アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Nsヤンマーさん
飲食業してましたが辞めて看護師の道へ。現在は准看とって高看学校へ行ってます。 最近アフィリエイトはじめました。 日記もコツコツ書いていこうと思ってます。 よろしくお願いします。
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
b1
xvaまるこ&ルイの部屋
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvcバイブの通販
忍者Admax https://fanblogs.jp/zakiyama/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2013年02月21日
ねずみ騒動
おいらの家に異変を感じ始めたのは一週間前、夜中の2時に目が覚めたら、玄関先でなにやらゴソゴソ音がするではないか困った

でもかなり怖かった俺はテレビをつけて気を紛らわせた。

次の日玄関先のゴミ袋を見たらかなり荒れてて、確信したびっくり

「やつだ」

おととい夜に家に帰り玄関開けたらついに遭遇。チョーでかいよ。

一瞬固まったけど即効でホイホイ買いに行ったよ汗

でも結局つかまらず、流しの下に逃げ込んだの見たからガムテープで封印した宇宙人

二度と出てくんじゃね、おかげで備え付けの冷蔵庫使えなくなっちまったぜ怒

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
看護師のブログを読むならNs-blo(ナスブロ) google-site-verification: google4f2b29a8512d94e2.html

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。