アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

業種別求人好条件求人転職サポート 就職転職でアドバイザーのサポートを受ける  ママワーク バイト探し など 業種別にまとめてあります。 障害者 薬剤師 保育士 介護士ITエンジニア 製造業。

presented by日本健康生活研究所

就職 転職 バイト ママワーク総合案内所 最新版

正社員 派遣 障害者 薬剤師 保育士 介護士 から探す  製造業で探す  首都圏で就職から探す ママワークス バイト探し フランチャイズで独立 まで

求人しているところと、求職・転職・派遣・バイト・ママワークなどで、仕事を探している・お勤め先を探している方と、マッチするところが見つかればいいな!!と、まとめてみました。

転職サポートを受ける。
業界に精通した転職エージェントと相談しながら探すということができます。

ITエンジニア転職サポートはこちらです




★就職  転職 その1
準備中です。体育会からお読みください。
この続きに・障害者求人・保育士・看護師・薬剤師・ママワーク・派遣・バイト求人があります。

★就職 転職その2 体育会系専門
スポナビキャリアは
体育会系のあなたを一歩上のフィールドへ導きます

大学時代スポーツに励んでいた方、スポーツ選手としてご活躍されていた方

当社は、体育会人財に特化した人材紹介会社としてトップシェアクラスの企業です

長い間に蓄積されたノウハウ、企業との太いパイプは他にはない強みです



体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

企業の幹部候補としてご活躍いただくポジションなど、体育会人財を採用したいとお考えの企業を業界問わずご紹介しております。

年間15,000人の体育学生が登録するスポナビが運営する、転職支援サービスサイトです。
体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

ゆとり教育の弊害による競争力の低下が目立つ昨今、上昇思考を持った人財が少なくなり、闘争心の欠如や仕事への意 識の低下が目立っております。

しかし、社会は目まぐるしいスピードで変化をし続け、企業はイノベーションし続けなけれ ば永続することが出来ない時代です。

その為には社員一人ひとりが情熱を持ち、高いモチベーションで革新し続けることが重要です。スポーツという勝負の世界で戦い、体育会という組織に属してきた体育会人財こそ今後の社会に必要な人財です。


体育会系出身者の為の特別な転職【転職サービス スポナビキャリア】



Part01
スポナビキャリアのコンサルタントは全員が体育会系出身
だからこそ、体育会出身のあなたの気持ちを熟知しており親身なサポートができます。

Part02

頼りになる専任のコンサルタント
あなたの気持ちに寄り添い、パートナーとして二人三脚で転職を成功に導きます。

Part03
あなたと企業をつなぐ懸け橋
1人のコンサルタントが一気通貫であなたと企業をつなぐため、双方にとってギャップの少ないマッチングが可能です。

Part04
面倒な手続きもバックアップ
書類作成、業界・企業研究、年収交渉を全面的にバックアップします。

Part05
非公開求人をご紹介
ご経験・ご希望に沿った求人を、非公開求人も含めてご紹介します。

Webで24時間受付
していますサービスは完全無料です。

専任のコンサルタント
が1対1で面談キャリアプランを一緒に考えます。

非公開情報も含めた求人情報
の中からあなたに最適な企業をご紹介します。

書類作成、面接のノウハウもサポート
条件交渉や入社日調整も代行。円満退社のアドバイスなどもキャリアコンサルタントにお任せしてください。

他社の転職エージェントと転職サイトの違いがハッキリ出ます
サイト上だけでは得る事ができない企業ごとの雰囲気や求める人物像などの詳細情報が入手できます。また、あなたと直接お会いしてキャリアカウンセリングを行うため、自分では気づかない新たな魅力や可能性を惹き出し、企業にお伝えします。






★こちらは障害をお持ちの方への転職・就職・サポートしています。対象は全国です。

障がい者の就・転職ならサポート実績業界No.1のアットジーピー【atGP】


障害者雇用のパイオニアとして、15年以上に渡り障害者の就職・転職をサポートしてきました。

一般には公開されていない、優良企業の求人多数あります。

専業だから分かる、配慮や勤務時間・職務の調整等の独自ノウハウを持っています。

はじめての転職でも大丈夫、専任のコンサルタントが書類の書き方から、面接の仕方まで全力でサポートしています。登録して無料でサポートを受けることができます。



転職支援サービス
あなたの悩みに応えられる、プロのアドバイザーがいます。私たちと、一緒にがんばりましょう。

アットジーピー就活2018
あなたの就活にプロ目線を!経験豊富なキャリアアドバイザーが障害学生の就職活動をサポートします。

転職・就職ノウハウ
履歴書や職務経歴書の書き方、面接のポイントなど、役立つノウハウを掲載しています。

アットジーピーアスリート
障がい者アスリート専門の転職支援サービス。競技と仕事を両立できるベストな企業をご紹介します。



WEBから検索サービスを使ってご自分で検索も可能です。
勤務地を選び
雇用形態
職種
だけで検索することもできます。

プロと一緒にする転職活動!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】

こんなお悩みありませんか?

転職しようかどうか悩んでいるんです
今の仕事に満足してない
誰かに「転職」について相談したい
転職しようかどうか迷っている
はじめての「転職」で何をすればいいのかわからない

自分の希望に合った企業を探して欲しい
効率よく転職活動をしたい
現職中で転職活動が思うように進まない
年収アップの求人を探している
求人サイトでは自分に合った求人が見つからない

いろいろ受けているんだけどなかなか内定をもらえない
書類・面接対策がしたい
未経験から内定を勝ち取る方法が知りたい
企業の詳細の求人情報が知りたい
自分の憧れの企業と同じような企業の情報が知りたい
転職支援サービスなら、転職活動でよくある悩みもアドバイザーがサポートしています。



ご利用者データ
過去のご利用者様のデータや採用実績をご紹介しています。

転職成功ストーリー
転職支援サービスを通じて転職を成功させたお客様の体験談を紹介します。

キャリアアドバイザーの紹介
すべてのアドバイザーが障がい者採用専門。他にはないサポート力があります。

企業インタビュー
企業に訪問して、企業の方と転職して活躍している先輩社員の声をお聞きしています。

豊富な求人数で、あなたに合った転職先を!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】


履歴書や職務経歴書の書き方、面接を受ける際のポイントから、用語の説明まで。転職・就職活動に役立つ情報を掲載しています。

履歴書の書き方
職務経歴書の書き方
面接の対策
障がい者求人雇用の用語集
会員登録をするとWEB上で「適性診断」ができます。






★こちらは 保育士さん専門の転職支援サービスです。


保育士・幼稚園教諭の転職なら「保育のお仕事」対象は全国です
保育士・幼稚園教諭の有資格者に特化した転職支援サービスを行っています。
・転職相談・入社後フォローまで完全無料です。
・保育業界で最大級の情報数(サイト上に掲載されない非公開求人も多数掲載)
・「施設形態」や「こだわり条件」で希望に合う求人を検索可能です。
・専属のキャリアアドバイザーが1人対1人できめ細かいサポートを実施しています。
・園の雰囲気や保育方針なども、 アドバイザーから事前にお伝え出来るため、ミスマッチがない。
・地域ごとに専属アドバイザーが在籍。地域の動向にも詳しいので話がスムーズに運びます。
・保育業界の最新ニュースや転職活動のコツが分かる、お役立ちコンテンツも満載です。
・初めての転職でも安心してお任せして大丈夫です。見やすく、登録しやすくなっています。







保育士・幼稚園教諭の求人に特化した転職サービス誕生!保育の転職は《保育ひろば》へ全国展開即日勤務可
・給与24万円/賞与4ヶ月/30分圏内求人多数です。
・お祝い金制度あります。 就職が決まって2万円 パート/週32時間未満5千円です。
・対応スピードがとにかくはやいです(登録〜面談までは1営業日以内でも可能です)
・即日勤務可能(登録〜就業まで最短1日も可能です)
・業界に詳しいプロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・内定まで手厚いフォローをしています。
・全国展開していてトップクラスの求人数を保有しています。








登録無料でお祝い金ももらえる!保育士の転職ならジョブメドレー全国に対応しています
・医療介護に特化したメドレーだから全国展開する求人件数日本最大級の保育士求人サイトです。
・とにかく保有している案件数が多いことから求めていた求人案件もきっと見つかります。
・常備5万件以上の案件を保有しています。
・プロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・お祝い金制度があります。
・保有求人数が多いので、短時間勤務や子育て支援のある保育施設も紹介できます。
・プロとしてキャリアアップを狙う場合も相談してください。きっと好ましい結果が見つかります。







東京・神奈川・埼玉・千葉の保育士転職なら【マイナビ保育】首都圏特化した保育士さん転職情報です。
・年間200万人以上の就業希望者が利用する「マイナビ転職」などでマイナビグループは
 日本最大級の人材ビジネスを展開しています。
・東京、神奈川、埼玉、千葉に強く保育園・保育施設の求人を取り揃えております。
・「マイナビ保育士」の大きな強みは、何と言っても情報収集力の高さ。求人の質に徹底的にこだわっています。
・好条件・好待遇の非公開求人多数。人気企業や新設保育園の求人などサイト上に掲載されない非公開求人
 が多数あります。
・年収アップが見込めたり、残業時間を減らせるような好条件・好待遇の求人をご紹介いたします。
・保育業界の転職事情に詳しいプロのキャリアコンサルタントがスピーディーかつ丁寧に転職をサポート。
・サイト上だけでは分からない施設の運営方針や職場の雰囲気、残業時間の実態など、
・保育士さんの希望に合わせて、求人のご紹介や面接・見学の調整を行います。








★こちらは介護士さん専用転職支援サポートです。
介護士さんの不足は深刻です。介護士さんの転職サポートをする事業所は全国にたくさんあります。

ただし、どこでもいいと言う訳にはいきません。


転職事情は様々ですし、転職先に求めることもそれぞれ違います。

そういった事情を分かって加味してから、交渉してくれるような、きちんとした内容でないとお任せできませんよね。

心配いらない事業所を厳選しています。ご安心ください。


★介護士さん 専用
案件紹介も面接設定も条件交渉もすべてお任せ|スマイルSUPPORT介護




資格条件は、ヘルパー2級以上 / 介護職員初任者研修 / 実務者研修 / 介護職員基礎研修/ 介護福祉士 / 社会福祉士 / 介護支援専門員(ケアマネージャー) / 理学療法士/ 作業療法士 / 言語聴覚士 / 管理栄養士 / はり師 / きゅう師 / あん摩マッサージ指圧師 / 柔道整復師の方々。
首都圏のみです。
国内最大級の求人案件数です。
ウェブ上には掲載していない非公開求人も多数、取り揃えています。
スマイルSUPPORT介護では、登録からご入職決定まですべてのサービスが無料でご利用になれます。
経験豊富な人材コンサルタントがヒアリングから条件交渉まですべてを完全サポートします。
数多くの老人ホームや認可保育園を運営し、介護・福祉・医療サービスを幅広く提供する企業体です。

ご希望により様々な形で紹介します。
派遣で紹介
「派遣」とは、正社員、パート、アルバイトのような働き方の選択肢のひとつで、私たちがあなたのご希望にあったお仕事をお探しいたします。
紹介予定派遣で紹介
「紹介予定派遣」とは、直接雇用されることを前提に、一定期間「派遣」の雇用形態で働き、その後、ご自身と勤務先の双方の希望が一致すれば直接雇用に切り替わるシステムです。
紹介
「紹介(職業紹介)」とは、厚生労働大臣の許可を受けた人材紹介会社が、登録している転職希望者向けに職業紹介するシステムです。
ベストマッチング
有資格者、実務経験者の転職希望者大歓迎です。あなたにピッタリのご勤務先を見つけるお手伝いをいたします。
スマイルSUPPORT介護のすべてのサービスは完全に無料です。安心してご利用ください。







★介護士さん 専用
マイナビ医療介護のお仕事は、「マイナビ」「マイナビ転職」でおなじみの介護職の方のための転職・就職支援サービスです。
介護職の方のための転職・就職支援【マイナビ医療介護のお仕事】




首都圏や関西圏、中部圏(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・岐阜・静岡・愛知・京都・大阪・兵庫)
を中心に多くの好条件求人を取り扱い、満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。雇用体系別では、正社員・契約社員・パートさん。保有資格別では、介護福祉士、ケアマネージャー、社会福祉士、社会福祉士主事、ヘルパー1級、ヘルパー2級、介護職員初任者研修、実務者研修、精神保健福祉士の方々。
あなたにぴったりの職場を探すためのキャリア面談しています。
転職を希望する方とできる限り対面し、細かな希望もキャッチします。
「会う」ことで、あなたが仕事に対して何を求めているか、
その希望を実現するために私たちがお手伝いできることは何かを明確にできる。
マイナビ医療介護のお仕事のキャリアアドバイザーはキャリア面談をそう考えています。
遠方の方や時間の都合がつかない方をのぞき、
転職を支援させていただく方とは基本的に対面での面談を実施しています。
理想の仕事、これからのキャリアについて、何でもお話しください。
医療業界専任のキャリアアドバイザーが最後までフォローします。
「求人情報の読み方」からレクチャーします。
どこに注目して求人情報を読むべきか、そのためのポイントをキャリアアドバイザーがレクチャーします。
面接日程の調整や給与金額の交渉も代行します。
マイナビ医療介護のお仕事では、キャリアアドバイザーが書類の提出から面接日程の調整します
内定後は入社日の調整までまとめて代行します。
給与・年収や勤務条件をあなたの希望に近づけるための交渉もおまかせください。
「求人情報を一度紹介したらそれで終わり」ではなく、あなたの転職先が決まるまで転職活動をサポートします。キャリアアドバイザーがお話をうかがった上で、さまざまな条件や希望の優先順位を整理し、妥協すべき点・してはならない点などもアドバイスしながら、あなたの希望を叶えられる転職先を提案します。






★介護士さん 専用
今の職場もう限界・・・ツクイスタッフの介護資格を持ったキャリアアドバイザーに相談下さい!
全国33支店!介護求人サイトなら【ツクイスタッフ】


対象は全国です。
ツクイスタッフの特長は、全国33支店で運営しているため、
地域に密着した求人情報が豊富で、
求職者のニーズを幅広くカバーすることができます!
親会社の株式会社ツクイは、30年以上介護サービスを提供する東証一部上場企業です。
デイサービス、訪問介護、有料老人ホームなど、全国600カ所で 介護サービスを提供しております。
様々なノウハウがツクイスタッフにはあります。
介護資格を持ったキャリアアドバイザーが多数在籍し、
専門知識をもって求職者をしっかりフォローしています!
介護のお仕事を探している方。(看護職も可)
すでに介護職として働いているが転職を考えている方。(看護職も可)
ブランクがあり、仕事復帰を考えている方。
応募者層は男女比2:8で女性が多く、年齢層は20代〜50代と幅広いです。
保有資格、実務経験問わず募集しています。
地域密着の介護・看護求人。全国15,000件以上のお仕事が揃っております。
就業してもお仕事上のトラブルや、
悩みもご相談ください。
アフターフォローも万全です!
Aさん(30代前半)子供が小さいので、保育園に預けている間だけの短時間勤務を希望していたのですが、キャリアアドバイザーさんから、短時間勤務可能で、保育園と自宅を往復しやすい範囲の施設をご紹介いただきました。今は、無理のない勤務時間で家事と仕事の両立ができて満足しています。Nさん(40代後半)今まで、介護業界の仕事をしたことが無かったので、仕事の紹介いただけるか不安だったのですが、無資格・未経験でも働きやすい施設を紹介いただきました。施設の皆さんが丁寧に教えてくれるので初めての事でも、不安なく仕事ができて感謝しています。







★こちらは 薬剤師さん専門の転職サポートです。


専門職の中でも薬剤師さんのお仕事は特徴的ですし、深刻な求人があります。

転職支援の事業所はたくさんあるのですが、どこでも・・・という訳にいきません。

求人している事業所は、もっとたくさんあります。

完全に薬剤師不足の環境です。すると、転職エージェンシは、何を考えるでしょうか。

もしかすると、転職希望者を優先して紹介する事業所を決めていたら?

それを「非公開求人」として、「ソッと貴方だけに・・・・」

これでは、安心してお任せできません。


そんな心配の要らないところは下記です。ご安心ください


薬剤師 高収入情報満載 転職エージェント
薬剤師さん専用ファルマスタッフは東証一部上場の大手調剤チェーンである、
日本調剤グループ
が運営している転職エージェントです。
最大の特徴は高収入情報満載していることです。薬剤師の求人・派遣・転職といえば、

★「ファルマスタッフ」 と言われるほどです。求人件数業界No.1、 

充実の教育体制、豊富な紹介先で薬剤師さんををサポートしています。
薬剤師さんの転職成功率はなんと90%超の実績を誇っています。




ファルマスタッフの薬剤師転職サポートが選ばれる理由
その秘訣は、1つ1つの就業先にキャリアコンサルタントが必ず直接訪問して、 職場の状況を具体的にヒアリングしています。 そのため、求人情報が他社よりも非常に濃く、職場の雰囲気や経営状況、 残業などの忙しさなど、デメリットな情報であっても現場の生の声を しっかりと求人情報に反映しています。その情報量は膨大な資料となっています。 ですから今すぐ転職を考えている方も、ちょっと考え中の方にも素早く対応できます。

高収入求人No.1 ファルマスタッフの【薬剤師求人】株式会社メディカルリソース。








★こちらは 製造業 キーワードでお仕事を探される方向けです。

製造・工場のお仕事を探すなら【工場WORKS】

工場ワークスは業界NO1サイト!現在23,000件以上の求人を扱っており、求人は毎日更新しています。
 1 都道府県 2 職種・特徴 3 給与形態 だけで検索可能です。

業界NO1の安心信頼出来ます。寮付求人訴求・他にはない好条件が揃っています。
寮付・寮費無料・家具家電付・入社祝い金・特別手当有・引越費負担・日払い・週払いetc。

未経験でも高収入が可能な求人が多い、短期長期案件両方兼ね備えています。
期間工訴求や女性や男性にもダントツ人気の高収入+軽作業求人もあります。

人気の寮付求人は1R寮から家族寮までご用意があり、求人によってはご家族での入居可能です。
全国各地の工場求人情報、工場に従事するいろいろな職種の求人情報が掲載です。

検品・検査・調整、仕分け・梱包・ピッキングなどの軽作業をはじめ、
フォークリフトやクレーンなどの機械を操作する仕事です。

ほかにも女性に人気の食品加工や工場事務の仕事もあります。
正社員、派遣、契約社員、アルバイト・パートなどの雇用形態別の情報も充実しています。



このように、工場ワークスには細かく自分にあった条件別に多くの工場求人が掲載されています。
働く場所や職種、雇用形態、その他の条件などを絞り込んで、
求めている条件にぴったりの工場の仕事が見つかるサイトとなっています。

全国の18〜50代の男女の幅広い年齢層を求めています。期間工の方・未経験の社員を目指すフリーターの方・寮付求人をお探しの方・軽作業で高収入の求人をお探しの方・シングルマザーや主婦の方などあらゆる方々にご利用いただけます。






★こちらは 派遣専門のご紹介です。

人材派遣のお仕事・求人情報を探すなら【派遣Style】


【派遣Style】働く女性のための派遣求人サイト


見つかる♪ライフスタイルに合わせたお仕事【派遣Style】



派遣・紹介予定派遣などのお仕事情報を、希望の職種・沿線・駅・地域から探して、
時給・月給や短期・単発、時短勤務といった希望条件で絞り込み!

人気の特集やフリーワード検索など、全国の派遣会社、人材会社の求人情報から様々な方法で
あなたにピッタリなお仕事が見つかる求人サイトです。






★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?
★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?

お子さんを育てている最中のママさんはお仕事探しは「在宅」でできるものから始めます。子育てママさんが仕事を探すのは大変なのです。あったとしても、安過ぎて・・・・というのではダメです。

なるべく高単価なママワークを探して、並べています。ここには、私たちが調査して好条件のママワーク先を順次UPします。提供者は最下段にあります。

【ママワーク特集】
在宅ワークというと、SOHO&@SOHOやクラウドワークスやランサーズが有名です。ですが、高単価の仕事となると、なかなか巡り会えません

在宅ワークを希望して、初心者がいきなりWEBで探しても、慣れるまでに時間が掛かります。かつての私がそうでした。
何社にもアブローチして、テストしてもらいました。やっと仕事してみても、その報酬たるや1文字「0.3」円
これではとても・・・・。もっと安いところもあります。

でもね、今は働き手が極端に少なくなってしまって、あちこちの業界で人手不足です。
もう他人に尽くすだけの仕事は止めましょう。

ここで探してみてください。ちゃんとしています
スキルが心配で・・・?心配ありません初心者から段階的に、用意してくれてあります。出来れば出来るほど報酬も高額になります。決して誇大して言っているのではありません。
ネットでラクラク在宅ワーク  サグーワークス 株式会社ウィルゲート

index_ct01_a.pngサグーライティングは「文章を書く」お仕事をしてお小遣いが稼げるサイトです。簡単なテキストからやりごたえのある案件まで様々。ちょこっと稼ぎたい人から本気で稼ぎたい人まで、すべての人が参加しやすいサービスです。
サグーライティング

index_ct01_c.pngサグーリサーチは「アンケート」に答えていくだけで稼げるアンケートサイトです。簡単アンケートからサイトレビューなどアンケートの種類も豊富。PCはもちろんスマホからも行えるので、スキマ時間を有効活用したい人にはオススメです。
サグーリサーチ

index_ct01_b.pngサグーライティングプラチナは、サグーライティングよりも高単価・高難易度の案件が揃ったサービス。本気で稼ぎたい人にうってつけです。※サグーライティングプラチナを利用するにはプラチナライターテストに合格する必要があります。高価格ライティング

文字単価1円以上!ライティングの在宅ワーク
特に求めているのは、文章をきちんと書けるプラチナ会員が不足しています。プラチナに登録して頂ける方大募集です【サグーライティングプラチナ】







【ママワーク特集】
一般的なクラウドソーシングサービスとは異なり在宅で・月額固定・長期契約が基本のお仕事紹介サービス!があります。

仕事内容の基本はWEBサイト運営代行に特化した案件が中心です。
WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?

月額固定・長期案件で安定収入!

【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】


更新作業、ページデザイン、バナーデザイン、コーディング、メルマガ配信、サイト解析、コンサルティングなどの サイト運営に関わるあらゆるお仕事をご用意しております。
一人一人のプロフィールを確認し、仕事ができる時間、スキル、など個人の特性に合わせた案件を、依頼企業にこちらから積極的にご紹介します。
TEAMWORKERSなら
・受けられる仕事:WEBに関するあらゆるスキルが活かせます。
・受注までの流れ:クライアントへのご紹介、受注までを専任ディレクターが対応します。
・進行管理:専任ディレクターがクライアントとワーカー間に入って進行管理を行います。
・依頼形式:1つのクライアントを継続して同じワーカーが担当するので、収入が安定します。
・料金体形:基本は月額固定案件のみです、一度受注すれば6ヶ月継続。対応によっては以降も毎月継続の可能性もあります。



サイト維持や更新など運営に関するスキルがあって、事情があって外に出で働けない。在宅なら幾らでも仕事ができる。という方に最適です。

在宅で働いている方の例です。
1ヶ月の稼働日22日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ アクセス解析 デザイン変更提案等。
収入約30万円。
1ヶ月の稼働日18日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ等。
収入約18万円。
パート感覚で空いた時間だけに稼ぎたい方は、1万円の方も居ますし、3万円の方も居ます。依頼してくる事業者の方と、実際に作業をするワーカーさんの間には、専任のディレクターさんが入って交渉を仲介します。勘違いや間違いがなく、一度始めると少なくとも3ヶ月は継続して仕事があります。その後の仕事も心配ありません。

WEBサイトは出したからその後のお手入れは要らないという世界ではありません。全く逆です。継続して育て続けないとなんにもならない世界です。
そもそもこのサイトは、WEBで仕事をするということのコツを自ら掴んだ方が運営しています。サイトを訪ねて頂くとその金言(WEBサイトを成功に導く方法)をご覧になって頂けます。ぜひ訪ねてください。必見の価値大有りです。
WEBスキルを活かして在宅ワークするなら月額固定・長期案件【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】






【ママワーク特集】
在宅ワークも搭載していますが、その他の働き方の方も募集しています。
ママさんの事情はご家庭によって違います。なので、仕事の探し方も様々です。
求人情報・・・から探す
職種・・・から探す 
在宅OK ・・・で探す
扶養内で調整可能 急なお休みも調整可・・・で探す
時間や曜日が選べる ブランクOK・・・で探す
未経験者歓迎・・・で探す
週3日以内勤務・・・で探す
主婦が活躍中・・・で探す などなど、いろんなフリーワードで探せます。



子供を育てている真っ最中のママさんや、介護が要る方を抱えているママさんになると、働きたくても制限されてしまって、中々思うように働けるところがありません。

働くと言っても、事情がある方々にとっては、マッチングしてくれるところは少なくなってしまうのです。そこで、それなりに働き方の条件を沢山揃えて掲載してくれると助かります。

「ママワークス」ではまず、『在宅・出社』のどちらかにチェックを入れてから、次の条件の職種にチェックを入れて探すようになっています。がここら当たりから他との違いがあります。

次に職種の分類の仕方が、営業系・内職系・クリエイティブ系・事務系・接客系・資格系・体力系・専門系・その他となっていて、職種といってもいきなり小分類になっているのではありません。まず大分類で分けています。他と違いがハッキリでているところです。



主に女性で20代〜40代の子育て真っ最中の方々の、働く時間や勤務場所の制限や、ビジネススキルはあるけれども活かせない。未経験でも始められる仕事が多数です。
1、まず会員登録します。
2、働き方・雇用形態・職種・都道府県と「こだわり(事情)条件」から詳細に絞り込みます。
3、企業の求人に応募します。
4、応募後企業から直接メールが届きます。その届いた採用フローに従って面接などに進みます。





★こちらは アパレル転職支援サービスです。




アパレル・ファッション業界専門の派遣会社です。常時300ブランド以上の取り扱い求人があります。

ジャンルはラグジュアリー、アパレル、雑貨、アクセサリー販売など多数取り扱っております。

お仕事の期間も短期・単発・長期など働き方が選べます。

正社員OK  就職活動  応援します。まずは登録するだけです。



。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・° 
PARDO株式会社
取扱人気ブランド300以上&非公開求人も多数取り扱っております!
アパレル・ファッション業界専門で選任サポートのPARDO!
登録で今すぐお仕事ご紹介
人気有名ブランドの急募の求人情報多数
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOT24+C674BU+3JZ8+5YZ77
。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°

特にファッション業界専門の派遣会社の中でも高時給です。

登録後は専属のコーディネーターが登録者を担当いたします。

週払い対応・服装自由・髪型自由・社員割引あり ます。

【対応エリア】
東京支本社:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県 大阪支店:大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県




★こちらはアルバイト探し専用

バイト探しNO-1 
ユーザー満足度NO-1


バイトル[即日払いOK]の求人情報を検索
バイトル[即日払いOK]の求人情報一覧


【高時給/短期/日払いOK】のお仕事多数
使いやすさNo.1
 ┗スマートフォン専用サイトや、ご希望の仕事情報が届くメルマガなど、
  使いやすさにこだわったサービスが多くのユーザーからご支持されています。

見つけやすさNo.1
 ┗全国約90,000件のお仕事を随時掲載!
  さらに希望職種のお仕事がピンポイントで探せるよう
  262職種(他アルバイト求人サイト平均比較約2倍)より選択可能。
  働きたい街・条件等を細かく絞り込んで検索できます。

仕事のわかりやすさNo.1
 ┗文字だけでなく写真や動画を盛り込み
  豊富な情報を通じて詳しくお仕事先の特徴を紹介をしています。
  
職場の雰囲気のわかりやすさNo.1
 ┗職場が伝わる「動画」や服装がわかる「制服写真」などビジュアル機能が充実!
  実際お店に足を運んだかのように、職場や一緒に働くスタッフの雰囲気がわかります。
バイトル[時給1,200円以上]を検索
バイトル[時給1,200円以上]の一覧


バイト探しなら ユーザー満足度No.1の<バイトル>!
バイトルはアルバイト求人サイトユーザー調査において、ユーザー総合満足度No.1に選ばれました。
※アルバイト求人情報利用者調査2014年12月 16-49才男女 回答サンプル数1,000(調査機関:楽天リサーチ)







フランチャイズ で 独立を 考えている方

悩む前に まず 資料 で 100以上あるフランチャイズ の 比較 してみませんか



 「独立するぞ」とお考えの方。

 使われるよりも、経営者になりたい。

 何か確実な商売は無いのか?

 独立したいけど、資本がそんなに無い! どの位あれば独立できるの?

 100件以上のフランチャイズビジネスを  簡単に比較できます。

 資料請求は何件でも無料です。

 説明会への申込みもサイト上で簡単に完了できます

 専門コンサルタントによる起業セミナーなど、

 独立・開業・起業に役立つ企画を行っています。

 ?会社勤めをしているが、将来に不安がある。

 ?時間に縛られず自分で時間をコントロールして収入を得たいと考えている。

 ?定年退職後、次のステージとしてフランチャイズ加盟を検討している。

 成長力の高いフランチャイズ本部をセレクトして、

 独立・開業を目指す皆さまに優良な情報を提供しています。


 迷っているなら

 先ず フランチャイズの比較から

 


生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


IT エンジニア好条件転職サポートお任せください ITエンジニア好条件求人特集 転職エージェントと相談しながら 転職先を探せます 希望する条件は伝わりますし 非公開の求人からも探せます 手間もかからず

presented by日本健康生活研究所

就職 転職 バイト 派遣 総合案内所は こちらです
★こちらはIT業界を望んでいる方専門です。

IT 業界では人手不足は深刻です。ここに挙げた転職サポート企業は、何れも真剣に探しています。
侮れない企業ばかりです。このサイトの特徴は「転職をサポート」してくれるのです。

【IT 求人特集】
【未経験からプログラマ】完全無料であなたの就職をサポート
【インターノウス株式会社 】



未経験でも、ITエンジニアへの正社員就業率96.2%を誇る、無料の就職支援講座を実施しています。20代で第2新卒・フリーターの方々へ。

もしかして こんなお悩みありませんか?

正社員になりたいけど・・就活がなかなかうまくいかない。
やはり・・手に職つけていないと不利になるのかな。
ITエンジニアになりたいけど・・お金無いし・・知識も・・不安。

20代でフリーター、既卒・第2新卒の方
ITエンジニア専門の就職を
しっかりサポートする体制が整っています

無料の実践型就職支援講座インターンシップ
エンジニアカレッジ
を開講し就職サポートを行っています



エンジニアカレッジでは、5つのメリットがあります。
メリット 1 すべて無料で勉強ができます  専門校では20万〜30万掛かります
メリット 2 資格が取れる  1〜2ヶ月で資格取得
メリット 3 実践型の勉強法  実際の職場で先輩エンジニアの補佐という形で勉強します
メリット 4 充実の就職支援  受講者の得意な分野に合った職場を紹介してサポートします
メリット 5 優良企業に就職しています  NTT KDDI 楽天 ソフトバンクグループ等他にもたくさんあります
就職後は95%の方が継続して勤務して、プログラマとして活躍しています。


未経験から正社員のITエンジニアとして働きたい方向けの無料カリキュラムです。30歳までの方であれば、職歴、学歴は一切問いません。要望にあわせて1〜2ヵ月のサーバー/ネットワーク研修期間を経て、就職活動までサポート。

オンライン授業が多い中、当社は対面の授業にこだわっており、しっかりと理解できるまで親身になって教えています。
また、当社はITエンジニアの就職一筋で10年以上の実績があり、現在保有求人数は3500件、1人ひとりの受講生にアドバイザーが専任でつき、マンツーマンで就活をサポートします。
独学は難しい・・・プログラミングはマンツーマン or グループレッスンで学ぶ
【完全無料のプログラミング&就活塾】

結果として、『就職率は96.2%』を誇っています。当社の研修&就活支援を利用し有名企業、上場企業にも入った方も多数います。・モノ作りやインターネットが好きな人・正社員就職をしたいけど上手くいかなかった人・手に職をつけて安定的に働きたい人・将来的にフリーランスとして働きたい人・話すのが苦手なので、営業や接客以外の仕事をしたい人などに向けたカリキュラムです。

多くのITスクールやオンライン講座は、受講した後の就職支援フローが機能していない場合が多く、就活支援がほぼない状態です。実際、当社では多くのPCスクールや同業他社の就職支援をサポートしております。また、オンライン講座ではモチベーション低下や、質問出来ない等の理由により、カリキュラムを完了せずに辞めてしまうケースが見受けられます。当社では、対面式で1人ひとりに合わせた対応をしている為に、このような問題を防ぐことが可能です。





【IT 求人特集】
業界トップレベルの、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポート
しているため、初めてのフリーランスの方でも安心して案件獲得が可能です

【株式会社ポテパン】



フリーランスエンジニア専門エージェント
業界トップレベルの、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポートしているため、初めてのフリーランスの方に多くご利用いただいています。高額案件が多く、細やかな希望にもお応えいたしております。
フリーランスの高収入を実現する月収100万円超す実例多数。

フリーランスを検討しているITエンジニアの方
フリーランスとして活躍している現役ITエンジニアの方


高単価案件が最短二日で決まる!【ポテパンフリーランス】

ポテパンが選ばれる3つの理由
1 高単価な条件のご紹介が可能です。
ポテパンフリーランスでは、業界屈指のネットワークを活かし、各企業の担当者に直接案件をヒアリング。自分1人で探していては決して出会えない案件にも、ポテパンフリーランスなら巡り会うことが出来ます。

2 エンド直・元請け案件が多数
ポテパンフリーランスでは、エンド直・元請け案件を中心にご紹介することで、できる限り他社を間に挟まずスムーズな案件紹介が可能です。

3 技術の分かるエージェントがサポート
ポテパンフリーランスのエージェントは、自身がエンジニアです。そのため技術に対して明るく、フリーエンジニアがお持ちのスキルやご経験、 今後のキャリアまで、より深いところまで相談することが出来ます。
フリーランスにもIT技術にも詳しいコンサルタントだから安心!【ポテパンフリーランス】

業界トップレベルの、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポートしているため、初めてのフリーランスの方でも安心して案件獲得が可能です。経験が少ない方でもサポートさせて頂いてますので、まずは無料カウンセリングを実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。






【IT 求人特集】
お仕事決まれば全額キャッシュバック!転職特化型Ruby実践研修【ポテパンキャンプ】
【株式会社ポテパン】



「年齢不問で受講可能」
実績として42歳の方が未経験からRubyエンジニアになることができています。独自の転職ノウハウを駆使し、30代以上でもRubyエンジニアになれる確率を高めております。そのため年齢制限はなく、チャレンジできる環境をご用意しています。

1500名以上のエンジニアのキャリア支援を行ってきた、ポテパンが運営。ポテパンキャンプ。3カ月で実務に通じるエンジニアになれる。転職特化型レベルアップ研修です。RubyエンジニアになるためにRubyの勉強をしている方。
現エンジニアだけどRubyにスキルチェンジしたい方。

受からなかった面談が受かるように
スキルチェンジができるように
自分のサービスが作れるように

【ポテパンキャンプ】
ポテパンキャンプは エンジニアになりたい方や スキルチェンジしたい方にピッタリな内容です。ポテパンで仕事が決まれば初期費用10万円(税抜)キャッシュバックになります。実質無料です。

PROGRAM 受講の流れ   実際の業務内容と変わらない内容だから、着実に仕事に繋がります。
1 無料カウンセリング&選考
ベテランキャリアコンサルタントが、今後のキャリアについて相談に乗ります。 当プログラムが必要か不要かも含め、 プロの立場からキャリアプランの提案を致します。その後書類選考をさせて頂きます。

 ECサイト開発開始
開発環境を構築するところから始まり、タスクを各々のペースでこなして頂きます。スモールビジネスできるクオリティですので、タスクは少なくありません。作りきった人から転職活動を開始していきます。

 仕事探し&面談対策開始
ポテパンのキャリアコンサルタントと実際にやりたい仕事・方向性を明確にし、お仕事を探していきます。面談に受かりやすくなる秘訣もお教えいたします。

 企業面談開始
やりたい仕事の方向性が見つかったら、希望の企業で面談を調整していきます。 面談対策も行い少しでも合格率を上がるようフォローさせて頂きます。 *ポテパン以外での転職活動も可能です。

 内定&全額キャッシュバック
ポテパン経由で内定を貰いお仕事が決まったら、受講料を全額(108,000円) キャッシュバックいたします。 企業でさらに現場経験を積むことで確実にスキル・評価アップが可能です。

お仕事決まれば全額キャッシュバック!転職特化型Ruby実践研修【ポテパンキャンプ】

「1500名以上のエンジニアキャリア支援実績のあるポテパンが運営」
運営しているポテパンはITキャリア専門の転職支援企業です。経験の少ない方の支援実績も多く、そのノウハウを駆使し、まずは初級PGとして仕事を取れるようになるプログラムをご用意しました。一人一人丁寧にカウンセリングを行い転職を成功させます。
「急成長スタートアップCTOが講師」
実際にチケット毎に開発してプルリクを上げ、それを現役CTOが一人一人レビューします。普通では気付かない改善点を知ることができ、知識を更に深めることができます。CTOにレビューしてもらえる機会は多くないので、最短で実力が上がります。






【IT 求人特集】
High-Performer
【INTLOOP株式会社】



フリー ITエンジニアの方に、最適な案件をご提案します
ハイパフォーマーは、フリー ITエンジニアに最適な案件をご紹介するために、常に豊富な案件数を確保。
ITエンジニア(システムエンジニア等)の方が目指すスキルアップや将来像を、弊社コーディネーターがしっかりとヒアリングしながら、優良開発案件の提案をしております。

フリーランスのITエンジニア(システムエンジニア等)として働いてみませんか?
会社に属しながらITエンジニアとして活躍するのも一つの道ですが、フリーランスのITエンジニアとして独立して、個人事業主としてIT業界でご活躍されるITエンジニアの方が多くおられます。


High-Performer

社内SEなどと比べて報酬条件、評価、時間等において有利な反面、案件を確保し稼働率を維持するためには、自らが動かないといけないところが課題となります。そこで、弊社のフリー ITエンジニア向け案件紹介サービスを利用されることをお勧めしております。

 契約単価が高く高収入が見込める
 契約の合間の時間は自由に使える
 より高度なキャリア形式が可能になる


社内SEとして経験を積んできた方で、自らのスキルを買われてシステム開発等に取り組んでみたい方。
Java系、.Net系、スマホアプリ開発、LAMP環境などでの開発等のシステム開発経験がある方。
プロジェクトマネジメントの経験があり、スキルを磨きたい方。
ネット業界で働いていて、今後は独立して仕事をしたいという方。

フリー ITエンジニアとしてのニーズの高い職種
システムエンジニア
ITスペシャリスト
ITアーキテクト
プログラマ
.ネットワークスペシャリスト
データベーススペシャリスト
エンベデッドシステムスペシャリスト
情報セキュリティスペシャリスト

ご紹介モデルケース
国内ソフトウェアハウス出身C氏 退職時の役職 プログラマ/フリー歴3年
現在は年収1000万円超
企業で培ったプログラムの知識を持って独立。プログラムスキルを磨いて、現在はサブ・プロダクトマネージャーに成長。システム知識とマネジメントスキルを評価されて活躍中です。


>



【IT 求人特集】
IT系フリーランス、フリーエンジニアの仕事探しは【ギークスジョブ】
【ギークス株式会社 】


20歳〜40歳台のフリーランスエンジニアのための、ギークスジョブです。ITエンジニアやWEBデザイナーとして、委託業務をお考えの方。

業界実績15年、取引企業数3,000社、登録エンジニア数12,000名のギークスジョブだからこそご紹介できる案件や、サポート体制を強みとしております。

その高い専門性とスキルから個人単位で期間や業務内容を定めた契約を結んでお仕事をします。一定の企業で働き続ける、という価値観が大きく変わりつつあるなかで、フリーランスという働き方があります。

私たちgeechs job(ギークス ジョブ)は、フリーランス、フリーエンジニアとして働く皆様、そしてこれから新たにフリーランスを目指す皆様に、活躍の場を提供するだけでなく、フリーランスという働き方の確立と普及に貢献し、フリーランスの皆様にとって、より豊かで自由な作業環境を生み出すことを最大のミッションとしています。


IT系フリーエンジニア案件6000件以上【ギークスジョブ】

フリーランスITエンジニア・デザイナー・ディレクターの支援サービスを行うgeechs job(ギークスジョブ)が提供する、ITフリーランス向け福利厚生プログラム、フリノベがご利用頂けます。社員向けのイメージが強い福利厚生制度ですが、フリーランスとして安心して長く働けるよう、2017年1月より提供しています。
その1 会計ソフトの割引サービス
その2 フリーランス同士のネットワーキング!
その3 英語学習もお得に!

フリーランスの方向けに、お役立ち情報を数多く提供しています。
独立準備
マルチスキルの方こそ、自己の得意分野をおしだして。
開業届って何?フリーランスになるときに必要な手続き、届け出まとめ
営業対策
フリーランスの職務経歴書の書き方〜開発者編〜
フリーランスの職務経歴書の書き方〜インフラ編〜
リスク回避
フリーランスになると訪れる!?リスクは未然に回避せよ!
フリーランスの実態や経理・税務対策などなど、多数提供していますこちらです






【IT 求人特集】
顧客常駐はもう嫌だ!社内SEへ転職するなら【社内SE転職ナビ】
【アイムファクトリー株式会社】



社内SE転職ナビは社内SEに特化したエンジニア専門の転職メディアです。
より具体的なサポートをご希望の方には、業界を熟知したキャリアアドバイザーが、エンジニアのキャリアを徹底サポート。最適なキャリア形成をアドバイスいたします。
1 社内SE転職ナビは
社内SEを目指すエンジニアの最適なキャリア形成を支援しています。エンジニア専門、かつアドバイザーに人数のノルマがないため、一人の求職者にかける時間が通常のエージェントの2倍以上です。
そのため、希望に合わない求人の紹介や、大量の求人メールを送るなどの機械的なサポートは行いません。一人ひとりの希望や経験をお伺いし、丁寧にアドバイスいたします。
 社内SEエンジニアでは、客先常駐がありません。
常駐しない意見を代弁したサイトが、この社内SE転職ナビです。そのため、SI、社内SE、Webエンジニア、ゲーム業界にお勤めの方に、エンジニアの皆様誰しもがご利用いただけるサービスです。
 ご登録頂きますと マイページが発行され、
客先常駐のない求人を検索出来たり、アドバイザーお勧めの求人が確認できます。自身の希望、客観的な視点からのアドバイス双方が受けることができます。



自社で腰を落ち着けて仕事がしたい方は【社内SE転職ナビ】へ

エンジニアの転職希望として必ず上位にランクインする「社内SE」。
「客先常駐は避けたい」「社内の改善に自身の力を発揮したい」「情報システム部門で働きたい」「お客様先ではなく自社サービスのシステムに携わりたい」 『社内SE転職ナビ』ではエンジニアから最も多い悩みを解決し求人を探すことができる転職情報サイトです。

また、『社内SE転職ナビ』では無料会員登録をすることで求人をキープできる「検討中リスト」や、転職活動の「応募」から「進捗」まで管理し転職活動を時系列でサポートできるのも特長です。
求人紹介ではなく現在の仕事の悩みからキャリアの棚卸といった相談ができる「カジュアル面談」、自分の理想とする企業探し&転職活動を前提としたキャリアアドバイスが中心の「キャリア面談」、 地方在住や多忙の方でも安心してプロのコンサルタントに相談できる「Skype面談」など、転職活動に役立つ メニューも豊富にご用意。多くのエンジニアの転職を成功させてきた実績を持つコンサルタントが、あなたの理想の社内SE案件をお届けします。

豊富な情報と機能、そしてIT業界を熟知したコンサルタントが、あなたが理想とする「社内SE」に就くまでのすべてを全面的にサポートするのが『社内SE転職ナビ』です。
エンジニアの多くが理想とする「社内SE」の様々な業務スタイルや実態といったリアルな情報もお届け。 『社内SE転職ナビ』を活用することで、そもそも「社内SE」が自分に向いているのか、どのような業種の情報システム部が良いのか等、豊富な情報から多角的に分析し、あなたのワークスタイルに合わせた転職先を探すことが可能です。


>



【IT 求人特集】
IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職なら【Tech Stars Agent】
【株式会社Branding_Engineer】



求職者が求人を探す従来の転職活動ではありません。
「登録して企業からの『会いたい』 を待つ」サービスです!
Tech Stars Agentとは、IT・Web・ゲーム系特化型の転職エージェントです。
IT・Web・ゲーム系…それぞれの業界に特化したプロのキャリアアドバイザーが、今後の日本のテクノロジーの発展に貢献するエンジニア/デザイナーの皆さまの正社員登用の転職を全力サポートいたします。

【高いマッチング制度】
ITエンジニアに特化したプロフィール入力です。
【時間効率】と【都合の良い転職】
現職より好条件のオファーが来るまで待てるので、
転職先を見つける時間がない、
転職先が見つかるか分からないため転職活動に踏み出せない、
現職にそこまで不安はないが、もっと良いところがあれば転職したい、
といったことが解消できます。

IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職

SIerや組み込み系のエンジニアから、自社サービスを行なっているWeb系やゲーム系の企業への転職、マネージャーから、CTOやCDOなどのキャリアへ進まれる実績も多数ございます。転職だけでなく、独立支援も行っています。

登録 ご登録はもちろん、私たちが提供するサービスは全て無料です。

面談 あなただけの案件紹介、サポート
面談ではあなたにマッチした非公開、独占求人をこ案内しています。また、書類の書き方、面接対策までサポートします。※面談場所は、渋谷駅より徒歩8分の株式会社Branding Engineer内となります。

選考 面接前後もサポート
企業との面接調整は担当コンサルタントが行います。面接前には面接のアドバイスや対策情報を提供させて頂きます。

内定 条件を確認、ご入社のご判断をお願いします
内定が決まり次第、給与条件や入社日の調整、円満退社へのアドバイスなどもフォローしますのでご安心ください。







【IT 求人特集】
フリーランスエンジニアに安心保証と豊富な案件紹介を【midworks】
【株式会社Branding_Engineer 】



Midworksは「フリーランス」と「正社員」の良いとこ取りをした、全く新しい働き方を提案するサービスです。
業界初の長期発注で社員並みの安定した生活
福利厚生や労使折半による、社員同等の安心感
常駐単価を公開し、クリアで圧倒的に低いマージン率
週2〜3の案件でパラレルワークを実現
フレキシブルな働き方を提供し、時間の制約からの開放
フリーランス特化ではありません。
転職も含めたエンジニア専門の総合的なキャリアコンサルタントならではの、長期的な人生の充実を見据えたアドバイスとフォローです。

Midworksは、あなたにマッチした働き方で、正社員並みの保障つきでエンジニアの独立をサポートするサービスです。

正社員フリーランスのいいとこどりMidworksでは、正社員並みの保障でフリーランスのような働き方ができます。収入を最大に、リスクを最小に抑えて安心して働いてください。

収入はフリーランスと同等以上!高収入案件多数ご用意
Midworksでは、クライアント様から直接案件を受注することができるので高待遇・高報酬の案件をご紹介することが可能です。
正社員のような保障を提供
フリーランスだと心配することが多い保証面ですが、Midworksでは社員時同様、年金・賃金・支払継続・保険等を受けることができます。
豊富な案件を保有しているので仕事に困りません
案件受注に関して不安がつきもののフリーランスに対して、Midworksでは豊富な案件を保有している為、仕事に困ることがありません。
保険の半額負担
独立しても年金制度を維持できるこの制度は、当社が負担額を半額お支払することで労使折半と同様の形を実現しています。
会計支援freeeの提供
独立後の1つのハードルが経理周りです。経理支援クラウドシステムを当社が無料で提供しておりますのでご活用下さい。
書籍・勉強会費支援
自己のスキルアップを用的とした書籍・勉強会費用を月1万円まで支給させていただき、応援させていただいております。

エンジニアの独立支援なら【midworks】
Midworksへ登録
登録フォームからご登録ください。担当の者が7営業日以内にお電話、もしくはメールをお送りいたしますので今しばらくお待ち下さい。
サポートプランの確定
働き方や希望に合わせた「あなただけの保障プラン」を、コンサルタントと一緒に作成します。
案件のご紹介
ご希望の条件に沿った案件を提案します。様々な希望に応えられるよう、多数の案件を取り揃えております。
商談と契約成立
ご希望企業との商談を行い、契約を結びます。ご希望の条件が叶うようコンサルタントがサポートします。
参画・フォローアップサポート
稼働中も専任のコンサルタントが、あなたの働き方について定期的にフォロー致します。







【IT 求人特集】
IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
株式会社WORKPORT



ホテルのコンシェルジュのように。それが私達の目指すところ。そんなサービスを心がけ、皆様に接しています。
不安が伴う転職活動だからこそ安心を提供したい。 初めての転職でも安心してお任せ頂き、あなたの可能性を最大限引き出します。
ワークポートだから出来る、きめ細やかなサービスを徹底した転職エージェント。これが転職コンシェルジュです。
コンシュルジュというホテルの専門職は、貴方のリクエストを全てお聞きして、そのホテル内で最適なサービスを整えてくれます。
ワークポートでは、転職をお考えの貴方の希望を聞いて、最良の提案をしてくれます。
【ワークポート】はIT・インターネット業界専門の人材紹介会社です。
IT・インターネット業界のみで2000社と取引実績があり、常時12,000件の求人案件を保有!!また、
通常は表に表れない非公開求人情報を豊富に取り揃えております。
ワークポートの転職支援サービスは一切無料!あなたにぴったりのお仕事情報をご紹介、
職務経歴書の添削、志望企業ごとの面接対策、年収交渉、円満退社まで転職活動全てにおいて無料でサポートいたします。
ワークポートの転職コンサルタントは、業界出身者や業界に精通した、知識豊富な専門家ばかり。そんなコンサルタントが、あなたの転職活動をマンツーマンで最後までサポートします。
「IT業界」「ゲーム業界」「初めて・未経験の転職」「エンジニアの転職」「クリエイターの転職」「営業職の転職」「女性の転職」「管理・事務・経理の転職」「販売・サービス業界の転職」をサポートします。

ワークポート
新規求人・非公開求人多数です。
専任チームが毎日新規求人を発掘中。求人の鮮度は転職成功の大きな要素。鮮度のよい求人を常にお届け致します。また非公開求人が多いため、登録後に御覧いただける求人の多さには自信があります。

無料セミナーが充実しています。
転職成功の為に数多くのセミナーを開催。まずは転職の基本、履歴書・経歴書の書き方から面接の対策。そして企業とコラボレーションした採用直結型の企業セミナー。また複数の企業を招き開催する合同セミナーなど。転
職を成功へと導くセミナーが揃ってます。

スケジュール管理が充実しています。
『eコンシェル』というオリジナルシステムをご提供致します。スケジュールの管理、選考結果の管理、新規求人のご提案、セミナーのご案内など転職に必要な情報をひとつにおまとめ致します。

担当コンシュルジュの変更が可能です。
人材紹介サービスを利用される方の不満のひとつは担当者との相性。ワークポートはこの問題に真摯に向き合った結果、担当コンシェルジュの変更希望受付窓口を設置しました。あなたの可能性を相性というささいな事で潰したくはありません。心地よくご利用頂くために、ワークポートがだした答えのひとつです。



【IT 求人特集】
まだUPしていきます。

生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


2019年11月29日

バイト好条件探しなら バイト好条件求人専門  短期即金バイト 全国が対象  学生〜中高年 ママ  派遣 見つけ易さNO-1

presented by日本健康生活研究所

業種別仕事探し等求人情報総合案内はこちらです

★こちらアルバイト探し専用

全国のアルバイト求人検索メディア21サイトと提携、ぴったりの案件が見つかる!




現在のキャンペーン
アルバイトEX ≫ もれなく5万円、さらに最大【15万円】のチャンス!?
バイト応援キャンペーン


アルバイトEXに会員登録をした方かつ、アルバイトEX経由で求人案件にご応募し、採用された方を対象とし、所定の期間内に申請された方に、当選者には現金をプレゼントするキャンペーンです!

キャンペーンの内容は、時期によって異なる場合があります。詳細は下記で確かめてね ↓↓

お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】


これまでの感謝と、これからも皆さまのアルバイト探しに役立っていきたい!という願いを込めて。お祝い金プレゼントキャンペーンは、これから新しくアルバイトを始める皆様を応援する「おめでとう」の気持ちです。

地域別の探し方はもちろん下記からも簡単検索できます。

アルバイト・バイトの求人を条件や特集から探す
ランキングで探す
短期・単発で探す
高収入で探す
日払いで探す
注目のキーワードで探す
求人の評判・口コミ アルバイトEX-press
地域で評判のバイト情報 特選バイト情報EX
キーワードで探す人気アルバイト辞典




アルバイトEXとは、an、マイナビバイト、マッハバイト、イーアイデム他、国内の大手アルバイト求人サイトのお仕事情報から一括検索・一括応募が可能な、掲載数40万件の日本最大級のアルバイト求人情報サイトです。

アルバイトEXは、関東、関西、東海、北海道・東北、北信越、中国・四国、九州・沖縄の各エリアに対応し、全国のアルバイト・バイト・パート・派遣社員・正社員の求人情報を掲載しております。

また、大手の総合バイト求人サイトだけではなく、塾・アパレル・リゾート・医療など、各業界に特化した求人サイトとも提携しているため、様々な業種・職種の案件からご選択可能です。

多くのアルバイト求人情報サイトのお仕事情報がまとめて掲載されているからこそ、カフェ・コンビニ・アパレル・イベント・コールセンターなど、人気職種のアルバイト求人も豊富!短期・日払い・高時給・未経験歓迎・高校生可など、さまざまな条件のバイトも多数掲載中です。

アルバイトEXを利用して、あなたのライフスタイルにあわせたお仕事を探してみてください。






★こちらアルバイト探し専用

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはマッハバイト

探し方も全国対象 マッハ級
見つかり方も    マッハ級
バイト決まりで 祝い金マッハ

高収入アルバイト多数記載中!!

業界TOPクラスのアルバイト情報サイト

エリア から探す
路線 駅から探す
職種  から探す
特徴  から探す
キープしたバイト
最近見た バイト
新着    バイト
人気    バイト
特徴 短期・単発OK  日払いOK  週払いOK  高校生OK  週1日からOK  
シフト自由(自己申告制)  未経験者歓迎  語学力(英語他)を生かせる 制服あり 
年齢不問  登録制アルバイト 茶髪ピアスOK




こだわり特集

塾講師のアルバイト
登録制アルバイト
正社員登用ありのアルバイト
薬剤師のアルバイト
オープニングスタッフのアルバイト
高収入(高額)アルバイト
日払いアルバイト
看護師のアルバイト
コールセンターのアルバイト
アパレルのアルバイト


アルバイト/バイト求人情報マッハバイト
アルバイト求人情報サイト「マッハバイト」では、アルバイト/バイト/パート採用者全員に最大1万円のマッハボーナスを贈呈しております!
日本最大級のお仕事情報を地域、路線、職種、特徴などさまざまな方法で検索可能です。
東京や大阪、京都を始めとした全国の求人情報、カフェやコンビニ、アパレルのバイトなどの人気職種も多数掲載!





★こちらアルバイト探し専用

バイト探しNO-1 
ユーザー満足度NO-1


バイトル[即日払いOK]の求人情報を検索
バイトル[即日払いOK]の求人情報一覧


【高時給/短期/日払いOK】のお仕事多数
使いやすさNo.1
 ┗スマートフォン専用サイトや、ご希望の仕事情報が届くメルマガなど、
  使いやすさにこだわったサービスが多くのユーザーからご支持されています。

見つけやすさNo.1
 ┗全国約90,000件のお仕事を随時掲載!
  さらに希望職種のお仕事がピンポイントで探せるよう
  262職種(他アルバイト求人サイト平均比較約2倍)より選択可能。
  働きたい街・条件等を細かく絞り込んで検索できます。



仕事のわかりやすさNo.1
 ┗文字だけでなく写真や動画を盛り込み
  豊富な情報を通じて詳しくお仕事先の特徴を紹介をしています。
  
職場の雰囲気のわかりやすさNo.1
 ┗職場が伝わる「動画」や服装がわかる「制服写真」などビジュアル機能が充実!
  実際お店に足を運んだかのように、職場や一緒に働くスタッフの雰囲気がわかります。
バイトル[時給1,200円以上]を検索
バイトル[時給1,200円以上]の一覧


バイト探しなら ユーザー満足度No.1の<バイトル>!
バイトルはアルバイト求人サイトユーザー調査において、ユーザー総合満足度No.1に選ばれました。
※アルバイト求人情報利用者調査2014年12月 16-49才男女 回答サンプル数1,000(調査機関:楽天リサーチ)





★こちら派遣専門のご紹介です。

人材派遣のお仕事・求人情報を探すなら【派遣Style】


【派遣Style】働く女性のための派遣求人サイト


見つかる♪ライフスタイルに合わせたお仕事【派遣Style】



派遣・紹介予定派遣などのお仕事情報を、希望の職種・沿線・駅・地域から探して、
時給・月給や短期・単発、時短勤務といった希望条件で絞り込み!

