アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


体にも良くて、地球にも優しい、しかも頑固な汚れも

キレイにとれて、どの場所でも使用できる洗剤。

あるはずないわ、そんなもの。と思ってたらありました。

その名も「とれるNO1」

今まで雑貨屋さんに売ってあるカエルのパッケージの洗剤を

使ってたんですが、それをはるかに超えるエコな洗剤です。



もう、ごちゃごちゃ言うより見てください。

この汚れは換気扇についたギトギトのあの嫌~な油汚れです。





普通の洗剤を使用しても、ひどい時は2回洗わないと取れない

んですが、「とれるNO1 粉末タイプ」を少量取って・・・、





はい!30秒後。

驚いたことに、もうギトギト感はいっさいありません。

どころか、しっとりなめらかな石鹸を使用した感じに。

こちら、テレビでも紹介されていたらしく、琵琶湖の

ヘドロとも戦って綺麗にした実績を持つ微生物せっけん

だそうです。

主成分は、肌がきれいになると注目されている米ぬか。

あとは水、酵素・天然植物油脂が配合されていて、

合成界面活性剤などの化学物質は一切ふくまれていないそう。

どうして??それだけで?という疑問はリンク↓からご覧ください。


この洗剤だけで、キッチンはもちろんトイレ、洗面台、お風呂、

洗顔・歯磨きまでもできちゃうって凄くないですか?

その上、流れて行った後も、キッチンのヘドロや河川の汚れまで

この中にいる微生物が分解してきれいにしてくれるんですよ〜!

使用期限とかもなくて、むしろ時間がたった方が、中の微生物が

増えて洗浄力が増すそうです。



一番上にある画像は、私の家にある「とれるNO1」。

最初お試しセットを買ったんですが、(スプレーと横にある容器が

そうです。送料込みの1500円なり)あまりにも綺麗にとれるのと、

コンセプトに感動して買ってしまいました、1kg!

少しお高めですが、値段に見合った品だと思いますよ★






たまに使用して本当に良かった物だけ紹介します。

よろしければ応援のクリックを(^v^)↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。