アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2021年02月11日

キッチン便利グッズの選び方

キッチン便利グッズの選び方




今、キッチン用品はさまざまな商品が販売されています。
キッチン周りの重要視したいポイントも人それぞれ違います。キッチングッズには、お料理に役立つものや、収納に便利なもの、掃除や、おもしろいアイデアグッズまでさまざまです。キッチングッズを選ぶときは、自分の用途にあったものを選ぶのがおすすめです。便利なキッチングッズに出会うと、日々の家事もスムーズになります。

おすすめはこちら

また、機能性の高いキッチングッズを購入すれば、長く愛用することができます。おしゃれなキッチングッズなら、料理をするテンションも上がります。プレゼントにキッチングッズを選ぶときは、機能性とデザイン、どちらも充実したものがおすすめです。相手の好きな料理に使えるキッチングッズを贈れば、より感激してくれますよ。


ポリ袋エコホルダー タワー ホワイト


袋をセットするだけでごみ箱に早変わり!



このポリ袋エコホルダーは、ポリ袋をセットすると簡単なごみ箱になる便利グッズです。

スーパーなどのポリ袋を利用して調理中にでる野菜クズや資源ゴミを、
手軽に捨てることができます。食卓やデスク上のミニゴミ箱としても
使えます。使わないときは折り畳んで収納。
サイズ 使用時:約幅15×奥行14.5×高さ22cm
収納時:約幅15×奥行1.5×高さ22cm




楽て市場で見てみる

2021年02月08日

料理が楽しくなるおしゃれなキッチン雑貨を数種類集めました。

料理が楽しくなるおしゃれなキッチン雑貨を数種類集めました。


ナチュラルテイストの雑貨から、可愛い雑貨、スタイリッシュな雑貨まで好みに合わせてご紹介致します。


フードプロセッサーのおすすめ。洗いやすい人気モデルをご紹介


簡単に料理の下ごしらえができる「フードプロセッサー」。もともとは、外食産業の業務用ニーズに応えるために発売された調理器具でしたが、最近では家庭調理の時短アイテムとして注目が集まっています。

そこで今回は、フードプロセッサーのおすすめ人気モデルをご紹介。
「据え置き」や「ハンディ」などのタイプはもちろん、用途やサイズもアイテムによって異なるので、購入を検討している方はしっかりチェックしましょう。

ハンディタイプ





ハンディタイプは、本体を手で持ちながら使用し、つぶす・混ぜる・泡立てる際に便利なアイテムです。刃が小さい分、細かな場所まで行きわたらせることが可能で、食材を細かく砕けます。


また、食材が加工される様子を実際に見ながら強弱の加減ができるので、手軽に下ごしらえができるのもポイント。少量の食材を手早く処理できるため、調理の時短を図りたい方にもおすすめです。




楽天市場で見てみる


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール