アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月30日

素手でバイクに乗ってみた

記事書いてたのにキッチンの換気扇のとこでタバコ吸いながらちょっとモンストやってる間に更新プログラム始まっちゃって折角長々書いてた記事が消えちまった。も、いいや


 今日は大雪の予報だったんで三日分ほどの食糧買い出しに行ってきたんだけど取り越し苦労だったかな。

しかし外は寒かったね。どしゃ降りだったからカッパを着て愛車の50ccスクーターで近所の商業複合施設まで走る事2分。

骨の髄まで浸み込んでくる冷気を纏った大粒の雨が私に試練を与える。

歩いてくればよかった(T_T)

===PR==========================================
0円で引っ越しできるんです!単身の方、ファミリーも!?
わからないことはオペレーターに確認!詳しくは、こちらへ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDTST+4YM29E+365G+60H7N
========================================PR=====
そろそろ私も身の振り方を考えてます。無職のままじゃさすがにねぇ。
こっちで頑張るか、故郷に戻って母親の面倒でもみるか。
故郷に戻るとなると電化製品等あらかたの物は処分していくつもりなんで、ちょうど良さそうな広告見つけました。
引っ越し費用ってかなり高いですからね。
キャンペン中だとか割引だとか言ったってそれでもやっぱり高い。
そう思われる方は広告をちょこっと覗いてやってみて下さい。



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3229453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。