アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月03日

ネットビジネスはあまくわないぞーン(●^o^●)

G.W突入していますねーイベントぴかぴか(新しい)

うちの近所のモールも平常土日の4〜5倍ぐらいの人で、にぎわいすぎてちと驚きました犬たらーっ(汗)

今日は面白いサイトを見つけたので紹介というか、お知らせと言う感じで記事にしてみます。

ネットビジネスに幾分か興味がある方なら、「あっ、こんなのもあるよね〜」なんて

思う方もいらっしゃるかと思います。

「記事を売って稼げる」みたいな。

私が知ってる範囲ならこの類のものは、300文字、1000文字以上で何百円とか何十円とかってなものが当たり前です。

特に優れた文章でなくともいいのですが時給で計算したら、

よっぽどタイピングが速いとか、文章が頭にすぐ出てくるとかじゃない限り、率は悪いよね。

まっ、あくまで小さくコツコツやる副業なら、ちりも積もればなんとやらと言うものなので楽しみはありますけどね。

今日、私が見つけた「記事買い取りサイト」はなんと!なんと!

なんと!

なんと!

あえて連発するけど

なんと!

一記事、最低3000円だってよ(●^o^●)

どんな記事でも、10文字でも、すべて3000円で買い取り保証だって(●^o^●)

保証って意味わかってんのか、なにか逃げ道でも用意してるのか、ほんと面白いよね〜。(●^o^●)

私はそのサイトが一体、いかがなるものなのかと思い、心の片隅には若干の「おいしい」と

気持ちも捨てきれず、登録途中まで進めて見ました。

だって、「今日はいい天気だった。」の文章でも買い取ってくれるんだから(●^o^●)

そりゃ、試したくなるのは私だけじゃないはず。

取りあえず仮登録から順々に進め、折り返しのメールを見ぃの、

また送信をしぃのの繰り返すと、結局お金を取られる順序になってるとこにたどりついたよ(●^o^●)

まだ新しい若いサイトだと紹介されてたから応援もしてやりたいけど最初に言ってることと後では、

全然違うことになってるセールス方に私は大満足しましたよ(●^o^●)

取りあえずURLだけのせておきますが興味のある人は覗いてみるのもいいですよ。

セールス方法の勉強にはなるかもです。

ただ私は、一記事3000円で十分だったんですけどね〜(ーー゛)



こちらが一記事10文字「天気がいいから嬉しい」でも最低3000円保証のサイトです。
間違ってポチッと行ってしまわないようにURLだけにしてますから(●^o^●)
名前とメアドを登録するだけは当然無料なのできょうみがあれば先に進んでみると良いも悪いも感じ取れるれるでしょうね。

すみません。パソコン技術がたりなくてm(__)m記事アップしたら勝手にリンク付きになってます。コピー&ペーストしただけなのに。。。ますます面白いサイトだ(^0_0^)
http://kattori.com/_ARTICLE/ADKOA.php












posted by zakuro at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入、
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3618030

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。