人気の特集やフリーワード検索など、全国の派遣会社、人材会社の求人情報から様々な方法で
あなたにピッタリなお仕事が見つかる求人サイトです。


事務のお仕事を中心に、コールセンター、販売、アパレル、軽作業、IT、WEB、医療、介護、
看護、軽作業、工場など様々な求人を掲載しています。


「派遣」で働くメリットはたくさんの情報の中から自分のワークスタイルにマッチしたお仕事を選べることです。
派遣Styleではさまざまな求職者のワークスタイルの多様化にお応えするために、


日本最大級の求人数を掲載し、笑顔でイキイキ働く人を応援しています!






1.最大級の求人数36,000件以上が掲載です。
2.条件によって仕事が検索しやすい。
3.カンタン応募 会員登録しなくても、応募が可能です。
4.長期、短期の求人の充実しています。
5.未経験の若手〜ママ層、主婦層にも強い。
6.扱っている職種はさまざまで未経験からでもチャレンジ出来る求人多数です。
7.20代の若手は勿論、30代以降の方への再就職にも強い。
8.高時給案件多数です。
9.週3〜勤務もOKの求人も有れば、正社員を目指せる紹介予定派遣まで取り扱いあります。
10.シフトが調整しやすい上に、高級時給のコールセンター求人が特に人気です。







★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?

☆その-1
在宅ワークというと、SOHO&@SOHOやクラウドワークスやランサーズが有名です。ですが、高単価の仕事となると、なかなか巡り会えません

在宅ワークを希望して、初心者がいきなりWEBで探しても、慣れるまでに時間が掛かります。かつての私がそうでした。
何社にもアブローチして、テストしてもらいました。やっと仕事してみても、その報酬たるや1文字「0.3」円
これではとても・・・・。もっと安いところもあります。

でもね、今は働き手が極端に少なくなってしまって、あちこちの業界で人手不足です。
もう他人に尽くすだけの仕事は止めましょう。

ここで探してみてください。ちゃんとしています
スキルが心配で・・・?心配ありません初心者から段階的に、用意してくれてあります。出来れば出来るほど報酬も高額になります。決して誇大して言っているのではありません。




ネットでラクラク在宅ワーク  サグーワークス 株式会社ウィルゲート

index_ct01_a.pngサグーライティングは「文章を書く」お仕事をしてお小遣いが稼げるサイトです。簡単なテキストからやりごたえのある案件まで様々。ちょこっと稼ぎたい人から本気で稼ぎたい人まで、すべての人が参加しやすいサービスです。
サグーライティング

index_ct01_c.pngサグーリサーチは「アンケート」に答えていくだけで稼げるアンケートサイトです。簡単アンケートからサイトレビューなどアンケートの種類も豊富。PCはもちろんスマホからも行えるので、スキマ時間を有効活用したい人にはオススメです。
サグーリサーチ

index_ct01_b.pngサグーライティングプラチナは、サグーライティングよりも高単価・高難易度の案件が揃ったサービス。本気で稼ぎたい人にうってつけです。※サグーライティングプラチナを利用するにはプラチナライターテストに合格する必要があります。高価格ライティング

文字単価1円以上!ライティングの在宅ワーク
特に求めているのは、文章をきちんと書けるプラチナ会員が不足しています。プラチナに登録して頂ける方大募集です【サグーライティングプラチナ】






☆その-2
一般的なクラウドソーシングサービスとは異なり、在宅で・月額固定・長期契約が基本のお仕事紹介サービス!があります。仕事内容の基本はWEBサイト運営代行に特化した案件が中心です。
・更新作業、ページデザイン、バナーデザイン、コーディング、メルマガ配信、サイト解析、コンサルティングなどの サイト運営に関わるあらゆるお仕事をご用意しております。
・一人一人のプロフィールを確認し、仕事ができる時間、スキル、など個人の特性に合わせた案件を、依頼企業にこちらから積極的にご紹介します。
TEAMWORKERSなら
・受けられる仕事:WEBに関するあらゆるスキルが活かせます。
・受注までの流れ:クライアントへのご紹介、受注までを専任ディレクターが対応します。
・進行管理:専任ディレクターがクライアントとワーカー間に入って進行管理を行います。
・依頼形式:1つのクライアントを継続して同じワーカーが担当するので、収入が安定します。
・料金体形:基本は月額固定案件のみです、一度受注すれば6ヶ月継続。対応によっては以降も毎月継続の可能性もあります。
サイト維持や更新など運営に関するスキルがあって、事情があって外に出で働けない。在宅なら幾らでも仕事ができる。という方に最適です。
在宅で働いている方の例です。
1ヶ月の稼働日22日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ アクセス解析 デザイン変更提案等。
収入約30万円。
1ヶ月の稼働日18日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ等。
収入約18万円。
パート感覚で空いた時間だけに稼ぎたい方は、1万円の方も居ますし、3万円の方も居ます。依頼してくる事業者の方と、実際に作業をするワーカーさんの間には、専任のディレクターさんが入って交渉を仲介します。勘違いや間違いがなく、一度始めると少なくとも3ヶ月は継続して仕事があります。その後の仕事も心配ありません。

WEBサイトは出したからその後のお手入れは要らないという世界ではありません。全く逆です。継続して育て続けないとなんにもならない世界です。
そもそもこのサイトは、WEBで仕事をするということのコツを自ら掴んだ方が運営しています。サイトを訪ねて頂くとその金言(WEBサイトを成功に導く方法)をご覧になって頂けます。ぜひ訪ねてください。必見の価値大有りです。
WEBスキルを活かして在宅ワークするなら月額固定・長期案件【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】







☆その-3
仕事探しといっても探し方色々です。ここではPCから探すということになります。在宅ワークは、極端に安い報酬で募集しているところが殆どです。その中でここは「正当な報酬額」を用意している企業群が搭載されているところを、前回ご案内しました。今回は、在宅ワークも搭載していますが、その他の働き方の方も募集しています。
子供を育てている真っ最中のママさんや、介護が要る方を抱えているママさんになると、働きたくても制限されてしまって、中々思うように働けるところがありません。
働くと言っても、事情がある方々にとっては、マッチングしてくれるところは少なくなってしまうのです。そこで、それなりに働き方の条件を沢山揃えて掲載してくれると助かります。
「ママワークス」ではまず、『在宅・出社』のどちらかにチェックを入れてから、次の条件の職種にチェックを入れて探すようになっています。がここら当たりから他との違いがあります。次に職種の分類の仕方が、営業系・内職系・クリエイティブ系・事務系・接客系・資格系・体力系・専門系・その他となっていて、職種といってもいきなり小分類になっているのではありません。まず大分類で分けています。他と違いがハッキリでているところです。
主に女性で20代〜40代の子育て真っ最中の方々の、働く時間や勤務場所の制限や、ビジネススキルはあるけれども活かせない。未経験でも始められる仕事が多数です。
1、まず会員登録します。
2、働き方・雇用形態・職種・都道府県と「こだわり(事情)条件」から詳細に絞り込みます。
3、企業の求人に応募します。
4、応募後企業から直接メールが届きます。その届いた採用フローに従って面接などに進みます。







★こちらは アパレル転職支援サービスです。




アパレル・ファッション業界専門の派遣会社です。常時300ブランド以上の取り扱い求人があります。

ジャンルはラグジュアリー、アパレル、雑貨、アクセサリー販売など多数取り扱っております。

お仕事の期間も短期・単発・長期など働き方が選べます。

正社員OK  就職活動  応援します。まずは登録するだけです。



。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・° 
PARDO株式会社
取扱人気ブランド300以上&非公開求人も多数取り扱っております!
アパレル・ファッション業界専門で選任サポートのPARDO!
登録で今すぐお仕事ご紹介
人気有名ブランドの急募の求人情報多数
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOT24+C674BU+3JZ8+5YZ77
。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°

特にファッション業界専門の派遣会社の中でも高時給です。

登録後は専属のコーディネーターが登録者を担当いたします。

週払い対応・服装自由・髪型自由・社員割引あり ます。

【対応エリア】
東京支本社:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県 大阪支店:大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県









★こちらは リゾートバイト専門です

リゾートバイト専門の求人サイトの紹介です。北海道から沖縄まで、全国のリゾートバイトの、最新求人情報を、リアルタイムで提供しています。【毎日更新】全国リゾートバイト!寮費・水道光熱費無料・食事付のリゾートバイト!
「ガッツリ稼げるお仕事」・「着物を着るお仕事」・「語学力を活かせるお仕事」など短期・長期の求人情報を500件以上掲載しています。
リゾートバイトは寮費・水道光熱費無料・食事付だから一定期間にお金が貯まるのが最大のメリットです。2か月で50万・半年で100万貯めた方も大勢います。
リゾートバイトする方は、皆さん目的を持っています。中でも留学やワーキングホリデーの資金をを貯める為にリゾートバイトをする方が多数います。他にも「海外旅行」・「車の免許・車の購入」「独立資金を貯める」等その目的は様々です。さらに着物を着て「和のおもてなし」を学びたい。語学力を活かして働きたい。リゾートバイトをしながら全国を旅したい。離島で働きたい。働きながら趣味やスポーツを満喫したい。都会の喧騒を忘れてリフレッシュしたい。などその目的は様なのです。
海外からの留学生・ワーキングホリデー等の求職者も積極的に受け入れています。現在の登録スタッフ延べ6万人・月間5万人のユーザーが閲覧する人気の求人サイトとなっています。
仲居さんをはじめ、フロント・調理・レストランホール・売店・裏方 その他レジャー関連、マリンスポーツ関連、スキー場等、その職種は多岐にわたります。 
アルファリゾートは株式会社アルファスタッフが運営するリゾートバイト専門の求人サイトになりました。現在、全国有名リゾートホテル・旅館・ リゾート施設・スキー場等、全国500館以上の取引先を持ち、急成長を続けています。
リゾートバイトは全国から大勢の人が集まってきます。だからリゾートバイトは出会いと思い出がいっぱい!またそこでの貴重な体験は一生の思い出になるはずです。是非リゾートバイトの魅力と醍醐味を味わって下さい。




情報提供

健康生活を維持するために アルバイト検索版日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp




保育士好条件求人 保育士さん専門好条件転職サポートです 最新版 転職エージェントと相談しながら 転職先を探せます 希望する条件も伝わります 手間もかからず 非公開の求人も教えてもらえます

presented by日本健康生活研究所

保育士求人 保育士さん専門転職サポートです 最新版 転職エージェントと相談しながら、転職 就職 バイト ママワーク など求人情報総合版はこちらです。

★こちらは 保育士さん専門の転職支援サービスです。


全国にはたくさんの、保育士さん転職サポートがあります。ただし、どこでも同じではありません。ここに紹介するのは、サポート内容を調べて・比較検討後に大丈夫と判定した事業所のみです。安心してご利用ください。

ご自分の出産や育児で職場を離れてしまうことがあります。そんな時も有利に相談にのってくれます。

保育士さんの味方です。登録しておくだけです。ご自分であちこち探さなくてもいいです

ご自身は仕事をしていてください。その間に交渉してくれます。



【保育士求人 転職サポート特集】
保育士・幼稚園教諭の転職なら「保育のお仕事」 対象は全国です
・保育士・幼稚園教諭の有資格者に特化した転職支援サービスを行っています。
・転職相談・入社後フォローまで完全無料です。
・保育業界で最大級の情報数(サイト上に掲載されない非公開求人も多数掲載)
・「施設形態」や「こだわり条件」で希望に合う求人を検索可能です。
・専属のキャリアアドバイザーが1人対1人できめ細かいサポートを実施しています。
・園の雰囲気や保育方針なども、 アドバイザーから事前にお伝え出来るため、ミスマッチがない。
・地域ごとに専属アドバイザーが在籍。地域の動向にも詳しいので話がスムーズに運びます。
・保育業界の最新ニュースや転職活動のコツが分かる、お役立ちコンテンツも満載です。
・初めての転職でも安心してお任せして大丈夫です。見やすく、登録しやすくなっています。












【保育士求人 転職サポート特集】
保育士・幼稚園教諭の求人に特化した転職サービス誕生!保育の転職は《保育ひろば》へ全国展開即日勤務可
・給与24万円/賞与4ヶ月/30分圏内求人多数です。
・お祝い金制度あります。 就職が決まって2万円 パート/週32時間未満5千円です。
・対応スピードがとにかくはやいです(登録〜面談までは1営業日以内でも可能です)
・即日勤務可能(登録〜就業まで最短1日も可能です)
・業界に詳しいプロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・内定まで手厚いフォローをしています。
・全国展開していてトップクラスの求人数を保有しています。











【保育士求人 転職サポート特集】
登録無料でお祝い金ももらえる!保育士の転職ならジョブメドレー全国に対応しています
・医療介護に特化したメドレーだから全国展開する求人件数日本最大級の保育士求人サイトです。
・とにかく保有している案件数が多いことから求めていた求人案件もきっと見つかります。
・常備5万件以上の案件を保有しています。
・プロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・お祝い金制度があります。
・保有求人数が多いので、短時間勤務や子育て支援のある保育施設も紹介できます。
・プロとしてキャリアアップを狙う場合も相談してください。きっと好ましい結果が見つかります。









【保育士求人 転職サポート特集】
東京・神奈川・埼玉・千葉の保育士転職なら【マイナビ保育】首都圏特化した保育士さん転職情報です。
・年間200万人以上の就業希望者が利用する「マイナビ転職」などでマイナビグループは
 日本最大級の人材ビジネスを展開しています。
・東京、神奈川、埼玉、千葉に強く保育園・保育施設の求人を取り揃えております。
・「マイナビ保育士」の大きな強みは、何と言っても情報収集力の高さ。求人の質に徹底的にこだわっています。
・好条件・好待遇の非公開求人多数。人気企業や新設保育園の求人などサイト上に掲載されない非公開求人
 が多数あります。
・年収アップが見込めたり、残業時間を減らせるような好条件・好待遇の求人をご紹介いたします。
・保育業界の転職事情に詳しいプロのキャリアコンサルタントがスピーディーかつ丁寧に転職をサポート。
・サイト上だけでは分からない施設の運営方針や職場の雰囲気、残業時間の実態など、
・保育士さんの希望に合わせて、求人のご紹介や面接・見学の調整を行います。










生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


2019年11月28日

製造業好条件求人転職サポートお任せください 製造業好条件求人 製造業就職転職 製造業で検索をはじめる方。全国版最新です。資格無くてもOK  フォークリフトやクレーン 玉かけなど資格有利。

presented by日本健康生活研究所製造業好条件転職サポートお任せください
就職 転職 バイト 派遣 総合案内所は こちらです


★こちらは 製造業 キーワードでお仕事を探される方向けです。

製造・工場のお仕事を探すなら【工場WORKS】

工場ワークスは業界NO1サイト!現在23,000件以上の求人を扱っており、求人は毎日更新しています。

 1 都道府県 2 職種・特徴 3 給与形態 だけで検索可能です。

業界NO1の安心信頼出来ます。寮付求人訴求・他にはない好条件が揃っています。
寮付・寮費無料・家具家電付・入社祝い金・特別手当有・引越費負担・日払い・週払いetc。

未経験でも高収入が可能な求人が多い、短期長期案件両方兼ね備えています。
期間工訴求や女性や男性にもダントツ人気の高収入+軽作業求人もあります。

人気の寮付求人は1R寮から家族寮までご用意があり、求人によってはご家族での入居可能です。
全国各地の工場求人情報、工場に従事するいろいろな職種の求人情報が掲載です。

検品・検査・調整、仕分け・梱包・ピッキングなどの軽作業をはじめ、
フォークリフトやクレーンなどの機械を操作する仕事です。

ほかにも女性に人気の食品加工や工場事務の仕事もあります。
正社員、派遣、契約社員、アルバイト・パートなどの雇用形態別の情報も充実しています。



このように、工場ワークスには細かく自分にあった条件別に多くの工場求人が掲載されています。
働く場所や職種、雇用形態、その他の条件などを絞り込んで、
求めている条件にぴったりの工場の仕事が見つかるサイトとなっています。

全国の18〜50代の男女の幅広い年齢層を求めています。期間工の方・未経験の社員を目指すフリーターの方・寮付求人をお探しの方・軽作業で高収入の求人をお探しの方・シングルマザーや主婦の方などあらゆる方々にご利用いただけます。




★こちらでも探せます

学生やフリーターは当然ながら、中高年・シニア層や会社員による副業やWワーク、
 主婦(夫)など幅広いニーズを満たします。

特に中高年の方は、今まで働きづめで生きてきてようやく年金暮らし。この年金暮らしが
 あてにならない年金額になってしまいました。

事情はご家庭で様々ですここで探してください。

地域からでもOK

業種からでもOK

時間帯からでもOKです。
株式会社インディバル INDIVAL,Inc.が運営する「シフトワークス」です。

中高年OKのアルバイト情報


『3時間×週3』『主婦・主夫歓迎』『副業・Wワーク』
 お仕事情報を地域、路線、職種、特徴などさまざまな方法で検索可能です。

主婦・主夫歓迎のアルバイト情報


池袋、渋谷、新宿などの人気エリアはもちろん、その他全国のアルバイト情報、
 カフェ/販売/アパレルなどの人気職種が多くそろっています。

副業・Wワークで収入アップ!


アルバイト・バイト探し・パート情報≪シフトワークス≫


「バイト×地名」「バイト×職種」をはじめ、
 幅広いキーワードでの獲得が見込めるのが特徴です。

更に、「バイト×地名×高額」「バイト×職種×時間帯(深夜、早朝など)」など
 キーワードを複数掛け合わせる事で集客経路は無限に広がります。



働きたい曜日と時間で探せるアルバイト情報サイトです。
全国のアルバイト情報を掲載しています。
中高年、学生、主婦(主夫)の方々にオススメのWワーク(副業)のバイトや
「高額時給・高収入」「土日・平日のみ」「週1日〜・短時間OK」など人気条件のお仕事も充実しています!
他のアルバイトサイトと一味違う点はシフト検索機能です。
これは働きたい曜日と時間を指定して、好みの求人を検索できるシフトワークス独自の機能になります。
勿論、その他にもあなたが住んでいる地域、普段からよく利用する路線や駅、希望する職種、こだわり条件など豊富な検索軸からバイトを探すことができます。
バイト探しのコツとしては上手くサイトの検索機能を使うことも大切ですが、こまめに新着の求人をチェックすることも忘れてはいけません。
週1日〜・短時間OKなどの人気のバイトは、すぐに求人の募集が締め切られてしまうこともあります。
確実にシゴトを手にするためには、常にサイトに目を通しておきましょう。
シフトワークスには検索条件を保存しておける機能や、気になるリストに求人を登録することによって、
興味のある複数の求人情報を比較したり、再度サイトを訪れた際にバイト情報をすぐに参照できる機能があります。
特に人気のある職種、こだわり条件、人気エリアに関しては、アルバイト情報を充実させた特集ページがあります。
自分が希望する職種や条件が決まっている方はぜひ特集ページを活用してください。
シフトワークスはあなたのアルバイトライフを応援します!




情報提供

生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp



フランチャイズ比較資料無料提供  100社以上ある フランチャイズ 資料無料 比較します

presented by日本健康生活研究所

業種別仕事探し等求人情報総合案内はこちらです

フランチャイズ で 独立を 考えている方

悩む前に まず 資料 で 100以上あるフランチャイズ の 比較 してみませんか

使われるよりも、経営者になりたい。

 何か確実な商売は無いのか?

 独立したいけど、資本がそんなに無い! どの位あれば独立できるの?

 100件以上のフランチャイズビジネスを  簡単に比較できます。

 資料請求は何件でも無料です。

 説明会への申込みもサイト上で簡単に完了できます

 専門コンサルタントによる起業セミナーなど、

 独立・開業・起業に役立つ企画を行っています。


>

 ?会社勤めをしているが、将来に不安がある。

 ?時間に縛られず自分で時間をコントロールして収入を得たいと考えている。

 ?定年退職後、次のステージとしてフランチャイズ加盟を検討している。

 成長力の高いフランチャイズ本部をセレクトして、

 独立・開業を目指す皆さまに優良な情報を提供しています。
 
迷っているなら



開業スタイルから探す

開業スタイルから探す 未経験でも安心スタート
充実の研修・営業サポート
個人でも起業できる
集客力に自信あり
安定収入が魅力
ローコストで開業
省スペース、自宅開業可能
定年退職者向けビジネス
法人向け(事業拡張)

予算から探す

1001万円以上
501〜1000万円
101〜500万円
1〜100万円

エリアから探す

北海道
東北
関東
北陸信越
東海
近畿
中国地方
四国
九州・沖縄

業種から探す
飲食
小売
介護・福祉
教育
サービス
リペア・リフォーム



その他に 開業資金・加盟金・ロイヤリティ・お祝い金/お祝い品・説明会 等様々な情報提供しています





生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


2019年11月27日

介護士好条件求人転職サポートお任せください 介護士さん専用転職サポート です 介護士好条件求人  転職サポートを利用すると ご自分の希望を 転職先に伝えてくれます 手間もかからず エージェントと相談しながら決めることができます。

presented by日本健康生活研究所就職 転職 バイト 派遣 総合案内所は こちらです

介護士さんの不足は深刻です。介護士さんの転職サポートをする事業所は全国にたくさんあります。

ただし、どこでもいいと言う訳にはいきません。


転職事情は様々ですし、転職先に求めることもそれぞれ違います。

そういった事情を分かって加味してから、交渉してくれるような、きちんとした内容でないとお任せできませんよね。

心配いらない事業所を厳選しています。ご安心ください。


★介護士さん 専用
案件紹介も面接設定も条件交渉もすべてお任せ|スマイルSUPPORT介護




資格条件は、ヘルパー2級以上 / 介護職員初任者研修 / 実務者研修 / 介護職員基礎研修/ 介護福祉士 / 社会福祉士 / 介護支援専門員(ケアマネージャー) / 理学療法士/ 作業療法士 / 言語聴覚士 / 管理栄養士 / はり師 / きゅう師 / あん摩マッサージ指圧師 / 柔道整復師の方々。
首都圏のみです。
国内最大級の求人案件数です。
ウェブ上には掲載していない非公開求人も多数、取り揃えています。
スマイルSUPPORT介護では、登録からご入職決定まですべてのサービスが無料でご利用になれます。
経験豊富な人材コンサルタントがヒアリングから条件交渉まですべてを完全サポートします。
数多くの老人ホームや認可保育園を運営し、介護・福祉・医療サービスを幅広く提供する企業体です。

ご希望により様々な形で紹介します。
派遣で紹介
「派遣」とは、正社員、パート、アルバイトのような働き方の選択肢のひとつで、私たちがあなたのご希望にあったお仕事をお探しいたします。
紹介予定派遣で紹介
「紹介予定派遣」とは、直接雇用されることを前提に、一定期間「派遣」の雇用形態で働き、その後、ご自身と勤務先の双方の希望が一致すれば直接雇用に切り替わるシステムです。
紹介
「紹介(職業紹介)」とは、厚生労働大臣の許可を受けた人材紹介会社が、登録している転職希望者向けに職業紹介するシステムです。
ベストマッチング
有資格者、実務経験者の転職希望者大歓迎です。あなたにピッタリのご勤務先を見つけるお手伝いをいたします。
スマイルSUPPORT介護のすべてのサービスは完全に無料です。安心してご利用ください。













こちら★介護士さん 専用
マイナビ医療介護のお仕事は、「マイナビ」「マイナビ転職」でおなじみの介護職の方のための転職・就職支援サービスです。
介護職の方のための転職・就職支援【マイナビ医療介護のお仕事】




首都圏や関西圏、中部圏(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・岐阜・静岡・愛知・京都・大阪・兵庫)
を中心に多くの好条件求人を取り扱い、満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。雇用体系別では、正社員・契約社員・パートさん。保有資格別では、介護福祉士、ケアマネージャー、社会福祉士、社会福祉士主事、ヘルパー1級、ヘルパー2級、介護職員初任者研修、実務者研修、精神保健福祉士の方々。
あなたにぴったりの職場を探すためのキャリア面談しています。
転職を希望する方とできる限り対面し、細かな希望もキャッチします。
「会う」ことで、あなたが仕事に対して何を求めているか、
その希望を実現するために私たちがお手伝いできることは何かを明確にできる。
マイナビ医療介護のお仕事のキャリアアドバイザーはキャリア面談をそう考えています。
遠方の方や時間の都合がつかない方をのぞき、
転職を支援させていただく方とは基本的に対面での面談を実施しています。
理想の仕事、これからのキャリアについて、何でもお話しください。
医療業界専任のキャリアアドバイザーが最後までフォローします。
「求人情報の読み方」からレクチャーします。
どこに注目して求人情報を読むべきか、そのためのポイントをキャリアアドバイザーがレクチャーします。
面接日程の調整や給与金額の交渉も代行します。
マイナビ医療介護のお仕事では、キャリアアドバイザーが書類の提出から面接日程の調整します
内定後は入社日の調整までまとめて代行します。
給与・年収や勤務条件をあなたの希望に近づけるための交渉もおまかせください。
「求人情報を一度紹介したらそれで終わり」ではなく、あなたの転職先が決まるまで転職活動をサポートします。キャリアアドバイザーがお話をうかがった上で、さまざまな条件や希望の優先順位を整理し、妥協すべき点・してはならない点などもアドバイスしながら、あなたの希望を叶えられる転職先を提案します。








生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

薬剤師さん好条件求人転職サポート 就職 転職 情報 最新版 薬剤師転職サポートします 自分で探すよりも転職サポートしてもらうと 自分の望みを相手に正確に伝えてもらえます 随分助かります  

presented by日本健康生活研究所

転職 就職 バイト ママワーク など求人情報総合版はこちらです。


★こちらは 薬剤師さん専門の転職サポートです。

専門職の中でも薬剤師さんのお仕事は特徴的ですし、深刻な求人があります。

薬剤師の転職サポートをしている会社は、実はたくさんあます。

求人している事業所は、もっとたくさんあります。

完全に薬剤師不足の環境です。すると、転職エージェンシは、何を考えるでしょうか。

もしかすると、転職希望者を優先して紹介する事業所を決めていたら?

それを「非公開求人」として、「ソッと貴方だけに・・・・」

これでは、安心してお任せできません。


そんな心配の要らないところは下記です。ご安心ください




薬剤師 高収入情報満載 転職エージェント
薬剤師さん専用ファルマスタッフは東証一部上場の大手調剤チェーンである、
日本調剤グループ
が運営している転職エージェントです。
最大の特徴は高収入情報満載していることです。薬剤師の求人・派遣・転職といえば、

★「ファルマスタッフ」 と言われるほどです。求人件数業界No.1、 

充実の教育体制、豊富な紹介先で薬剤師さんををサポートしています。
薬剤師さんの転職成功率はなんと90%超の実績を誇っています。




ファルマスタッフの薬剤師転職サポートが選ばれる理由
その秘訣は、1つ1つの就業先にキャリアコンサルタントが必ず直接訪問して、 職場の状況を具体的にヒアリングしています。 そのため、求人情報が他社よりも非常に濃く、職場の雰囲気や経営状況、 残業などの忙しさなど、デメリットな情報であっても現場の生の声を しっかりと求人情報に反映しています。その情報量は膨大な資料となっています。 ですから今すぐ転職を考えている方も、ちょっと考え中の方にも素早く対応できます。

高収入求人No.1 ファルマスタッフの【薬剤師求人】株式会社メディカルリソース。






生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

2019年11月26日

ママさん好条件仕事探し ママワーク好条件 在宅仕事探し 出社して仕事 ママさんバイト探し 最新全国対象

presented by日本健康生活研究所

★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?

お子さんを育てている最中のママさんはお仕事探しは「在宅」でできるものから始めます。子育てママさんが仕事を探すのは大変なのです。あったとしても、安過ぎて・・・・というのではダメです。

なるべく高単価なママワークを探して、並べています。ここには、私たちが調査して好条件のママワーク先を順次UPします。提供者は最下段にあります。

【ママワーク特集】
在宅ワークというと、SOHO&@SOHOやクラウドワークスやランサーズが有名です。ですが、高単価の仕事となると、なかなか巡り会えません

在宅ワークを希望して、初心者がいきなりWEBで探しても、慣れるまでに時間が掛かります。かつての私がそうでした。
何社にもアブローチして、テストしてもらいました。やっと仕事してみても、その報酬たるや1文字「0.3」円
これではとても・・・・。もっと安いところもあります。

でもね、今は働き手が極端に少なくなってしまって、あちこちの業界で人手不足です。
もう他人に尽くすだけの仕事は止めましょう。

ここで探してみてください。ちゃんとしています
スキルが心配で・・・?心配ありません初心者から段階的に、用意してくれてあります。出来れば出来るほど報酬も高額になります。決して誇大して言っているのではありません。
ネットでラクラク在宅ワーク  サグーワークス 株式会社ウィルゲート

index_ct01_a.pngサグーライティングは「文章を書く」お仕事をしてお小遣いが稼げるサイトです。簡単なテキストからやりごたえのある案件まで様々。ちょこっと稼ぎたい人から本気で稼ぎたい人まで、すべての人が参加しやすいサービスです。
サグーライティング

index_ct01_c.pngサグーリサーチは「アンケート」に答えていくだけで稼げるアンケートサイトです。簡単アンケートからサイトレビューなどアンケートの種類も豊富。PCはもちろんスマホからも行えるので、スキマ時間を有効活用したい人にはオススメです。
サグーリサーチ

index_ct01_b.pngサグーライティングプラチナは、サグーライティングよりも高単価・高難易度の案件が揃ったサービス。本気で稼ぎたい人にうってつけです。※サグーライティングプラチナを利用するにはプラチナライターテストに合格する必要があります。高価格ライティング

文字単価1円以上!ライティングの在宅ワーク
特に求めているのは、文章をきちんと書けるプラチナ会員が不足しています。プラチナに登録して頂ける方大募集です【サグーライティングプラチナ】








【ママワーク特集】
在宅ワークも搭載していますが、その他の働き方の方も募集しています。
ママさんの事情はご家庭によって違います。なので、仕事の探し方も様々です。
求人情報・・・から探す
職種・・・から探す 
在宅OK ・・・で探す
扶養内で調整可能 急なお休みも調整可・・・で探す
時間や曜日が選べる ブランクOK・・・で探す
未経験者歓迎・・・で探す
週3日以内勤務・・・で探す
主婦が活躍中・・・で探す などなど、いろんなフリーワードで探せます。



子供を育てている真っ最中のママさんや、介護が要る方を抱えているママさんになると、働きたくても制限されてしまって、中々思うように働けるところがありません。

働くと言っても、事情がある方々にとっては、マッチングしてくれるところは少なくなってしまうのです。そこで、それなりに働き方の条件を沢山揃えて掲載してくれると助かります。

「ママワークス」ではまず、『在宅・出社』のどちらかにチェックを入れてから、次の条件の職種にチェックを入れて探すようになっています。がここら当たりから他との違いがあります。

次に職種の分類の仕方が、営業系・内職系・クリエイティブ系・事務系・接客系・資格系・体力系・専門系・その他となっていて、職種といってもいきなり小分類になっているのではありません。まず大分類で分けています。他と違いがハッキリでているところです。



主に女性で20代〜40代の子育て真っ最中の方々の、働く時間や勤務場所の制限や、ビジネススキルはあるけれども活かせない。未経験でも始められる仕事が多数です。
1、まず会員登録します。
2、働き方・雇用形態・職種・都道府県と「こだわり(事情)条件」から詳細に絞り込みます。
3、企業の求人に応募します。
4、応募後企業から直接メールが届きます。その届いた採用フローに従って面接などに進みます。



生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp


提供

体育系好条件転職サポートお任せください アスリート転職サポートお任せください 一つ上のフィールドにご案内します 体育系好条件求人 アスリート求人 のご案内です 専門のエージェントにお任せください

presented by日本健康生活研究所

転職就職 バイトママワーク など 総合案内は こちらです

★ここは 体育会系 アスリート の 方 専用の 転職サポートです

スポナビキャリアは
体育会系のあなたを一歩上のフィールドへ導きます

大学時代スポーツに励んでいた方、スポーツ選手としてご活躍されていた方

当社は、体育会人財に特化した人材紹介会社としてトップシェアクラスの企業です

長い間に蓄積されたノウハウ、企業との太いパイプは他にはない強みです



体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

企業の幹部候補としてご活躍いただくポジションなど、体育会人財を採用したいとお考えの企業を業界問わずご紹介しております。

年間15,000人の体育学生が登録するスポナビが運営する、転職支援サービスサイトです。
体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

ゆとり教育の弊害による競争力の低下が目立つ昨今、上昇思考を持った人財が少なくなり、闘争心の欠如や仕事への意 識の低下が目立っております。

しかし、社会は目まぐるしいスピードで変化をし続け、企業はイノベーションし続けなけれ ば永続することが出来ない時代です。

その為には社員一人ひとりが情熱を持ち、高いモチベーションで革新し続けることが重要です。スポーツという勝負の世界で戦い、体育会という組織に属してきた体育会人財こそ今後の社会に必要な人財です。


体育会系出身者の為の特別な転職【転職サービス スポナビキャリア】



Part01
スポナビキャリアのコンサルタントは全員が体育会系出身
だからこそ、体育会出身のあなたの気持ちを熟知しており親身なサポートができます。

Part02

頼りになる専任のコンサルタント
あなたの気持ちに寄り添い、パートナーとして二人三脚で転職を成功に導きます。

Part03
あなたと企業をつなぐ懸け橋
1人のコンサルタントが一気通貫であなたと企業をつなぐため、双方にとってギャップの少ないマッチングが可能です。

Part04
面倒な手続きもバックアップ
書類作成、業界・企業研究、年収交渉を全面的にバックアップします。

Part05
非公開求人をご紹介
ご経験・ご希望に沿った求人を、非公開求人も含めてご紹介します。

Webで24時間受付
していますサービスは完全無料です。

専任のコンサルタント
が1対1で面談キャリアプランを一緒に考えます。

非公開情報も含めた求人情報
の中からあなたに最適な企業をご紹介します。

書類作成、面接のノウハウもサポート
条件交渉や入社日調整も代行。円満退社のアドバイスなどもキャリアコンサルタントにお任せしてください。

他社の転職エージェントと転職サイトの違いがハッキリ出ます
サイト上だけでは得る事ができない企業ごとの雰囲気や求める人物像などの詳細情報が入手できます。また、あなたと直接お会いしてキャリアカウンセリングを行うため、自分では気づかない新たな魅力や可能性を惹き出し、企業にお伝えします。




生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

東京で社員寮社宅あり求人転職サポート 東京での就職を考えている方 TOKYOで就職と住まいを同時に見つけたい方

presented by日本健康生活研究所

東京で働く−1東京で働く仕事と住まいを同時に探す

東京で働く−230〜44歳 公益財団法人東京しごと財団 

東京で働く−3女性仕事応援テラス 公益財団法人東京しごと財団 

東京で働く−430〜54歳ミドルコーナー 公益財団法人東京しごと財団 

1 〜 4 の順序で載せています

東京で働く−1東京で働く仕事と住まいを同時に探す
東京で就職して暮らすことをお考えの方、就職と住まいが同時に見つかります。

東京で働く!仕事と住まい同時提供TokyoDive

通常の1人暮らしで必要な「敷金」「礼金」「仲介手数料」などが一切かかりません。

東京で新生活を始めたい方
 地方からの上京して東京で新生活を始める方に、住まいと仕事を同時に提供します。

シェアハウスに興味のある方
 求職や住居探しのわずらわしさを私たちが負担し、
 東京での新生活をスムーズに始められるようお手伝いいたします。

東京に飛び出したい、でも不安で・・・・でもあきらめられない。
 東京に憧れがあるがその一歩を踏み出せない方にも万全のサポートをします。
 なので安心して新生活をスタートできます。




住居探しと仕事探しをする手間が省けます。
様々な働き方が選べます。
何かとお金がかかる東京の生活で、30-60万円程度の初期費用を抑えることができます。
家具・家電もついています。揃えるのに時間とお金がかかる家具や家電もしっかり備わっているから安心です。
条件によっては、毎月の家賃補助が出る場合があります。
シェアハウスでワイワイ暮らすことも、
一人暮らしを楽しむこともできます。

Tokyo Diveを運営する株式会社アプリは、厚生労働省から人材派遣事業と、
優良職業紹介事業の認可を受けている企業で、信頼性や安全性は抜群です。
東京への上京について気になることがあれば、気楽にTokyyoDiveに相談してください。







東京で働く−230〜44歳 公益財団法人東京しごと財団 
東京しごとセンター 正社員就職応援プロジェクトでは、都内で就職したい30〜44歳の就職・転職を無料でサポートしています。



●就活のレベルや目的に合わせたプログラムを選べる。
就職活動がうまくいかない、面接が苦手、自分に合った仕事を探したい。
といった就職活動に壁を感じている方にピッタリのプログラムをご用意しております。
まずはお気軽にご相談ください。

●セミナー・プログラム
就活ノウハウやキャリアデザインなど、受講は全て無料。
1日5000円の就活支援金支給制度や短期間のスキルアッププログラムなど、豊富なプログラムであなたの就活を支援します。

●求人紹介
専任の求人開拓員が都内の企業に直接訪問して求人票を公開しています。
一般に未公開の求人も多数公開しています。
他にも、合同面接会などのイベントも多数開催中。







東京で働く−3女性仕事応援テラス 公益財団法人東京しごと財団 
職種別の専門知識、就職活動の進め方、パソコン実習、さらに再就職経験者や人事担当者との交流会、
職場体験までを組み合わせた10〜12日間の充実した内容で、子育て真っ只中の方はもちろん職歴ブランクが
20年以上の方も数多く参加し、多くの方が再就職を実現されています。


参加者満足度100%!再就職を希望する女性を完全無料でサポートします
【女性しごと応援テラス・東京しごとセンター】






結婚・出産・育児・介護などの理由で離職し、再就職を希望する54歳以下の女性が対象です。

結婚・出産・育児・介護などの理由で離職し、
再就職を希望する54歳以下の女性を対象としたプログラムです。(その他の理由の方もご相談ください)
子育てや介護と両立して働き続けたい女性の就職活動のサポートや職業紹介も行っています。










東京で働く−430〜54歳ミドルコーナー 公益財団法人東京しごと財団 
東京しごとセンター ミドルコーナーでは都内で働くことを希望する
30〜54歳の就職・転職をサポートしています。


●キャリアカウンセリング
専任の就職支援アドバイザーがあなたの活動をサポート。
まずはお気軽にご相談ください。

●セミナー・プログラム
就活ノウハウやキャリアデザインなど毎日開催!受講は全て無料。6ヶ月間重点支援を行うプログラムもあります。

●求人紹介
ミドルコーナーの求人開拓員が都内の企業に直接訪問して求人票を公開しています。
合同面接会などのイベントも多数開催中!



都内でのお仕事をお探しの方でございましたら、他県の方もご利用頂けます。
都の委託事業の為、ご利用は全て無料です






就職転職 薬剤師 保育士 ママワークスバイト  日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp



2019年11月25日

障害者好条件求人転職サポートお任せください 障害をお持ちの方への好条件求人です。対象は全国です。転職エージェントと一緒になって相談しながら探します 勘違いや間違いがなくなり 安心です 助かります。

presented by日本健康生活研究所

こちらは障害をお持ちの方への転職・就職・サポートしています。対象は全国です。

障がい者の就・転職ならサポート実績業界No.1のアットジーピー【atGP】


障害者雇用のパイオニアとして、15年以上に渡り障害者の就職・転職をサポートしてきました。

一般には公開されていない、優良企業の求人多数あります。

専業だから分かる、配慮や勤務時間・職務の調整等の独自ノウハウを持っています。

はじめての転職でも大丈夫、専任のコンサルタントが書類の書き方から、面接の仕方まで全力でサポートしています。登録して無料でサポートを受けることができます。



転職支援サービス
あなたの悩みに応えられる、プロのアドバイザーがいます。私たちと、一緒にがんばりましょう。

アットジーピー就活2018
あなたの就活にプロ目線を!経験豊富なキャリアアドバイザーが障害学生の就職活動をサポートします。

転職・就職ノウハウ
履歴書や職務経歴書の書き方、面接のポイントなど、役立つノウハウを掲載しています。

アットジーピーアスリート
障がい者アスリート専門の転職支援サービス。競技と仕事を両立できるベストな企業をご紹介します。



WEBから検索サービスを使ってご自分で検索も可能です。
勤務地を選び
雇用形態
職種
だけで検索することもできます。

プロと一緒にする転職活動!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】

こんなお悩みありませんか?

転職しようかどうか悩んでいるんです
今の仕事に満足してない
誰かに「転職」について相談したい
転職しようかどうか迷っている
はじめての「転職」で何をすればいいのかわからない

自分の希望に合った企業を探して欲しい
効率よく転職活動をしたい
現職中で転職活動が思うように進まない
年収アップの求人を探している
求人サイトでは自分に合った求人が見つからない

いろいろ受けているんだけどなかなか内定をもらえない
書類・面接対策がしたい
未経験から内定を勝ち取る方法が知りたい
企業の詳細の求人情報が知りたい
自分の憧れの企業と同じような企業の情報が知りたい
転職支援サービスなら、転職活動でよくある悩みもアドバイザーがサポートしています。



ご利用者データ
過去のご利用者様のデータや採用実績をご紹介しています。

転職成功ストーリー
転職支援サービスを通じて転職を成功させたお客様の体験談を紹介します。

キャリアアドバイザーの紹介
すべてのアドバイザーが障がい者採用専門。他にはないサポート力があります。

企業インタビュー
企業に訪問して、企業の方と転職して活躍している先輩社員の声をお聞きしています。

豊富な求人数で、あなたに合った転職先を!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】


履歴書や職務経歴書の書き方、面接を受ける際のポイントから、用語の説明まで。転職・就職活動に役立つ情報を掲載しています。

履歴書の書き方
職務経歴書の書き方
面接の対策
障がい者求人雇用の用語集
会員登録をするとWEB上で「適性診断」ができます。



生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


業種別求人好条件求人転職サポート 就職転職でアドバイザーのサポートを受ける  ママワーク バイト探し など 業種別にまとめてあります。 障害者 薬剤師 保育士 介護士ITエンジニア 製造業。

presented by日本健康生活研究所

就職 転職 バイト ママワーク総合案内所 最新版

正社員 派遣 障害者 薬剤師 保育士 介護士 から探す  製造業で探す  首都圏で就職から探す ママワークス バイト探し フランチャイズで独立 まで

求人しているところと、求職・転職・派遣・バイト・ママワークなどで、仕事を探している・お勤め先を探している方と、マッチするところが見つかればいいな!!と、まとめてみました。

転職サポートを受ける。
業界に精通した転職エージェントと相談しながら探すということができます。

ITエンジニア転職サポートはこちらです




★就職  転職 その1
準備中です。体育会からお読みください。
この続きに・障害者求人・保育士・看護師・薬剤師・ママワーク・派遣・バイト求人があります。

★就職 転職その2 体育会系専門
スポナビキャリアは
体育会系のあなたを一歩上のフィールドへ導きます

大学時代スポーツに励んでいた方、スポーツ選手としてご活躍されていた方

当社は、体育会人財に特化した人材紹介会社としてトップシェアクラスの企業です

長い間に蓄積されたノウハウ、企業との太いパイプは他にはない強みです



体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

企業の幹部候補としてご活躍いただくポジションなど、体育会人財を採用したいとお考えの企業を業界問わずご紹介しております。

年間15,000人の体育学生が登録するスポナビが運営する、転職支援サービスサイトです。
体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

ゆとり教育の弊害による競争力の低下が目立つ昨今、上昇思考を持った人財が少なくなり、闘争心の欠如や仕事への意 識の低下が目立っております。

しかし、社会は目まぐるしいスピードで変化をし続け、企業はイノベーションし続けなけれ ば永続することが出来ない時代です。

その為には社員一人ひとりが情熱を持ち、高いモチベーションで革新し続けることが重要です。スポーツという勝負の世界で戦い、体育会という組織に属してきた体育会人財こそ今後の社会に必要な人財です。


体育会系出身者の為の特別な転職【転職サービス スポナビキャリア】



Part01
スポナビキャリアのコンサルタントは全員が体育会系出身
だからこそ、体育会出身のあなたの気持ちを熟知しており親身なサポートができます。

Part02

頼りになる専任のコンサルタント
あなたの気持ちに寄り添い、パートナーとして二人三脚で転職を成功に導きます。

Part03
あなたと企業をつなぐ懸け橋
1人のコンサルタントが一気通貫であなたと企業をつなぐため、双方にとってギャップの少ないマッチングが可能です。

Part04
面倒な手続きもバックアップ
書類作成、業界・企業研究、年収交渉を全面的にバックアップします。

Part05
非公開求人をご紹介
ご経験・ご希望に沿った求人を、非公開求人も含めてご紹介します。

Webで24時間受付
していますサービスは完全無料です。

専任のコンサルタント
が1対1で面談キャリアプランを一緒に考えます。

非公開情報も含めた求人情報
の中からあなたに最適な企業をご紹介します。

書類作成、面接のノウハウもサポート
条件交渉や入社日調整も代行。円満退社のアドバイスなどもキャリアコンサルタントにお任せしてください。

他社の転職エージェントと転職サイトの違いがハッキリ出ます
サイト上だけでは得る事ができない企業ごとの雰囲気や求める人物像などの詳細情報が入手できます。また、あなたと直接お会いしてキャリアカウンセリングを行うため、自分では気づかない新たな魅力や可能性を惹き出し、企業にお伝えします。






★こちらは障害をお持ちの方への転職・就職・サポートしています。対象は全国です。

障がい者の就・転職ならサポート実績業界No.1のアットジーピー【atGP】


障害者雇用のパイオニアとして、15年以上に渡り障害者の就職・転職をサポートしてきました。

一般には公開されていない、優良企業の求人多数あります。

専業だから分かる、配慮や勤務時間・職務の調整等の独自ノウハウを持っています。

はじめての転職でも大丈夫、専任のコンサルタントが書類の書き方から、面接の仕方まで全力でサポートしています。登録して無料でサポートを受けることができます。



転職支援サービス
あなたの悩みに応えられる、プロのアドバイザーがいます。私たちと、一緒にがんばりましょう。

アットジーピー就活2018
あなたの就活にプロ目線を!経験豊富なキャリアアドバイザーが障害学生の就職活動をサポートします。

転職・就職ノウハウ
履歴書や職務経歴書の書き方、面接のポイントなど、役立つノウハウを掲載しています。

アットジーピーアスリート
障がい者アスリート専門の転職支援サービス。競技と仕事を両立できるベストな企業をご紹介します。



WEBから検索サービスを使ってご自分で検索も可能です。
勤務地を選び
雇用形態
職種
だけで検索することもできます。

プロと一緒にする転職活動!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】

こんなお悩みありませんか?

転職しようかどうか悩んでいるんです
今の仕事に満足してない
誰かに「転職」について相談したい
転職しようかどうか迷っている
はじめての「転職」で何をすればいいのかわからない

自分の希望に合った企業を探して欲しい
効率よく転職活動をしたい
現職中で転職活動が思うように進まない
年収アップの求人を探している
求人サイトでは自分に合った求人が見つからない

いろいろ受けているんだけどなかなか内定をもらえない
書類・面接対策がしたい
未経験から内定を勝ち取る方法が知りたい
企業の詳細の求人情報が知りたい
自分の憧れの企業と同じような企業の情報が知りたい
転職支援サービスなら、転職活動でよくある悩みもアドバイザーがサポートしています。



ご利用者データ
過去のご利用者様のデータや採用実績をご紹介しています。

転職成功ストーリー
転職支援サービスを通じて転職を成功させたお客様の体験談を紹介します。

キャリアアドバイザーの紹介
すべてのアドバイザーが障がい者採用専門。他にはないサポート力があります。

企業インタビュー
企業に訪問して、企業の方と転職して活躍している先輩社員の声をお聞きしています。

豊富な求人数で、あなたに合った転職先を!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】


履歴書や職務経歴書の書き方、面接を受ける際のポイントから、用語の説明まで。転職・就職活動に役立つ情報を掲載しています。

履歴書の書き方
職務経歴書の書き方
面接の対策
障がい者求人雇用の用語集
会員登録をするとWEB上で「適性診断」ができます。






★こちらは 保育士さん専門の転職支援サービスです。


保育士・幼稚園教諭の転職なら「保育のお仕事」対象は全国です
保育士・幼稚園教諭の有資格者に特化した転職支援サービスを行っています。
・転職相談・入社後フォローまで完全無料です。
・保育業界で最大級の情報数(サイト上に掲載されない非公開求人も多数掲載)
・「施設形態」や「こだわり条件」で希望に合う求人を検索可能です。
・専属のキャリアアドバイザーが1人対1人できめ細かいサポートを実施しています。
・園の雰囲気や保育方針なども、 アドバイザーから事前にお伝え出来るため、ミスマッチがない。
・地域ごとに専属アドバイザーが在籍。地域の動向にも詳しいので話がスムーズに運びます。
・保育業界の最新ニュースや転職活動のコツが分かる、お役立ちコンテンツも満載です。
・初めての転職でも安心してお任せして大丈夫です。見やすく、登録しやすくなっています。







保育士・幼稚園教諭の求人に特化した転職サービス誕生!保育の転職は《保育ひろば》へ全国展開即日勤務可
・給与24万円/賞与4ヶ月/30分圏内求人多数です。
・お祝い金制度あります。 就職が決まって2万円 パート/週32時間未満5千円です。
・対応スピードがとにかくはやいです(登録〜面談までは1営業日以内でも可能です)
・即日勤務可能(登録〜就業まで最短1日も可能です)
・業界に詳しいプロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・内定まで手厚いフォローをしています。
・全国展開していてトップクラスの求人数を保有しています。








登録無料でお祝い金ももらえる!保育士の転職ならジョブメドレー全国に対応しています
・医療介護に特化したメドレーだから全国展開する求人件数日本最大級の保育士求人サイトです。
・とにかく保有している案件数が多いことから求めていた求人案件もきっと見つかります。
・常備5万件以上の案件を保有しています。
・プロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・お祝い金制度があります。
・保有求人数が多いので、短時間勤務や子育て支援のある保育施設も紹介できます。
・プロとしてキャリアアップを狙う場合も相談してください。きっと好ましい結果が見つかります。







東京・神奈川・埼玉・千葉の保育士転職なら【マイナビ保育】首都圏特化した保育士さん転職情報です。
・年間200万人以上の就業希望者が利用する「マイナビ転職」などでマイナビグループは
 日本最大級の人材ビジネスを展開しています。
・東京、神奈川、埼玉、千葉に強く保育園・保育施設の求人を取り揃えております。
・「マイナビ保育士」の大きな強みは、何と言っても情報収集力の高さ。求人の質に徹底的にこだわっています。
・好条件・好待遇の非公開求人多数。人気企業や新設保育園の求人などサイト上に掲載されない非公開求人
 が多数あります。
・年収アップが見込めたり、残業時間を減らせるような好条件・好待遇の求人をご紹介いたします。
・保育業界の転職事情に詳しいプロのキャリアコンサルタントがスピーディーかつ丁寧に転職をサポート。
・サイト上だけでは分からない施設の運営方針や職場の雰囲気、残業時間の実態など、
・保育士さんの希望に合わせて、求人のご紹介や面接・見学の調整を行います。








★こちらは介護士さん専用転職支援サポートです。
介護士さんの不足は深刻です。介護士さんの転職サポートをする事業所は全国にたくさんあります。

ただし、どこでもいいと言う訳にはいきません。


転職事情は様々ですし、転職先に求めることもそれぞれ違います。

そういった事情を分かって加味してから、交渉してくれるような、きちんとした内容でないとお任せできませんよね。

心配いらない事業所を厳選しています。ご安心ください。


★介護士さん 専用
案件紹介も面接設定も条件交渉もすべてお任せ|スマイルSUPPORT介護




資格条件は、ヘルパー2級以上 / 介護職員初任者研修 / 実務者研修 / 介護職員基礎研修/ 介護福祉士 / 社会福祉士 / 介護支援専門員(ケアマネージャー) / 理学療法士/ 作業療法士 / 言語聴覚士 / 管理栄養士 / はり師 / きゅう師 / あん摩マッサージ指圧師 / 柔道整復師の方々。
首都圏のみです。
国内最大級の求人案件数です。
ウェブ上には掲載していない非公開求人も多数、取り揃えています。
スマイルSUPPORT介護では、登録からご入職決定まですべてのサービスが無料でご利用になれます。
経験豊富な人材コンサルタントがヒアリングから条件交渉まですべてを完全サポートします。
数多くの老人ホームや認可保育園を運営し、介護・福祉・医療サービスを幅広く提供する企業体です。

ご希望により様々な形で紹介します。
派遣で紹介
「派遣」とは、正社員、パート、アルバイトのような働き方の選択肢のひとつで、私たちがあなたのご希望にあったお仕事をお探しいたします。
紹介予定派遣で紹介
「紹介予定派遣」とは、直接雇用されることを前提に、一定期間「派遣」の雇用形態で働き、その後、ご自身と勤務先の双方の希望が一致すれば直接雇用に切り替わるシステムです。
紹介
「紹介(職業紹介)」とは、厚生労働大臣の許可を受けた人材紹介会社が、登録している転職希望者向けに職業紹介するシステムです。
ベストマッチング
有資格者、実務経験者の転職希望者大歓迎です。あなたにピッタリのご勤務先を見つけるお手伝いをいたします。
スマイルSUPPORT介護のすべてのサービスは完全に無料です。安心してご利用ください。







★介護士さん 専用
マイナビ医療介護のお仕事は、「マイナビ」「マイナビ転職」でおなじみの介護職の方のための転職・就職支援サービスです。
介護職の方のための転職・就職支援【マイナビ医療介護のお仕事】




首都圏や関西圏、中部圏(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・岐阜・静岡・愛知・京都・大阪・兵庫)
を中心に多くの好条件求人を取り扱い、満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。雇用体系別では、正社員・契約社員・パートさん。保有資格別では、介護福祉士、ケアマネージャー、社会福祉士、社会福祉士主事、ヘルパー1級、ヘルパー2級、介護職員初任者研修、実務者研修、精神保健福祉士の方々。
あなたにぴったりの職場を探すためのキャリア面談しています。
転職を希望する方とできる限り対面し、細かな希望もキャッチします。
「会う」ことで、あなたが仕事に対して何を求めているか、
その希望を実現するために私たちがお手伝いできることは何かを明確にできる。
マイナビ医療介護のお仕事のキャリアアドバイザーはキャリア面談をそう考えています。
遠方の方や時間の都合がつかない方をのぞき、
転職を支援させていただく方とは基本的に対面での面談を実施しています。
理想の仕事、これからのキャリアについて、何でもお話しください。
医療業界専任のキャリアアドバイザーが最後までフォローします。
「求人情報の読み方」からレクチャーします。
どこに注目して求人情報を読むべきか、そのためのポイントをキャリアアドバイザーがレクチャーします。
面接日程の調整や給与金額の交渉も代行します。
マイナビ医療介護のお仕事では、キャリアアドバイザーが書類の提出から面接日程の調整します
内定後は入社日の調整までまとめて代行します。
給与・年収や勤務条件をあなたの希望に近づけるための交渉もおまかせください。
「求人情報を一度紹介したらそれで終わり」ではなく、あなたの転職先が決まるまで転職活動をサポートします。キャリアアドバイザーがお話をうかがった上で、さまざまな条件や希望の優先順位を整理し、妥協すべき点・してはならない点などもアドバイスしながら、あなたの希望を叶えられる転職先を提案します。






★介護士さん 専用
今の職場もう限界・・・ツクイスタッフの介護資格を持ったキャリアアドバイザーに相談下さい!
全国33支店!介護求人サイトなら【ツクイスタッフ】


対象は全国です。
ツクイスタッフの特長は、全国33支店で運営しているため、
地域に密着した求人情報が豊富で、
求職者のニーズを幅広くカバーすることができます!
親会社の株式会社ツクイは、30年以上介護サービスを提供する東証一部上場企業です。
デイサービス、訪問介護、有料老人ホームなど、全国600カ所で 介護サービスを提供しております。
様々なノウハウがツクイスタッフにはあります。
介護資格を持ったキャリアアドバイザーが多数在籍し、
専門知識をもって求職者をしっかりフォローしています!
介護のお仕事を探している方。(看護職も可)
すでに介護職として働いているが転職を考えている方。(看護職も可)
ブランクがあり、仕事復帰を考えている方。
応募者層は男女比2:8で女性が多く、年齢層は20代〜50代と幅広いです。
保有資格、実務経験問わず募集しています。
地域密着の介護・看護求人。全国15,000件以上のお仕事が揃っております。
就業してもお仕事上のトラブルや、
悩みもご相談ください。
アフターフォローも万全です!
Aさん(30代前半)子供が小さいので、保育園に預けている間だけの短時間勤務を希望していたのですが、キャリアアドバイザーさんから、短時間勤務可能で、保育園と自宅を往復しやすい範囲の施設をご紹介いただきました。今は、無理のない勤務時間で家事と仕事の両立ができて満足しています。Nさん(40代後半)今まで、介護業界の仕事をしたことが無かったので、仕事の紹介いただけるか不安だったのですが、無資格・未経験でも働きやすい施設を紹介いただきました。施設の皆さんが丁寧に教えてくれるので初めての事でも、不安なく仕事ができて感謝しています。







★こちらは 薬剤師さん専門の転職サポートです。


専門職の中でも薬剤師さんのお仕事は特徴的ですし、深刻な求人があります。

転職支援の事業所はたくさんあるのですが、どこでも・・・という訳にいきません。

求人している事業所は、もっとたくさんあります。

完全に薬剤師不足の環境です。すると、転職エージェンシは、何を考えるでしょうか。

もしかすると、転職希望者を優先して紹介する事業所を決めていたら?

それを「非公開求人」として、「ソッと貴方だけに・・・・」

これでは、安心してお任せできません。


そんな心配の要らないところは下記です。ご安心ください


薬剤師 高収入情報満載 転職エージェント
薬剤師さん専用ファルマスタッフは東証一部上場の大手調剤チェーンである、
日本調剤グループ
が運営している転職エージェントです。
最大の特徴は高収入情報満載していることです。薬剤師の求人・派遣・転職といえば、

★「ファルマスタッフ」 と言われるほどです。求人件数業界No.1、 

充実の教育体制、豊富な紹介先で薬剤師さんををサポートしています。
薬剤師さんの転職成功率はなんと90%超の実績を誇っています。




ファルマスタッフの薬剤師転職サポートが選ばれる理由
その秘訣は、1つ1つの就業先にキャリアコンサルタントが必ず直接訪問して、 職場の状況を具体的にヒアリングしています。 そのため、求人情報が他社よりも非常に濃く、職場の雰囲気や経営状況、 残業などの忙しさなど、デメリットな情報であっても現場の生の声を しっかりと求人情報に反映しています。その情報量は膨大な資料となっています。 ですから今すぐ転職を考えている方も、ちょっと考え中の方にも素早く対応できます。

高収入求人No.1 ファルマスタッフの【薬剤師求人】株式会社メディカルリソース。








★こちらは 製造業 キーワードでお仕事を探される方向けです。

製造・工場のお仕事を探すなら【工場WORKS】

工場ワークスは業界NO1サイト!現在23,000件以上の求人を扱っており、求人は毎日更新しています。
 1 都道府県 2 職種・特徴 3 給与形態 だけで検索可能です。

業界NO1の安心信頼出来ます。寮付求人訴求・他にはない好条件が揃っています。
寮付・寮費無料・家具家電付・入社祝い金・特別手当有・引越費負担・日払い・週払いetc。

未経験でも高収入が可能な求人が多い、短期長期案件両方兼ね備えています。
期間工訴求や女性や男性にもダントツ人気の高収入+軽作業求人もあります。

人気の寮付求人は1R寮から家族寮までご用意があり、求人によってはご家族での入居可能です。
全国各地の工場求人情報、工場に従事するいろいろな職種の求人情報が掲載です。

検品・検査・調整、仕分け・梱包・ピッキングなどの軽作業をはじめ、
フォークリフトやクレーンなどの機械を操作する仕事です。

ほかにも女性に人気の食品加工や工場事務の仕事もあります。
正社員、派遣、契約社員、アルバイト・パートなどの雇用形態別の情報も充実しています。



このように、工場ワークスには細かく自分にあった条件別に多くの工場求人が掲載されています。
働く場所や職種、雇用形態、その他の条件などを絞り込んで、
求めている条件にぴったりの工場の仕事が見つかるサイトとなっています。

全国の18〜50代の男女の幅広い年齢層を求めています。期間工の方・未経験の社員を目指すフリーターの方・寮付求人をお探しの方・軽作業で高収入の求人をお探しの方・シングルマザーや主婦の方などあらゆる方々にご利用いただけます。






★こちらは 派遣専門のご紹介です。

人材派遣のお仕事・求人情報を探すなら【派遣Style】


【派遣Style】働く女性のための派遣求人サイト


見つかる♪ライフスタイルに合わせたお仕事【派遣Style】



派遣・紹介予定派遣などのお仕事情報を、希望の職種・沿線・駅・地域から探して、
時給・月給や短期・単発、時短勤務といった希望条件で絞り込み!

人気の特集やフリーワード検索など、全国の派遣会社、人材会社の求人情報から様々な方法で
あなたにピッタリなお仕事が見つかる求人サイトです。






★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?
★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?

お子さんを育てている最中のママさんはお仕事探しは「在宅」でできるものから始めます。子育てママさんが仕事を探すのは大変なのです。あったとしても、安過ぎて・・・・というのではダメです。

なるべく高単価なママワークを探して、並べています。ここには、私たちが調査して好条件のママワーク先を順次UPします。提供者は最下段にあります。

【ママワーク特集】
在宅ワークというと、SOHO&@SOHOやクラウドワークスやランサーズが有名です。ですが、高単価の仕事となると、なかなか巡り会えません

在宅ワークを希望して、初心者がいきなりWEBで探しても、慣れるまでに時間が掛かります。かつての私がそうでした。
何社にもアブローチして、テストしてもらいました。やっと仕事してみても、その報酬たるや1文字「0.3」円
これではとても・・・・。もっと安いところもあります。

でもね、今は働き手が極端に少なくなってしまって、あちこちの業界で人手不足です。
もう他人に尽くすだけの仕事は止めましょう。

ここで探してみてください。ちゃんとしています
スキルが心配で・・・?心配ありません初心者から段階的に、用意してくれてあります。出来れば出来るほど報酬も高額になります。決して誇大して言っているのではありません。
ネットでラクラク在宅ワーク  サグーワークス 株式会社ウィルゲート

index_ct01_a.pngサグーライティングは「文章を書く」お仕事をしてお小遣いが稼げるサイトです。簡単なテキストからやりごたえのある案件まで様々。ちょこっと稼ぎたい人から本気で稼ぎたい人まで、すべての人が参加しやすいサービスです。
サグーライティング

index_ct01_c.pngサグーリサーチは「アンケート」に答えていくだけで稼げるアンケートサイトです。簡単アンケートからサイトレビューなどアンケートの種類も豊富。PCはもちろんスマホからも行えるので、スキマ時間を有効活用したい人にはオススメです。
サグーリサーチ

index_ct01_b.pngサグーライティングプラチナは、サグーライティングよりも高単価・高難易度の案件が揃ったサービス。本気で稼ぎたい人にうってつけです。※サグーライティングプラチナを利用するにはプラチナライターテストに合格する必要があります。高価格ライティング

文字単価1円以上!ライティングの在宅ワーク
特に求めているのは、文章をきちんと書けるプラチナ会員が不足しています。プラチナに登録して頂ける方大募集です【サグーライティングプラチナ】







【ママワーク特集】
一般的なクラウドソーシングサービスとは異なり在宅で・月額固定・長期契約が基本のお仕事紹介サービス!があります。

仕事内容の基本はWEBサイト運営代行に特化した案件が中心です。
WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?

月額固定・長期案件で安定収入!

【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】


更新作業、ページデザイン、バナーデザイン、コーディング、メルマガ配信、サイト解析、コンサルティングなどの サイト運営に関わるあらゆるお仕事をご用意しております。
一人一人のプロフィールを確認し、仕事ができる時間、スキル、など個人の特性に合わせた案件を、依頼企業にこちらから積極的にご紹介します。
TEAMWORKERSなら
・受けられる仕事:WEBに関するあらゆるスキルが活かせます。
・受注までの流れ:クライアントへのご紹介、受注までを専任ディレクターが対応します。
・進行管理:専任ディレクターがクライアントとワーカー間に入って進行管理を行います。
・依頼形式:1つのクライアントを継続して同じワーカーが担当するので、収入が安定します。
・料金体形:基本は月額固定案件のみです、一度受注すれば6ヶ月継続。対応によっては以降も毎月継続の可能性もあります。



サイト維持や更新など運営に関するスキルがあって、事情があって外に出で働けない。在宅なら幾らでも仕事ができる。という方に最適です。

在宅で働いている方の例です。
1ヶ月の稼働日22日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ アクセス解析 デザイン変更提案等。
収入約30万円。
1ヶ月の稼働日18日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ等。
収入約18万円。
パート感覚で空いた時間だけに稼ぎたい方は、1万円の方も居ますし、3万円の方も居ます。依頼してくる事業者の方と、実際に作業をするワーカーさんの間には、専任のディレクターさんが入って交渉を仲介します。勘違いや間違いがなく、一度始めると少なくとも3ヶ月は継続して仕事があります。その後の仕事も心配ありません。

WEBサイトは出したからその後のお手入れは要らないという世界ではありません。全く逆です。継続して育て続けないとなんにもならない世界です。
そもそもこのサイトは、WEBで仕事をするということのコツを自ら掴んだ方が運営しています。サイトを訪ねて頂くとその金言(WEBサイトを成功に導く方法)をご覧になって頂けます。ぜひ訪ねてください。必見の価値大有りです。
WEBスキルを活かして在宅ワークするなら月額固定・長期案件【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】






【ママワーク特集】
在宅ワークも搭載していますが、その他の働き方の方も募集しています。
ママさんの事情はご家庭によって違います。なので、仕事の探し方も様々です。
求人情報・・・から探す
職種・・・から探す 
在宅OK ・・・で探す
扶養内で調整可能 急なお休みも調整可・・・で探す
時間や曜日が選べる ブランクOK・・・で探す
未経験者歓迎・・・で探す
週3日以内勤務・・・で探す
主婦が活躍中・・・で探す などなど、いろんなフリーワードで探せます。



子供を育てている真っ最中のママさんや、介護が要る方を抱えているママさんになると、働きたくても制限されてしまって、中々思うように働けるところがありません。

働くと言っても、事情がある方々にとっては、マッチングしてくれるところは少なくなってしまうのです。そこで、それなりに働き方の条件を沢山揃えて掲載してくれると助かります。

「ママワークス」ではまず、『在宅・出社』のどちらかにチェックを入れてから、次の条件の職種にチェックを入れて探すようになっています。がここら当たりから他との違いがあります。

次に職種の分類の仕方が、営業系・内職系・クリエイティブ系・事務系・接客系・資格系・体力系・専門系・その他となっていて、職種といってもいきなり小分類になっているのではありません。まず大分類で分けています。他と違いがハッキリでているところです。



主に女性で20代〜40代の子育て真っ最中の方々の、働く時間や勤務場所の制限や、ビジネススキルはあるけれども活かせない。未経験でも始められる仕事が多数です。
1、まず会員登録します。
2、働き方・雇用形態・職種・都道府県と「こだわり(事情)条件」から詳細に絞り込みます。
3、企業の求人に応募します。
4、応募後企業から直接メールが届きます。その届いた採用フローに従って面接などに進みます。





★こちらは アパレル転職支援サービスです。




アパレル・ファッション業界専門の派遣会社です。常時300ブランド以上の取り扱い求人があります。

ジャンルはラグジュアリー、アパレル、雑貨、アクセサリー販売など多数取り扱っております。

お仕事の期間も短期・単発・長期など働き方が選べます。

正社員OK  就職活動  応援します。まずは登録するだけです。



。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・° 
PARDO株式会社
取扱人気ブランド300以上&非公開求人も多数取り扱っております!
アパレル・ファッション業界専門で選任サポートのPARDO!
登録で今すぐお仕事ご紹介
人気有名ブランドの急募の求人情報多数
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOT24+C674BU+3JZ8+5YZ77
。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°

特にファッション業界専門の派遣会社の中でも高時給です。

登録後は専属のコーディネーターが登録者を担当いたします。

週払い対応・服装自由・髪型自由・社員割引あり ます。

【対応エリア】
東京支本社:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県 大阪支店:大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県




★こちらはアルバイト探し専用

バイト探しNO-1 
ユーザー満足度NO-1


バイトル[即日払いOK]の求人情報を検索
バイトル[即日払いOK]の求人情報一覧


【高時給/短期/日払いOK】のお仕事多数
使いやすさNo.1
 ┗スマートフォン専用サイトや、ご希望の仕事情報が届くメルマガなど、
  使いやすさにこだわったサービスが多くのユーザーからご支持されています。

見つけやすさNo.1
 ┗全国約90,000件のお仕事を随時掲載!
  さらに希望職種のお仕事がピンポイントで探せるよう
  262職種(他アルバイト求人サイト平均比較約2倍)より選択可能。
  働きたい街・条件等を細かく絞り込んで検索できます。

仕事のわかりやすさNo.1
 ┗文字だけでなく写真や動画を盛り込み
  豊富な情報を通じて詳しくお仕事先の特徴を紹介をしています。
  
職場の雰囲気のわかりやすさNo.1
 ┗職場が伝わる「動画」や服装がわかる「制服写真」などビジュアル機能が充実!
  実際お店に足を運んだかのように、職場や一緒に働くスタッフの雰囲気がわかります。
バイトル[時給1,200円以上]を検索
バイトル[時給1,200円以上]の一覧


バイト探しなら ユーザー満足度No.1の<バイトル>!
バイトルはアルバイト求人サイトユーザー調査において、ユーザー総合満足度No.1に選ばれました。
※アルバイト求人情報利用者調査2014年12月 16-49才男女 回答サンプル数1,000(調査機関:楽天リサーチ)







フランチャイズ で 独立を 考えている方

悩む前に まず 資料 で 100以上あるフランチャイズ の 比較 してみませんか



 「独立するぞ」とお考えの方。

 使われるよりも、経営者になりたい。

 何か確実な商売は無いのか?

 独立したいけど、資本がそんなに無い! どの位あれば独立できるの?

 100件以上のフランチャイズビジネスを  簡単に比較できます。

 資料請求は何件でも無料です。

 説明会への申込みもサイト上で簡単に完了できます

 専門コンサルタントによる起業セミナーなど、

 独立・開業・起業に役立つ企画を行っています。

 ?会社勤めをしているが、将来に不安がある。

 ?時間に縛られず自分で時間をコントロールして収入を得たいと考えている。

 ?定年退職後、次のステージとしてフランチャイズ加盟を検討している。

 成長力の高いフランチャイズ本部をセレクトして、

 独立・開業を目指す皆さまに優良な情報を提供しています。


 迷っているなら

 先ず フランチャイズの比較から

 


生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


2019年11月24日

IT エンジニア好条件転職サポートお任せください ITエンジニア好条件求人特集 転職エージェントと相談しながら 転職先を探せます 希望する条件は伝わりますし 非公開の求人からも探せます 手間もかからず

presented by日本健康生活研究所

就職 転職 バイト 派遣 総合案内所は こちらです
★こちらはIT業界を望んでいる方専門です。

IT 業界では人手不足は深刻です。ここに挙げた転職サポート企業は、何れも真剣に探しています。
侮れない企業ばかりです。このサイトの特徴は「転職をサポート」してくれるのです。

【IT 求人特集】
【未経験からプログラマ】完全無料であなたの就職をサポート
【インターノウス株式会社 】



未経験でも、ITエンジニアへの正社員就業率96.2%を誇る、無料の就職支援講座を実施しています。20代で第2新卒・フリーターの方々へ。

もしかして こんなお悩みありませんか?

正社員になりたいけど・・就活がなかなかうまくいかない。
やはり・・手に職つけていないと不利になるのかな。
ITエンジニアになりたいけど・・お金無いし・・知識も・・不安。

20代でフリーター、既卒・第2新卒の方
ITエンジニア専門の就職を
しっかりサポートする体制が整っています

無料の実践型就職支援講座インターンシップ
エンジニアカレッジ
を開講し就職サポートを行っています



エンジニアカレッジでは、5つのメリットがあります。
メリット 1 すべて無料で勉強ができます  専門校では20万〜30万掛かります
メリット 2 資格が取れる  1〜2ヶ月で資格取得
メリット 3 実践型の勉強法  実際の職場で先輩エンジニアの補佐という形で勉強します
メリット 4 充実の就職支援  受講者の得意な分野に合った職場を紹介してサポートします
メリット 5 優良企業に就職しています  NTT KDDI 楽天 ソフトバンクグループ等他にもたくさんあります
就職後は95%の方が継続して勤務して、プログラマとして活躍しています。


未経験から正社員のITエンジニアとして働きたい方向けの無料カリキュラムです。30歳までの方であれば、職歴、学歴は一切問いません。要望にあわせて1〜2ヵ月のサーバー/ネットワーク研修期間を経て、就職活動までサポート。

オンライン授業が多い中、当社は対面の授業にこだわっており、しっかりと理解できるまで親身になって教えています。
また、当社はITエンジニアの就職一筋で10年以上の実績があり、現在保有求人数は3500件、1人ひとりの受講生にアドバイザーが専任でつき、マンツーマンで就活をサポートします。
独学は難しい・・・プログラミングはマンツーマン or グループレッスンで学ぶ
【完全無料のプログラミング&就活塾】

結果として、『就職率は96.2%』を誇っています。当社の研修&就活支援を利用し有名企業、上場企業にも入った方も多数います。・モノ作りやインターネットが好きな人・正社員就職をしたいけど上手くいかなかった人・手に職をつけて安定的に働きたい人・将来的にフリーランスとして働きたい人・話すのが苦手なので、営業や接客以外の仕事をしたい人などに向けたカリキュラムです。

多くのITスクールやオンライン講座は、受講した後の就職支援フローが機能していない場合が多く、就活支援がほぼない状態です。実際、当社では多くのPCスクールや同業他社の就職支援をサポートしております。また、オンライン講座ではモチベーション低下や、質問出来ない等の理由により、カリキュラムを完了せずに辞めてしまうケースが見受けられます。当社では、対面式で1人ひとりに合わせた対応をしている為に、このような問題を防ぐことが可能です。





【IT 求人特集】
業界トップレベルの、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポート
しているため、初めてのフリーランスの方でも安心して案件獲得が可能です

【株式会社ポテパン】



フリーランスエンジニア専門エージェント
業界トップレベルの、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポートしているため、初めてのフリーランスの方に多くご利用いただいています。高額案件が多く、細やかな希望にもお応えいたしております。
フリーランスの高収入を実現する月収100万円超す実例多数。

フリーランスを検討しているITエンジニアの方
フリーランスとして活躍している現役ITエンジニアの方


高単価案件が最短二日で決まる!【ポテパンフリーランス】

ポテパンが選ばれる3つの理由
1 高単価な条件のご紹介が可能です。
ポテパンフリーランスでは、業界屈指のネットワークを活かし、各企業の担当者に直接案件をヒアリング。自分1人で探していては決して出会えない案件にも、ポテパンフリーランスなら巡り会うことが出来ます。

2 エンド直・元請け案件が多数
ポテパンフリーランスでは、エンド直・元請け案件を中心にご紹介することで、できる限り他社を間に挟まずスムーズな案件紹介が可能です。

3 技術の分かるエージェントがサポート
ポテパンフリーランスのエージェントは、自身がエンジニアです。そのため技術に対して明るく、フリーエンジニアがお持ちのスキルやご経験、 今後のキャリアまで、より深いところまで相談することが出来ます。
フリーランスにもIT技術にも詳しいコンサルタントだから安心!【ポテパンフリーランス】

業界トップレベルの、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポートしているため、初めてのフリーランスの方でも安心して案件獲得が可能です。経験が少ない方でもサポートさせて頂いてますので、まずは無料カウンセリングを実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。






【IT 求人特集】
お仕事決まれば全額キャッシュバック!転職特化型Ruby実践研修【ポテパンキャンプ】
【株式会社ポテパン】



「年齢不問で受講可能」
実績として42歳の方が未経験からRubyエンジニアになることができています。独自の転職ノウハウを駆使し、30代以上でもRubyエンジニアになれる確率を高めております。そのため年齢制限はなく、チャレンジできる環境をご用意しています。

1500名以上のエンジニアのキャリア支援を行ってきた、ポテパンが運営。ポテパンキャンプ。3カ月で実務に通じるエンジニアになれる。転職特化型レベルアップ研修です。RubyエンジニアになるためにRubyの勉強をしている方。
現エンジニアだけどRubyにスキルチェンジしたい方。

受からなかった面談が受かるように
スキルチェンジができるように
自分のサービスが作れるように

【ポテパンキャンプ】
ポテパンキャンプは エンジニアになりたい方や スキルチェンジしたい方にピッタリな内容です。ポテパンで仕事が決まれば初期費用10万円(税抜)キャッシュバックになります。実質無料です。

PROGRAM 受講の流れ   実際の業務内容と変わらない内容だから、着実に仕事に繋がります。
1 無料カウンセリング&選考
ベテランキャリアコンサルタントが、今後のキャリアについて相談に乗ります。 当プログラムが必要か不要かも含め、 プロの立場からキャリアプランの提案を致します。その後書類選考をさせて頂きます。

 ECサイト開発開始
開発環境を構築するところから始まり、タスクを各々のペースでこなして頂きます。スモールビジネスできるクオリティですので、タスクは少なくありません。作りきった人から転職活動を開始していきます。

 仕事探し&面談対策開始
ポテパンのキャリアコンサルタントと実際にやりたい仕事・方向性を明確にし、お仕事を探していきます。面談に受かりやすくなる秘訣もお教えいたします。

 企業面談開始
やりたい仕事の方向性が見つかったら、希望の企業で面談を調整していきます。 面談対策も行い少しでも合格率を上がるようフォローさせて頂きます。 *ポテパン以外での転職活動も可能です。

 内定&全額キャッシュバック
ポテパン経由で内定を貰いお仕事が決まったら、受講料を全額(108,000円) キャッシュバックいたします。 企業でさらに現場経験を積むことで確実にスキル・評価アップが可能です。

お仕事決まれば全額キャッシュバック!転職特化型Ruby実践研修【ポテパンキャンプ】

「1500名以上のエンジニアキャリア支援実績のあるポテパンが運営」
運営しているポテパンはITキャリア専門の転職支援企業です。経験の少ない方の支援実績も多く、そのノウハウを駆使し、まずは初級PGとして仕事を取れるようになるプログラムをご用意しました。一人一人丁寧にカウンセリングを行い転職を成功させます。
「急成長スタートアップCTOが講師」
実際にチケット毎に開発してプルリクを上げ、それを現役CTOが一人一人レビューします。普通では気付かない改善点を知ることができ、知識を更に深めることができます。CTOにレビューしてもらえる機会は多くないので、最短で実力が上がります。






【IT 求人特集】
High-Performer
【INTLOOP株式会社】



フリー ITエンジニアの方に、最適な案件をご提案します
ハイパフォーマーは、フリー ITエンジニアに最適な案件をご紹介するために、常に豊富な案件数を確保。
ITエンジニア(システムエンジニア等)の方が目指すスキルアップや将来像を、弊社コーディネーターがしっかりとヒアリングしながら、優良開発案件の提案をしております。

フリーランスのITエンジニア(システムエンジニア等)として働いてみませんか?
会社に属しながらITエンジニアとして活躍するのも一つの道ですが、フリーランスのITエンジニアとして独立して、個人事業主としてIT業界でご活躍されるITエンジニアの方が多くおられます。


High-Performer

社内SEなどと比べて報酬条件、評価、時間等において有利な反面、案件を確保し稼働率を維持するためには、自らが動かないといけないところが課題となります。そこで、弊社のフリー ITエンジニア向け案件紹介サービスを利用されることをお勧めしております。

 契約単価が高く高収入が見込める
 契約の合間の時間は自由に使える
 より高度なキャリア形式が可能になる


社内SEとして経験を積んできた方で、自らのスキルを買われてシステム開発等に取り組んでみたい方。
Java系、.Net系、スマホアプリ開発、LAMP環境などでの開発等のシステム開発経験がある方。
プロジェクトマネジメントの経験があり、スキルを磨きたい方。
ネット業界で働いていて、今後は独立して仕事をしたいという方。

フリー ITエンジニアとしてのニーズの高い職種
システムエンジニア
ITスペシャリスト
ITアーキテクト
プログラマ
.ネットワークスペシャリスト
データベーススペシャリスト
エンベデッドシステムスペシャリスト
情報セキュリティスペシャリスト

ご紹介モデルケース
国内ソフトウェアハウス出身C氏 退職時の役職 プログラマ/フリー歴3年
現在は年収1000万円超
企業で培ったプログラムの知識を持って独立。プログラムスキルを磨いて、現在はサブ・プロダクトマネージャーに成長。システム知識とマネジメントスキルを評価されて活躍中です。


>



【IT 求人特集】
IT系フリーランス、フリーエンジニアの仕事探しは【ギークスジョブ】
【ギークス株式会社 】


20歳〜40歳台のフリーランスエンジニアのための、ギークスジョブです。ITエンジニアやWEBデザイナーとして、委託業務をお考えの方。

業界実績15年、取引企業数3,000社、登録エンジニア数12,000名のギークスジョブだからこそご紹介できる案件や、サポート体制を強みとしております。

その高い専門性とスキルから個人単位で期間や業務内容を定めた契約を結んでお仕事をします。一定の企業で働き続ける、という価値観が大きく変わりつつあるなかで、フリーランスという働き方があります。

私たちgeechs job(ギークス ジョブ)は、フリーランス、フリーエンジニアとして働く皆様、そしてこれから新たにフリーランスを目指す皆様に、活躍の場を提供するだけでなく、フリーランスという働き方の確立と普及に貢献し、フリーランスの皆様にとって、より豊かで自由な作業環境を生み出すことを最大のミッションとしています。


IT系フリーエンジニア案件6000件以上【ギークスジョブ】

フリーランスITエンジニア・デザイナー・ディレクターの支援サービスを行うgeechs job(ギークスジョブ)が提供する、ITフリーランス向け福利厚生プログラム、フリノベがご利用頂けます。社員向けのイメージが強い福利厚生制度ですが、フリーランスとして安心して長く働けるよう、2017年1月より提供しています。
その1 会計ソフトの割引サービス
その2 フリーランス同士のネットワーキング!
その3 英語学習もお得に!

