アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2018年10月29日

私が見つけた激安品や格安品を紹介します。北欧雑貨

私が見つけた激安品や格安品を紹介します。北欧雑貨

ムーミンのマグカップ









OKAYU LABO(オカユラボ)

説明
■ カラー:ムーミン(MM921-11)、リトルミイ(MM922-11) 、スナフキン(MM923-11)
■ サイズ:約330ml
■ サイズスペック:約直径8.5×高さ9.5cm
■ 素材:ストーン
■ 生産国:日本製
■ 備考:電子レンジ対応可
■ 配送方法:宅配便のみ
■ お届け納期:12時までの注文で即日出荷可能(店休日除く)

2018年10月28日

私が見つけた激安品や格安品を紹介します。北欧雑貨

私が見つけた激安品や格安品を紹介します。北欧雑貨

ダンスク





朝食やお弁当作りに使う少量のお野菜やウインナー、ゆで卵のボイルはこの子におまかせ。
そんなに大きなお鍋がいらないスープやソース作りにもぴったりです。



2018年10月27日

アレッシーのかわいいキッチン雑貨を紹介します。

アレッシーのかわいいキッチン雑貨






愉快な小悪魔をモチーフにしたボトル・オープナー
『Diabolix(ディアボリックス)』です。

栓抜きという日常の道具を遊びの世界への仲介役にし、
あなたをファンタスティックな世界へと誘います。



キッチンを素敵に彩ってくれるアイテムなので、ギフトにもおすすめです。

私が見つけた激安品や格安品を紹介します。北欧雑貨

私が見つけた激安品や格安品を紹介します。
北欧雑貨







ablana(マザーズ・生活雑貨)



北欧スウェーデンのインテリアメーカー「FARG&FORM社」のブランド「moz」から、冬の足元にぴったりなボアルームシューズが登場しました。

ころんと丸みのある形が可愛らしく、インナーのボアが足を優しく包み、ぽかぽかとあたたかく履いて頂けます。

ワンポイントでエルクの刺繍が施されデザインだけでなく、左右の履き間違いを防止する役割も果たしてくれます。

2018年10月21日

パンジー・ムーランフリル

パンジー・ムーランフリル



ムーランルージュは上に伸びていくパンジーだと、知らずにいたのも今日でおしまいです。
上に伸びるパンジーだからこそ、素敵な生活が待っています。

お庭一面にムーランルージュを植えたあなたは、もう一つの秘密を知ることになります。
それは、毎日気に入った花色のムーランだけを数本摘んで、グラスに飾る楽しみ。
日持ちの良さと、ほんのり香るムーランの香りで、あなたの心も朝から軽くなります。

花茎が長く、ひょろっとした可愛いシルエットは、イタリア貴族がわざわざそのように改良したおかげ!。

私が見つけた激安ふとんを紹介します。

私が見つけた激安品や格安品をを紹介します









毎シーズン、ふとんに使用する柄はどんどん入れ替わっていきます。

その際、廃番等により大量に余ってしまう生地メーカーの処分生地を、通常よりも安く仕入れて使うことにより、品質を全く落とすことなくコストダウンすることが出来ます。

2018年10月11日

和雑貨 卯三郎こけし

卯三郎こけし




"卯三郎こけし"は、群馬県で岡本卯三郎氏が、それまでの技法や概念にとらわれず新しい技法を用いて昭和25年から製造をはじめたこけしです。
こけしの呼び方は地方によって色々ありますが、"こ"は木、"け"は削る、"し"は子と書く【木削子】が一般的で、((木を削ってつくった可愛らしい子供))という意味です。
思いやぬくもり、伝統の技を感じてください。





手のひらサイズの可愛らしいこけし"ゆらころ"の干支をモチーフにしたこけしです。
その愛くるしい表情には癒しを感じます。


お寿司や、オードブルがおしゃれにキマるお皿!

お寿司や、オードブルがおしゃれにキマるお皿!


筆で描かれたしぶい模様が、食卓をワンランク上の雰囲気にしてくれます。





手書きの墨こぼしと重なりのあるデザインが、
テーブルコーデをワンランクアップさせてくれる「薩摩黒墨こぼし」。

日常使いやおもてなしに黒の食器を使ってみませんか。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール