アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2019年01月26日

イッタラの食器

【iittala(イッタラ)】はガラス製品メーカーとして、1881年に自然豊かな森と湖の国フィンランドで生まれました。




国内外の著名なデザイナーたちと、時代を超えて愛される商品を生み出してきました。


シンプルモダンでありながらもどことなく工芸品的な温かみを感じさせてくれるデザインは日常に取り入れやすく、どのように使っても、どのように組み合わせても、趣味良くまとまるのが最大の魅力と言える北欧を代表するブランドです。

楽天最安値はこちらdaily-3
タグ:北欧

2019年01月25日

リサ・ラーソンと野田琺瑯の新しいスケッチシリーズ

リサ・ラーソンと野田琺瑯の新しいスケッチシリーズ

微笑ましいイラスト


大人気のリサ・ラーソン×野田琺瑯のシリーズに新しくスケッチシリーズが仲間入りしました!




シンプルなデザインと、微笑ましいイラストがかわいいですね。

マイキーのファミリーラインと並行し、スケッチシリーズは、大人の女性のための、よりプライベートなアイテムとして展開をしていきます。



ポトルのサイズは幅225×高さ175×奥行130(mm)、容量は1.5Lです


マイキーのお顔ってちょっと不思議です。見慣れるとだんだん愛着の湧くお顔、ティータイムがいつもより楽しくなりそうです。

楽天最安値はこちら楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko

タグ:スケッチ

2019年01月24日

リサ・ラーソンと野田琺瑯のシリーズに新しくスケッチシリーズ登場! ケトル

リサ・ラーソンと野田琺瑯のシリーズに新しくスケッチシリーズ

リサ・ラーソン×野田琺瑯のシリーズから、ポトルのご紹介です。


ケトルとしてお湯を沸かしたり、
コーヒーやお茶などを入れるポットとしても使える便利なアイテムです。




淡いグレーで描かれたハリネズミ3兄弟のプリントと琺瑯のどこか懐かしい雰囲気が合わさって、
思わずほっこりとした気持ちになるやさしい印象の食卓に。


料理の作り置きにはもちろん、ちょっとしたお菓子を入れてみたり。
ガラス質でコーティングされているため、におい移りも少なく、汚れも落としやすいのが特徴です。
ポトルの給水口は広く、洗いやすいのでいつでも清潔に使用することができます。

楽天最安値はこちら

楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko
タグ:北欧

2019年01月23日

魔女の宅急便 グッズ

ナチュラルな色合いが可愛い
魔女の宅急便のショルダーポーチ。




がま口タイプで使いやすい♪



*商品サイズ:約12×20×6cm
*仕様:刺繍、織ネーム
*素材:毛100%
*メーカー:丸眞(株)

楽天最安値は↓

Cafe de Donguri

2019年01月22日

デザイナーリサ・ラーソンが作品を作る際に描くスケッチがハンカチに。

私の雑貨店 今、注目のお店や人気商品お得な情報などを紹介しています


リサ・ラーソン のアイデアスケッチのハンカチ


スウェーデンを代表する陶芸デザイナーリサ・ラーソンが作品を作る際に描くスケッチがハンカチになりました。 お馴染みのミアや、クジラのヨナなど、まるでリサの頭の中をのぞいている気分になりますよ。ぜひお気に入りのスケッチを見つけてみてください。こだわりのリネン100%ですので、吸水性と速乾性に優れており、使い込むほど手に馴染むようになっています。また、ハンカチとしてだけでなく、お弁当箱の包みや収納棚の目隠しなどアレンジ次第で使い方は様々。友人へのギフトとしてもおすすめの商品です

リネン100%のこだわり




リネンは麻の中でも高品質な素材です。
リネンには多くの特徴がありますが、その中でも吸水性はコットンの4倍。 また、繊維がしっかりしているため、丈夫にできており、気を使わずに毎日洗うことも可能です。
そして、使えば使うほど柔らかくなり、手に馴染んでいくのでぜひ使ってみてはいかかでしょうか

毎日のお弁当に

ハンカチとしてだけでなく、お弁当箱を包む布として使うこともできます。 大好きなキャラクターで包むことで毎日のお弁当作りも楽しくなりますよ。 同じキャラクターのお弁当箱と揃えるともっと可愛くなります。



ちょっとしたアレンジで

  ちょっとした工夫でハンカチとはまた違う使い方が可能になっています。  かごの上にこのハンカチは被せるだけど、隠すことができ、なおかつおしゃれに見せることが簡単にできますよ。 自分なりのアレンジをした使い方を見つけるのも楽しいですね。






タグ:北欧雑貨

2019年01月20日

北欧感あふれる愛らしいマトリョーシカ。

北欧感あふれる愛らしいマトリョーシカ

スウェーデン
を拠点に活躍しているイラストレーター、インゲラ・アリアニウスが手がけたマトリョーシカ。



5種類の個性あふれる動物たちが開けるたびに登場します。北欧らしいカラフルな色づかいとデザインがお部屋のポイントになってくれます。



子供部屋はもちろん、小さいサイズなのでリビングや玄関のちょっとしたスペースに置いても邪魔しません。控えめなサイズ感ながら空間をパッと明るくしてくれます。
箱のデザインまで抜かりなく可愛いのでプレゼントにもおすすめのアイテムです

プレゼントにもピッタリ!

マトリョーシカが入った箱は、一緒に並べたくなるくらいの可愛さ。
カラフルなイラストが描かれており、プレゼントにも最適です。

楽天最安値はこちら

楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko

かわいいムーミンシリーズからキッチンタイマーが登場!!

かわいいムーミンシリーズからキッチンタイマーが登場!

Magentur マゲンチャー リトルミイ キッチンタイマー


かわいいムーミンシリーズからキッチンタイマーが登場!
これでお料理がさらに美味しくなるかも!?



日常で使うものにも、こんな遊び心のあるおしゃれな雑貨アイテムがあると、楽しくなりますよね



楽天最安値はこちら

楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko

2019年01月18日

ALMEDAHLS(アルメダールス)のオリジナルキッチンタオルです。

ALMEDAHLS(アルメダールス)のオリジナルキッチンタオルです。

●スウェーデンのテキスタイル老舗メーカー ALMEDAHLS(アルメダールス)のオリジナルキッチンタオルです。


●北欧テイストのタオルをお家のお台所に如何でしょうか。キッチンが明るくなります♪


●壁に飾ってタペストリーとしてご利用される方も多いです。額に入れて飾ればインテリアに!
●カフェカーテンとして!TV,パソコン,家電等などに一枚さり気なく掛けるだけで絵になる存在。
●お友達のプレゼントに如何でしょうか。送って喜ばれるお品です♪

仕様
●素材:リネン(麻)55% &コットン 45%(混紡績)
●サイズ:47cm×70cm
●輸入国:スウェーデン

ノッティング ワールド 輸入雑貨店

私の雑貨店 今、注目のお店や人気商品お得な情報などを紹介しています。
気になる商品や情報などございましたらご観覧・ご活用くださいませ。…こちら


(広告の画像や記事の文章、画像をクリックしていただきますと各種商品の取り扱いストア画面でご注文いただけますよ)
タグ:北欧

2019年01月15日

フォルムが可愛らしい、北欧風の小さなスツール

フォルムが可愛らしい、北欧風の小さなスツール

直径28cmというプチサイズ。
ソファのおとなり、玄関ロビー、リビングの片隅にも、これなら置けそう!ぷっくりフォルムが可愛らしい、北欧風の小さなスツールが届きました。




ホームパーティーで席が足りない時の来客イスや、クツを脱ぎ履きする時に座れる玄関スツール、ソファでくつろぐ時の足掛け用オットマンなど、ここぞという時に大活躍。使わないときは部屋の隅に置いておけるコンパクトさで、重さも約2kgと軽量なので、出番の時にサッと楽に持ち運べます。


さらに、小さなスツールにはちょっと珍しい、カバーリング仕様な点も◎。汚れてもドライクリーニングが可能なので、大切に使っていただけます。


ちょっとした時に小回り抜群、まるで小動物のような可愛らしいスツールです。

楽天最安値はこちら
アンジェ(インテリア雑貨)
タグ:北欧風

2019年01月13日

北欧雑貨のある暮らし

北欧雑貨のある暮らし

私が見つけた激安品や格安品をを紹介します。




デザイン大国のデンマークでデザインされた、このソファ。お部屋に置くだけで空間を北欧のムードに染めてくれます。



サイズ:
【通常type】幅176〜206x奥行80x高さ75(座面高41)cm
【ストレートtype】幅175〜198x奥行80x高さ75(座面高41)cm

素 材:
●クッション:コットン、ウレタンフォーム、ポリエステル 
●張地:コットン70%、ポリエステル30%
●フレーム:天然木(パイン材)/ラッカー塗装

カラー:
【通常type】
●クッション:キャンパス、グリーン、ブラウン、ネイビー、チャコールグレー、ベージュ、ライトグレー
●フレーム:ダークブラウン、ハニー、ライトナチュラル、ホワイト

【ストレートtype】
●クッション:キャンパス、ブラウン、ネイビー、ベージュ、グリーン
●フレーム:ハニー


Norzy (ノージィ)
タグ:デンマーク
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール