アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

浮気防止?浮気発見?

男女の関係でよく問題になるのが「浮気」ですね!
誰しもが相手に浮気はされるのは嫌だと思います。

絶対に浮気をされたくないと願っている方にとっておきのアプリがあったので紹介します。

「カレログ」というAndroidアプリで、スマートフォンのGPS機能を用いて、家族や彼氏・彼女・妻・旦那が現在どこにいるかを知るできるサービスです。
あらかじめ、相手の持つAndroid携帯電話に『カレログ』アプリをインストールし、自分のメールアドレスを設定しておくと、相手の現在のGPS位置情報をパソコン上でリアルタイムにチェックできるという優れもの汗 怖い汗 アプリです。




アプリは無料ですが、パソコンでチェックする側は有料の会員登録が必要みたいで、会員のランクによって調べられる内容が違ってくるみたいです!

このアプリをコッソリ仕込まれた場合、「仕事で遅くなる」とメールしたのにどこかで飲んでいたり、「電池が切れるからごめん」と電話を切るウソをついたりしても、すぐに相手にバレて、どんでもないことになってしまいます困った

仕込まれる側からしたら、
こんなに怖いアプリがあったのかー汗 って感じですね!

「相手を信じているからこんなアプリはいらない!」「 これをしていれば、相手が何をしているかわかるから安心!」

みなさんはどっちタイプですか?


私は、妻を信じているのでこんなアプリはいりません。 あまり干渉したくないですしね笑い


↓↓よかったらクリックお願いします↓↓

カラーミーショップ




登録にメアド不要な無料メールサービス




パソコン

こんにちは笑顔
もうほとんどの家庭にパソコンが普及している時代になりましたね。

新品のパソコンを購入するのが、やっぱりいいと思うのですが、
なかなかお金がないとか、インターネットをするだけだからと言う方には、
中古パソコンなんか良いと思います!

中古パソコンを安くて、保証付きの安心できるお店【中古パソコンのデジタルドラゴン】をご紹介します。

デジタルドラゴンの良いところは、
・中古なのに永久保証サービスがあること
・全商品がクリーニング済みなので清潔であること
・もちろん返品ができる
・年中無休のサポートがある

などお客さま満足度が高いお店だと思います。

値段も9000円〜20000円の間で、スペックもなかなか良いパソコンが揃っているので、
パソコンを始めたい方や自分専用のパソコンをなるべく費用を抑えて持ちたいという方には、オススメだと思います。

ご興味のある方は、一度チェックしてみてください笑い





お弁当

だいたい毎日、お昼にお弁当をもってきています。
朝7時に起きて、妻が前の晩に作ってくれたおかずと冷凍保存している揚げ物をチンして、お弁当箱に詰めて持ってきてます笑顔
もちろん妻も分も作ってますよ笑い

うちは、妻も働いているので、
夜ごはんは妻が作ってくれて、
お弁当は、私が作るといった感じです。

今日はこんな感じでした(;^ω^A



・肉シュウマイ
・白身魚フライ
・昨日のおかずの豚肉と野菜のコチジャン炒め

お弁当を持っていくだけでも、結構節約できてるはずだと信じて毎日持っていってますキラキラ

おいしく頂きました料理


↓↓よかったらクリックお願いします↓↓

世界が認めたベイクドチーズケーキ



登録にメアド不要な無料メールサービス






今年最後の浴衣♪

こんにちは笑顔 
土日はお休みさせていただき、3日ぶりの更新です笑い

名古屋では、先週の土日に「にっぽんど真ん中祭り」がありました。
私たちは、「ど真ん中祭り」に行こうと思っていましたが、人が多いのが苦手な二人で気変わりして、「ど真ん中祭り」行きませんでした汗(どないやねんびっくり

その日は、今年最後に「浴衣」を着て、お出かけをしようと思っていたので、人の多い「ど真ん中祭り」は回避し、熱田区にあるイオンにぷらっと出かける事にしました♪



妻は、昔から浴衣が好きなので3着ぐらい持っているのですが、私は今年初めて浴衣を購入しました。今年に入って浴衣を着るのは2度目です笑い

普段はなかなか着ないというのと、夏ももう終わりなので浴衣でほいほい歩いているのは私たちだけだったので、最初慣れるまでは少し恥ずかしかったです。
雰囲気に慣れるとずんずんお店に入って、ショッピングを楽しんでいました。

妻は、BODYSHOPで、妹さん用の引き出物を購入していました笑顔



お祭りなどなくても、
たまにはいつもと違う格好で出かけるのも良いもんでしたキラキラ

私も妻も浴衣が好きなので、来年も浴衣を着て出かけようと思います笑い


↓↓よかったらクリックお願いします↓↓

世界が認めたベイクドチーズケーキ



登録にメアド不要な無料メールサービス





プレッシャー かな?

結婚しようと思ったとき、みんなが一度は手に取った事がある雑誌「ゼクシィ」がネット上で話題になっているようですびっくり

内容は、
ゼクシィって、購入すると婚姻届がついてくるんですが、(私は、気にした事もなかったですねー汗
それが、「結婚するかどうか迷っているカップルにとっては、婚約を後押しする機会になるかもしれませんが、そんなこと微塵も考えていないカップルの場合、相手にプレッシャーを与えてしまうかも?」
との事で、話題になっているようです汗



プレッシャーを感じる方々(男性)の声を紹介してみます。

「こえぇ」
「一回も目を通してなかったけど怖い雑誌なんだなー 」
「これはこえー」
「怖いって、結婚するからゼクシィ読むんだろ」
「多分今度は穴の開いた避妊具が付録に付くぞ、間違いない 」
「次号の付録は睡眠薬かなんかだな」
「そこまで必死だと怖いわ 」
「彼氏の目に付くところにコッソリ本を置いておく手法だな 」
「何だこのプレッシャー 」
「3キロくらいあるんじゃねーの、女持てるかよあれ 」
「さすがに3キロは言いすぎだけど、2.5キロはある」
「もうブライダル業界も必死だな」
「この国は完全に女に乗っ取られてしまった 」
「これ買うような人はもう結婚予定ある人だろ」 などなど


実際、「ゼクシィ」の対象は、すでに結婚が決まった幸せいっぱいの方々なはずなので、婚姻届が付録に付いて来るのは、まったくおかしいことではないのですが、対象以外の方には、プレッシャーや恐れになるんでしょうねー!

しかし、上記の声は、なかなかの言いっぷりですね落ち込み (おもしろいですが。。。)

ちなみにゼクシィの重さは付録を抜いて、約4.3キロあるみたいです汗
そら、ゼクシィを袋に入れてもらって、持ち運んでいると袋の取っ手が手に食い込みますなぁ〓


↓↓よかったらクリックお願いします↓↓

世界が認めたベイクドチーズケーキ



登録にメアド不要な無料メールサービス



ジャイアン猛言トランプ

こんにちは笑顔

永遠のガキ大将、人気アニメ「ドラえもん」の登場キャラクターとして愛されているジャイアン(本名:剛田武)のトランプをご存知でしょうか?

今やインターネット上で人気を呼んでいるらしく、品切れ状態になっているようです困った

トランプの名前の通り、ジャイアンの猛言が一枚一枚に記されており、ジャイアンの様々気持ちがトランプの猛言から汲み取れるトランプみたいです(;^ω^A


ジャイアン猛言トランプ



・猛言トランプに刻まれたジャイアンの名台詞
「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの…な!!」
「とったんじゃない。かりたんだぞ。いつ返すかきめてないだけだ」
「友だちにたすけをもとめられて、知らん顔していられるか!!」
「くじけるな! にいちゃんがついてるぞ。おもしろがらないやつは、なかせてやる!!」
「ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ」
「おれは歩く!! のび太といっしょにな!!」
「いつかえさなかった!? えいきゅうにかりておくだけだぞ」
「のび太くん ドラえもんくん なかよくしよう」
「ありがとよ! おまえたちは、おれの心の友だ、親友だ!」 (以上、トランプより引用)


実際にジャイアンがいたら嫌だけど、ドラえもんのジャイアンは、憎めないやつですよね汗
さすがジャイアン笑い



アムロ【ジャイアンバージョン】


面白いでしょ笑顔


↓↓よかったらクリックお願いします↓↓

世界が認めたベイクドチーズケーキ




漫画全巻を格安でお届け




うちのかわいいやつ!

