健康ブログ

広告

posted by fanblog

坐骨神経痛用クッションは通販で購入するべきではない?

坐骨神経痛でお悩みのあなた

「足腰・下半身の激痛、しびれがつらい…」

「休み休みでないと長時間歩けず、歩行困難な状態…」

「コルセットやシップ、痛み止めが手放せない…」

そんなあなたでも、1日たった5分でできる簡単な坐骨神経痛専門のストレッチで、
あの痛みやしびれを根本から解消する方法があります。

まずはこちらをご覧ください


坐骨神経痛用クッションは通販で購入するべきではない?


みなさん足腰の調子はいかがでしょうか?
それでは今回も坐骨神経痛、腰痛等の最新情報をお届けしていきます。


坐骨神経痛の痛み・しびれで苦しむ方々にとって、コルセット、サポーター、クッションは手放せません。
最近は通販などで購入する人も多いでしょう。


でも、疑問に思ったことはありませんか?


そのコルセット、サポーター、クッションは、どこで売られていましたか?


もしかして大手通販サイトではありませんでしたか?


もしかしてディスカウントショップのような
何でも屋のような品揃えのお店ではなかったでしょうか。


坐骨神経痛で苦しむ方にとって、クッションや腰痛ベルトは
病気の痛み・しびれの緩和もしくは治療の一環のはずです。


そんな大切な身体に装着したり、腰の周りに置くものを
手軽に何の責任を持たないホームページで販売されていることに疑問が湧きませんか?


そして、そのようなお店で売られている商品のどこを信用して購入されるのでしょう。
もしかして頭から「そのようなものだ」と半分疑って購入しているのではないですか?


腰痛持ちの人が多いせいか、通販サイトだけでなく、深夜のTVショッピングなどでも
激安の腰痛ベルトなどが売られています。


それらを粗悪な商品とまでは言いませんが、使うことによって痛み・しびれから逃れることもなく、
逆に痛み・しびれがひどくなったばあいもあるのです。


でも、安く購入したものだからとあきらめて
タンスのスミに追いやっているのが現状ではないでしょうか?


坐骨神経痛の症状は千差万別ですし、
体型も年齢も足の長さもお尻の形もみんな違います。


通販のホームページなどで画像を見ただけで判断しないことです。


少々高くても、専門医の勧めてくれる、自分の身体に優しいコルセットや
サポーター、クッションを選択することが賢明です。


では、みなさんまた次回の坐骨神経痛情報でお会いしましょう。



坐骨神経痛専門のストレッチ法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用のストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、症状を改善することができます。

是非一度ご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日たった5分の坐骨神経痛ストレッチ方法はこちらから



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。