アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

入籍1周年!

こんにちは♪

今日で私達夫婦が入籍して、1周年となりましたキラキラ
入籍する前から4年程、同棲をしていたので、1周年という感じでは正直ないのですが、
妻はそういうところを大事にするので
私も気をつけて、記念日は忘れないように心がけていますびっくり

そんな記念日なので、私は妻にプレゼントを用意していますキラキラ

先週末、映画を見に行ったときに、香水を一緒に見ていて
気に入った香りの香水を見つけていたけど、購入しなかったので、
今日の記念日のプレゼントにと思い、香水を帰ってあげようと思います!

購入した香水はこれです。

ランバン ジャンヌ ランバン 50ml (211102018) 【HTRC3】

新品価格
¥2,098から
(2012/3/14 18:58時点)




付き合いは、もう9年目になりますが、
こういう記念日は大切にして、いつまでも仲良く寄り添っていきたいなーと思います笑顔

帰って、妻の顔を見るのが楽しみですキラキラ

【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。