アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


セリアに久しぶりに行ってきました〜★

しばらく見ない間に、可愛い雑貨が増えてました♪

今回雑貨系で仕入れたのはこれだけ。

バラの形のレース、今から何に縫いつけようか楽しみ

です(^v^)

左からパリ風のおしゃれな透明シールとラッピング用の

袋、ポストカード飾り、ナンバープレート、下は鍋敷き

バラ柄のレースです。

また加工したり飾ったらアップします♪



こちらはお役立ち系雑貨?

噂のタオルも干せるハンガー、味見もできる、竹串代わり

にもなるシリコン菜箸もゲットしました〜!

今の所、使い勝手はいいです。

タオルハンガーは持ち手の所がスライドできるので、タオル

を干すために胴体部分を伸ばしてもバランスをとる事ができて

かなり便利。

あと、食器棚の小皿を整理しようと思って買ったチェックの

カゴも丈夫で便利です。しかもかわいい〜♪

周りにコルクがついたタイルも可愛さにまけて購入。

コンロ前の棚に二つ載せて鍋置きにしてます。

白の丸いのは、コードをまとめるクリップなんですが、これも

今までは輪ゴムでとめてたんですが、こっちのが断然良いですね。


更新の励みになります★よろしければ応援のクリックを↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


じゃ〜ん★

ボーナスが出たので、五か月になった息子のXmasプレゼント

にと我が家にも来ましたよ!!

その名もフィシャーズプライス社の「ジャンパルー」★

結論からはっきり言わせて頂くと「買って良かった〜!」です。

まず、悪いというか気になる点↓

*長さ調節はできるけど、それでも届かなければ、

座布団を敷くしかない事。

(ちなみに、我が家では座布団を二枚敷いてます)

*大きい。場所をとる。

*子供を入れる時に、気をつけないと足がひっかかる。

*よだれがシートについて、たまに洗濯しないと不衛生に。

…くらいでしょうか。




つぎに、良かった点。

*これはうちの息子の例ですが、ジャンパルーで遊んだ翌日、

それまでできなかった寝返りを急にしました。

(たまたま?それとも足の動かし方のコツが摑めたのかな?)

*一日目はぎこちない感じでしたが、二日目にはおおはしゃぎで

跳ねていました。足腰が鍛えられて良い感じ♪

*見えないキッチンにいても、音がボヨンボヨンと聞こえるので

小刻みに息子の安否?を確認しに行かなくても良くなりました。

*洗濯物を干す時にもジャンパルーを窓にを向けてのせて、飛び

跳ねるのを見ながら干せるようになりました♪

前は、寝かせた状態で私の姿を見ようにも無理だったので、不安

からか途中で泣きだしたりして中断、大変でした(>_<)

*アパートなので、歩行器無理でもこれなら安心、安全♪

…といったところです。

いつまで乗せれるのか、自分で動き出したら乗ってくれない子も

いるらしいですが、これは個人差なので諦めます。

…というか、二人目も予定してるので、早くに卒業しても下の子

にお下がりしようと思ってるのでいいかなあ(^v^)

脳への影響、揺さぶられっ子症候群とか心配される方もいますが、

この商品がでてからまあまあたつ割りに何の訴訟も起きていませんし、

レビューもいくつも拝見しましたが、障害がおきた話も聞きません。

こちらも、実際に乗せたら泣いて拒否する子供さんんもいらっしゃる

ようなので、実店舗で試してみた方が良いですよ。

ちなみに、ネットではアマゾンさんが一番お安いです↓

店舗さんでは、ベビザラスさんがキャンペーン中の今ならお得の様。

(2011・12月現在)



たまに使用して良かった物だけ紹介します。

参考になった、役にたったと思って頂けたら

応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。