アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2018年12月28日

個性的なお部屋に動物の形の花瓶

個性的なお部屋に動物の形の花瓶

動物たちの愛らしいお顔と、ハンドメイドならではの温かみを感じる柔らかいデザイン。




花瓶として小ぶりなお花を挿したり、そのままでもオブジェとして楽しめます。


商品サイズラビット:幅16.5××高さ15(cm)バード:幅6×高さ14(cm)フォックス:幅5.5×高さ14.5(cm)材質磁器カラーラビット:ホワイト/ブラックバード:ブラウン/グレーフォックス:ブラウン(全5種)付属品専用の箱、ハンカチ、アテンション

新築祝いなどの贈り物にもおすすめです


楽天最安値は↓
インテリアと雑貨のお店 モリーフ

2018年12月26日

北欧の人気でマリメッコのオリジナル財布

マリメッコのオリジナル財布


人気のマリメッコ生地を使用したオリジナルの長財布です。


北欧の人気テキスタイルブランド・マリメッコの生地を使用した鶴三工房オリジナルのラウンドファスナータイプの長財布です。



内側には本革(牛革)を贅沢に使用し、ファスナーの持ち手も扱い易く、おしゃれで高級感のあるものを使用しております。



お札や小銭入れ、カードポケットに加えてギフト券等が差し込める多用途ポケットもあり、沢山収納出来るのもポイントです。



おしゃれな専用のギフトボックス付きですので、お祝い、プレゼントとしても最適です。

楽天最安値は↓
レディース通販のソラーラ

おすすめはこちら

2018年12月22日

ポーランドの かわいい食器 ポーリッシュポタリー

ポーランドの かわいい食器 ポーリッシュポタリー




下の方に丸みを帯びた、ぽってりとしたかわいいフォルム。
くびれた飲み口が唇にフィットして飲みやすいです



一番人気とも言えるALCシリーズの
お花のマグカップが再入荷しました。



ご自宅やオフィスなどちょっとした
ブレイクタイムにぴったりのサイズ(*^^*)
大切な方への贈り物にもぴったりのカップです。


楽天の最安値はカジュアル雑貨ビューピー

2018年12月19日

北欧雑貨のムート。

ブランド

【Muuto(ムート)】


デンマークで設立された現代の北欧スタイルを代表するMuuto。
新しいモダンな北欧デザインを世界に発信すべく、北欧各国で活躍するデザイナーとともに家具、照明、食器やインテリア雑貨などライフスタイルを提案する商品をデザインし、展開しています。



【ストレージバスケット】
フェルト素材のおしゃれな多機能収納バスケットです。ベースには硬い芯を使用しており、硬くしっかりとした作りになっているので重い本類を入れても型崩れせず耐久性に優れています。
丸みあるフォルムとやさしい素材感のバスケットはインテリアにしっくりとなじみます。リビングでブランケット入れにしたり、寝室でパジャマを入れてもかわいいのでおすすめ。フェルトなので床を傷つけないのも嬉しいポイントです。





ブランド: Muuto - ムート / デンマーク

GULLIVER Online Shopping



スウェーデンのトレーです。ビンテージスタイルのエメリエ♪♪



ビンテージスタイルのエメリエ♪♪

プレート感覚で♪




スウェーデン製のトレイは、北欧で育った高品質の白樺の木を薄く何層にも重ねて圧縮して作られています。

表面はラミネートのコーティングを施しておりますので、硬度が高く耐水性、対衝撃性に大変優れています。

コーティングでグラスの輪染みなどの心配がなく永く美しい状態で使用できます。

飲み物や食べ物を運ぶことはもちろんですが、ダイニングテーブルの上にそのまま置き、ランチョンマットの変わりに使うのも素敵です。

北欧ではトレイというよりプレート感覚でお菓子や食べ物を直接のせて使用しています。




スウェーデン・ストックホルムを拠点として活動するデザイナー、エメリエのブランド「Emelie Ek Design」は小さな時から慣れ親しんできた、北欧の伝統的なデザインやビンテージスタイルを意識した製品づくり取り組んでいます。

お茶の時間FIKA(フィーカ)を楽しくしてくれるようなデザインが表現されています。

2018年12月15日

エメリエ・エークのキッチンタオルは猫の模様です。

エメリエ・エークのキッチンタオル

スウェーデン・ストックホルムを拠点として活動するデザイナー、エメリエのブランド「Emelie Ek Design」は小さな時から慣れ親しんできた、北欧の伝統的なデザインやビンテージスタイルを意識した製品づくり取り組んでいます。


吸水性バツグンなリネンのキッチンタオル♪♪


生地はリネン50%、コットン50%の混紡で47X70cmの大判のキッチンタオルです。
リネンのキッチンタオルは吸水性に優れて、一度使用するとその良さがわかります。

また乾きも早いので雑菌の繁殖を抑えるので清潔です。
張りがありシャリ感もあります。
最初は固い感じがしますが、洗濯をするうちに柔らかくなり、さらに吸水性がアップします。



毛羽立ちが少ないのもリネンの嬉しいポイントです。
お茶の時間FIKA(フィーカ)を楽しくしてくれるようなデザインが表現されています


楽天で人気

2018年12月13日

イッタラの魅力は…。

イッタラの魅力は…。


イッタラ ボウル21cm




イッタラ・アラビアの製品全般に言えることですが、60年以上も前に基本の形がデザインされた製品が、現代の生活においても違和感無くすんなりと受け入れられているのは、その場限りの刹那的な消費ではない、100年、200年先の審美眼にも堪えられる製品を作ろうとしたデザイナーたちの強い意志があったからではないでしょうか。




永遠の定番ティーマをあなたのテーブルにも。

楽天で人気

2018年12月11日

光を通すテーブルウェアで明るい食卓に。

光を通すテーブルウェアで明るい食卓に。


北欧デザイン「sagaform(サガフォルム)」から、光を受けて明るく映えるテーブルウェアシリーズが登場しました。




ぷくっとしたフォルムが特徴の美しい手吹きガラスと、オーク材のまあるいストッパーの、ナチュラルでおしゃれなデザインです。



オーク材は天然木なのでひとつひとつ木目が異なり、表情を楽しむことができます。



•サイズ:約直径7.8×H12cm
•素材:[本体] 手吹きガラス、[ストッパー] オーク材
•原産国:made in China
•2個セット

楽天最安値はこちら

FavoriteStyle〜キッチン・雑貨〜

2018年12月10日

北欧雑貨のある暮らし

私が見つけた激安品や格安品をを紹介します。
北欧雑貨のある暮らし


【Lassons Tra】ラッセントレー ☆かわいいロースター(雄鶏)のオブジェ YELLOW 木製置物 酉年☆ 北欧雑貨

価格:1,620円
(2018/12/10 16:46時点)



北欧の天然木とハンドメイドのぬくもりを!
見ているだけで思わずほっこり!
ロースター(雄鶏)のオブジェ
 

ハンス・ブリング ダックリング 全2色 Hans Bolling Duckling 子アヒル 木製玩具 フィギュア 木のオブジェ インテリア 人形 置物 北欧雑貨 ジェネリックリプロダクト 鳥 縁起物 西海岸 チーク 可愛い お洒落 ディスプレイ ギフト プレゼント

価格:2,700円
(2018/12/10 16:48時点)




Ducklingの生まれたデンマークでは1959年の春にある出来事がありました。
それはコペンハーゲンの街に迷い込んだアヒルの親子が道路を渡るために、警察官が車を止めるというもので、この出来事は当時の新聞で大きく取り上げられました。
ハンス・ブリングはこの心温まるエピソードにインスピレーションを受けて、アヒルの親子(DuckとDuckling)をデザインしたと言われています。

Ducklingは子アヒルをモチーフにデザインされており、丸みを帯びたフォルムがとってもキュート。
頭部は可動式になっており、角度によって変わる様々な表情で私達を和ませてくれるでしょう。
木製玩具ならではの木の温もりが優しいアヒルの親子は、今でも世界中で愛されています。
単体で飾るのはもちろん、親アヒル(Duck)と一緒に飾って当時を再現するのもオススメです♪

お正月を華やかに演出する、北欧雑貨!

お正月を華やかに演出する、北欧雑貨!



リサ・ラーソンは1950年代に益子焼きを世に広めた濱田庄司と出会い、日本の陶芸について学びました。

以来、リサは日本の文化に強い興味を持ち続けており、いつか益子焼きの作品を作りたいと夢見ていました。

その夢が実現となり、生まれたアイテムです。

日本食器の温かみと、リサのイラストがマッチした可愛いお皿です





リサと益子焼き

リサの生み出す絵柄と、益子焼きが融合したプレート。
渋みがある素敵なお皿に仕上がっています。
1つ1つ手作りで作られている為、個々にサイズや形状、色味や濃淡が異なる場合がありますが、手作りならではの味わいがあります。
2つとして全く同じものがない特別なプレートです。



楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール