アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月25日

今日もボケボケしてたわ(日記

今日も偏西風が強かったね。私は花粉症じゃないからよく分からないけど、
花粉症の知人を見てるとティッシュの使う量も半端じゃない!

目をかきむしるぐらい擦って「うあーーっ!!」てイラついてたよ(・_・;)

いろいろ、新しい療法とか新薬なんか出てるみたいですね。
テレビで見たから。

医学の世界は日進月歩で研究が進んでるのねぴかぴか(新しい)

私もボケボケしてないで見習わなくてはなるまい(^v^)

初心者アフィリエイターに為になる電子書籍

私もアフィリを始めようと思って、始めたブログだけど結果が全然でなくて最近、あきらめかげん(+_+)
でも医療の世界と同じように日進月歩で進むのだパンチ
アフィリやるのにお金なんか使いたくない。無料でできる在宅ワークなんだから。
下のファルコンマークから取り寄せることができる(ダウンロード)電子書籍なんですが、
これから始める初心者アフィリエイターにはもってこいの内容で分かりやすく解説されています。
ダウンロードも無料、書籍の内容に書かれてあるとおり実践するのも全て無料、
なぜ無料かは、この電子書籍の著者は、まずはこの本の知名度がほしいだけなのですね。
価格をつければ売れにくいから、まずは無料で希望者に配布して口コミででも広がってくれる
事を願ってるっていうことなのです。
本の内容が良かったと満足していただけたら是非、広めてあげてくださいね(^_-)








2015年02月20日

春よこい!

はい、おはよう。起床11:00でございます。最近夜眠れなくて朝方くらいまで起きてる。

昼はまたゴロゴロしてるとついつい昼寝。

でも今日は行動します。市役所に行ってくる。

まだ外に出てないからわからないけど

いい天気でポカポカ陽気の感じ。

でわ、寝ぐせをなおしたら出発だ。





2015年01月28日

今日もぼけぼけ1日終了(・。・;

そろそろ一月になる無職の生活。

日の経過を遅く感じていた子供の頃の感覚に似てまかな。

こんな生活もカウントダウンは始まってるんでぼけぼけしてる場合でもないんですが。

決断の時かな。。つづく
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あのねクレジット機能なしだから審査もないんだってよ。お金がない会社さんとかでも簡単につくれちゃうんだからね。
高速情報協同組合




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ 法人向けETCカードなら「高速情報協同組合」
:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆.:*:・゜★゜'・:*:・゜

 法人向けETC専用カードがさらにお得に!
 新会社でも作れる、クレジット機能が付いていないので安心。
 短期間で簡単にカード発行が出来ます。
 お勤め先でのカード申込みがオススメです♪


















2015年01月26日

今日もぼんくらちゃん


なんだかか最近よ殺人やらかしたぼんくら警官がいるらしいじゃあない。

いいね〜。逮捕されても一般と同等程度の刑で済むんだろうから。さっすがっ警官!!。。。

さよーならー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 んな警察の不祥事なんて日常茶飯事だから今さらどおでもいい事なんです。

とにかく今日こそは更新しなきゃと思いながらもテレビ見ながらなんで中々進まないもんでして、どしよかな〜と眠くなってきてる

あ、そうそう、マクロミルアンケートで初のモニタ依頼がきたのですよ。

お買いものモニターって言ってちょっとだけ高ポイントGETできるんですが1年継続で2万ptあげるってさ

毎週ちょこちょこ入って1年経つ頃に2万ptになってますよ〜てゆう気が遠くなりそうなもんなんですよ

取りあえず参加で応募しましたけどこんなんじゃまだダメなんだ。

もちょっと稼げないかな〜とアフィリ始めるのに知人に教わったポイントハンターってゆうサイトで楽天カードとジャパンネット銀行口座つくってみました。

ここにアホみたく現金が入ってくる事を夢みて眠ります。


みんなが幸せでありますよう
http://point-hunter.com/index?ref=195898











プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。