここにアホみたく現金が入ってくる事を夢みて眠ります。


みんなが幸せでありますよう
http://point-hunter.com/index?ref=195898











2015年01月15日

ここには何を書けばいいのかしら?

タグクラウドって何だ?。。。わからないからスっ飛ばかして本文へ。。

練習してるだけだから絶対読まないで下さい。

昨日「セルフバック」ってのやってみた。

知り合いから教わったんですがほんとに現金でも貰えればラッキーかな。

ポイント還元サイトもいくつか紹介していただいたので1個だけブログに貼り付けてみよっと。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2015年01月12日

お試し脱毛

  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

     ┌───────────────────────┐
     |  ヒゲ脱毛 初回限定   1,000円!!(*)  |
     └┬─────────────────────┬┘
            ★  人気No.1  ★     
          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      ▼ まずは無料カウンセリング!今すぐ予約! ▼
    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDFK0+D44RHU+26Z2+I1V2B

     * MEN'S TBCはじめての方、お1人様1回限りの特別価格です。
        (価格/内容は変更の場合がございます)

  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

     ★ メンズエステティック初めての男性も安心! ★
  ●/┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 「■・┃  顧客満足度92.1%(*1)  MEN'S TBC人気の理由!
  || ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

    ●周囲にバレずに【自然なヒゲ】にできる!
    ●【脱毛スピードが速い】から会社帰りにも脱毛できる!
    ●【プライベート空間】で安心して脱毛&相談できる!

 ★今すぐ予約!⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDFK0+D44RHU+26Z2+I1V2B

*1 2011年6月にMESN'S TBCで実施したスマイル2推進月間アンケート結果

プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。