アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は名古屋も

こんばんわ♪

大寒波の影響で、今日は名古屋も雪でした雪




いつもは、バイクで通勤してますが、
さすがに今日はバイク通勤は無理だと思ったので
久々の電車通勤となりました!

我が家から駅まで普通はバスでいくのですが、
事故でバスが立ち往生していたので、
20分程かけて歩いて駅に向かいました汗

久々に電車に乗ったのですが、やっぱり人が多いですね困った
人ごみはあまり好きではないので、バイクのありがたみを感じますキラキラ

昼頃には雪がやみ、今の道路状況を確認したところ、
明日は、バイクでいきそうなのでホッとしています笑顔

自然のすごさにはやっぱり勝てないですねーー!

今日は時間がないのでこのへんで拍手



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。