アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2020年07月20日

リサ・ラーソンの手描きタッチのねこが目を引く、シンプルな北欧調のフリーカップ

リサ・ラーソンの手描きタッチのねこが目を引く、シンプルな北欧調のフリーカップ




フェリシモ リサ・ラーソン おかずを入れてもおしゃれな スケッチねこのフリーカップ

大人の毎日になじむシンプルなかわいさ。

リサ・ラーソンの手描きタッチのねこが目を引く、シンプルな北欧調のフリーカップ。手の収まりがいい、安定感のあるそばちょこサイズは、スープやコーヒーなどの飲み物から、お菓子やお料理の盛り付けまでマルチに活躍してくれます。

おすすめの北欧雑貨はこちら

食卓を華やかにしてくれるおすすめアイテム 箸置き

食卓を華やかにしてくれるおすすめアイテム 箸置き


箸をきちんと固定するとともに、食卓に華やかさをもたらしてくれる「箸置き」。

さまざまなデザインの箸置きがあり、どれを選べばよいかわからなくなることも珍しくありません。

陶器

昔から箸置きに使われることが多い素材として、陶器が挙げられます。


陶器は汚れに強いため、箸に付着した汚れが箸置きに付いても簡単に落とせるのが特徴。
昔ながらの和風箸置きから可愛らしい動物デザインのものまで、幅広い製品があるのも魅力です。

和風 陶器の箸置き

一方で衝撃に弱いため、ぶつけたり落としたりすると壊れてしまうこともあります。
食卓に並べるときや洗うときは、取り扱いに気をつけましょう。

おすすめはこちら
タグ:箸置き

フィンランドのスタジオ・ヒッラがデザインしたタンブラーです。

フィンランドのブランド、スタジオ・ヒッラがデザインしたタンブラーです。



STUDIOHILLA タンブラーグラス


スタジオヒッラのデイジー柄がガラス製のタンブラーになりました。




力いっぱい花を開かせたデイジー柄は見ているだけでも気持ちが明るくなります。






日常のひと時を、スタジオヒッラのタンブラーで彩をプラスしてみませんか?
⇒見てみる


おすすめはこちら
タグ:タンブラー
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール