アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月29日

インターネット復活でございます(^0_0^)

やっとまともに戻った(^0_0^)

ネットが使えないって心配で心配で寝ずに一人あれこれとヘルプや本などを見て一昼夜頑張っちょりましたのよ。

PC用語なんかほとんど分からなかったけどなんだかちょっと解かってきたっぷりになってます(^0_0^)

まっ、普通にPC扱える人からするとな〜んだってゆう程度の事だったのかも知れませんが。

いつも自炊してるけど今日は疲れてるし急いでるしでお昼は久しぶりにコンビニ弁当で済ませたんですが、それが

良かったんですねー♪

腹ごしらえして、もいっちょ頑張るかと意気込んでたんですが、色々書き記したメモやらマニュアル本やら缶コーヒーの空

き缶やらで弁当置ける机じゃないんです。

しゃあないから取りあえず端の方に整理してゴミ片づけてなんてやってたらはい!発見!オレンジ発見!

初期設定の頃の記憶がもわ〜んと少しづつ蘇えってきましてね。

ルーターのランプの初期状態ってのがオレンジ色になってんの今頃気づいてしまって

3日前までは正常だったのに何故かわかりません。

それからは弁当はほったらかしてまたあれこれやったり元に戻したり参考資料を基に試行錯誤していくとなんとなくでは

ありましたがここがキーポイントか?みたいなとこにきましたがな。

スタート、コンピューターからまだ何やら慎重につくじりながらルーターへのプロバイダ登録にこぎつけたってとこです!

でもこれって初歩的な事なんでしょ^^;

今のとこ前みたいに快適なんですが、たいして理解もせず色々つくじっちゃってるからまた何かしらの不便が起きるのか

な〜なんてまだ不安。

でわ何も変な事になってない事を願っていつもより早く寝ます。

みんなが幸せでありますよう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
老舗アジアン家具専門店ループのWEB通販ストア ループ(Loop)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3225245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。