アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大泉さん





久々の更新になります。
なかなかブログに手がまわりませんでした汗

2週間程前ですが、映画を見てきました笑顔
映画は、「探偵はBARにいる」びっくり



大泉洋さんが主演で、松田龍平、小雪さんが出演しているコミカルかつサスペンス?な映画でした。

妻も私も1年前くらいから「水曜どうでしょう」にはまり、大泉サンが大好きになったので、今回この映画も要チェックとして見にいきました拍手

札幌のススキノが舞台となっており、大泉サン演じる探偵が助手の高田(松田龍平)と依頼を解決していくという内容です。

ストーリーもおもしろかったのですが、大泉サンがでているだけで、バラエティっぽい感じが出て、私は楽しく見れました。
他のお客さんも大泉サンのファンが見に来ているのか、ところどころで笑いが起きていました笑い 大泉好きが劇場からもひしひしと伝わってきました!

でも、やっぱり映画なので笑いの部分だけでなく、スタイリッシュな部分やグッとくる場面も当然ありましたよ笑い

私は、映画を見るとその土地に行ってみたいなぁとよく思います。
若い時は、浅野忠信主演の映画「地雷を踏んだらサヨウナラ」という映画をみて、カンボジアのアンコールワットに一人でぷらっと行った事もありました笑顔 懐かしいなー。行った事のない土地に行くのは勇気がいるかもしれないですが、その土地の良い部分・悪い部分がみれて楽しいですキラキラ

今回の映画の舞台は、札幌! まだ行った事がないので、今度は妻と二人で札幌にいってみたいなーー!
まずは、新婚旅行からですけど笑顔

時間のある方は、またビデオなりで見てみてください!楽しめると思いますよー笑い

↓↓↓↓↓↓





アクションシーン?

こんばんわ♪
いつも訪問ありがとうございます笑い

みなさん、映画はよく見ますか?
私は妻と2ヶ月に1回くらいは、映画館へいきますかねー笑顔

最近は、妻が「ハリーポッター」が好きなので、最終章を見に行きました。
私も妻の影響で、ハリーポッターが好きになったので、見ていて楽しかったですキラキラ

今やCG技術や3Dで、すごい映画がどんどん上映されていますねーびっくり
昔から映画館にはよく足を運んでいましたが、飽きずに映画を見に行くのは、そういった進化も関係しているんだろうなーって思います。

最近知ったのですが、PS3などのゲームの映像もすごいでしたよ(;^ω^A


昨今、迫力ある映画がどんどん上映されているのですが、昔の映画はローテクで、今見ると「これがほんまにアクションシーンかぁ!」ってびっくりさせられる映画があったので、ご紹介しまーす笑い

これ!




どないです!?
えっっ! って思う突っ込みどころ満載じゃなかったですか
それがまた笑えるんですけど。。。


ちなみに私が見たい最近の映画は、大泉洋主演の「探偵はBARにいる」ですね
単に大泉洋が好きなだけなのですが( *^▽^)



↓↓よかったらクリックお願いします↓↓

カラーミーショップ




登録にメアド不要な無料メールサービス


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。