アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2019年05月28日

シンプルモダンでありながらもどことなく工芸品的な温かみを感じさせてくれるイッタラ

シンプルモダンでありながらもどことなく工芸品的な温かみを感じさせてくれる

【iittala(イッタラ)】はガラス製品メーカーとして、1881年に自然豊かな森と湖の国フィンランドで生まれました。





国内外の著名なデザイナーたちと、時代を超えて愛される商品を生み出してきました。
シンプルモダンでありながらもどことなく工芸品的な温かみを感じさせてくれるデザインは日常に取り入れやすく、どのように使っても、どのように組み合わせても、趣味良くまとまるのが最大の魅力と言える北欧を代表するブランドです。


楽天最安値はこちら
daily-3
世界の逸品をお手頃価格でご提供!

2019年05月26日

もらって嬉しいブランドハンカチ

もらって嬉しいブランドハンカチ


ハンカチをバッグから取り出すシーンは日常の中で何度もあるものです。




そんな時にブランドもののハンカチが出てくるとおしゃれが格上げされますよね。



自分ではなかなか買わないハンカチだからこそ、友達からの誕生日プレゼントとして贈る場合はブランド物が喜ばれますよ





ブランドで高級感を

コットンハウス

財布・傘・レディースメンズファッション

Selectshop season

2019年05月23日

バラ雑貨

バラ雑貨


バラ が美しい季節。
鉢植えやアレンジメントなど、父の日のプレゼントにもおすすめです


2014_0511_155140-CIMG690328129-thumbnail2[1].jpg


バラ苗



オールドローズの雰囲気をもつ、英国ディクソン作出のブリティッシュローズです。繊細なパールピンクの花は、花弁質が強く、雨でしみになりにくいです。ロゼット咲きのボリュームある花は、中のしべもピンク色で可憐です。1枝に5輪程の房咲きとなり、爽やかで心地よい香りがします。濃い緑色の照り葉はやや細長く、黒星病・うどん粉病に強いです。低いフェンスやオベリスクへの使用がおすすめです。
タグ:ばら

ばらのブーケ|入浴剤

ローズブーケ|入浴剤


バラの花1本1本にそれぞれ意味があり、“感謝、誠実、幸福、信頼、希望、愛情、情熱、真実、尊敬、栄光、努力、永遠” という誓いが込められています。




ダズンローズには、「これらをまとめて、あなたに誓いますよ」という意味が込められています。
心を込めてプレゼントしたら、喜ばれること間違いなしの幸せのブーケ。 あなたの大切な人にプレゼントしてみてはいかがですか?


お花の形をした入浴剤、”バスフレグランス”。


見て楽しむ


花びら1枚1枚がまるで生花のように繊細なデザイン。 お花は、見ているだけで心が癒されます。



香って楽しむ


インテリアとしてお部屋に飾って、優しい石鹸の香りを楽しむのもよし! 玄関やリビングの華やかな空間づくりにも最適です。


入浴して楽しむ


花びらをお風呂に浮かべて、憧れのバラ風呂気分を満喫出来ます。 花びら一枚一枚がバスペタルとなっていて、溶かすとほのかなローズの香りが広がります。


使用方法

浴槽にお湯を半分ほどはり、花びらをちぎって散らします。
花びらに向けてシャワーなどで勢いよくお湯を注ぎます。
贅沢なバスタイムをお楽しみください。


大切な人へのプレゼントにぴったりです

バスフレグランスはこちら

2019年05月20日

私の雑貨店  おしゃれな北欧雑貨 アルメダールのブリキの缶

私の雑貨店 おしゃれな北欧雑貨やお皿、インテリア小物などのおすすめ商品をご紹介します

スウェーデンのテキスタイル老舗メーカー ALMEDAHLS(アルメダール)のティン缶/ブリキ缶



人気のアップル柄が表面にプリントコーティングされています。

密閉性のある蓋付きで食べ物を入れたり、小物入れとして重宝しそうです。




お友達のプレゼントに如何でしょうか。送って喜ばれるお品です♪

楽天最安値はこちら

ノッティング ワールド 輸入雑貨店

2019年05月17日

乙女心をくすぐるインテリア雑貨やキッチン周辺のアイテムなどがたくさん。

乙女心をくすぐるインテリア雑貨やキッチン周辺のアイテムなどがたくさん。


おしゃれな雑貨からハッピーになれる可愛い雑貨、暮らしにしっくりなじむ飽きのこない雑貨まで魅力的な雑貨屋さんが勢揃い!
楽しい雑貨めぐりができますよ

アラビア



大胆でモダンなデザインと品質の高さと機能性で知られる「ARABIA (アラビア)社」。 1837年に誕生して以来、北欧工芸の伝統を継承し、数多くのデザイナー達が自由に表現した芸術性の高い活力のある作品を次々と発表しています。



