アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2018年09月10日

「欲しい」が見つかる。 楽天最新の人気商品ランキング

「にっぽんもんようのうつわ小紋特集」

日本伝統デザイン文様をカジュアルにアレンジしました。


小紋シリーズ リーズナブルプライスでおうちごはんに ぴったりです

和食器 ジャパンもんよう komon 4個セット まめしぼり 豆絞 ご飯茶碗 飯碗 ライスボウル おうち うつわ 食器 陶器 美濃焼

価格:2,200円
(2018/8/16 15:45時点)




日本伝統デザイン文様をカジュアルにアレンジしました

小紋 komonシリーズです。
リーズナブルプライスでおうちごはんに ぴったりです。
デコボコ感もあたたかさが伝わってきます♪
麻の葉 あさのは
矢絣 やがすり
豆絞 まめしぼり
青海波 せいがいは
市松 いちまつ
和食、洋食、イタリアンと
どんなお料理にもお使いいただけます。
お子様からご年配の方まで安心して使用できます。
薄さと軽さを活かしたすっきりとしたフォルムが特徴的。
普段使いからおもてなしまで幅広くお使いいただけます。
食卓で一番よく使われる器だからこそ お気に入りの食器を揃えたいですね。
安心安全の日本製です!


凸凹感もあたたかさが伝わってきます和食、洋食、イタリアンとどんなお料理にもあいます。

【あす楽対応】美しいボレスワヴィエツの街 セカンドシーズン イタリアンサラダ 6ピースセット ポタリー風 洋食器 食器セット うつわ お皿 おうち 東欧 日本製

価格:4,160円
(2018/3/15 14:29時点)





電子レンジやオーブン食器洗浄機も安心して使えます。

朝食やランチディナーにおしゃれで使いやすい食器です。

オーランド パスタプレート22.5cm 透明感のある白磁に 北欧風デザイン イタリアン カレーボール ヨーロッパ風 軽量陶器 北欧食器 国産 美濃焼

価格:745円
(2018/3/15 14:30時点)





普段使いからおもてなしまで幅広く活用できます。

あなたにおすすめ

2018年08月30日

北欧からのおくりものシリーズ

北欧からのおくりものシリーズ 。

北欧のセンスがぎゅっと詰まった、コットン100%のピローケース。
寝具の老舗・昭和西川x北欧デザインのコラボレーションが実現!

北欧からのおくりものシリーズ 羽毛肌掛け布団と同柄でコーディネートできるカバーリング。

コットン100%でやさしい肌ざわりの生地に、自然を慈しむフィンランドの女性デザイナーによるモダンなデザインが映える。


北欧からのおくりものシリーズ カバーリング ピローケース 同色2枚組ピンク



いつもの寝室がまるでヨーロッパのプチホテルのよう!

ピーンとハリのある肌になるには…

ピーンとハリのある肌に


乾燥、小ジワ、敏感肌と一見すると関係なさそうなそれぞれの肌悩みですが、
実は肌内部のラメラ構造が関係しているのです。


乾燥がより進むことで出来る小ジワで悩んでいる方。
お肌がピリピリしたり、赤くなりやすい等の敏感肌の方。


これらは全てラメラ構造が弱っているのです。
そんな時はラメラ構造に着目した化粧品が最も効果的です。
また、ラメラ構造の油分を細胞間脂質と言うのですが、その約50%はセラミドです。
従ってラメラ構造に着目したスキンケアで、セラミドが配合されているとなお良いです。

おすすめはこちらです。






2018年07月07日

私が見つけた激安品や格安品をを紹介します

私が見つけた激安品や格安品をを紹介します。
北欧雑貨のある暮らし

国産 中居木工 折りたたみ出来る ロッキングチェアー 折りたたみ可能でコンパクトに収納

価格:18,140円
(2018/6/28 15:37時点)




布は厚いデニムでしっかり。


汚れたときは洗い替えできます。

2018年06月27日

北欧インテリアにも合わせやすいグレイッシュなカラーリングです。

北欧インテリアにも合わせやすいグレイッシュなカラーリングです。

お部屋が優しい印象になるグレイッシュなパステルカラー



約径100cm・円形(Nils 北欧色シャギーラグ)ピンク

北欧インテリアにも合わせやすいグレイッシュなカラーリングです。

グレイッシュなカラーリングが北欧インテリアにマッチ 1枚でお部屋が優しい印象になるグレイッシュなパステルカラー。

北欧インテリアにも合わせやすいグレイッシュなカラーリングです。
スタイリッシュな子供部屋などにもコーディネートしても素敵です。
毛足の長いモコモコラグでくつろぎの時間を モコモコとしてふっくらボリュームのあるシャギーラグ。

床に寝ころんでもふんわりソフトな感触で、くつろぎ度は満点。

ソファに座るより、床でゴロゴロする方がくつろげるという方にもおすすめのラグです




2018年06月14日

華やかな色合いと、可愛らしさが食卓を彩ります。

私が見つけた激安品や格安品をを紹介します。
北欧雑貨のある暮らし

普段使いにもちょうどいい素敵な食器をあつめてみました。

北欧テイスト 密閉蓋付レンジトリオボール 保存容器 キャニスター ソースポットセット ミルクピッチャー 作り置き 食器 北欧柄 東欧柄 polska ポルスカ 小花柄 ギフトセット ギフト プレゼント 引越祝 新築祝 KT91-02012

価格:3,240円
(2018/6/14 15:38時点)




北欧テイストの柄が可愛い、柄とサイズの異なる3つの器にソースポットが付いたセット。

華やかな色合いと、可愛らしさが食卓を彩ります。
大・中・小のサイズそれぞれに密封保存蓋を付属。
忙しい毎日、毎回お料理に時間をかけていては手間がかかって大変。


そんなときに便利なのが「作り置き」。時間のある週末にストックして、平日は無理なく過す。
また、夕飯に作ったおかずが余ってしまったときにも、この作り置きボールが活躍してくれる。
お皿を移し替えたり、ラップをする手間はありません。付属の専用蓋をして冷蔵庫にしまうだけ。
もちろん電子レンジにも対応しているからそのまま暖めて、次のごはんにも同じ器のまま食卓にだすだけでいいんです。


また、カレンダー機能を持っていて、蓋のつまみに小さな数字が。このつまみを回しておくだけ。
作り置きを冷蔵したものの、数日経って「これ、いつのだっけ…?」とよくあるうっかりも防止してくれます。

2018年06月10日

華やかな色合いと、可愛らしさが食卓を彩ります。

私が見つけた激安品や格安品をを紹介します。
北欧雑貨のある暮らし

北欧テイスト ロコモコ どんぶり 15cm 2柄セット 木製スプーン付き 丼 ライスボール ペアセット 2枚 食器 軽量 北欧柄 東欧柄 polska ポルスカ 小花柄 スープ皿 深型 ギフト プレゼント 引越祝 新築祝 KT91-02011

価格:3,240円
(2018/6/10 15:48時点)




北欧テイストの柄が可愛い、ロコモコ丼に丁度いいサイズの器2柄セットに木製のスプーンが2本付き。

華やかな色合いと、可愛らしさが食卓を彩ります。
日本特有の食文化。日本食「丼」。やっぱり丼には「どんぶり」が丁度いい。
よくある輸入されたオシャレなボウルは、お米を食べることを前提にしていないから浅く、どんぶりとしては使いにくい。

そこで日本でデザインされた、この北欧風どんぶり。
和風や中華風デザインが主流のどんぶりを可愛らしい北欧風デザインにアレンジし食卓に花を沿えます。
底が広く、ごはんをたっぷりよそえるうえ、7cmの深さで具材を贅沢にトッピングできる。
1人前の「お茶漬け」や 「うどん」などの汁ものにも最適。
あるようでなかなかない、日本食に合わせた使い勝手の良い器です。
また、シチューなどのスープやサラダやおかずなど、幅広い用途でお使い頂ける万能サイズです。

もちろん、電子レンジや食洗機もOK!
さらに、こちらは軽量タイプ。毎日使ってみると食器の「重さ」が重要です。
使いやすさを兼ね備えた可愛らしい食器は、大切なひとへの贈りものにもぴったりです。

この器、デザインは日本生まれ。
柄の角度や感覚、色彩の濃淡などが一品ごとに異なり、模様のゆがみやかすれが、味となってレトロな暖かみを感じさせます。

2018年05月21日

私が見つけた激安品や格安品をを紹介します。

私が見つけた激安品や格安品をを紹介します。


北欧雑貨のある暮らし私が見つけた激安品や格安品をを紹介します。
北欧雑貨のある暮らし


500円クーポン獲得可★sagaform Retro mug 2pack マグカップ 2個セット【サガフォルム マグ マグカップ 300ml セット 新婚 北欧食器 食器 コップ 陶器 キッチン 洋食器 アンティーク 北欧 カフェ 雑貨 おしゃれ かわいい 女性 】

価格:2,700円
(2018/5/20 17:23時点)




北欧デザインで人気のsagaform(サガフォルム)。

サガフォルムには『笑顔と喜びを届ける』という意味があります。
心から楽しませることをモットーに、キッチン、テーブル周り、生活用品を提案してきました。
家の中を明るくしたい!といった北欧地方ならではの希望を叶えるサガフォルムの商品は
贈り物としても喜ばれ自分へのご褒美いもぴったりなアイテムばかりです。
そのように希望に叶う商品を作り出しているのは、スウェーデンの最先端を走る新進気鋭のデザイナー達です、
彼らの活動に期待し、世界に広がるサガフォルムは北欧デザインを担う期待のブランドです。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール