アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2021年08月02日

おしゃれな鍋敷き…おすすめ選

おしゃれな鍋敷き…おすすめ選。


2021年 鍋敷きのおすすめ人気選


熱々のお鍋やケトルなどをテーブルに置くときに欠かせない鍋敷き。未使用時はインテリアの一部になるので、デザインにもこだわって選びたいものです。しかし、シリコン・木製・コルクなどいろいろな商品があって、どれを選べばよいのか迷ってしまいますよね。


鍋敷きの選び方と、おすすめの商品を人気ランキング形式でご紹介します。折りたためるものから飾っておきたくなるようなおしゃれなものまで、さまざまなアイテムが登場。この機会に、長く愛用できるお気に入りを見つけてみてください。



置きっぱなしでも気にならない、北欧風のおしゃれなデザイン




インテリアとしても使える、北欧風のおしゃれなデザインが魅力。17×17cmの大きさは、鍋を載せるだけでなくティーポットのコースターとしても使いやすいサイズ感です。部屋の雰囲気に合わせて3色から選べますよ。


花の形がかわいい、柔らかく手入れのしやすい鍋敷き


花をモチーフにしている鍋敷きで、使用しないときは飾っておけるかわいらしいデザインです。


割れることのない柔らかい素材で作られていて、水で洗えるところもうれしいポイント。滑りにくく安定感があり、花瓶や飾りものの下に敷く使い方も可能です。

他も見る

おすすめはこちら




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10828818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール