アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月26日

ラーメン女子博第2回開催決定!隠れラーメンファン女子は集結せよ☆♪

巷では、明日から連休の方が多いのだろうね。

サービス業なんかは、お仕事の人が多いのだろうけどね。

こんな人たちがいてくれるから休日のお出かけが充実するものなのだ。

ふと思い出すけどアンドロイドCM出演者、ある女性の話題が密かに

ささやかれているようでしたが、どうしているのか

未だ消え衰えることもなく、人気上昇の傾向を辿っていきそうですね。

それは、私も大好きな(以前紹介)

ラーメンウーマンヘアーの魅惑の女性、森本聡子さん。
森本聡子T.JPG
彼女の魅力は、彼女自身が更新するオフィシャルブログでご確認あれ。

今ならコメントを書き込めば本人からの返信を頂ける可能性も?
http://ameblo.jp/satoko-morimoto/


youtubeでは見る人を楽しくさせちゃう気さくな人柄が意外な印象ですね。

美人なくせに面白いんですよ♪

今年最後のアップになった#12は爆弾放る「JENNY」ちゃんとのカラミがサイコーに面白かったです。
https://youtu.be/ThkVuyw_bbY


来年3月17日から5日間開催が決定した第2回「ラーメン女子博」ですが

去年は天候に恵まれず、寒いし、雨だし、テントやパラソルは人で溢れ、

いっぱいで入れなくでも「雨にも負けず」ズズッてた方が大勢いたきがします。

第2回はサービス面も、おもてなしの心もパワーアップしていること間違いないでしょう。

女子も、男子も、おひとり様でも、どんどんござれって感じなので気楽に

行ってみることにしようかな。

リボンるんるん


でゎでゎ、本日もボケボケ気楽に過ごすざくろでした。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4561086

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。