アフィリエイト広告を利用しています
健康ブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

坐骨神経痛の原因は肥満?ダイエットをしないといけない?

坐骨神経痛でお悩みのあなた

「足腰・下半身の激痛、しびれがつらい…」

「休み休みでないと長時間歩けず、歩行困難な状態…」

「コルセットやシップ、痛み止めが手放せない…」

そんなあなたでも、1日たった5分でできる簡単な坐骨神経痛専門のストレッチで、
あの痛みやしびれを根本から解消する方法があります。

まずはこちらをご覧ください


坐骨神経痛でお悩みの方の中には、肥満体験の方も少なくないでしょう。
そこで、今回は坐骨神経痛×ダイエットについてお話させていただきます。

男性でも、ある年齢に達するとダイエットが必要になります。お酒を飲む機会が多かったり、外で食事をすることが多かったりといった様々な要因が、男性の肥満率の高まりを後押ししています。メタボリック症候群の診断を受けた男性は日本でも増加しており、健康への影響が懸念されています。

肥満体型になるとなりやすいという病気もあります。

自分の身長から適正体重を求めた上で、もし必要な場合はダイエットをすることが健康の秘訣です。

メタボの危険性は年を取る毎に高くなるため、特に男性はダイエットを実践することが望ましいといいます。

女性でも男性でも、脂肪が体内でできてしまってからダイエットで減らすことは、言葉で言うほど簡単ではありません。

特に男性の場合平日は仕事が忙しく、付き合いなどで食生活が乱れやすいものです。

ダイエットを継続しにくい傾向もありますが、コツコツ運動をして常にダイエットを意識し続けることが肥満の解消にもつながります。

肥満体型のまま何の手段も講じずいると、健康的な体型の人と比較して高脂血症や高血糖、高血圧の危険性が高くなっていくとされています。

栄養バランスの良い食事メニューを意識し、体を動かすことも大事になってきます。

加齢と共に段々と体を動かすことが億劫になってくるかもしれませんが、休みの日はできるだけ外出してウォーキングやジョギングをすることによってね、男性でもダイエットは可能です。

ということで、「坐骨神経痛の原因は肥満?ダイエットをしないといけない?」についてでした。



坐骨神経痛専門のストレッチ法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用のストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、症状を改善することができます。

是非一度ご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日たった5分の坐骨神経痛ストレッチ方法はこちらから


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。