こんにちは笑顔

先月、下呂まで温泉ドライブに行った道中の道の駅に立ち寄ったときに見つけて購入したうちのかわいいやつを紹介します。

それは、

もみじです。

お値打ちに買う事ができました。コケが生えていていい感じです。
自然で見るもみじもかわいいですが、こういうミニチュアもみじになると愛着が湧きますキラキラ



今は、葉っぱがみどりなのですが、秋になったら紅くなるか楽しみです笑い
もう少し歳をとったら、ミニ盆栽にも手を出したくなるんだろうと思います。

↓よかったらクリックお願いします↓
世界が認めたベイクドチーズケーキ



漫画全巻を格安でお届け

結婚式に向けて その2

こんばんは。今日は、更新が遅くなりました汗
今回は、先週日曜日の「フォトウエディング」についてです。

日曜の14:00から洋装の写真撮影でした! 土曜は私の実家で一泊したので、翌朝はゆっくりできました笑顔
朝は、9時頃まで睡眠をとり、朝ご飯を食べ、出発時間まで兄の子供と遊んでいました。

12:00過ぎに大阪梅田のマルビルにある「セントアクアチャペル」向かい、出発車
渋滞もなくスムーズに梅田駅周辺の駐車場まで行けました。

今日の為に妻は、「ブーケ」と「ヘッドドレス」をプリザーブドフラワーで作りました。ブーケは、少し小さくなってしまったと言っていましたが、キレイに仕上がっていました。

教会につくと、まずは、妻のヘアメイク・ポイントメイクをしました。どんどんキレイになっていく妻を見て、こちらもうれしくなってきます笑い

私もその間に自分で頭にワックスを塗り、セットをしました。短髪のためあまり変化はなかったような気がしますが。。。落ち込み
仕上げをしてもらう段階までタキシードも着込み、妻がドレスを着込むまでしばらく座って待ってました!

ドレスを着終わって、カーテンをあけてもらうと、
妻がとてもキレイになっていて、惚れ直しましたドキドキ大 自然と笑顔になってしまいます。

支度が整うといざ、撮影へびっくり

まずは、きれいな壁紙のところから撮影をしてもらいました。お互いになれない事なので、妻も私もカチカチに緊張していました(;^ω^A

数10カット撮影してもらい、次はチャペルへ!

チャペルに案内してもらうと、マルビルの中にこんなきれいなチャペルがあるんやーって感じで、とても良かったですキラキラ

チャペルではもう緊張も解けていて、自然な笑顔で楽しくいろんなポーズと撮ってもらいました。

撮影が終わり、着替えると今日撮ってもらった写真を見せてもらいました!妻も私もキレイに写っていて満足です。

その中から写真を一枚選び、フレームに入ったA4写真を一枚プレゼントしてもらいました。
修正前の写真データもすべて貰えました。2ヶ月後には、補正された写真データもいただけます。
どんな補正なのかわからないですが。。。

洋装のフォトウエディングをお願いしてよかったです。本番は、和装でまた雰囲気が全然違うとおもいますが楽しみです。

その後、名古屋の自宅に帰宅しました。






式を挙げるまで指輪はお互いしていませんが、今日は特別です星


お姫様だっこしました笑い

楽しい一日でしたキラキラ



↓よかったらクリックお願いします↓
世界が認めたベイクドチーズケーキ




漫画全巻を格安でお届け

結婚式に向けて その1

こんにちは笑顔

先週の土日に「結婚式の打ち合わせ」「洋装の前撮り(フォトウエディング)」へ行ってきましたハート

土曜日の結婚式の打ち合わせは12時からで、大阪まで四時間弱はかかるだろうと予想し、名古屋の自宅を7時45分に出発しました。

いつもは、名阪国道まで下道でいくのですが、土曜日は時間に余裕がなかったので名古屋高速から上の道で向かいました。

名古屋高速と言えば、日本一高速代が高い都市高速で750円もするんですよね怒り
ETC割があるかと思いきや、今回はなぜか割引がなかった!なんでやーと思いましたよ困った