フリーランスの方向けに、お役立ち情報を数多く提供しています。
独立準備
マルチスキルの方こそ、自己の得意分野をおしだして。
開業届って何?フリーランスになるときに必要な手続き、届け出まとめ
営業対策
フリーランスの職務経歴書の書き方〜開発者編〜
フリーランスの職務経歴書の書き方〜インフラ編〜
リスク回避
フリーランスになると訪れる!?リスクは未然に回避せよ!
フリーランスの実態や経理・税務対策などなど、多数提供していますこちらです






【IT 求人特集】
顧客常駐はもう嫌だ!社内SEへ転職するなら【社内SE転職ナビ】
【アイムファクトリー株式会社】



社内SE転職ナビは社内SEに特化したエンジニア専門の転職メディアです。
より具体的なサポートをご希望の方には、業界を熟知したキャリアアドバイザーが、エンジニアのキャリアを徹底サポート。最適なキャリア形成をアドバイスいたします。
1 社内SE転職ナビは
社内SEを目指すエンジニアの最適なキャリア形成を支援しています。エンジニア専門、かつアドバイザーに人数のノルマがないため、一人の求職者にかける時間が通常のエージェントの2倍以上です。
そのため、希望に合わない求人の紹介や、大量の求人メールを送るなどの機械的なサポートは行いません。一人ひとりの希望や経験をお伺いし、丁寧にアドバイスいたします。
 社内SEエンジニアでは、客先常駐がありません。
常駐しない意見を代弁したサイトが、この社内SE転職ナビです。そのため、SI、社内SE、Webエンジニア、ゲーム業界にお勤めの方に、エンジニアの皆様誰しもがご利用いただけるサービスです。
 ご登録頂きますと マイページが発行され、
客先常駐のない求人を検索出来たり、アドバイザーお勧めの求人が確認できます。自身の希望、客観的な視点からのアドバイス双方が受けることができます。



自社で腰を落ち着けて仕事がしたい方は【社内SE転職ナビ】へ

エンジニアの転職希望として必ず上位にランクインする「社内SE」。
「客先常駐は避けたい」「社内の改善に自身の力を発揮したい」「情報システム部門で働きたい」「お客様先ではなく自社サービスのシステムに携わりたい」 『社内SE転職ナビ』ではエンジニアから最も多い悩みを解決し求人を探すことができる転職情報サイトです。

また、『社内SE転職ナビ』では無料会員登録をすることで求人をキープできる「検討中リスト」や、転職活動の「応募」から「進捗」まで管理し転職活動を時系列でサポートできるのも特長です。
求人紹介ではなく現在の仕事の悩みからキャリアの棚卸といった相談ができる「カジュアル面談」、自分の理想とする企業探し&転職活動を前提としたキャリアアドバイスが中心の「キャリア面談」、 地方在住や多忙の方でも安心してプロのコンサルタントに相談できる「Skype面談」など、転職活動に役立つ メニューも豊富にご用意。多くのエンジニアの転職を成功させてきた実績を持つコンサルタントが、あなたの理想の社内SE案件をお届けします。

豊富な情報と機能、そしてIT業界を熟知したコンサルタントが、あなたが理想とする「社内SE」に就くまでのすべてを全面的にサポートするのが『社内SE転職ナビ』です。
エンジニアの多くが理想とする「社内SE」の様々な業務スタイルや実態といったリアルな情報もお届け。 『社内SE転職ナビ』を活用することで、そもそも「社内SE」が自分に向いているのか、どのような業種の情報システム部が良いのか等、豊富な情報から多角的に分析し、あなたのワークスタイルに合わせた転職先を探すことが可能です。


>



【IT 求人特集】
IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職なら【Tech Stars Agent】
【株式会社Branding_Engineer】



求職者が求人を探す従来の転職活動ではありません。
「登録して企業からの『会いたい』 を待つ」サービスです!
Tech Stars Agentとは、IT・Web・ゲーム系特化型の転職エージェントです。
IT・Web・ゲーム系…それぞれの業界に特化したプロのキャリアアドバイザーが、今後の日本のテクノロジーの発展に貢献するエンジニア/デザイナーの皆さまの正社員登用の転職を全力サポートいたします。

【高いマッチング制度】
ITエンジニアに特化したプロフィール入力です。
【時間効率】と【都合の良い転職】
現職より好条件のオファーが来るまで待てるので、
転職先を見つける時間がない、
転職先が見つかるか分からないため転職活動に踏み出せない、
現職にそこまで不安はないが、もっと良いところがあれば転職したい、
といったことが解消できます。

IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職

SIerや組み込み系のエンジニアから、自社サービスを行なっているWeb系やゲーム系の企業への転職、マネージャーから、CTOやCDOなどのキャリアへ進まれる実績も多数ございます。転職だけでなく、独立支援も行っています。

登録 ご登録はもちろん、私たちが提供するサービスは全て無料です。

面談 あなただけの案件紹介、サポート
面談ではあなたにマッチした非公開、独占求人をこ案内しています。また、書類の書き方、面接対策までサポートします。※面談場所は、渋谷駅より徒歩8分の株式会社Branding Engineer内となります。

選考 面接前後もサポート
企業との面接調整は担当コンサルタントが行います。面接前には面接のアドバイスや対策情報を提供させて頂きます。

内定 条件を確認、ご入社のご判断をお願いします
内定が決まり次第、給与条件や入社日の調整、円満退社へのアドバイスなどもフォローしますのでご安心ください。







【IT 求人特集】
フリーランスエンジニアに安心保証と豊富な案件紹介を【midworks】
【株式会社Branding_Engineer 】



Midworksは「フリーランス」と「正社員」の良いとこ取りをした、全く新しい働き方を提案するサービスです。
業界初の長期発注で社員並みの安定した生活
福利厚生や労使折半による、社員同等の安心感
常駐単価を公開し、クリアで圧倒的に低いマージン率
週2〜3の案件でパラレルワークを実現
フレキシブルな働き方を提供し、時間の制約からの開放
フリーランス特化ではありません。
転職も含めたエンジニア専門の総合的なキャリアコンサルタントならではの、長期的な人生の充実を見据えたアドバイスとフォローです。

Midworksは、あなたにマッチした働き方で、正社員並みの保障つきでエンジニアの独立をサポートするサービスです。

正社員フリーランスのいいとこどりMidworksでは、正社員並みの保障でフリーランスのような働き方ができます。収入を最大に、リスクを最小に抑えて安心して働いてください。

収入はフリーランスと同等以上!高収入案件多数ご用意
Midworksでは、クライアント様から直接案件を受注することができるので高待遇・高報酬の案件をご紹介することが可能です。
正社員のような保障を提供
フリーランスだと心配することが多い保証面ですが、Midworksでは社員時同様、年金・賃金・支払継続・保険等を受けることができます。
豊富な案件を保有しているので仕事に困りません
案件受注に関して不安がつきもののフリーランスに対して、Midworksでは豊富な案件を保有している為、仕事に困ることがありません。
保険の半額負担
独立しても年金制度を維持できるこの制度は、当社が負担額を半額お支払することで労使折半と同様の形を実現しています。
会計支援freeeの提供
独立後の1つのハードルが経理周りです。経理支援クラウドシステムを当社が無料で提供しておりますのでご活用下さい。
書籍・勉強会費支援
自己のスキルアップを用的とした書籍・勉強会費用を月1万円まで支給させていただき、応援させていただいております。

エンジニアの独立支援なら【midworks】
Midworksへ登録
登録フォームからご登録ください。担当の者が7営業日以内にお電話、もしくはメールをお送りいたしますので今しばらくお待ち下さい。
サポートプランの確定
働き方や希望に合わせた「あなただけの保障プラン」を、コンサルタントと一緒に作成します。
案件のご紹介
ご希望の条件に沿った案件を提案します。様々な希望に応えられるよう、多数の案件を取り揃えております。
商談と契約成立
ご希望企業との商談を行い、契約を結びます。ご希望の条件が叶うようコンサルタントがサポートします。
参画・フォローアップサポート
稼働中も専任のコンサルタントが、あなたの働き方について定期的にフォロー致します。







【IT 求人特集】
IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
株式会社WORKPORT



ホテルのコンシェルジュのように。それが私達の目指すところ。そんなサービスを心がけ、皆様に接しています。
不安が伴う転職活動だからこそ安心を提供したい。 初めての転職でも安心してお任せ頂き、あなたの可能性を最大限引き出します。
ワークポートだから出来る、きめ細やかなサービスを徹底した転職エージェント。これが転職コンシェルジュです。
コンシュルジュというホテルの専門職は、貴方のリクエストを全てお聞きして、そのホテル内で最適なサービスを整えてくれます。
ワークポートでは、転職をお考えの貴方の希望を聞いて、最良の提案をしてくれます。
【ワークポート】はIT・インターネット業界専門の人材紹介会社です。
IT・インターネット業界のみで2000社と取引実績があり、常時12,000件の求人案件を保有!!また、
通常は表に表れない非公開求人情報を豊富に取り揃えております。
ワークポートの転職支援サービスは一切無料!あなたにぴったりのお仕事情報をご紹介、
職務経歴書の添削、志望企業ごとの面接対策、年収交渉、円満退社まで転職活動全てにおいて無料でサポートいたします。
ワークポートの転職コンサルタントは、業界出身者や業界に精通した、知識豊富な専門家ばかり。そんなコンサルタントが、あなたの転職活動をマンツーマンで最後までサポートします。
「IT業界」「ゲーム業界」「初めて・未経験の転職」「エンジニアの転職」「クリエイターの転職」「営業職の転職」「女性の転職」「管理・事務・経理の転職」「販売・サービス業界の転職」をサポートします。

ワークポート
新規求人・非公開求人多数です。
専任チームが毎日新規求人を発掘中。求人の鮮度は転職成功の大きな要素。鮮度のよい求人を常にお届け致します。また非公開求人が多いため、登録後に御覧いただける求人の多さには自信があります。

無料セミナーが充実しています。
転職成功の為に数多くのセミナーを開催。まずは転職の基本、履歴書・経歴書の書き方から面接の対策。そして企業とコラボレーションした採用直結型の企業セミナー。また複数の企業を招き開催する合同セミナーなど。転
職を成功へと導くセミナーが揃ってます。

スケジュール管理が充実しています。
『eコンシェル』というオリジナルシステムをご提供致します。スケジュールの管理、選考結果の管理、新規求人のご提案、セミナーのご案内など転職に必要な情報をひとつにおまとめ致します。

担当コンシュルジュの変更が可能です。
人材紹介サービスを利用される方の不満のひとつは担当者との相性。ワークポートはこの問題に真摯に向き合った結果、担当コンシェルジュの変更希望受付窓口を設置しました。あなたの可能性を相性というささいな事で潰したくはありません。心地よくご利用頂くために、ワークポートがだした答えのひとつです。



【IT 求人特集】
まだUPしていきます。

生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


バイト好条件探しなら バイト好条件求人専門  短期即金バイト 全国が対象  学生〜中高年 ママ  派遣 見つけ易さNO-1

presented by日本健康生活研究所

業種別仕事探し等求人情報総合案内はこちらです

★こちらアルバイト探し専用

全国のアルバイト求人検索メディア21サイトと提携、ぴったりの案件が見つかる!




現在のキャンペーン
アルバイトEX ≫ もれなく5万円、さらに最大【15万円】のチャンス!?
バイト応援キャンペーン


アルバイトEXに会員登録をした方かつ、アルバイトEX経由で求人案件にご応募し、採用された方を対象とし、所定の期間内に申請された方に、当選者には現金をプレゼントするキャンペーンです!

キャンペーンの内容は、時期によって異なる場合があります。詳細は下記で確かめてね ↓↓

お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】


これまでの感謝と、これからも皆さまのアルバイト探しに役立っていきたい!という願いを込めて。お祝い金プレゼントキャンペーンは、これから新しくアルバイトを始める皆様を応援する「おめでとう」の気持ちです。

地域別の探し方はもちろん下記からも簡単検索できます。

アルバイト・バイトの求人を条件や特集から探す
ランキングで探す
短期・単発で探す
高収入で探す
日払いで探す
注目のキーワードで探す
求人の評判・口コミ アルバイトEX-press
地域で評判のバイト情報 特選バイト情報EX
キーワードで探す人気アルバイト辞典




アルバイトEXとは、an、マイナビバイト、マッハバイト、イーアイデム他、国内の大手アルバイト求人サイトのお仕事情報から一括検索・一括応募が可能な、掲載数40万件の日本最大級のアルバイト求人情報サイトです。

アルバイトEXは、関東、関西、東海、北海道・東北、北信越、中国・四国、九州・沖縄の各エリアに対応し、全国のアルバイト・バイト・パート・派遣社員・正社員の求人情報を掲載しております。

また、大手の総合バイト求人サイトだけではなく、塾・アパレル・リゾート・医療など、各業界に特化した求人サイトとも提携しているため、様々な業種・職種の案件からご選択可能です。

多くのアルバイト求人情報サイトのお仕事情報がまとめて掲載されているからこそ、カフェ・コンビニ・アパレル・イベント・コールセンターなど、人気職種のアルバイト求人も豊富!短期・日払い・高時給・未経験歓迎・高校生可など、さまざまな条件のバイトも多数掲載中です。

アルバイトEXを利用して、あなたのライフスタイルにあわせたお仕事を探してみてください。






★こちらアルバイト探し専用

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはマッハバイト

探し方も全国対象 マッハ級
見つかり方も    マッハ級
バイト決まりで 祝い金マッハ

高収入アルバイト多数記載中!!

業界TOPクラスのアルバイト情報サイト

エリア から探す
路線 駅から探す
職種  から探す
特徴  から探す
キープしたバイト
最近見た バイト
新着    バイト
人気    バイト
特徴 短期・単発OK  日払いOK  週払いOK  高校生OK  週1日からOK  
シフト自由(自己申告制)  未経験者歓迎  語学力(英語他)を生かせる 制服あり 
年齢不問  登録制アルバイト 茶髪ピアスOK




こだわり特集

塾講師のアルバイト
登録制アルバイト
正社員登用ありのアルバイト
薬剤師のアルバイト
オープニングスタッフのアルバイト
高収入(高額)アルバイト
日払いアルバイト
看護師のアルバイト
コールセンターのアルバイト
アパレルのアルバイト


アルバイト/バイト求人情報マッハバイト
アルバイト求人情報サイト「マッハバイト」では、アルバイト/バイト/パート採用者全員に最大1万円のマッハボーナスを贈呈しております!
日本最大級のお仕事情報を地域、路線、職種、特徴などさまざまな方法で検索可能です。
東京や大阪、京都を始めとした全国の求人情報、カフェやコンビニ、アパレルのバイトなどの人気職種も多数掲載!





★こちらアルバイト探し専用

バイト探しNO-1 
ユーザー満足度NO-1


バイトル[即日払いOK]の求人情報を検索
バイトル[即日払いOK]の求人情報一覧


【高時給/短期/日払いOK】のお仕事多数
使いやすさNo.1
 ┗スマートフォン専用サイトや、ご希望の仕事情報が届くメルマガなど、
  使いやすさにこだわったサービスが多くのユーザーからご支持されています。

見つけやすさNo.1
 ┗全国約90,000件のお仕事を随時掲載!
  さらに希望職種のお仕事がピンポイントで探せるよう
  262職種(他アルバイト求人サイト平均比較約2倍)より選択可能。
  働きたい街・条件等を細かく絞り込んで検索できます。



仕事のわかりやすさNo.1
 ┗文字だけでなく写真や動画を盛り込み
  豊富な情報を通じて詳しくお仕事先の特徴を紹介をしています。
  
職場の雰囲気のわかりやすさNo.1
 ┗職場が伝わる「動画」や服装がわかる「制服写真」などビジュアル機能が充実!
  実際お店に足を運んだかのように、職場や一緒に働くスタッフの雰囲気がわかります。
バイトル[時給1,200円以上]を検索
バイトル[時給1,200円以上]の一覧


バイト探しなら ユーザー満足度No.1の<バイトル>!
バイトルはアルバイト求人サイトユーザー調査において、ユーザー総合満足度No.1に選ばれました。
※アルバイト求人情報利用者調査2014年12月 16-49才男女 回答サンプル数1,000(調査機関:楽天リサーチ)





★こちら派遣専門のご紹介です。

人材派遣のお仕事・求人情報を探すなら【派遣Style】


【派遣Style】働く女性のための派遣求人サイト


見つかる♪ライフスタイルに合わせたお仕事【派遣Style】



派遣・紹介予定派遣などのお仕事情報を、希望の職種・沿線・駅・地域から探して、
時給・月給や短期・単発、時短勤務といった希望条件で絞り込み!

人気の特集やフリーワード検索など、全国の派遣会社、人材会社の求人情報から様々な方法で
あなたにピッタリなお仕事が見つかる求人サイトです。


事務のお仕事を中心に、コールセンター、販売、アパレル、軽作業、IT、WEB、医療、介護、
看護、軽作業、工場など様々な求人を掲載しています。


「派遣」で働くメリットはたくさんの情報の中から自分のワークスタイルにマッチしたお仕事を選べることです。
派遣Styleではさまざまな求職者のワークスタイルの多様化にお応えするために、


日本最大級の求人数を掲載し、笑顔でイキイキ働く人を応援しています!






1.最大級の求人数36,000件以上が掲載です。
2.条件によって仕事が検索しやすい。
3.カンタン応募 会員登録しなくても、応募が可能です。
4.長期、短期の求人の充実しています。
5.未経験の若手〜ママ層、主婦層にも強い。
6.扱っている職種はさまざまで未経験からでもチャレンジ出来る求人多数です。
7.20代の若手は勿論、30代以降の方への再就職にも強い。
8.高時給案件多数です。
9.週3〜勤務もOKの求人も有れば、正社員を目指せる紹介予定派遣まで取り扱いあります。
10.シフトが調整しやすい上に、高級時給のコールセンター求人が特に人気です。







★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?

☆その-1
在宅ワークというと、SOHO&@SOHOやクラウドワークスやランサーズが有名です。ですが、高単価の仕事となると、なかなか巡り会えません

在宅ワークを希望して、初心者がいきなりWEBで探しても、慣れるまでに時間が掛かります。かつての私がそうでした。
何社にもアブローチして、テストしてもらいました。やっと仕事してみても、その報酬たるや1文字「0.3」円
これではとても・・・・。もっと安いところもあります。

でもね、今は働き手が極端に少なくなってしまって、あちこちの業界で人手不足です。
もう他人に尽くすだけの仕事は止めましょう。

ここで探してみてください。ちゃんとしています
スキルが心配で・・・?心配ありません初心者から段階的に、用意してくれてあります。出来れば出来るほど報酬も高額になります。決して誇大して言っているのではありません。




ネットでラクラク在宅ワーク  サグーワークス 株式会社ウィルゲート

index_ct01_a.pngサグーライティングは「文章を書く」お仕事をしてお小遣いが稼げるサイトです。簡単なテキストからやりごたえのある案件まで様々。ちょこっと稼ぎたい人から本気で稼ぎたい人まで、すべての人が参加しやすいサービスです。
サグーライティング

index_ct01_c.pngサグーリサーチは「アンケート」に答えていくだけで稼げるアンケートサイトです。簡単アンケートからサイトレビューなどアンケートの種類も豊富。PCはもちろんスマホからも行えるので、スキマ時間を有効活用したい人にはオススメです。
サグーリサーチ

index_ct01_b.pngサグーライティングプラチナは、サグーライティングよりも高単価・高難易度の案件が揃ったサービス。本気で稼ぎたい人にうってつけです。※サグーライティングプラチナを利用するにはプラチナライターテストに合格する必要があります。高価格ライティング

文字単価1円以上!ライティングの在宅ワーク
特に求めているのは、文章をきちんと書けるプラチナ会員が不足しています。プラチナに登録して頂ける方大募集です【サグーライティングプラチナ】






☆その-2
一般的なクラウドソーシングサービスとは異なり、在宅で・月額固定・長期契約が基本のお仕事紹介サービス!があります。仕事内容の基本はWEBサイト運営代行に特化した案件が中心です。
・更新作業、ページデザイン、バナーデザイン、コーディング、メルマガ配信、サイト解析、コンサルティングなどの サイト運営に関わるあらゆるお仕事をご用意しております。
・一人一人のプロフィールを確認し、仕事ができる時間、スキル、など個人の特性に合わせた案件を、依頼企業にこちらから積極的にご紹介します。
TEAMWORKERSなら
・受けられる仕事:WEBに関するあらゆるスキルが活かせます。
・受注までの流れ:クライアントへのご紹介、受注までを専任ディレクターが対応します。
・進行管理:専任ディレクターがクライアントとワーカー間に入って進行管理を行います。
・依頼形式:1つのクライアントを継続して同じワーカーが担当するので、収入が安定します。
・料金体形:基本は月額固定案件のみです、一度受注すれば6ヶ月継続。対応によっては以降も毎月継続の可能性もあります。
サイト維持や更新など運営に関するスキルがあって、事情があって外に出で働けない。在宅なら幾らでも仕事ができる。という方に最適です。
在宅で働いている方の例です。
1ヶ月の稼働日22日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ アクセス解析 デザイン変更提案等。
収入約30万円。
1ヶ月の稼働日18日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ等。
収入約18万円。
パート感覚で空いた時間だけに稼ぎたい方は、1万円の方も居ますし、3万円の方も居ます。依頼してくる事業者の方と、実際に作業をするワーカーさんの間には、専任のディレクターさんが入って交渉を仲介します。勘違いや間違いがなく、一度始めると少なくとも3ヶ月は継続して仕事があります。その後の仕事も心配ありません。

WEBサイトは出したからその後のお手入れは要らないという世界ではありません。全く逆です。継続して育て続けないとなんにもならない世界です。
そもそもこのサイトは、WEBで仕事をするということのコツを自ら掴んだ方が運営しています。サイトを訪ねて頂くとその金言(WEBサイトを成功に導く方法)をご覧になって頂けます。ぜひ訪ねてください。必見の価値大有りです。
WEBスキルを活かして在宅ワークするなら月額固定・長期案件【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】







☆その-3
仕事探しといっても探し方色々です。ここではPCから探すということになります。在宅ワークは、極端に安い報酬で募集しているところが殆どです。その中でここは「正当な報酬額」を用意している企業群が搭載されているところを、前回ご案内しました。今回は、在宅ワークも搭載していますが、その他の働き方の方も募集しています。
子供を育てている真っ最中のママさんや、介護が要る方を抱えているママさんになると、働きたくても制限されてしまって、中々思うように働けるところがありません。
働くと言っても、事情がある方々にとっては、マッチングしてくれるところは少なくなってしまうのです。そこで、それなりに働き方の条件を沢山揃えて掲載してくれると助かります。
「ママワークス」ではまず、『在宅・出社』のどちらかにチェックを入れてから、次の条件の職種にチェックを入れて探すようになっています。がここら当たりから他との違いがあります。次に職種の分類の仕方が、営業系・内職系・クリエイティブ系・事務系・接客系・資格系・体力系・専門系・その他となっていて、職種といってもいきなり小分類になっているのではありません。まず大分類で分けています。他と違いがハッキリでているところです。
主に女性で20代〜40代の子育て真っ最中の方々の、働く時間や勤務場所の制限や、ビジネススキルはあるけれども活かせない。未経験でも始められる仕事が多数です。
1、まず会員登録します。
2、働き方・雇用形態・職種・都道府県と「こだわり(事情)条件」から詳細に絞り込みます。
3、企業の求人に応募します。
4、応募後企業から直接メールが届きます。その届いた採用フローに従って面接などに進みます。







★こちらは アパレル転職支援サービスです。




アパレル・ファッション業界専門の派遣会社です。常時300ブランド以上の取り扱い求人があります。

ジャンルはラグジュアリー、アパレル、雑貨、アクセサリー販売など多数取り扱っております。

お仕事の期間も短期・単発・長期など働き方が選べます。

正社員OK  就職活動  応援します。まずは登録するだけです。



。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・° 
PARDO株式会社
取扱人気ブランド300以上&非公開求人も多数取り扱っております!
アパレル・ファッション業界専門で選任サポートのPARDO!
登録で今すぐお仕事ご紹介
人気有名ブランドの急募の求人情報多数
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOT24+C674BU+3JZ8+5YZ77
。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°

特にファッション業界専門の派遣会社の中でも高時給です。

登録後は専属のコーディネーターが登録者を担当いたします。

週払い対応・服装自由・髪型自由・社員割引あり ます。

【対応エリア】
東京支本社:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県 大阪支店:大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県









★こちらは リゾートバイト専門です

リゾートバイト専門の求人サイトの紹介です。北海道から沖縄まで、全国のリゾートバイトの、最新求人情報を、リアルタイムで提供しています。【毎日更新】全国リゾートバイト!寮費・水道光熱費無料・食事付のリゾートバイト!
「ガッツリ稼げるお仕事」・「着物を着るお仕事」・「語学力を活かせるお仕事」など短期・長期の求人情報を500件以上掲載しています。
リゾートバイトは寮費・水道光熱費無料・食事付だから一定期間にお金が貯まるのが最大のメリットです。2か月で50万・半年で100万貯めた方も大勢います。
リゾートバイトする方は、皆さん目的を持っています。中でも留学やワーキングホリデーの資金をを貯める為にリゾートバイトをする方が多数います。他にも「海外旅行」・「車の免許・車の購入」「独立資金を貯める」等その目的は様々です。さらに着物を着て「和のおもてなし」を学びたい。語学力を活かして働きたい。リゾートバイトをしながら全国を旅したい。離島で働きたい。働きながら趣味やスポーツを満喫したい。都会の喧騒を忘れてリフレッシュしたい。などその目的は様なのです。
海外からの留学生・ワーキングホリデー等の求職者も積極的に受け入れています。現在の登録スタッフ延べ6万人・月間5万人のユーザーが閲覧する人気の求人サイトとなっています。
仲居さんをはじめ、フロント・調理・レストランホール・売店・裏方 その他レジャー関連、マリンスポーツ関連、スキー場等、その職種は多岐にわたります。 
アルファリゾートは株式会社アルファスタッフが運営するリゾートバイト専門の求人サイトになりました。現在、全国有名リゾートホテル・旅館・ リゾート施設・スキー場等、全国500館以上の取引先を持ち、急成長を続けています。
リゾートバイトは全国から大勢の人が集まってきます。だからリゾートバイトは出会いと思い出がいっぱい!またそこでの貴重な体験は一生の思い出になるはずです。是非リゾートバイトの魅力と醍醐味を味わって下さい。




情報提供

健康生活を維持するために アルバイト検索版日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp




保育士好条件求人 保育士さん専門好条件転職サポートです 最新版 転職エージェントと相談しながら 転職先を探せます 希望する条件も伝わります 手間もかからず 非公開の求人も教えてもらえます

presented by日本健康生活研究所

保育士求人 保育士さん専門転職サポートです 最新版 転職エージェントと相談しながら、転職 就職 バイト ママワーク など求人情報総合版はこちらです。

★こちらは 保育士さん専門の転職支援サービスです。


全国にはたくさんの、保育士さん転職サポートがあります。ただし、どこでも同じではありません。ここに紹介するのは、サポート内容を調べて・比較検討後に大丈夫と判定した事業所のみです。安心してご利用ください。

ご自分の出産や育児で職場を離れてしまうことがあります。そんな時も有利に相談にのってくれます。

保育士さんの味方です。登録しておくだけです。ご自分であちこち探さなくてもいいです

ご自身は仕事をしていてください。その間に交渉してくれます。



【保育士求人 転職サポート特集】
保育士・幼稚園教諭の転職なら「保育のお仕事」 対象は全国です
・保育士・幼稚園教諭の有資格者に特化した転職支援サービスを行っています。
・転職相談・入社後フォローまで完全無料です。
・保育業界で最大級の情報数(サイト上に掲載されない非公開求人も多数掲載)
・「施設形態」や「こだわり条件」で希望に合う求人を検索可能です。
・専属のキャリアアドバイザーが1人対1人できめ細かいサポートを実施しています。
・園の雰囲気や保育方針なども、 アドバイザーから事前にお伝え出来るため、ミスマッチがない。
・地域ごとに専属アドバイザーが在籍。地域の動向にも詳しいので話がスムーズに運びます。
・保育業界の最新ニュースや転職活動のコツが分かる、お役立ちコンテンツも満載です。
・初めての転職でも安心してお任せして大丈夫です。見やすく、登録しやすくなっています。












【保育士求人 転職サポート特集】
保育士・幼稚園教諭の求人に特化した転職サービス誕生!保育の転職は《保育ひろば》へ全国展開即日勤務可
・給与24万円/賞与4ヶ月/30分圏内求人多数です。
・お祝い金制度あります。 就職が決まって2万円 パート/週32時間未満5千円です。
・対応スピードがとにかくはやいです(登録〜面談までは1営業日以内でも可能です)
・即日勤務可能(登録〜就業まで最短1日も可能です)
・業界に詳しいプロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・内定まで手厚いフォローをしています。
・全国展開していてトップクラスの求人数を保有しています。











【保育士求人 転職サポート特集】
登録無料でお祝い金ももらえる!保育士の転職ならジョブメドレー全国に対応しています
・医療介護に特化したメドレーだから全国展開する求人件数日本最大級の保育士求人サイトです。
・とにかく保有している案件数が多いことから求めていた求人案件もきっと見つかります。
・常備5万件以上の案件を保有しています。
・プロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・お祝い金制度があります。
・保有求人数が多いので、短時間勤務や子育て支援のある保育施設も紹介できます。
・プロとしてキャリアアップを狙う場合も相談してください。きっと好ましい結果が見つかります。









【保育士求人 転職サポート特集】
東京・神奈川・埼玉・千葉の保育士転職なら【マイナビ保育】首都圏特化した保育士さん転職情報です。
・年間200万人以上の就業希望者が利用する「マイナビ転職」などでマイナビグループは
 日本最大級の人材ビジネスを展開しています。
・東京、神奈川、埼玉、千葉に強く保育園・保育施設の求人を取り揃えております。
・「マイナビ保育士」の大きな強みは、何と言っても情報収集力の高さ。求人の質に徹底的にこだわっています。
・好条件・好待遇の非公開求人多数。人気企業や新設保育園の求人などサイト上に掲載されない非公開求人
 が多数あります。
・年収アップが見込めたり、残業時間を減らせるような好条件・好待遇の求人をご紹介いたします。
・保育業界の転職事情に詳しいプロのキャリアコンサルタントがスピーディーかつ丁寧に転職をサポート。
・サイト上だけでは分からない施設の運営方針や職場の雰囲気、残業時間の実態など、
・保育士さんの希望に合わせて、求人のご紹介や面接・見学の調整を行います。










生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


2019年11月23日

製造業好条件求人転職サポートお任せください 製造業好条件求人 製造業就職転職 製造業で検索をはじめる方。全国版最新です。資格無くてもOK  フォークリフトやクレーン 玉かけなど資格有利。

presented by日本健康生活研究所製造業好条件転職サポートお任せください
就職 転職 バイト 派遣 総合案内所は こちらです


★こちらは 製造業 キーワードでお仕事を探される方向けです。

製造・工場のお仕事を探すなら【工場WORKS】

工場ワークスは業界NO1サイト!現在23,000件以上の求人を扱っており、求人は毎日更新しています。

 1 都道府県 2 職種・特徴 3 給与形態 だけで検索可能です。

業界NO1の安心信頼出来ます。寮付求人訴求・他にはない好条件が揃っています。
寮付・寮費無料・家具家電付・入社祝い金・特別手当有・引越費負担・日払い・週払いetc。

未経験でも高収入が可能な求人が多い、短期長期案件両方兼ね備えています。
期間工訴求や女性や男性にもダントツ人気の高収入+軽作業求人もあります。

人気の寮付求人は1R寮から家族寮までご用意があり、求人によってはご家族での入居可能です。
全国各地の工場求人情報、工場に従事するいろいろな職種の求人情報が掲載です。

検品・検査・調整、仕分け・梱包・ピッキングなどの軽作業をはじめ、
フォークリフトやクレーンなどの機械を操作する仕事です。

ほかにも女性に人気の食品加工や工場事務の仕事もあります。
正社員、派遣、契約社員、アルバイト・パートなどの雇用形態別の情報も充実しています。



このように、工場ワークスには細かく自分にあった条件別に多くの工場求人が掲載されています。
働く場所や職種、雇用形態、その他の条件などを絞り込んで、
求めている条件にぴったりの工場の仕事が見つかるサイトとなっています。

全国の18〜50代の男女の幅広い年齢層を求めています。期間工の方・未経験の社員を目指すフリーターの方・寮付求人をお探しの方・軽作業で高収入の求人をお探しの方・シングルマザーや主婦の方などあらゆる方々にご利用いただけます。




★こちらでも探せます

学生やフリーターは当然ながら、中高年・シニア層や会社員による副業やWワーク、
 主婦(夫)など幅広いニーズを満たします。

特に中高年の方は、今まで働きづめで生きてきてようやく年金暮らし。この年金暮らしが
 あてにならない年金額になってしまいました。

事情はご家庭で様々ですここで探してください。

地域からでもOK

業種からでもOK

時間帯からでもOKです。
株式会社インディバル INDIVAL,Inc.が運営する「シフトワークス」です。

中高年OKのアルバイト情報


『3時間×週3』『主婦・主夫歓迎』『副業・Wワーク』
 お仕事情報を地域、路線、職種、特徴などさまざまな方法で検索可能です。

主婦・主夫歓迎のアルバイト情報


池袋、渋谷、新宿などの人気エリアはもちろん、その他全国のアルバイト情報、
 カフェ/販売/アパレルなどの人気職種が多くそろっています。

副業・Wワークで収入アップ!


