アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2019年03月16日

感動のトースターで朝食は至福のひとときに変わる。

北欧 キッチンクロス

キッチンタオル 北欧 リネン コットン LINAS キッチンクロス ふきん 手拭き

価格:1,080円
(2019/3/9 18:22時点)
感想(6件)




速乾性と吸水性にすぐれた
おしゃれな北欧柄のキッチンタオル

【LINAS】リナスのキッチンタオルは、速乾性に優れたリネンと吸水性に優れたコットンを混紡したリトアニア産キッチンタオル。毛羽立ちが少ないため食器を拭いた際に繊維を残すことがなく、すぐに乾く抜群の使いやすさが魅力です。

47x70cmの大判サイズなので大きな食器もすっぽりと包みこんでくれます。食器拭き用の布巾としてだけではなく、手ぬぐいやランチョンマットに使ったり、目隠しやほこりを防ぐため、カゴやキッチン家電に掛けたり、タペストリーのようにインテリアとして楽しんだり…と使い勝手は様々。ループ付きなので、フックに掛けてキッチンに吊るしておくこともできます。

【LINAS】リナスのキッチンタオルは、プチギフトや内祝い、こころばかりのお返しにも使え、贈られる人にもきっと喜んでもらえる万能な北欧雑貨。飽きのこないおしゃれな北欧柄のデザインがキッチンや食卓を華やかに彩ってくれますよ。



感動のトースターで朝食は至福のひとときに変わる。

バルミューダ社より満を持して2015年5月登場!
初のキッチン家電、その名も バルミューダ ザ・トースター。
バルミューダ独自のスチームテクノロジーで水分や香りをパンに閉じ込め、正確な温度制御で外はカリッ、中はもっちりと焼き上げ、小麦の香りやバターの風味を感じるとっておきの朝食を毎朝食べられます。

他のトースターとの大きな違いは2点。1つはスチームを使用していること。オーブンではなく、トースターとしてスチーム機能を搭載しているのは初。そしてもう1点は正確な温度制御。マイコン式温度制御の機種はすでにありますが、BALMUDA The Toasterほど繊細に温度調整を行うトースターはありません。1秒おきに温度変化をセンサーで検知し、季節の変化等、さまざまな条件にも対応する賢さです。


楽天最安値はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8624093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール