アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


ダイソーのシールシートで作っちゃいました♪

結構時間がかかりましたが、なかなかお気に入り★

シールのカーブした所に、これまたダイソーで購入した

サンキャッチャーを吊るしてます。

小さいのも吊るしてますが、これは昔使用していた

イヤリングです。

粘着が強いのか、今の所落ちてきません。


ほぼ一日がかりでしたが、買えば倍の倍するので節約(>_<)

憧れのヘップバーンと並べたらステキになりました★



手作り雑貨もがんばってます★

よろしければ応援のクリックを↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。