アフィリエイト広告を利用しています
健康ブログ

広告

posted by fanblog

坐骨神経痛 病院でもらったロキソニンの錠剤は効く?

坐骨神経痛でお悩みのあなた

「足腰・下半身の激痛、しびれがつらい…」

「休み休みでないと長時間歩けず、歩行困難な状態…」

「コルセットやシップ、痛み止めが手放せない…」

そんなあなたでも、1日たった5分でできる簡単な坐骨神経痛専門のストレッチで、
あの痛みやしびれを根本から解消する方法があります。

まずはこちらをご覧ください


坐骨神経痛 病院でもらったロキソニンの錠剤は効く?


坐骨神経痛で病院を訪れた際に、ロキソニンという錠剤を処方されることがあります。
これは、痛みの症状を抑えるためのものなので、ロキソニンを飲んだだけで坐骨神経痛が治るかというとそうではありません。


効き目が高く、安全性も高いということで様々な病気に利用されています。
ただ、坐骨神経痛以外に喘息などの持病がある人はロキソニンが利用出来ないこともあるので、医師に相談して別の薬を出してもらうことになります。


それから胃腸や肝臓に病気がある人、妊娠している人も使えない場合があるので、確認が必要です。
坐骨神経痛の症状を改善させるためにロキソニンを使ったものの、その他の持病を悪化させてしまっては意味がありませんよね。


それから注意しなければならないことが、他の薬との飲み合わせについてです。
病院に行って出してもらった薬が坐骨神経痛緩和用のロキソニンのみという場合には問題ありませんが、他の持病の薬を飲んでいるという時にも必ず医師に伝えましょう。


それから、坐骨神経痛の症状が強いと、ロキソニンを飲んでも痛みを感じてしまうことがありますが、だからといって市販の痛み止めをプラスして飲むことは絶対に避けなければなりません。
また、坐骨神経痛に限らずロキソニンの効果が出るまでに数週間かかってしまうこともあります。
効果がなかなか出てこない場合も自分で量を増やしたり勝手な判断はせずに、医師に相談しながら服用を続けていくことが大切です。


坐骨神経痛 病院でもらったロキソニンの錠剤は効く?についてでした。
それでは、また次回の腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛日記でお会いしましょう。



坐骨神経痛専門のストレッチ法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用のストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、症状を改善することができます。

是非一度ご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日たった5分の坐骨神経痛ストレッチ方法はこちらから



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。