アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2020年03月26日

人気デザイナーと老舗メーカーが手がけたキュートな琺瑯アイテム

人気デザイナーと老舗メーカーが手がけたキュートな琺瑯アイテム

●スウェーデンの人気デザイナー「ロッタ・キュールホルン」がデザインを手がけ、セルビアの「メタラッツ社」が生産したホーローアイテムです。
●どこか懐かしいレトロなデザインと北欧らしい色使いがキッチンを華やかにしてくれます。
●メタラッツ社は、セルビアで半世紀以上の歴史がある老舗ホーローメーカー。プレス加工からホーロー加工、梱包まで全ての工程を大きな工場で行っています。
●一番重要なホーローのくすり掛けは、全部職人さんの手作業で丁寧に仕上げられたもの。一つ一つが異なる手工芸品と言えます。
●ホーロー製品は、汚れやニオイが付きにくくお手入れも簡単で腐食も強いので長くお使いいただけます。



⇒見てみる


いろんな場所でいろんな使い方
キッチンでは、調味料からティーパック、キャンディーやチョコを入れてもOK。リビングでは、マスキングテープや小さな文房具を。サニタリールームではコットンや麺棒を入れて使っても。サビにくく丈夫で清潔に使えるホーロー製だからいろんな場所で使えます







icon
icon


2020年03月24日

デザートや料理をおしゃれに演出おしゃれなプレート

デザートや料理をおしゃれに演出 21cmプレート


食パン1枚が乗る大きさで、日常で使いやすいサイズです。



サラダはもちろんのこと、チーズや生ハムなどおつまみを乗せてもおしゃれ。
ケーキに生クリームやフルーツをトッピングして、カフェのような素敵なデザートプレートにすることも♪




温かみのあるハンドペイント
カラフルなドットは丁寧にハンドペイントによって色付けされています。


職人の手によって造られた一点一点異なる風合いをお楽しみ下さい。

⇒見てみる
タグ:北欧

2020年03月23日

かわいい 面白い 和雑貨 今をときめく和雑貨特集

かわいい 面白い 和雑貨 今をときめく和雑貨特集

かわいい桜柄、趣のある伝統文様、レトロな小物、流行りの和モダン。
だいすきな和雑貨を探したいけど、商品が多すぎて見つけきれない……
そんな雑貨好きさんに、おすすめの和雑貨をご紹介します♪






かわいい和柄ミニボストン 伝統的な和のデザインをコロンとしたかわいいバッグに仕立てました


⇒見てみる


レトロフラワー柄でつくった化粧ポーチです。


ファスナータイプで使い易く薄型の形状はバッグの中に入れてもかさばりません。


内ポケット付きなので小物をまとめるのにも便利です。





⇒他も見てみる
タグ:和雑貨

2020年03月19日

食卓を上品に飾るDANSKセージソング・シリーズ。

食卓を上品に飾るDANSKセージソング・シリーズ

柄あり・華やかな食器




シンプルな素材も華やかに演出する、絵柄のある食器です。



DANSK セージソング




和洋問わずどんな料理にも馴染む、洗練されたデザイン。



来客用やギフトにもおすすめです。⇒見てみる
タグ:北欧

2020年03月09日

新型コロナウィルスの影響でネットショッピングが便利ですよね♪

今は新型コロナウィルスの影響で大きなショッピングセンターには
なかなか買い物に行けないので、ネットショッピングが便利ですよね♪


皆さんも欲しい商品の買い忘れのない様にして下さいね〜

今日のおすすめ


北欧雑貨


マリメッコ

マリメッコはフィンランドで1951年にテキスタイルブランドとしてスタートしました。



今ではファッション・インテリア・バッグ、生活雑貨など、商品は多岐にわたり、鮮やかな配色とデザインが印象的なテキスタイルは、世界中の人々から愛されており、ウニッコ柄(けしの花)が一番人気。






⇒見てみる


タグ:マリメッコ

2020年03月02日

新生活を楽しく カラフルに!綿100%のクションカバー。

カラーバリェーション豊富な人気柄のクッションカバー♪


いろんなシーンで活躍します 。




さらっとした質感の生地が心地よい普段使いに最適な綿100%




使っていくうちにやわらかな風合いに。





⇒他も見てみる
タグ:新生活
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール