アフィリエイト広告を利用しています
健康ブログ

広告

posted by fanblog

坐骨神経痛治療で手術した後不調な人へ

坐骨神経痛でお悩みのあなた

「足腰・下半身の激痛、しびれがつらい…」

「休み休みでないと長時間歩けず、歩行困難な状態…」

「コルセットやシップ、痛み止めが手放せない…」

そんなあなたでも、1日たった5分でできる簡単な坐骨神経痛専門のストレッチで、
あの痛みやしびれを根本から解消する方法があります。

まずはこちらをご覧ください


坐骨神経痛治療で手術した後不調な人へ


坐骨神経痛にかかり、長年患っているとついに手術という選択に行き着きます。
すべての人がそうなるわけではありませんが、重度になると歩行困難となり、
日常生活に支障が出ますし、最悪の場合は寝たきりとなってしまいます。


腰椎脊柱管狭窄症治療で手術を受けられ、あとはリハビリということになります。
口コミサイトなどで病院の評判などを検索すると、意外に不満が多いことに驚きます。
手術を受けられた方の多くがその後も痛みが取れないとか、身体の不調が残るというのです。


100%完治ということはどのような病気でも、名医であったとしても
そうそう断言できるものではありません。
名医として有名な医師が引退する時、診察ミスをしたと吐露されていました。
逆にいままで一度の診察ミスもない医師を疑ったほうがいいくらいでしょう。


名医に手術してもらったのに、術後が芳しくない場合、
その原因がもしかしてリハビリにあるかもしれません。
腰椎脊柱管狭窄症の手術は後はだいたい1ヶ月の入院を要します。
その間ベッドでの生活になり、ほとんど歩いていませんから、
足の筋肉をはじめ身体中の筋肉が衰えているはずです。


よく言われる言葉に、元に戻すには3倍の時間が必要と言われます。
1ヶ月の入院であれば、3ヶ月のリハビリということですね。


実は不調な人にお話しを聞いてみると、退院直後はあちこちが筋肉痛で、
リハビリをおろそかにしていることが多かったのです。


腰を支える筋肉だけでなく、身体中の筋肉が衰えているわけですから、
手術前の状態にすぐに戻るわけありません。
また、手術による肉体的にも精神的にも大きなストレスを抱えてしまっています。


その状態からリハビリするわけですから、
根気よく毎日しなくては不調からの脱皮はあり得ません。


リハビリは最初はどなたでも苦痛です。
しかし、そこを乗りこえなくてはどんな名医が手術しても不調から脱却できないのです。
自分の身体は自分で守るという信念で、ぜひリハビリに励んでください。



坐骨神経痛専門のストレッチ法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用のストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、症状を改善することができます。

是非一度ご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日たった5分の坐骨神経痛ストレッチ方法はこちらから



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。