名古屋高速をへて、東名阪に移って四日市まで走ると「EXPASA(エクスパーサ)御在所」というサービスエリアがあります。

東海地方のローカル情報番組「スタイルプラス」で特集されてたのを見たので、立ち寄ってみる事にしました。
朝早くですが、多くのお客さんで賑わっていました星


テレビで見ていた通り、施設内がとてもキレイで、デパ地下みたな趣がありました。


お土産屋さんはもちらん、飲食店も多く入っており、味噌煮込みうどんで有名な「山本屋総本家」や三重の名物「とんてき」のお店もあるので、ドライブがてらの楽しみでよってみるの良いと思いますびっくり

ぷらっとサービスエリアをまわり、大阪に向けて再度走り始めました!
休みの日にも早起きしたので、妻はうとうとして眠っていました笑顔 眠れるときに眠っとかないとね笑い

妻が眠っている間に奈良の「香芝サービスエリア」でトイレに立ち寄るとありました!
今では、全国的に有名なやつが立っていました!

それは。。。

おなじみの「せんと君」でしたキラキラ
なかなか愛らしいやつです。

トイレ休憩も終わり、再び大阪へ!

10時半頃に到着。思ったより早くついたので、式場の近くの商店街をプラプラしていました。まだ開店している
お店が少なく、お昼ご飯のお店を探して、ほっつき歩いてました。

11時になると飲食店も開きだしたので、お昼ご飯のうどんを食べました。わかめうどんに「紅ショウガの天ぷら」をトッピングしました。紅ショウガの天ぷらは、子供のとき、母がよく買ってきたのを思い出して、トッピングしました! 関西以外の方は、あまりなじみがないかも・・・ でもおいしいですよ笑顔

ご飯をたべ、打ち合わせへ!

土曜日は、

12:00〜 司会者と打ち合わせ
13:00〜 ヘアメイクリハーサル
14:00〜 花屋と打ち合わせ
15:00〜 BGMの業者さんと打ち合わせ
16:00〜 式場の方と引き出物や全体の打ち合わせ

とハードでした汗

一通り、打ち合わせが終わり、だいぶまとまってきました!

ヘアメイクでキレイにしてもらいましたハート

相変わらず、妻はべっぴんさんですラブ(のろけてすみません汗

打ち合わせがおわり、奈良の私の実家へ車
帰る途中で、「餃子の王将」で晩ご飯を食べて、実家へ帰宅!

帰宅後は、兄の子供(6歳の女の子、4歳の女の子、3ヶ月の男の子)と遊んで、床につきました笑顔
この子たちが、めちゃくちゃかわいいですよ笑顔 落ち着いたら、わたしたちも子供がほしいなといつも思いますびっくり

次は、日曜の「フォトウエディング」を書きますので、お楽しみに笑い

携帯サイトをお持ちの方は!

おはようございます。

今日、一件目のブログは、
ご商売をなさっている方や個人で携帯サイトをお持ちの方が利用できるクリック課金型の携帯広告収入サービスをご紹介します。

アボカドという携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービス
で、携帯サイトにアドカボの広告タグを掲載するだけで、サイトに訪れるユーザの興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告を自動的に配信してくれるという優れものです笑い

このサービスのオススメは、広告が自動的に表示されるので、広告の更新作業の手間が省け、ほっておいてもクリックされやすい広告が掲載されるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎには良いのではないでしょか星

広告の掲載は、完全無料ですので御心配なく笑顔

ぜひ一度チェックしてみてください♪
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。