アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Nsヤンマーさん
飲食業してましたが辞めて看護師の道へ。現在は准看とって高看学校へ行ってます。 最近アフィリエイトはじめました。 日記もコツコツ書いていこうと思ってます。 よろしくお願いします。
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
b1
xvaまるこ&ルイの部屋
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvcバイブの通販
忍者Admax https://fanblogs.jp/zakiyama/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月21日
コンビニスイーツ
コンビニのデザートだったらやっぱローソンでしょりんご

コーヒー大好きなオレは近くのスタバでコーヒーかって、ローソンのウチカフェシリーズを1つ。

ほっと一息つけまっせ笑顔


【このカテゴリーの最新記事】
2013年02月21日
ねずみ騒動
おいらの家に異変を感じ始めたのは一週間前、夜中の2時に目が覚めたら、玄関先でなにやらゴソゴソ音がするではないか困った

でもかなり怖かった俺はテレビをつけて気を紛らわせた。

次の日玄関先のゴミ袋を見たらかなり荒れてて、確信したびっくり

「やつだ」

おととい夜に家に帰り玄関開けたらついに遭遇。チョーでかいよ。

一瞬固まったけど即効でホイホイ買いに行ったよ汗

でも結局つかまらず、流しの下に逃げ込んだの見たからガムテープで封印した宇宙人

二度と出てくんじゃね、おかげで備え付けの冷蔵庫使えなくなっちまったぜ怒

2013年02月21日
禁煙
禁煙したいびっくり

毎日そう思っているけど出来ない。朝起きると気持ちが変わってるんだな。

来年は実習だし国試だし、働けないからぎりぎりの生活をしいられるからなぁ。

少しでも節約しないとな。

いろいろ試してみたけど、結局最後はじぶんの意思なんだよね。

意志弱い俺には難題だ。。。いっそのこと1000円くらいになれば手が出ないのに落ち込み

2013年02月15日
正念場
もうすぐ2年が終わり最後の1年を迎えようとしている。

来年は国試だよ。。。でも3年に上がれるかとても心配。なんだか最近モチベーションが上がらないし、厄介なテストが盛りだくさん困った

マジで気合入れないとな。仕事も2年目で慣れてきたせいか、最近は怠けがち。

もう一度初心に戻ってがんばるぞびっくり

2012年11月19日
災害看護
DMATと医療救護班の違いについて調べてます。

DMATは事前計画、都道府県どの協定に基づく活動。

教育を受けた個人が登録されている。

複数のDMATの連携、組織的活動が可能。

関係機関との連携、調整ができる。

安全に関して適切に管理できる。

阪神淡路大震災で問題視された部分に対応するためにDMATが組織されたのでしょうか。

医療救護班は急性期の現場においての医療が欠落している。



これだけじゃないしな。うまくまとめられないなぁ。。。違いかぁ。また調べてみます。

2012年11月18日
アクセスup
最近がんばって毎日アクセスするようにがんばってます。

まだまだ慣れないので内容は薄いですが。。。

それでも一日の観覧者の数が増えてくるとうれしいものですね。

コメントもポツポツ頂いてるし。

これからも更新がんばろう。とりあえず目標1000アクセス!

2012年11月18日
あれ?抜けてる。
今日の夜勤は何事もなく終わったと思った。

朝ラウンドしてたら「これ邪魔だからとっっておいたよ(笑顔)」

はーい。ってイレウス菅自分で抜いてやがる。

抑制してたのにすり抜けたんかい!

あなたは忍者ですか(涙)。。。





忍者AdMax

2012年11月18日
洞性徐脈
洞性徐脈にたいしてプレタールを使うのはなぜなのでしょうか。

プレタールは抗血栓薬。

副作用に頻脈があるから、それを期待してるのか。

ご存じの方いたらお願いします。

2012年11月17日
結婚した姉
今から夜勤行って来ます。雨降ってるしいきたくないけど。。。

そんな時、親から電話きた。ねぇちゃん結婚するから。と

まじでか。このタイミングで。オレはまだまだできそうにないけど

おめでとう。めでたいね。

とりあえず仕事いってきますよ。

カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらうショッピングカートを目指しています。

誰かに(大手に)頼らなくてもあなた自身であなた好みのネットショップをオープンし、あなたが選んだ商品あるいはあなたが作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人に直接販売できるツールとして活用されています。

30日間の無料お試し期間が付きで月額875円〜というお手頃価格により、これまでに18万を超えるユーザー様からお申し込みいただいております。






2012年11月17日
飲み会(病棟)
ナース専科 求人ナビ


行きたくなかった病棟の飲み会。

だって、仲良くないし。そもそも苦手なメンツ。

そりゃテンションも上がらんわ。来いっていわれて嫌々いったら、空気読めよと怒られる始末。

なぜ呼んだ。行かないって言ったじゃん。

小さい病院だからかな。ほかの病院はどういう感じなのか。

早く辞めて違う病院いきたい。前の病院は楽しかったなぁ。。。懐かしい。。。

>> 次へ
看護師のブログを読むならNs-blo(ナスブロ) google-site-verification: google4f2b29a8512d94e2.html

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。