アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2020年06月12日

使い勝手がいい収納かご。

私が見つけた激安品や格安品をを紹介します。
北欧雑貨のある暮らし



カラーボックスにちょうど収まるサイズで使い勝手がいい収納かご。




 メイズ素材なので通気性が良く、ナチュラルなストライプ柄の内布付きで

 衣類やタオルなども安心して収納できます。

 衣類の他にも散らかりやすいお子さまのおもちゃや雑誌、

 CD、趣味の道具など種類ごとに分けて収納してみてはいかがでしょうか。



 また、玄関先でのスリッパ収納や飲食店などお店の荷物置きにも◎

 収納棚に並べるだけでおしゃれなインテリアに。見せる収納として◎

 持ち手が左右に付いているので持ち運びに便利です♪

 リビングや子供部屋、クローゼットの収納など様々なお部屋で

 使いやすいサイズです。





 使わない時はスタッキングができるのでスッキリ収納できます。

おすすめはこちら

夏に向けて揃えておきたい収納

夏に向けて揃えておきたい収納

ペーパーバスケット

海外のリゾートホテルで採用されているなオシャレなデザインのトイレットペーパーバスケット。



シンプルになりがちなトイレも、自然素材を使ったナチュラル感のあるインテリアで雰囲気を演出します。



バスケットは内布付きで、中身を引っ掛かりなく収納できます。


スリッパや本など、玄関やリビングで小物の収納にも便利にお使いいただけます。
ペットのトイレ用にも、サッと掃除できて便利です。 ⇒詳しく見る

今週の一押しはこちら
タグ:収納
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール