アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月14日

大好きな美ヶ原高原

今年は気力・体力を取り戻し、美ヶ原に行きます。
そう宣言することで実現に向け、潜在意識が仕向け始め
善悪・本人/他人・時間軸 に関係なく動き始めるといわれています。
発言する言葉、口癖をネガティブなものからポジティブなものに
少しずつ変えて来たことで、2年前の自分では考えられないほど
行動力と気力を取り戻し始め、夜も眠れるようになっています。
『もうだめだ』『私はだめだ』『あいつはだめだ』『どうせうまくいかない』などの
ネガティブ言葉によってそれが実現しちゃいます。(自分がそうでした)
心ではそう想っていなくても『ありがとう』『うまくいく』『ついてる』『大丈夫』などの
ポジティブ言葉を口癖に変えていくことで、ゆっくりとゆっくりと変わり始めてます。 
慌てずに、のんびりと自分の中の本当の本当の自分の言葉に耳を傾け
まずは自分のことを一番に大切にしていきましょう。



#美ヶ原
#高原
#テレビ塔
#雪原
#雪
#雪上車
#長野県
#CANON
#キヤノン
#EOS7D
#一眼レフ
#写真
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#美ヶ原
#雪原
#テレビ塔
#高原
#雪
#長野県
#松本市
#CANON
#EOS7D
#7D
#キヤノン














ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
zakiyoshiさんの画像
zakiyoshi
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。