フィンランドはもとより、世界のクラフトデザインのレベルアップに大きく貢献しています。

2019年05月16日

乙女の雑貨店 北欧雑貨 キッチン雑貨 

乙女の雑貨店 北欧雑貨 キッチン雑貨 









商品名
Duckling(ダックリング)

商品説明

Ducklingの生まれたデンマークでは1959年の春にある出来事がありました。
それはコペンハーゲンの街に迷い込んだアヒルの親子が道路を渡るために、警察官が車を止めるというもので、この出来事は当時の新聞で大きく取り上げられました。
ハンス・ブリングはこの心温まるエピソードにインスピレーションを受けて、アヒルの親子(DuckとDuckling)をデザインしたと言われています。

Ducklingは子アヒルをモチーフにデザインされており、丸みを帯びたフォルムがとってもキュート。
頭部は可動式になっており、角度によって変わる様々な表情で私達を和ませてくれるでしょう。
木製玩具ならではの木の温もりが優しいアヒルの親子は、今でも世界中で愛されています。
単体で飾るのはもちろん、親アヒル(Duck)と一緒に飾って当時を再現するのもオススメです♪

一押しはこちら







タグ:乙女の雑貨

2019年05月14日

揃えて出したいおもてなし

揃えて出したいおもてなし

プリンセスドールフルーツピック




プリンセス好きにピッタリなフル
ーツピックです



ティータイムにもピッタリです
キッチンに飾るだけで華やかになります
お客様のおもてなしの際にも重宝しそうなアイテム♪

【素材】ポリレジン

【size】10.5cm×6.3cm×6.7cm

【ラッピング】可(箱入り商品です)


おすすめはこちら

2019年05月06日

リサ・ラーソンの3匹の愛らしいハリネズミが貴方やお客様をお出迎え♪♪

リサ・ラーソンの3匹の愛らしいハリネズミが貴方やお客様をお出迎え♪♪

スウェーデンの陶芸家で、今や世界で愛される雑貨やファブリックの人気ブランド「リサ・ラーソン」。


洗えるすべりにくい玄関マット<ハリネズミ>

その代表的な動物たちのキャラクター「ハリネズミ」が描かれた玄関マットです。密度のあるふんわりとした毛足は踏み心地も良く、裏面はすべりにくい仕様で使い勝手は抜群。

汚れたら手洗いできるので、いつでも気持ちよくお使いいただけます。

2019年05月02日

クラフトテープで編む、おしゃれで個性豊かなバスケットの手作りキット。

クラフトテープで編む、おしゃれで個性豊かなバスケットの手作りキット

いろんな技法を楽しみながら小物作り


クラフトテープで編む、おしゃれで個性豊かなバスケットの手作りキット。



色んな編み方のクラフトテープかご手作りキット

基本的なものから昔ながらの技法まで、いろんな編み方で作ります。ミニバッグやトレイ、ティッシュカバーなど、どれもキュート!
配色や編み模様にひと工夫した北欧テイストのデザインで、インテリアとしても収納グッズとしても活躍します。こんなバスケットがあれば、お片付けも楽しくなるかも。

【手作りキットのkura labo(くららぼ)】ハンドメイドを楽しむキット&パーツのお店「くららぼ」から人気の商品をセレクトしました。マンスリークラブ内「くららぼ」ショップでは、ハンドメイドを楽しみたい人のために、面倒な手間や難しい工程を除いたキットを、分かりやすい作り方レシピ付きで販売しています。刺繍、つまみ細工やビーズアクセリーなどの手芸雑貨やお菓子やパンなど色々な手作りキットが勢揃い!気軽にハンドメイドを始めてみませんか。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール