アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2021年03月17日

調理家電の人気おすすめ選

調理家電の人気おすすめ


最近の調理家電は目覚ましく進化しています。毎日の料理の時間を短縮してくれたり、料理をさらに美味しく仕上げてくれたりと思わず関心してしまう商品が数多く販売されています。今回は調理家電の人気おすすめ商品をランキング形式で紹介します。


GLUDIA 低温調理器




自宅で手軽に低温調理!レストランの極上料理をあなたの手で。

食材の美味しさを活かす、プロの料理人が用いる低温調理法。
水温管理の難しさや、調理器の大きさがネックとなり、家庭では難しかったこの低温調理をこれ1台で、簡単に行って頂けます。



ローストビーフや、サーモンのコンフィなども、毎日自分で作ることが可能となります。
いつもの食卓と何も変えなくていい。加熱方法さえ変えれば、もっとおいしくなる。
食材費にお金をかける必要はありません。いつもの食材をグルーディア低温調理器で加熱してみてください。

低温調理で肉の旨味を逃さない


お肉のパサつき、硬さの原因は加熱温度にあります。
高温で加熱すると、タンパク質の変性が起こり、うまみを掴んでいる水分が流れ出でてしまいます。肉汁を閉じ込め、柔らかくジューシーに仕上げるには、お肉が硬くなる手前の温度で加熱する必要があるのです。グルーディア低温調理器は、0.5℃刻みで温度設定ができ、長時間一定の温度で加熱し続けるので、肉汁の流出を防ぐことが出来ます。

ムラのない熱伝導で、どこをとっても均一の美味しさに

1200Wのパワフル駆動で、すばやく水を設定温度まで到達させます。
その後、お湯を対流させ続けることで、場所による水温のバラつきをなくし、食材にムラなく熱を通します。また食材を真空状態でお湯に浸けることで、さらに熱伝導の効果を高め、どこをとっても均一の美味しさに仕上げる事ができます。


楽天市場で見てみる
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール