アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月19日

ホルムガード / フローラ ベース 24cm [Holmegaard / Flora vase]

ホルムガード / フローラ ベース 24cm [Holmegaard / Flora vase]


フローラベース

シンプルで気持ちのよい、スッキリとしたデザインながら、どこか個性的でもあり新鮮さも感じられる完全スコープ好みのフラワーベース。



この花瓶は本当に素晴しい。


デンマーク王室御用達のグラスウェアブランド、ホルムガードのために人気デザイナーのルイーズ・キャンベルがデザインしたベースであり、Floraという名が付けられています

イッタラ等の北欧デザインの食器類やインテリア雑貨・家具を幅広くセレクト



scope version.R

2019年07月14日

大胆でモダンなデザインと品質の高さと機能性で知られるアラビア

大胆でモダンなデザインと品質の高さと機能性で知られるアラビア

アラビア


大胆でモダンなデザインと品質の高さと機能性で知られる「ARABIA (アラビア)社」。 1837年に誕生して以来、北欧工芸の伝統を継承し、数多くのデザイナー達が自由に表現した芸術性の高い活力のある作品を次々と発表しています。


フィンランドはもとより、世界のクラフトデザインのレベルアップに大きく貢献しています。


アイテム
18cm ボウル サラダボウル フードボウル(モデルNo:18465)

シリーズ
24h トゥオキオ

サイズ
直径18 x 高さ6.5 x 底径7cm

素材
磁器

商品詳細
電子レンジ・食洗機 使用可能

商品について
大丸2海外からの直輸入品です。



世界の逸品をお手頃価格でご提供!


daily-3

2019年07月05日

深みのある織部焼が、食卓を新しい色で彩ります

織部のシリーズに新商品が登場!

深みのある織部焼が、食卓を新しい色で彩ります。

角度を変えると虹色に映る、美しいツヤも魅力の一つです。



日常の様々なシーンで使える織部の器。ぜひご家庭で使ってみませんか。

とっつきにくい、なんてことはありません。
普段使いから御もてなしまで、気兼ねなく使えて、お料理の見栄えがグッとよくなる器たちです。


こちらは織部の銘々皿。



御もてなしにお茶菓子をのせたり、普段の食事に副菜をのせたり。

六角形の洒落たフォルムと、人気のたこ唐草柄が目を引く一枚です。

おすすめはこちら



タグ:織部焼

2019年07月04日

宝石のように散りばめられた美しいガラスのうつわ

宝石のように散りばめられたドットが美しいガラスウェア

宝石のように輝くバブルコンフェティ・シリーズ



宝石のように散りばめられたドットが美しいガラスウェアシリーズ。



食卓はもちろん、食器棚にしまっているときもインテリアのように輝きます。


ドットは立体感があり、キュートな雰囲気と使いやすさで人気です。華やかで透明感のある器は、来客用の食器やギフトにもおすすめです

2019年06月21日

美しい濃十草の食器

美しい濃十草の食器

毎日の食事に使いたい、そんな器たち。



濃淡の美しい濃十草(だみとくさ)が食卓を見栄えよくまとめ、また、お料理を引き立ててくれます。

フチにゆらぎがあり、コロンとまあるい形も愛らしいポイント。

まさに日常の食卓で長く使いたくなる器。


直径13.6cmのこちらは、小付けより一回り大きく、
一人前の煮物、サラダ、揚げだし豆腐などにちょうどいいサイズ。

食卓の中央に切干大根、煮豆を出したり、食後のフルーツにも使えます。

おもてなしから普段使いまで役立つ器、おうちの食卓に仲間入りさせてみませんか。


乙女の雑貨店 今、注目のお店や人気商品お得な情報発信中!
タグ:濃十草

2019年06月20日

リーフ模様は楽しい・カワイイ!!

リーフ模様は楽しい・カワイイ!

1〜2人分の盛り付けに リーフボウル23cm




リーフをかたどった個性的なうつわ。



エスニック料理はもちろん、和食や洋食にも馴染むデザインです。


1〜2人分程のサラダや炒め物、和え物などの盛り付けにぴったり。深さがあるので多少汁気があっても安心です。

おすすめはこちら
タグ:リーフ模様

2019年06月18日

吸い込まれそうなトルコブルーの食器


眺めるほどに深く、美しく。

吸い込まれそうなトルコブルーの食器です。


こちらは深口の中皿。





深さがあり、一人分のおかずにちょうどいいサイズなので、毎日の食事にオールマイティに使えます。

カレーやパスタといったメイン料理にはやや小さめですが、
普段のおかずや煮物、ロールキャベツなどスープたっぷりのお料理にはぴったりです。



一番の魅力は和食器の趣ながら、洋食にも似合う美しい色。

使い道が広がる器は自然と出番が多くなるもの。
ぜひトルコブルーを食卓の顔にしてください。



●質感はツルツル、ハマ(台座部分)はザラザラしています。

おすすめはこちら




2019年06月15日

大人気のル・クルーゼ「ココット・エブリィ18」

ル・クルーゼとは、200年以上も前にフランスで生まれたキッチン用品のブランド。





母国フランスでは、家庭ではもちろんレストランでも使用されています。
代表作としては「ココット・ロンド」「ココット・オーバル」「ソースパン」などが有名です。
お鍋ひとつでおいしい料理が出来上がる秘密は、3層に仕上げた



ホーロー鍋独特の熱伝道性と保温性!

素材の旨みを逃さず、テーブルでも暖かい料理を楽しめます。
直火はもちろんのこと、オーブン、ハロゲン、電気・電磁気でも調理可能がうれしいですよね。
機能性に優れているだけではなく、ポップな色使いとデザイン性も愛されている秘密です。熟練の職人によりひとつひとつを手作りで作られているル・クルーゼの鍋を是非お試しください。


おすすめの雑貨こちら

2019年06月09日

おススメのランチバッグ

おススメのランチバッグ


アウトドアーやピクニックなどにおススメのランチバッグ

ANAP(アナップ)2パターンネィティブランチバッグ

保冷/保温シートが付いてお弁当入れにはもちろん、ビーチやBBQにもオススメ☆

※こちらの商品は生地のデザイン上、実際の商品と画像とで柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

<サイズ>
タテ:19cm
ヨコ:31cm
マチ:15cm
持ち手:32cm
ポケット:内側(仕切りポケット×1)

<素材>
表生地/ポリエステル
内生地/アルミシート

※タンブラー乾燥はお避け下さい。
※汚れた時は、水か薄めた中性洗剤を含む絞った布でふき取るか、消しゴムタイプのクリーナーをご利用ください。
※水・汗・摩擦により色落ちや色移りする場合がございます。
※本素材の性質上、丸洗いすると外観や風合いが変化します。
※激しい運動や強度な力を加えるとほつれやすいので、引っかけにご注意ください。
※プリント部分は使用の繰り返しでひび割れや、薄れ、脱落することがあります。
過度な摩擦はお避け下さい。

2019年05月28日

シンプルモダンでありながらもどことなく工芸品的な温かみを感じさせてくれるイッタラ

シンプルモダンでありながらもどことなく工芸品的な温かみを感じさせてくれる

【iittala(イッタラ)】はガラス製品メーカーとして、1881年に自然豊かな森と湖の国フィンランドで生まれました。





国内外の著名なデザイナーたちと、時代を超えて愛される商品を生み出してきました。
シンプルモダンでありながらもどことなく工芸品的な温かみを感じさせてくれるデザインは日常に取り入れやすく、どのように使っても、どのように組み合わせても、趣味良くまとまるのが最大の魅力と言える北欧を代表するブランドです。


楽天最安値はこちら
daily-3
世界の逸品をお手頃価格でご提供!

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。