アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


さて。雑貨巡りは一時中断して、他サイトでも

紹介されていた100均のセリアさんの「標本箱」に

塗装しちゃいました★

上にはおしゃれな取っ手金具をつけて、フックに

かけれるようにしました。



 これが中の

 アップ。

 アクセサリー

 入れにしてます。
 
 この王冠と鍵は

後ろにピンがついていて
 
どこでも刺せるようになっています。

もちろん、100円ですよ〜!

最初これを見つけた時は、かなりテンション

上がりました。


安いけど、なかなか可愛くできたと自負してます。

ちなみに、レースもセリアさん。

エッフェル塔の消しゴムハンコは自作です。

細かい部分が大変でしたが、これを押すだけで

ノートや手紙、小物たちがランクアップするので

がんばったかいがあったなーと思っています。

アクセサリーボックス、総費用800円なり♪


手作り雑貨もがんばってます★

よろしければ応援のクリックを↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。