アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2024年02月06日

可愛い北欧デザインのスリッパ

可愛い北欧デザインのスリッパ




tofflor(トフロール)スリッパの特徴

シンプルなデザインと丸みを帯びた優雅なアール形状のソール部分が特徴のトフロールスリッパは、北欧を代表するスウェーデンスタイルの落ち着いたデザインで、発売以来多くのユーザーに愛されてきました。



スリッパ自体は全体的に少し小さめに作られてるので、初めて履いた時は少し小さく感じるかもしれませんが、これはソール部分に採用された低反発ウレタンフォームが、履く度に徐々に自分の足にフィットしてきます。


表生地に採用しているのは、コットン100%のイタリア製のPARA社のキャンパス生地を採用。今までのスリッパでは汚れに悩まされていた方も、トフロールスリッパはご家庭で簡単に水洗いができます。

また、トフロールスリッパは日本の職人による丁重な縫製によりメイドインジャパンのしっかりとした作りとなっています。



新たに見直した全8色のカラーリングは、空間を華やかに演出します。カップルで色を揃えたり、ご家族で好きな色を選んだりと楽しみ方も様々なルームシューズです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8669170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール