アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2020年08月29日

カラーボックスのおすすめ。アレンジ収納でおしゃれに整理整頓



手頃な価格で購入できる人気の収納家具「カラーボックス」。大きさや色、形もさまざまで、収納物や部屋の雰囲気に合わせて選べます。また、シンプルな構造で手を加えやすいため、DIYアレンジを気軽に楽しめるのも魅力です。

そこで今回は、種類豊富なカラーボックスの選び方とおすすめアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。



カラーボックスの選び方

設置場所や用途に合ったサイズ・段数を選ぶ

以前は、高さ約90cmかつ3段の画一的なモノが主流だったカラーボックス。最近では、サイズや段数の種類が豊富で、幅を広げたワイドモデルやちょっとした隙間にも収まるスリムデザイン、収納力の高いハイタイプなどもあります。カラーボックスを選ぶ際は、設置スペースや収納したいモノに合わせて選びましょう。

機能で選ぶ

収納物を隠せる扉付き


小物の収納に便利なカラーボックスですが、収納物が丸見えで生活感が出やすく、雑多な印象を与えやすいというデメリットがあります。部屋をスッキリ見せたい方は、中身を隠せる扉付きのカラーボックスを選ぶのがおすすめです。





楽天市場で見てみる

2019年04月28日

使い方は色々 好きなカラーのバスケットに好きなものを放り込んで。

使い方は色々。
好きなカラーのバスケットに好きなものを放り込んで。


ソフトで耐久性に優れたポリエチレン素材のフランス製バスケットは、やさしいカーブの取っ手と適度に柔らかい素材で、大きさを気にせず女性にも持ち運びしやすいデザインです。



四角いフォルムは、壁際やお部屋の隅にもぴったり置けて、スペースを無駄なく使えます。さらに 別売のオンバケット(フタ)と組み合わせれば、スタッキング収納ケースとして便利です。




ショップはこちら

私のライフスタイル カジタノ



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール