アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2019年04月28日

スキャンウッド カッティングボード

スキャンウッド カッティングボード 45x25x1.5cm チェリー

ふだんにもパーティーにも



スキャンウッドのカッティングボードは、
チェリー材の温かみのある色合いと丸みを帯びた愛らしいデザイン、
そしてシーンに合わせて使い分けられる豊富なサイズ展開が魅力です。



45x25cmは存在感のあるサイズなので、普段づかいだけでなく
ホームパーティーでも大活躍!
彩りのよいオードブルやデザートを並べたり、
取り皿やカトラリーを置くトレイとして使っても。
さらに使い勝手をよくしているのが、デザイン性も兼ねている持ち手です。
使いたいときにさっと取り出せ、さっと持ち運べ、
紐をつければさっと掛けておくこともできます。


サイズは全部で4サイズ。左から27x14cm、39x20cm、45x25cm、50x14cm。
用途に応じてサイズはお選びください。

カッティングボードの表面が白くかさついてきたらご家庭にあるオリーブ油などの植物油を布に少量とり、
優しく塗りこんだあと乾かしてからお使いください。
木製品のよさは、お手入れをしながら長く愛用できること。
時と共に色艶が増していきますよ。
食事のテーブルに木のものがひとつあるだけで、雰囲気も気分も変わります。

東京築地。毎日が楽しくなるキッチン用品のセレクトショップ
プロキッチン

使い方は色々 好きなカラーのバスケットに好きなものを放り込んで。

使い方は色々。
好きなカラーのバスケットに好きなものを放り込んで。


ソフトで耐久性に優れたポリエチレン素材のフランス製バスケットは、やさしいカーブの取っ手と適度に柔らかい素材で、大きさを気にせず女性にも持ち運びしやすいデザインです。



四角いフォルムは、壁際やお部屋の隅にもぴったり置けて、スペースを無駄なく使えます。さらに 別売のオンバケット(フタ)と組み合わせれば、スタッキング収納ケースとして便利です。




ショップはこちら

私のライフスタイル カジタノ



2019年04月24日

北欧らしいモダンでポップなフィンレイソンのルームマット

フィンレイソンのルームマット

フィンレイソンは、ムーミンなどのデザインで知られるフィンランドで最も信頼のおけるブランドとして、北欧諸国をはじめ広く愛用されいるブランドです。北欧らしいモダンでポップなデザインや繊細な色選びが魅力です。




こちらは汚れても安心な洗濯機で丸洗いができる優れもの。
お部屋のアクセントやキッチンマットにおすすめです。明るくポップなデザインはとっても元気になるデザインです。


楽天最安値はこちら



おすすめはこちら

デンマーク王室御用達のブランド!

ホルムガード / フローラ ベース 12cm [Holmegaard / Flora vase]

Holmegaard /ホルムガード/



デンマーク王室御用達のブランド
Floraを含め大半のアイテムがマウスブロウで生産されています。そのためFloraはガラスの厚みが一定ではなく、トップのガラス断面や底の厚みを見ると1つ1つ厚みが異なるのがよくわかります。価格は少し高めですが、できれば現地で買うのと変わらないぐらいの値段にしたかった。そこで価格改定に向けて今回も輸入元と話し合い、スコープが希望する価格へと変更する事に成功しました。元々の日本上代から30%程度ダウン。12cmが3,000円、24cmが7,000円ですから、かなり良い値段にできたと思っています。といいますか、現地価格は24cmがDKK499.95、12cmがDKK199.95だから、現地よりかなり安くなってしまっているのです。

楽天最安値はこちら

2019年04月17日

スウェーデンのインゲラ・アリアニウスのプレート

スウェーデンのインゲラ・アリアニウスのプレート

スウェーデンのイラストレーターであるIngela P Arrhenius(インゲラ・アリアニウス)が手がけた、色鮮やかなメラミンプレートです。



北欧らしい色使いで、ライオンやタイガーなどお子様が大好きなモチーフのイラストが描かれたプレートは、直径約20cmと使いやすい大きさ。朝食のパンと目玉焼き、おやつのホットケーキ、ディナーのおかずやごはん、サラダも一緒に盛りつけできます。全部食べるとイラストが見えてくるので、これからはもう残さず食べられそう。また、割れる心配のないメラミン製でお子様にも扱いやすいのもポイントです。



柄違いで揃えたくなるキュートなプレートは絵皿のように飾っても◎。お皿を前にお子様のニコニコ笑顔が目に浮かびます。



子供たちの大好きな動物や鳥などの可愛いイラストをモチーフにした、OMM-design Ingela P Arrhenius メラミンプレートです。お子様ランチや、おやつにはもちろん、ホームパーティーの取り皿として使っても◎。ママたちも一緒になって盛り上がりそうです。

楽天市場 Shop of the Year9年連続インテリアNO.1のアンジェ
生活が楽しくなるアイテムと最高のサービスを提供しています。
これからも、より質の高い店舗運営を目指して頑張ります。

アンジェ(インテリア雑貨)
タグ:北欧食器

2019年04月13日

モアジョイのスポンジワイプオールマイティーに活躍

モアジョイのスポンジワイプオールマイティーに活躍。

More Joy / スポンジワイプ /



食器・ガラス拭き掃除までオールマイティーに活躍する「スポンジワイプ」。キュートなイラストが描かれた北欧生まれのキッチングッズです。
一見、ペーパータオルのように見えますが、水に濡らすとスポンジに早変わり!なんと、自量の10倍以上もの水分を吸収します。

洗濯機、手洗い、煮沸消毒も可能!素材は、コットン30%とセルロース(植物繊維)70%で、使い終わったら燃えるゴミとしても捨てることができます。
世界中で愛用されている「スポンジワイプ」をぜひこの機会にお試しください。また、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれること間違いなし。




楽天最安値はこちら

おすすめはこちら

2019年04月10日

フレディの大人気ランドリーバスケット

フレディの大人気ランドリーバスケット

Freddy Leck sein Waschsalon / ランドリーバスケット。

フレディの大人気ランドリーバスケットの登場です。




通常のランドリーバスケットでは大きすぎるご家庭や一人暮らしの方に丁度よいサイズです。

洗濯物を入れる他、散らかりがちな小物やおもちゃなどを入れておくのにも良さそうです。

楽天最安値はこちら

おすすめはこちら

2019年04月08日

ビビットなカラーがとっても可愛いミニウニッコ柄のラウンドプレートです。

ビビットなカラーがとっても可愛いミニウニッコ柄のラウンドプレートです。

マリメッコのビビットなカラーがとっても可愛いミニウニッコ柄のラウンドプレートです





ビビットなカラーがとっても可愛いミニウニッコ柄のラウンドプレートです。
フラットなφ20cmのプレートは、普段使いに丁度よいサイズ。朝食のパンやサラダ、夕食のメインディッシュのお皿にと重宝するサイズです。
お子様にワンプレートで出しても喜ばれそう!

おすすめはこちら
タグ:マリメッコ

2019年04月07日

ちょっとした感謝を形に♪

ちょっとした感謝を形に♪

贈り物として一番喜ばれるタオルとポーチ


タオルのふりしてコソッとポーチ♪


どっとポーチに保温保冷機能がつきました。表面はガーゼ地、中面はアルミシート貼りでペットボトルなどの冷たいものや温かいものの温度をキープ。フックにかけてどこでも一緒に持って行けます。洗濯もOK!

大切な人にどうぞ♪



日頃の感謝を込めるならコレがおすすめ☆
上品で素敵なギフトです♪
かわいいタオルからインテリアまで幅広く充実!


おすすめはこちら

2019年04月06日

北欧クリッパンのソックスは蒸れないサラサラの履き心地


北欧クリッパンソックスは蒸れないサラサラの履き心地


楽天最安値はこちら




おすすめはこちら



ブランケットでおなじみの北欧の老舗テキスタイルメーカーKLIPPAN(クリッパン)のメインデザイナーも務めるデザインユニット「Bengt & Lotta(ベングト&ロッタ)がデザインを手掛けるソックスです。ソックスの製造メーカーは、1946年にスウェーデンで創業したソックス専業の老舗メーカーcai社。cai社はmade in swedenにこだわる質実剛健なスウェディッシュ魂を持って、今でもスウェーデン南部のヴァーナムに本社工場を構えています。呼吸する繊維と呼ばれるメリノウールを90%以上含むベングト&ロッタのデザインソックスは、蒸れないサラサラの履き心地で、ギフトにも喜ばれます
タグ:クリッパン
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール