健康ブログ

坐骨神経痛の痛みとしびれの治療法について

坐骨神経痛でお悩みのあなた

「足腰・下半身の激痛、しびれがつらい…」

「休み休みでないと長時間歩けず、歩行困難な状態…」

「コルセットやシップ、痛み止めが手放せない…」

そんなあなたでも、1日たった5分でできる簡単な坐骨神経痛専門のストレッチで、
あの痛みやしびれを根本から解消する方法があります。

まずはこちらをご覧ください


皆さんは坐骨神経痛になったことはありますか?私は、あるアルバイトをして突然なってしまいました。
あるアルバイトとはテーマパークでの交通整理です。12時間労働で立ちっぱなしで場所を移動をする時は走って移動します。
10日間つずけた次の日から臀部から腿の裏からふくらはぎにかけて痛みが出てきました。

早速整形外科に行ってレントゲンをとってもらいましたが、骨に異常はなく坐骨神経痛と診断されました。
痛みどめの薬と筋肉を柔かくする薬、そしてシップをもらってきて使っていますが痛みが引きません。多少よくなりましたが椅子に座ったり車の運転では20分もすれば痛みが出てきます。4か月も経って良くならないのでネットで見つけた心龍という漢方薬を飲んでいますが今のところ効果がありません。

せんねん灸も使ってますがその時は楽にはなりますが治りません。本当に辛いです。ブロック注射を考えたのですが、治療費と副作用また何回か通うことになり時間とお金を考えると踏ん切りがつきません。今は東洋医学で自分のペースでゆっくり治していこうと考えています。



坐骨神経痛専門のストレッチ法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用のストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、症状を改善することができます。

是非一度ご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日たった5分の坐骨神経痛ストレッチ方法はこちらから



この記事へのコメント