アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


あれ?こんな所にすごくおしゃれな美容院?

いえいえ、雑貨屋さん「NOEL・ENFAMILLE」

さんです。行橋駅から歩いて行けない事もない距離にあり

ますが、方向を間違えると大変ですので気をつけて。



店内はわりと広く、ベビー雑貨・キッチン雑貨・愛らしい

文房具など、幅広い品ぞろえです。

少し大きな物を購入すると、ラッピングを待つ間に飲み物

を頂けたりとサービス満点。



今回わたしは、Xmasの小物を探していたのですが、

小窓が可愛らしいXmasカードを見つけたので購入。

ラッピングまでキュートでかなり満足です★

こんな物が欲しいんだけど…という相談にも親切に

対応してくださいます。

行橋では一番のおすすめ雑貨屋さんです。


NOEL・ENFAMILLE(ノエル・エンファミーユ)

住所:福岡県行橋市西宮市2-20-21

定休日:水曜日

営業時間:11:00〜19:00

駐車場:あり

http://chachamaru.ne.jp/noel/index.html


更新の励みになります。

よろしければ応援のクリックを↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。