アルバイト・バイト探し・パート情報≪シフトワークス≫


「バイト×地名」「バイト×職種」をはじめ、
 幅広いキーワードでの獲得が見込めるのが特徴です。

更に、「バイト×地名×高額」「バイト×職種×時間帯(深夜、早朝など)」など
 キーワードを複数掛け合わせる事で集客経路は無限に広がります。



働きたい曜日と時間で探せるアルバイト情報サイトです。
全国のアルバイト情報を掲載しています。
中高年、学生、主婦(主夫)の方々にオススメのWワーク(副業)のバイトや
「高額時給・高収入」「土日・平日のみ」「週1日〜・短時間OK」など人気条件のお仕事も充実しています!
他のアルバイトサイトと一味違う点はシフト検索機能です。
これは働きたい曜日と時間を指定して、好みの求人を検索できるシフトワークス独自の機能になります。
勿論、その他にもあなたが住んでいる地域、普段からよく利用する路線や駅、希望する職種、こだわり条件など豊富な検索軸からバイトを探すことができます。
バイト探しのコツとしては上手くサイトの検索機能を使うことも大切ですが、こまめに新着の求人をチェックすることも忘れてはいけません。
週1日〜・短時間OKなどの人気のバイトは、すぐに求人の募集が締め切られてしまうこともあります。
確実にシゴトを手にするためには、常にサイトに目を通しておきましょう。
シフトワークスには検索条件を保存しておける機能や、気になるリストに求人を登録することによって、
興味のある複数の求人情報を比較したり、再度サイトを訪れた際にバイト情報をすぐに参照できる機能があります。
特に人気のある職種、こだわり条件、人気エリアに関しては、アルバイト情報を充実させた特集ページがあります。
自分が希望する職種や条件が決まっている方はぜひ特集ページを活用してください。
シフトワークスはあなたのアルバイトライフを応援します!




情報提供

生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp



2019年11月22日

フランチャイズ比較資料無料提供  100社以上ある フランチャイズ 資料無料 比較します

presented by日本健康生活研究所

業種別仕事探し等求人情報総合案内はこちらです

フランチャイズ で 独立を 考えている方

悩む前に まず 資料 で 100以上あるフランチャイズ の 比較 してみませんか

使われるよりも、経営者になりたい。

 何か確実な商売は無いのか?

 独立したいけど、資本がそんなに無い! どの位あれば独立できるの?

 100件以上のフランチャイズビジネスを  簡単に比較できます。

 資料請求は何件でも無料です。

 説明会への申込みもサイト上で簡単に完了できます

 専門コンサルタントによる起業セミナーなど、

 独立・開業・起業に役立つ企画を行っています。


>

 ?会社勤めをしているが、将来に不安がある。

 ?時間に縛られず自分で時間をコントロールして収入を得たいと考えている。

 ?定年退職後、次のステージとしてフランチャイズ加盟を検討している。

 成長力の高いフランチャイズ本部をセレクトして、

 独立・開業を目指す皆さまに優良な情報を提供しています。
 
迷っているなら



開業スタイルから探す

開業スタイルから探す 未経験でも安心スタート
充実の研修・営業サポート
個人でも起業できる
集客力に自信あり
安定収入が魅力
ローコストで開業
省スペース、自宅開業可能
定年退職者向けビジネス
法人向け(事業拡張)

予算から探す

1001万円以上
501〜1000万円
101〜500万円
1〜100万円

エリアから探す

北海道
東北
関東
北陸信越
東海
近畿
中国地方
四国
九州・沖縄

業種から探す
飲食
小売
介護・福祉
教育
サービス
リペア・リフォーム



その他に 開業資金・加盟金・ロイヤリティ・お祝い金/お祝い品・説明会 等様々な情報提供しています





生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


介護士好条件求人転職サポートお任せください 介護士さん専用転職サポート です 介護士好条件求人  転職サポートを利用すると ご自分の希望を 転職先に伝えてくれます 手間もかからず エージェントと相談しながら決めることができます。

presented by日本健康生活研究所就職 転職 バイト 派遣 総合案内所は こちらです

介護士さんの不足は深刻です。介護士さんの転職サポートをする事業所は全国にたくさんあります。

ただし、どこでもいいと言う訳にはいきません。


転職事情は様々ですし、転職先に求めることもそれぞれ違います。

そういった事情を分かって加味してから、交渉してくれるような、きちんとした内容でないとお任せできませんよね。

心配いらない事業所を厳選しています。ご安心ください。


★介護士さん 専用
案件紹介も面接設定も条件交渉もすべてお任せ|スマイルSUPPORT介護




資格条件は、ヘルパー2級以上 / 介護職員初任者研修 / 実務者研修 / 介護職員基礎研修/ 介護福祉士 / 社会福祉士 / 介護支援専門員(ケアマネージャー) / 理学療法士/ 作業療法士 / 言語聴覚士 / 管理栄養士 / はり師 / きゅう師 / あん摩マッサージ指圧師 / 柔道整復師の方々。
首都圏のみです。
国内最大級の求人案件数です。
ウェブ上には掲載していない非公開求人も多数、取り揃えています。
スマイルSUPPORT介護では、登録からご入職決定まですべてのサービスが無料でご利用になれます。
経験豊富な人材コンサルタントがヒアリングから条件交渉まですべてを完全サポートします。
数多くの老人ホームや認可保育園を運営し、介護・福祉・医療サービスを幅広く提供する企業体です。

ご希望により様々な形で紹介します。
派遣で紹介
「派遣」とは、正社員、パート、アルバイトのような働き方の選択肢のひとつで、私たちがあなたのご希望にあったお仕事をお探しいたします。
紹介予定派遣で紹介
「紹介予定派遣」とは、直接雇用されることを前提に、一定期間「派遣」の雇用形態で働き、その後、ご自身と勤務先の双方の希望が一致すれば直接雇用に切り替わるシステムです。
紹介
「紹介(職業紹介)」とは、厚生労働大臣の許可を受けた人材紹介会社が、登録している転職希望者向けに職業紹介するシステムです。
ベストマッチング
有資格者、実務経験者の転職希望者大歓迎です。あなたにピッタリのご勤務先を見つけるお手伝いをいたします。
スマイルSUPPORT介護のすべてのサービスは完全に無料です。安心してご利用ください。













こちら★介護士さん 専用
マイナビ医療介護のお仕事は、「マイナビ」「マイナビ転職」でおなじみの介護職の方のための転職・就職支援サービスです。
介護職の方のための転職・就職支援【マイナビ医療介護のお仕事】




首都圏や関西圏、中部圏(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・岐阜・静岡・愛知・京都・大阪・兵庫)
を中心に多くの好条件求人を取り扱い、満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。雇用体系別では、正社員・契約社員・パートさん。保有資格別では、介護福祉士、ケアマネージャー、社会福祉士、社会福祉士主事、ヘルパー1級、ヘルパー2級、介護職員初任者研修、実務者研修、精神保健福祉士の方々。
あなたにぴったりの職場を探すためのキャリア面談しています。
転職を希望する方とできる限り対面し、細かな希望もキャッチします。
「会う」ことで、あなたが仕事に対して何を求めているか、
その希望を実現するために私たちがお手伝いできることは何かを明確にできる。
マイナビ医療介護のお仕事のキャリアアドバイザーはキャリア面談をそう考えています。
遠方の方や時間の都合がつかない方をのぞき、
転職を支援させていただく方とは基本的に対面での面談を実施しています。
理想の仕事、これからのキャリアについて、何でもお話しください。
医療業界専任のキャリアアドバイザーが最後までフォローします。
「求人情報の読み方」からレクチャーします。
どこに注目して求人情報を読むべきか、そのためのポイントをキャリアアドバイザーがレクチャーします。
面接日程の調整や給与金額の交渉も代行します。
マイナビ医療介護のお仕事では、キャリアアドバイザーが書類の提出から面接日程の調整します
内定後は入社日の調整までまとめて代行します。
給与・年収や勤務条件をあなたの希望に近づけるための交渉もおまかせください。
「求人情報を一度紹介したらそれで終わり」ではなく、あなたの転職先が決まるまで転職活動をサポートします。キャリアアドバイザーがお話をうかがった上で、さまざまな条件や希望の優先順位を整理し、妥協すべき点・してはならない点などもアドバイスしながら、あなたの希望を叶えられる転職先を提案します。








生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

薬剤師さん好条件求人転職サポート 就職 転職 情報 最新版 薬剤師転職サポートします 自分で探すよりも転職サポートしてもらうと 自分の望みを相手に正確に伝えてもらえます 随分助かります  

presented by日本健康生活研究所

転職 就職 バイト ママワーク など求人情報総合版はこちらです。


★こちらは 薬剤師さん専門の転職サポートです。

専門職の中でも薬剤師さんのお仕事は特徴的ですし、深刻な求人があります。

薬剤師の転職サポートをしている会社は、実はたくさんあます。

求人している事業所は、もっとたくさんあります。

完全に薬剤師不足の環境です。すると、転職エージェンシは、何を考えるでしょうか。

もしかすると、転職希望者を優先して紹介する事業所を決めていたら?

それを「非公開求人」として、「ソッと貴方だけに・・・・」

これでは、安心してお任せできません。


そんな心配の要らないところは下記です。ご安心ください




薬剤師 高収入情報満載 転職エージェント
薬剤師さん専用ファルマスタッフは東証一部上場の大手調剤チェーンである、
日本調剤グループ
が運営している転職エージェントです。
最大の特徴は高収入情報満載していることです。薬剤師の求人・派遣・転職といえば、

★「ファルマスタッフ」 と言われるほどです。求人件数業界No.1、 

充実の教育体制、豊富な紹介先で薬剤師さんををサポートしています。
薬剤師さんの転職成功率はなんと90%超の実績を誇っています。




ファルマスタッフの薬剤師転職サポートが選ばれる理由
その秘訣は、1つ1つの就業先にキャリアコンサルタントが必ず直接訪問して、 職場の状況を具体的にヒアリングしています。 そのため、求人情報が他社よりも非常に濃く、職場の雰囲気や経営状況、 残業などの忙しさなど、デメリットな情報であっても現場の生の声を しっかりと求人情報に反映しています。その情報量は膨大な資料となっています。 ですから今すぐ転職を考えている方も、ちょっと考え中の方にも素早く対応できます。

高収入求人No.1 ファルマスタッフの【薬剤師求人】株式会社メディカルリソース。






生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

ママさん好条件仕事探し ママワーク好条件 在宅仕事探し 出社して仕事 ママさんバイト探し 最新全国対象

presented by日本健康生活研究所

★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?

お子さんを育てている最中のママさんはお仕事探しは「在宅」でできるものから始めます。子育てママさんが仕事を探すのは大変なのです。あったとしても、安過ぎて・・・・というのではダメです。

なるべく高単価なママワークを探して、並べています。ここには、私たちが調査して好条件のママワーク先を順次UPします。提供者は最下段にあります。

【ママワーク特集】
在宅ワークというと、SOHO&@SOHOやクラウドワークスやランサーズが有名です。ですが、高単価の仕事となると、なかなか巡り会えません

在宅ワークを希望して、初心者がいきなりWEBで探しても、慣れるまでに時間が掛かります。かつての私がそうでした。
何社にもアブローチして、テストしてもらいました。やっと仕事してみても、その報酬たるや1文字「0.3」円
これではとても・・・・。もっと安いところもあります。

でもね、今は働き手が極端に少なくなってしまって、あちこちの業界で人手不足です。
もう他人に尽くすだけの仕事は止めましょう。

ここで探してみてください。ちゃんとしています
スキルが心配で・・・?心配ありません初心者から段階的に、用意してくれてあります。出来れば出来るほど報酬も高額になります。決して誇大して言っているのではありません。
ネットでラクラク在宅ワーク  サグーワークス 株式会社ウィルゲート

index_ct01_a.pngサグーライティングは「文章を書く」お仕事をしてお小遣いが稼げるサイトです。簡単なテキストからやりごたえのある案件まで様々。ちょこっと稼ぎたい人から本気で稼ぎたい人まで、すべての人が参加しやすいサービスです。
サグーライティング

index_ct01_c.pngサグーリサーチは「アンケート」に答えていくだけで稼げるアンケートサイトです。簡単アンケートからサイトレビューなどアンケートの種類も豊富。PCはもちろんスマホからも行えるので、スキマ時間を有効活用したい人にはオススメです。
サグーリサーチ

index_ct01_b.pngサグーライティングプラチナは、サグーライティングよりも高単価・高難易度の案件が揃ったサービス。本気で稼ぎたい人にうってつけです。※サグーライティングプラチナを利用するにはプラチナライターテストに合格する必要があります。高価格ライティング

文字単価1円以上!ライティングの在宅ワーク
特に求めているのは、文章をきちんと書けるプラチナ会員が不足しています。プラチナに登録して頂ける方大募集です【サグーライティングプラチナ】







【ママワーク特集】
一般的なクラウドソーシングサービスとは異なり在宅で・月額固定・長期契約が基本のお仕事紹介サービス!があります。

仕事内容の基本はWEBサイト運営代行に特化した案件が中心です。
WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?

月額固定・長期案件で安定収入!

【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】


更新作業、ページデザイン、バナーデザイン、コーディング、メルマガ配信、サイト解析、コンサルティングなどの サイト運営に関わるあらゆるお仕事をご用意しております。
一人一人のプロフィールを確認し、仕事ができる時間、スキル、など個人の特性に合わせた案件を、依頼企業にこちらから積極的にご紹介します。
TEAMWORKERSなら
・受けられる仕事:WEBに関するあらゆるスキルが活かせます。
・受注までの流れ:クライアントへのご紹介、受注までを専任ディレクターが対応します。
・進行管理:専任ディレクターがクライアントとワーカー間に入って進行管理を行います。
・依頼形式:1つのクライアントを継続して同じワーカーが担当するので、収入が安定します。
・料金体形:基本は月額固定案件のみです、一度受注すれば6ヶ月継続。対応によっては以降も毎月継続の可能性もあります。



サイト維持や更新など運営に関するスキルがあって、事情があって外に出で働けない。在宅なら幾らでも仕事ができる。という方に最適です。

在宅で働いている方の例です。
1ヶ月の稼働日22日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ アクセス解析 デザイン変更提案等。
収入約30万円。
1ヶ月の稼働日18日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ等。
収入約18万円。
パート感覚で空いた時間だけに稼ぎたい方は、1万円の方も居ますし、3万円の方も居ます。依頼してくる事業者の方と、実際に作業をするワーカーさんの間には、専任のディレクターさんが入って交渉を仲介します。勘違いや間違いがなく、一度始めると少なくとも3ヶ月は継続して仕事があります。その後の仕事も心配ありません。

WEBサイトは出したからその後のお手入れは要らないという世界ではありません。全く逆です。継続して育て続けないとなんにもならない世界です。
そもそもこのサイトは、WEBで仕事をするということのコツを自ら掴んだ方が運営しています。サイトを訪ねて頂くとその金言(WEBサイトを成功に導く方法)をご覧になって頂けます。ぜひ訪ねてください。必見の価値大有りです。
WEBスキルを活かして在宅ワークするなら月額固定・長期案件【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】






【ママワーク特集】
在宅ワークも搭載していますが、その他の働き方の方も募集しています。
ママさんの事情はご家庭によって違います。なので、仕事の探し方も様々です。
求人情報・・・から探す
職種・・・から探す 
在宅OK ・・・で探す
扶養内で調整可能 急なお休みも調整可・・・で探す
時間や曜日が選べる ブランクOK・・・で探す
未経験者歓迎・・・で探す
週3日以内勤務・・・で探す
主婦が活躍中・・・で探す などなど、いろんなフリーワードで探せます。



子供を育てている真っ最中のママさんや、介護が要る方を抱えているママさんになると、働きたくても制限されてしまって、中々思うように働けるところがありません。

働くと言っても、事情がある方々にとっては、マッチングしてくれるところは少なくなってしまうのです。そこで、それなりに働き方の条件を沢山揃えて掲載してくれると助かります。

「ママワークス」ではまず、『在宅・出社』のどちらかにチェックを入れてから、次の条件の職種にチェックを入れて探すようになっています。がここら当たりから他との違いがあります。

次に職種の分類の仕方が、営業系・内職系・クリエイティブ系・事務系・接客系・資格系・体力系・専門系・その他となっていて、職種といってもいきなり小分類になっているのではありません。まず大分類で分けています。他と違いがハッキリでているところです。



主に女性で20代〜40代の子育て真っ最中の方々の、働く時間や勤務場所の制限や、ビジネススキルはあるけれども活かせない。未経験でも始められる仕事が多数です。
1、まず会員登録します。
2、働き方・雇用形態・職種・都道府県と「こだわり(事情)条件」から詳細に絞り込みます。
3、企業の求人に応募します。
4、応募後企業から直接メールが届きます。その届いた採用フローに従って面接などに進みます。



生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp


提供

体育系好条件転職サポートお任せください アスリート転職サポートお任せください 一つ上のフィールドにご案内します 体育系好条件求人 アスリート求人 のご案内です 専門のエージェントにお任せください

presented by日本健康生活研究所

転職就職 バイトママワーク など 総合案内は こちらです

★ここは 体育会系 アスリート の 方 専用の 転職サポートです

スポナビキャリアは
体育会系のあなたを一歩上のフィールドへ導きます

大学時代スポーツに励んでいた方、スポーツ選手としてご活躍されていた方

当社は、体育会人財に特化した人材紹介会社としてトップシェアクラスの企業です

長い間に蓄積されたノウハウ、企業との太いパイプは他にはない強みです



体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

企業の幹部候補としてご活躍いただくポジションなど、体育会人財を採用したいとお考えの企業を業界問わずご紹介しております。

年間15,000人の体育学生が登録するスポナビが運営する、転職支援サービスサイトです。
体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

ゆとり教育の弊害による競争力の低下が目立つ昨今、上昇思考を持った人財が少なくなり、闘争心の欠如や仕事への意 識の低下が目立っております。

しかし、社会は目まぐるしいスピードで変化をし続け、企業はイノベーションし続けなけれ ば永続することが出来ない時代です。

その為には社員一人ひとりが情熱を持ち、高いモチベーションで革新し続けることが重要です。スポーツという勝負の世界で戦い、体育会という組織に属してきた体育会人財こそ今後の社会に必要な人財です。


体育会系出身者の為の特別な転職【転職サービス スポナビキャリア】



Part01
スポナビキャリアのコンサルタントは全員が体育会系出身
だからこそ、体育会出身のあなたの気持ちを熟知しており親身なサポートができます。

Part02

頼りになる専任のコンサルタント
あなたの気持ちに寄り添い、パートナーとして二人三脚で転職を成功に導きます。

Part03
あなたと企業をつなぐ懸け橋
1人のコンサルタントが一気通貫であなたと企業をつなぐため、双方にとってギャップの少ないマッチングが可能です。

Part04
面倒な手続きもバックアップ
書類作成、業界・企業研究、年収交渉を全面的にバックアップします。

Part05
非公開求人をご紹介
ご経験・ご希望に沿った求人を、非公開求人も含めてご紹介します。

Webで24時間受付
していますサービスは完全無料です。

専任のコンサルタント
が1対1で面談キャリアプランを一緒に考えます。

非公開情報も含めた求人情報
の中からあなたに最適な企業をご紹介します。

書類作成、面接のノウハウもサポート
条件交渉や入社日調整も代行。円満退社のアドバイスなどもキャリアコンサルタントにお任せしてください。

他社の転職エージェントと転職サイトの違いがハッキリ出ます
サイト上だけでは得る事ができない企業ごとの雰囲気や求める人物像などの詳細情報が入手できます。また、あなたと直接お会いしてキャリアカウンセリングを行うため、自分では気づかない新たな魅力や可能性を惹き出し、企業にお伝えします。




生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

東京で社員寮社宅あり求人転職サポート 東京での就職を考えている方 TOKYOで就職と住まいを同時に見つけたい方

presented by日本健康生活研究所

東京で働く−1東京で働く仕事と住まいを同時に探す

東京で働く−230〜44歳 公益財団法人東京しごと財団 

東京で働く−3女性仕事応援テラス 公益財団法人東京しごと財団 

東京で働く−430〜54歳ミドルコーナー 公益財団法人東京しごと財団 

1 〜 4 の順序で載せています

東京で働く−1東京で働く仕事と住まいを同時に探す
東京で就職して暮らすことをお考えの方、就職と住まいが同時に見つかります。

東京で働く!仕事と住まい同時提供TokyoDive

通常の1人暮らしで必要な「敷金」「礼金」「仲介手数料」などが一切かかりません。

東京で新生活を始めたい方
 地方からの上京して東京で新生活を始める方に、住まいと仕事を同時に提供します。

シェアハウスに興味のある方
 求職や住居探しのわずらわしさを私たちが負担し、
 東京での新生活をスムーズに始められるようお手伝いいたします。

東京に飛び出したい、でも不安で・・・・でもあきらめられない。
 東京に憧れがあるがその一歩を踏み出せない方にも万全のサポートをします。
 なので安心して新生活をスタートできます。




住居探しと仕事探しをする手間が省けます。
様々な働き方が選べます。
何かとお金がかかる東京の生活で、30-60万円程度の初期費用を抑えることができます。
家具・家電もついています。揃えるのに時間とお金がかかる家具や家電もしっかり備わっているから安心です。
条件によっては、毎月の家賃補助が出る場合があります。
シェアハウスでワイワイ暮らすことも、
一人暮らしを楽しむこともできます。

Tokyo Diveを運営する株式会社アプリは、厚生労働省から人材派遣事業と、
優良職業紹介事業の認可を受けている企業で、信頼性や安全性は抜群です。
東京への上京について気になることがあれば、気楽にTokyyoDiveに相談してください。







東京で働く−230〜44歳 公益財団法人東京しごと財団 
東京しごとセンター 正社員就職応援プロジェクトでは、都内で就職したい30〜44歳の就職・転職を無料でサポートしています。



●就活のレベルや目的に合わせたプログラムを選べる。
就職活動がうまくいかない、面接が苦手、自分に合った仕事を探したい。
といった就職活動に壁を感じている方にピッタリのプログラムをご用意しております。
まずはお気軽にご相談ください。

●セミナー・プログラム
就活ノウハウやキャリアデザインなど、受講は全て無料。
1日5000円の就活支援金支給制度や短期間のスキルアッププログラムなど、豊富なプログラムであなたの就活を支援します。

●求人紹介
専任の求人開拓員が都内の企業に直接訪問して求人票を公開しています。
一般に未公開の求人も多数公開しています。
他にも、合同面接会などのイベントも多数開催中。







東京で働く−3女性仕事応援テラス 公益財団法人東京しごと財団 
職種別の専門知識、就職活動の進め方、パソコン実習、さらに再就職経験者や人事担当者との交流会、
職場体験までを組み合わせた10〜12日間の充実した内容で、子育て真っ只中の方はもちろん職歴ブランクが
20年以上の方も数多く参加し、多くの方が再就職を実現されています。


参加者満足度100%!再就職を希望する女性を完全無料でサポートします
【女性しごと応援テラス・東京しごとセンター】






結婚・出産・育児・介護などの理由で離職し、再就職を希望する54歳以下の女性が対象です。

結婚・出産・育児・介護などの理由で離職し、
再就職を希望する54歳以下の女性を対象としたプログラムです。(その他の理由の方もご相談ください)
子育てや介護と両立して働き続けたい女性の就職活動のサポートや職業紹介も行っています。










東京で働く−430〜54歳ミドルコーナー 公益財団法人東京しごと財団 
東京しごとセンター ミドルコーナーでは都内で働くことを希望する
30〜54歳の就職・転職をサポートしています。


●キャリアカウンセリング
専任の就職支援アドバイザーがあなたの活動をサポート。
まずはお気軽にご相談ください。

●セミナー・プログラム
就活ノウハウやキャリアデザインなど毎日開催!受講は全て無料。6ヶ月間重点支援を行うプログラムもあります。

●求人紹介
ミドルコーナーの求人開拓員が都内の企業に直接訪問して求人票を公開しています。
合同面接会などのイベントも多数開催中!



都内でのお仕事をお探しの方でございましたら、他県の方もご利用頂けます。
都の委託事業の為、ご利用は全て無料です






就職転職 薬剤師 保育士 ママワークスバイト  日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp



障害者好条件求人転職サポートお任せください 障害をお持ちの方への好条件求人です。対象は全国です。転職エージェントと一緒になって相談しながら探します 勘違いや間違いがなくなり 安心です 助かります。

presented by日本健康生活研究所

こちらは障害をお持ちの方への転職・就職・サポートしています。対象は全国です。

障がい者の就・転職ならサポート実績業界No.1のアットジーピー【atGP】


障害者雇用のパイオニアとして、15年以上に渡り障害者の就職・転職をサポートしてきました。

一般には公開されていない、優良企業の求人多数あります。

専業だから分かる、配慮や勤務時間・職務の調整等の独自ノウハウを持っています。

はじめての転職でも大丈夫、専任のコンサルタントが書類の書き方から、面接の仕方まで全力でサポートしています。登録して無料でサポートを受けることができます。



転職支援サービス
あなたの悩みに応えられる、プロのアドバイザーがいます。私たちと、一緒にがんばりましょう。

アットジーピー就活2018
あなたの就活にプロ目線を!経験豊富なキャリアアドバイザーが障害学生の就職活動をサポートします。

転職・就職ノウハウ
履歴書や職務経歴書の書き方、面接のポイントなど、役立つノウハウを掲載しています。

アットジーピーアスリート
障がい者アスリート専門の転職支援サービス。競技と仕事を両立できるベストな企業をご紹介します。



WEBから検索サービスを使ってご自分で検索も可能です。
勤務地を選び
雇用形態
職種
だけで検索することもできます。

プロと一緒にする転職活動!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】

こんなお悩みありませんか?

転職しようかどうか悩んでいるんです
今の仕事に満足してない
誰かに「転職」について相談したい
転職しようかどうか迷っている
はじめての「転職」で何をすればいいのかわからない

自分の希望に合った企業を探して欲しい
効率よく転職活動をしたい
現職中で転職活動が思うように進まない
年収アップの求人を探している
求人サイトでは自分に合った求人が見つからない

いろいろ受けているんだけどなかなか内定をもらえない
書類・面接対策がしたい
未経験から内定を勝ち取る方法が知りたい
企業の詳細の求人情報が知りたい
自分の憧れの企業と同じような企業の情報が知りたい
転職支援サービスなら、転職活動でよくある悩みもアドバイザーがサポートしています。



ご利用者データ
過去のご利用者様のデータや採用実績をご紹介しています。

転職成功ストーリー
転職支援サービスを通じて転職を成功させたお客様の体験談を紹介します。

キャリアアドバイザーの紹介
すべてのアドバイザーが障がい者採用専門。他にはないサポート力があります。

企業インタビュー
企業に訪問して、企業の方と転職して活躍している先輩社員の声をお聞きしています。

豊富な求人数で、あなたに合った転職先を!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】


履歴書や職務経歴書の書き方、面接を受ける際のポイントから、用語の説明まで。転職・就職活動に役立つ情報を掲載しています。

履歴書の書き方
職務経歴書の書き方
面接の対策
障がい者求人雇用の用語集
会員登録をするとWEB上で「適性診断」ができます。



生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


業種別求人好条件求人転職サポート 就職転職でアドバイザーのサポートを受ける  ママワーク バイト探し など 業種別にまとめてあります。 障害者 薬剤師 保育士 介護士ITエンジニア 製造業。

presented by日本健康生活研究所

就職 転職 バイト ママワーク総合案内所 最新版

正社員 派遣 障害者 薬剤師 保育士 介護士 から探す  製造業で探す  首都圏で就職から探す ママワークス バイト探し フランチャイズで独立 まで

求人しているところと、求職・転職・派遣・バイト・ママワークなどで、仕事を探している・お勤め先を探している方と、マッチするところが見つかればいいな!!と、まとめてみました。

転職サポートを受ける。
業界に精通した転職エージェントと相談しながら探すということができます。

ITエンジニア転職サポートはこちらです




★就職  転職 その1
準備中です。体育会からお読みください。
この続きに・障害者求人・保育士・看護師・薬剤師・ママワーク・派遣・バイト求人があります。

★就職 転職その2 体育会系専門
スポナビキャリアは
体育会系のあなたを一歩上のフィールドへ導きます

大学時代スポーツに励んでいた方、スポーツ選手としてご活躍されていた方

当社は、体育会人財に特化した人材紹介会社としてトップシェアクラスの企業です

長い間に蓄積されたノウハウ、企業との太いパイプは他にはない強みです



体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

企業の幹部候補としてご活躍いただくポジションなど、体育会人財を採用したいとお考えの企業を業界問わずご紹介しております。

年間15,000人の体育学生が登録するスポナビが運営する、転職支援サービスサイトです。
体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

ゆとり教育の弊害による競争力の低下が目立つ昨今、上昇思考を持った人財が少なくなり、闘争心の欠如や仕事への意 識の低下が目立っております。

しかし、社会は目まぐるしいスピードで変化をし続け、企業はイノベーションし続けなけれ ば永続することが出来ない時代です。

その為には社員一人ひとりが情熱を持ち、高いモチベーションで革新し続けることが重要です。スポーツという勝負の世界で戦い、体育会という組織に属してきた体育会人財こそ今後の社会に必要な人財です。


体育会系出身者の為の特別な転職【転職サービス スポナビキャリア】



Part01
スポナビキャリアのコンサルタントは全員が体育会系出身
だからこそ、体育会出身のあなたの気持ちを熟知しており親身なサポートができます。

Part02

頼りになる専任のコンサルタント
あなたの気持ちに寄り添い、パートナーとして二人三脚で転職を成功に導きます。

Part03
あなたと企業をつなぐ懸け橋
1人のコンサルタントが一気通貫であなたと企業をつなぐため、双方にとってギャップの少ないマッチングが可能です。

Part04
面倒な手続きもバックアップ
書類作成、業界・企業研究、年収交渉を全面的にバックアップします。

Part05
非公開求人をご紹介
ご経験・ご希望に沿った求人を、非公開求人も含めてご紹介します。

Webで24時間受付
していますサービスは完全無料です。

専任のコンサルタント
が1対1で面談キャリアプランを一緒に考えます。

非公開情報も含めた求人情報
の中からあなたに最適な企業をご紹介します。

書類作成、面接のノウハウもサポート
条件交渉や入社日調整も代行。円満退社のアドバイスなどもキャリアコンサルタントにお任せしてください。

他社の転職エージェントと転職サイトの違いがハッキリ出ます
サイト上だけでは得る事ができない企業ごとの雰囲気や求める人物像などの詳細情報が入手できます。また、あなたと直接お会いしてキャリアカウンセリングを行うため、自分では気づかない新たな魅力や可能性を惹き出し、企業にお伝えします。






★こちらは障害をお持ちの方への転職・就職・サポートしています。対象は全国です。

障がい者の就・転職ならサポート実績業界No.1のアットジーピー【atGP】


障害者雇用のパイオニアとして、15年以上に渡り障害者の就職・転職をサポートしてきました。

一般には公開されていない、優良企業の求人多数あります。

専業だから分かる、配慮や勤務時間・職務の調整等の独自ノウハウを持っています。

はじめての転職でも大丈夫、専任のコンサルタントが書類の書き方から、面接の仕方まで全力でサポートしています。登録して無料でサポートを受けることができます。



転職支援サービス
あなたの悩みに応えられる、プロのアドバイザーがいます。私たちと、一緒にがんばりましょう。

アットジーピー就活2018
あなたの就活にプロ目線を!経験豊富なキャリアアドバイザーが障害学生の就職活動をサポートします。

転職・就職ノウハウ
履歴書や職務経歴書の書き方、面接のポイントなど、役立つノウハウを掲載しています。

アットジーピーアスリート
障がい者アスリート専門の転職支援サービス。競技と仕事を両立できるベストな企業をご紹介します。



WEBから検索サービスを使ってご自分で検索も可能です。
勤務地を選び
雇用形態
職種
だけで検索することもできます。

プロと一緒にする転職活動!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】

こんなお悩みありませんか?

転職しようかどうか悩んでいるんです
今の仕事に満足してない
誰かに「転職」について相談したい
転職しようかどうか迷っている
はじめての「転職」で何をすればいいのかわからない

自分の希望に合った企業を探して欲しい
効率よく転職活動をしたい
現職中で転職活動が思うように進まない
年収アップの求人を探している
求人サイトでは自分に合った求人が見つからない

いろいろ受けているんだけどなかなか内定をもらえない
書類・面接対策がしたい
未経験から内定を勝ち取る方法が知りたい
企業の詳細の求人情報が知りたい
自分の憧れの企業と同じような企業の情報が知りたい
転職支援サービスなら、転職活動でよくある悩みもアドバイザーがサポートしています。



ご利用者データ
過去のご利用者様のデータや採用実績をご紹介しています。

転職成功ストーリー
転職支援サービスを通じて転職を成功させたお客様の体験談を紹介します。

キャリアアドバイザーの紹介
すべてのアドバイザーが障がい者採用専門。他にはないサポート力があります。

企業インタビュー
企業に訪問して、企業の方と転職して活躍している先輩社員の声をお聞きしています。

豊富な求人数で、あなたに合った転職先を!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】


履歴書や職務経歴書の書き方、面接を受ける際のポイントから、用語の説明まで。転職・就職活動に役立つ情報を掲載しています。

履歴書の書き方
職務経歴書の書き方
面接の対策
障がい者求人雇用の用語集
会員登録をするとWEB上で「適性診断」ができます。






★こちらは 保育士さん専門の転職支援サービスです。


保育士・幼稚園教諭の転職なら「保育のお仕事」対象は全国です
保育士・幼稚園教諭の有資格者に特化した転職支援サービスを行っています。
・転職相談・入社後フォローまで完全無料です。
・保育業界で最大級の情報数(サイト上に掲載されない非公開求人も多数掲載)
・「施設形態」や「こだわり条件」で希望に合う求人を検索可能です。
・専属のキャリアアドバイザーが1人対1人できめ細かいサポートを実施しています。
・園の雰囲気や保育方針なども、 アドバイザーから事前にお伝え出来るため、ミスマッチがない。
・地域ごとに専属アドバイザーが在籍。地域の動向にも詳しいので話がスムーズに運びます。
・保育業界の最新ニュースや転職活動のコツが分かる、お役立ちコンテンツも満載です。
・初めての転職でも安心してお任せして大丈夫です。見やすく、登録しやすくなっています。







保育士・幼稚園教諭の求人に特化した転職サービス誕生!保育の転職は《保育ひろば》へ全国展開即日勤務可
・給与24万円/賞与4ヶ月/30分圏内求人多数です。
・お祝い金制度あります。 就職が決まって2万円 パート/週32時間未満5千円です。
・対応スピードがとにかくはやいです(登録〜面談までは1営業日以内でも可能です)
・即日勤務可能(登録〜就業まで最短1日も可能です)
・業界に詳しいプロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・内定まで手厚いフォローをしています。
・全国展開していてトップクラスの求人数を保有しています。








登録無料でお祝い金ももらえる!保育士の転職ならジョブメドレー全国に対応しています
・医療介護に特化したメドレーだから全国展開する求人件数日本最大級の保育士求人サイトです。
・とにかく保有している案件数が多いことから求めていた求人案件もきっと見つかります。
・常備5万件以上の案件を保有しています。
・プロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・お祝い金制度があります。
・保有求人数が多いので、短時間勤務や子育て支援のある保育施設も紹介できます。
・プロとしてキャリアアップを狙う場合も相談してください。きっと好ましい結果が見つかります。







東京・神奈川・埼玉・千葉の保育士転職なら【マイナビ保育】首都圏特化した保育士さん転職情報です。
・年間200万人以上の就業希望者が利用する「マイナビ転職」などでマイナビグループは
 日本最大級の人材ビジネスを展開しています。
・東京、神奈川、埼玉、千葉に強く保育園・保育施設の求人を取り揃えております。
・「マイナビ保育士」の大きな強みは、何と言っても情報収集力の高さ。求人の質に徹底的にこだわっています。
・好条件・好待遇の非公開求人多数。人気企業や新設保育園の求人などサイト上に掲載されない非公開求人
 が多数あります。
・年収アップが見込めたり、残業時間を減らせるような好条件・好待遇の求人をご紹介いたします。
・保育業界の転職事情に詳しいプロのキャリアコンサルタントがスピーディーかつ丁寧に転職をサポート。
・サイト上だけでは分からない施設の運営方針や職場の雰囲気、残業時間の実態など、
・保育士さんの希望に合わせて、求人のご紹介や面接・見学の調整を行います。








★こちらは介護士さん専用転職支援サポートです。
介護士さんの不足は深刻です。介護士さんの転職サポートをする事業所は全国にたくさんあります。

ただし、どこでもいいと言う訳にはいきません。


転職事情は様々ですし、転職先に求めることもそれぞれ違います。

そういった事情を分かって加味してから、交渉してくれるような、きちんとした内容でないとお任せできませんよね。

心配いらない事業所を厳選しています。ご安心ください。


★介護士さん 専用
案件紹介も面接設定も条件交渉もすべてお任せ|スマイルSUPPORT介護




資格条件は、ヘルパー2級以上 / 介護職員初任者研修 / 実務者研修 / 介護職員基礎研修/ 介護福祉士 / 社会福祉士 / 介護支援専門員(ケアマネージャー) / 理学療法士/ 作業療法士 / 言語聴覚士 / 管理栄養士 / はり師 / きゅう師 / あん摩マッサージ指圧師 / 柔道整復師の方々。
首都圏のみです。
国内最大級の求人案件数です。
ウェブ上には掲載していない非公開求人も多数、取り揃えています。
スマイルSUPPORT介護では、登録からご入職決定まですべてのサービスが無料でご利用になれます。
経験豊富な人材コンサルタントがヒアリングから条件交渉まですべてを完全サポートします。
数多くの老人ホームや認可保育園を運営し、介護・福祉・医療サービスを幅広く提供する企業体です。

ご希望により様々な形で紹介します。
派遣で紹介
「派遣」とは、正社員、パート、アルバイトのような働き方の選択肢のひとつで、私たちがあなたのご希望にあったお仕事をお探しいたします。
紹介予定派遣で紹介
「紹介予定派遣」とは、直接雇用されることを前提に、一定期間「派遣」の雇用形態で働き、その後、ご自身と勤務先の双方の希望が一致すれば直接雇用に切り替わるシステムです。
紹介
「紹介(職業紹介)」とは、厚生労働大臣の許可を受けた人材紹介会社が、登録している転職希望者向けに職業紹介するシステムです。
ベストマッチング
有資格者、実務経験者の転職希望者大歓迎です。あなたにピッタリのご勤務先を見つけるお手伝いをいたします。
スマイルSUPPORT介護のすべてのサービスは完全に無料です。安心してご利用ください。







★介護士さん 専用
マイナビ医療介護のお仕事は、「マイナビ」「マイナビ転職」でおなじみの介護職の方のための転職・就職支援サービスです。
介護職の方のための転職・就職支援【マイナビ医療介護のお仕事】




首都圏や関西圏、中部圏(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・岐阜・静岡・愛知・京都・大阪・兵庫)
を中心に多くの好条件求人を取り扱い、満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。雇用体系別では、正社員・契約社員・パートさん。保有資格別では、介護福祉士、ケアマネージャー、社会福祉士、社会福祉士主事、ヘルパー1級、ヘルパー2級、介護職員初任者研修、実務者研修、精神保健福祉士の方々。
あなたにぴったりの職場を探すためのキャリア面談しています。
転職を希望する方とできる限り対面し、細かな希望もキャッチします。
「会う」ことで、あなたが仕事に対して何を求めているか、
その希望を実現するために私たちがお手伝いできることは何かを明確にできる。
マイナビ医療介護のお仕事のキャリアアドバイザーはキャリア面談をそう考えています。
遠方の方や時間の都合がつかない方をのぞき、
転職を支援させていただく方とは基本的に対面での面談を実施しています。
理想の仕事、これからのキャリアについて、何でもお話しください。
医療業界専任のキャリアアドバイザーが最後までフォローします。
「求人情報の読み方」からレクチャーします。
どこに注目して求人情報を読むべきか、そのためのポイントをキャリアアドバイザーがレクチャーします。
面接日程の調整や給与金額の交渉も代行します。
マイナビ医療介護のお仕事では、キャリアアドバイザーが書類の提出から面接日程の調整します
内定後は入社日の調整までまとめて代行します。
給与・年収や勤務条件をあなたの希望に近づけるための交渉もおまかせください。
「求人情報を一度紹介したらそれで終わり」ではなく、あなたの転職先が決まるまで転職活動をサポートします。キャリアアドバイザーがお話をうかがった上で、さまざまな条件や希望の優先順位を整理し、妥協すべき点・してはならない点などもアドバイスしながら、あなたの希望を叶えられる転職先を提案します。






★介護士さん 専用
今の職場もう限界・・・ツクイスタッフの介護資格を持ったキャリアアドバイザーに相談下さい!
全国33支店!介護求人サイトなら【ツクイスタッフ】


対象は全国です。
ツクイスタッフの特長は、全国33支店で運営しているため、
地域に密着した求人情報が豊富で、
求職者のニーズを幅広くカバーすることができます!
親会社の株式会社ツクイは、30年以上介護サービスを提供する東証一部上場企業です。
デイサービス、訪問介護、有料老人ホームなど、全国600カ所で 介護サービスを提供しております。
様々なノウハウがツクイスタッフにはあります。
介護資格を持ったキャリアアドバイザーが多数在籍し、
専門知識をもって求職者をしっかりフォローしています!
介護のお仕事を探している方。(看護職も可)
すでに介護職として働いているが転職を考えている方。(看護職も可)
ブランクがあり、仕事復帰を考えている方。
応募者層は男女比2:8で女性が多く、年齢層は20代〜50代と幅広いです。
保有資格、実務経験問わず募集しています。
地域密着の介護・看護求人。全国15,000件以上のお仕事が揃っております。
就業してもお仕事上のトラブルや、
悩みもご相談ください。
アフターフォローも万全です!
Aさん(30代前半)子供が小さいので、保育園に預けている間だけの短時間勤務を希望していたのですが、キャリアアドバイザーさんから、短時間勤務可能で、保育園と自宅を往復しやすい範囲の施設をご紹介いただきました。今は、無理のない勤務時間で家事と仕事の両立ができて満足しています。Nさん(40代後半)今まで、介護業界の仕事をしたことが無かったので、仕事の紹介いただけるか不安だったのですが、無資格・未経験でも働きやすい施設を紹介いただきました。施設の皆さんが丁寧に教えてくれるので初めての事でも、不安なく仕事ができて感謝しています。







★こちらは 薬剤師さん専門の転職サポートです。


専門職の中でも薬剤師さんのお仕事は特徴的ですし、深刻な求人があります。

転職支援の事業所はたくさんあるのですが、どこでも・・・という訳にいきません。

求人している事業所は、もっとたくさんあります。

完全に薬剤師不足の環境です。すると、転職エージェンシは、何を考えるでしょうか。

もしかすると、転職希望者を優先して紹介する事業所を決めていたら?

それを「非公開求人」として、「ソッと貴方だけに・・・・」

これでは、安心してお任せできません。


そんな心配の要らないところは下記です。ご安心ください


薬剤師 高収入情報満載 転職エージェント
薬剤師さん専用ファルマスタッフは東証一部上場の大手調剤チェーンである、
日本調剤グループ
が運営している転職エージェントです。
最大の特徴は高収入情報満載していることです。薬剤師の求人・派遣・転職といえば、

★「ファルマスタッフ」 と言われるほどです。求人件数業界No.1、 

充実の教育体制、豊富な紹介先で薬剤師さんををサポートしています。
薬剤師さんの転職成功率はなんと90%超の実績を誇っています。




ファルマスタッフの薬剤師転職サポートが選ばれる理由
その秘訣は、1つ1つの就業先にキャリアコンサルタントが必ず直接訪問して、 職場の状況を具体的にヒアリングしています。 そのため、求人情報が他社よりも非常に濃く、職場の雰囲気や経営状況、 残業などの忙しさなど、デメリットな情報であっても現場の生の声を しっかりと求人情報に反映しています。その情報量は膨大な資料となっています。 ですから今すぐ転職を考えている方も、ちょっと考え中の方にも素早く対応できます。

高収入求人No.1 ファルマスタッフの【薬剤師求人】株式会社メディカルリソース。








★こちらは 製造業 キーワードでお仕事を探される方向けです。

製造・工場のお仕事を探すなら【工場WORKS】

工場ワークスは業界NO1サイト!現在23,000件以上の求人を扱っており、求人は毎日更新しています。
 1 都道府県 2 職種・特徴 3 給与形態 だけで検索可能です。

業界NO1の安心信頼出来ます。寮付求人訴求・他にはない好条件が揃っています。
寮付・寮費無料・家具家電付・入社祝い金・特別手当有・引越費負担・日払い・週払いetc。

未経験でも高収入が可能な求人が多い、短期長期案件両方兼ね備えています。
期間工訴求や女性や男性にもダントツ人気の高収入+軽作業求人もあります。

人気の寮付求人は1R寮から家族寮までご用意があり、求人によってはご家族での入居可能です。
全国各地の工場求人情報、工場に従事するいろいろな職種の求人情報が掲載です。

検品・検査・調整、仕分け・梱包・ピッキングなどの軽作業をはじめ、
フォークリフトやクレーンなどの機械を操作する仕事です。

ほかにも女性に人気の食品加工や工場事務の仕事もあります。
正社員、派遣、契約社員、アルバイト・パートなどの雇用形態別の情報も充実しています。



このように、工場ワークスには細かく自分にあった条件別に多くの工場求人が掲載されています。
働く場所や職種、雇用形態、その他の条件などを絞り込んで、
求めている条件にぴったりの工場の仕事が見つかるサイトとなっています。

全国の18〜50代の男女の幅広い年齢層を求めています。期間工の方・未経験の社員を目指すフリーターの方・寮付求人をお探しの方・軽作業で高収入の求人をお探しの方・シングルマザーや主婦の方などあらゆる方々にご利用いただけます。






★こちらは 派遣専門のご紹介です。

人材派遣のお仕事・求人情報を探すなら【派遣Style】


【派遣Style】働く女性のための派遣求人サイト


見つかる♪ライフスタイルに合わせたお仕事【派遣Style】



派遣・紹介予定派遣などのお仕事情報を、希望の職種・沿線・駅・地域から探して、
時給・月給や短期・単発、時短勤務といった希望条件で絞り込み!

人気の特集やフリーワード検索など、全国の派遣会社、人材会社の求人情報から様々な方法で
あなたにピッタリなお仕事が見つかる求人サイトです。






★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?
★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?

お子さんを育てている最中のママさんはお仕事探しは「在宅」でできるものから始めます。子育てママさんが仕事を探すのは大変なのです。あったとしても、安過ぎて・・・・というのではダメです。

なるべく高単価なママワークを探して、並べています。ここには、私たちが調査して好条件のママワーク先を順次UPします。提供者は最下段にあります。

【ママワーク特集】
在宅ワークというと、SOHO&@SOHOやクラウドワークスやランサーズが有名です。ですが、高単価の仕事となると、なかなか巡り会えません

在宅ワークを希望して、初心者がいきなりWEBで探しても、慣れるまでに時間が掛かります。かつての私がそうでした。
何社にもアブローチして、テストしてもらいました。やっと仕事してみても、その報酬たるや1文字「0.3」円
これではとても・・・・。もっと安いところもあります。

でもね、今は働き手が極端に少なくなってしまって、あちこちの業界で人手不足です。
もう他人に尽くすだけの仕事は止めましょう。

ここで探してみてください。ちゃんとしています
スキルが心配で・・・?心配ありません初心者から段階的に、用意してくれてあります。出来れば出来るほど報酬も高額になります。決して誇大して言っているのではありません。
ネットでラクラク在宅ワーク  サグーワークス 株式会社ウィルゲート

index_ct01_a.pngサグーライティングは「文章を書く」お仕事をしてお小遣いが稼げるサイトです。簡単なテキストからやりごたえのある案件まで様々。ちょこっと稼ぎたい人から本気で稼ぎたい人まで、すべての人が参加しやすいサービスです。
サグーライティング

index_ct01_c.pngサグーリサーチは「アンケート」に答えていくだけで稼げるアンケートサイトです。簡単アンケートからサイトレビューなどアンケートの種類も豊富。PCはもちろんスマホからも行えるので、スキマ時間を有効活用したい人にはオススメです。
サグーリサーチ

index_ct01_b.pngサグーライティングプラチナは、サグーライティングよりも高単価・高難易度の案件が揃ったサービス。本気で稼ぎたい人にうってつけです。※サグーライティングプラチナを利用するにはプラチナライターテストに合格する必要があります。高価格ライティング

文字単価1円以上!ライティングの在宅ワーク
特に求めているのは、文章をきちんと書けるプラチナ会員が不足しています。プラチナに登録して頂ける方大募集です【サグーライティングプラチナ】







【ママワーク特集】
一般的なクラウドソーシングサービスとは異なり在宅で・月額固定・長期契約が基本のお仕事紹介サービス!があります。

仕事内容の基本はWEBサイト運営代行に特化した案件が中心です。
WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?

月額固定・長期案件で安定収入!

【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】


更新作業、ページデザイン、バナーデザイン、コーディング、メルマガ配信、サイト解析、コンサルティングなどの サイト運営に関わるあらゆるお仕事をご用意しております。
一人一人のプロフィールを確認し、仕事ができる時間、スキル、など個人の特性に合わせた案件を、依頼企業にこちらから積極的にご紹介します。
TEAMWORKERSなら
・受けられる仕事:WEBに関するあらゆるスキルが活かせます。
・受注までの流れ:クライアントへのご紹介、受注までを専任ディレクターが対応します。
・進行管理:専任ディレクターがクライアントとワーカー間に入って進行管理を行います。
・依頼形式:1つのクライアントを継続して同じワーカーが担当するので、収入が安定します。
・料金体形:基本は月額固定案件のみです、一度受注すれば6ヶ月継続。対応によっては以降も毎月継続の可能性もあります。



サイト維持や更新など運営に関するスキルがあって、事情があって外に出で働けない。在宅なら幾らでも仕事ができる。という方に最適です。

在宅で働いている方の例です。
1ヶ月の稼働日22日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ アクセス解析 デザイン変更提案等。
収入約30万円。
1ヶ月の稼働日18日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ等。
収入約18万円。
パート感覚で空いた時間だけに稼ぎたい方は、1万円の方も居ますし、3万円の方も居ます。依頼してくる事業者の方と、実際に作業をするワーカーさんの間には、専任のディレクターさんが入って交渉を仲介します。勘違いや間違いがなく、一度始めると少なくとも3ヶ月は継続して仕事があります。その後の仕事も心配ありません。

WEBサイトは出したからその後のお手入れは要らないという世界ではありません。全く逆です。継続して育て続けないとなんにもならない世界です。
そもそもこのサイトは、WEBで仕事をするということのコツを自ら掴んだ方が運営しています。サイトを訪ねて頂くとその金言(WEBサイトを成功に導く方法)をご覧になって頂けます。ぜひ訪ねてください。必見の価値大有りです。
WEBスキルを活かして在宅ワークするなら月額固定・長期案件【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】






【ママワーク特集】
在宅ワークも搭載していますが、その他の働き方の方も募集しています。
ママさんの事情はご家庭によって違います。なので、仕事の探し方も様々です。
求人情報・・・から探す
職種・・・から探す 
在宅OK ・・・で探す
扶養内で調整可能 急なお休みも調整可・・・で探す
時間や曜日が選べる ブランクOK・・・で探す
未経験者歓迎・・・で探す
週3日以内勤務・・・で探す
主婦が活躍中・・・で探す などなど、いろんなフリーワードで探せます。



子供を育てている真っ最中のママさんや、介護が要る方を抱えているママさんになると、働きたくても制限されてしまって、中々思うように働けるところがありません。

働くと言っても、事情がある方々にとっては、マッチングしてくれるところは少なくなってしまうのです。そこで、それなりに働き方の条件を沢山揃えて掲載してくれると助かります。

「ママワークス」ではまず、『在宅・出社』のどちらかにチェックを入れてから、次の条件の職種にチェックを入れて探すようになっています。がここら当たりから他との違いがあります。

次に職種の分類の仕方が、営業系・内職系・クリエイティブ系・事務系・接客系・資格系・体力系・専門系・その他となっていて、職種といってもいきなり小分類になっているのではありません。まず大分類で分けています。他と違いがハッキリでているところです。



主に女性で20代〜40代の子育て真っ最中の方々の、働く時間や勤務場所の制限や、ビジネススキルはあるけれども活かせない。未経験でも始められる仕事が多数です。
1、まず会員登録します。
2、働き方・雇用形態・職種・都道府県と「こだわり(事情)条件」から詳細に絞り込みます。
3、企業の求人に応募します。
4、応募後企業から直接メールが届きます。その届いた採用フローに従って面接などに進みます。





★こちらは アパレル転職支援サービスです。




アパレル・ファッション業界専門の派遣会社です。常時300ブランド以上の取り扱い求人があります。

ジャンルはラグジュアリー、アパレル、雑貨、アクセサリー販売など多数取り扱っております。

お仕事の期間も短期・単発・長期など働き方が選べます。

正社員OK  就職活動  応援します。まずは登録するだけです。



。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・° 
PARDO株式会社
取扱人気ブランド300以上&非公開求人も多数取り扱っております!
アパレル・ファッション業界専門で選任サポートのPARDO!
登録で今すぐお仕事ご紹介
人気有名ブランドの急募の求人情報多数
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOT24+C674BU+3JZ8+5YZ77
。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°

特にファッション業界専門の派遣会社の中でも高時給です。

登録後は専属のコーディネーターが登録者を担当いたします。

週払い対応・服装自由・髪型自由・社員割引あり ます。

【対応エリア】
東京支本社:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県 大阪支店:大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県




★こちらはアルバイト探し専用

バイト探しNO-1 
ユーザー満足度NO-1


バイトル[即日払いOK]の求人情報を検索
バイトル[即日払いOK]の求人情報一覧


【高時給/短期/日払いOK】のお仕事多数
使いやすさNo.1
 ┗スマートフォン専用サイトや、ご希望の仕事情報が届くメルマガなど、
  使いやすさにこだわったサービスが多くのユーザーからご支持されています。

見つけやすさNo.1
 ┗全国約90,000件のお仕事を随時掲載!
  さらに希望職種のお仕事がピンポイントで探せるよう
  262職種(他アルバイト求人サイト平均比較約2倍)より選択可能。
  働きたい街・条件等を細かく絞り込んで検索できます。

仕事のわかりやすさNo.1
 ┗文字だけでなく写真や動画を盛り込み
  豊富な情報を通じて詳しくお仕事先の特徴を紹介をしています。
  
職場の雰囲気のわかりやすさNo.1
 ┗職場が伝わる「動画」や服装がわかる「制服写真」などビジュアル機能が充実!
  実際お店に足を運んだかのように、職場や一緒に働くスタッフの雰囲気がわかります。
バイトル[時給1,200円以上]を検索
バイトル[時給1,200円以上]の一覧


バイト探しなら ユーザー満足度No.1の<バイトル>!
バイトルはアルバイト求人サイトユーザー調査において、ユーザー総合満足度No.1に選ばれました。
※アルバイト求人情報利用者調査2014年12月 16-49才男女 回答サンプル数1,000(調査機関:楽天リサーチ)







フランチャイズ で 独立を 考えている方

悩む前に まず 資料 で 100以上あるフランチャイズ の 比較 してみませんか



 「独立するぞ」とお考えの方。

 使われるよりも、経営者になりたい。

 何か確実な商売は無いのか?

 独立したいけど、資本がそんなに無い! どの位あれば独立できるの?

 100件以上のフランチャイズビジネスを  簡単に比較できます。

 資料請求は何件でも無料です。

 説明会への申込みもサイト上で簡単に完了できます

 専門コンサルタントによる起業セミナーなど、

 独立・開業・起業に役立つ企画を行っています。

 ?会社勤めをしているが、将来に不安がある。

 ?時間に縛られず自分で時間をコントロールして収入を得たいと考えている。

 ?定年退職後、次のステージとしてフランチャイズ加盟を検討している。

 成長力の高いフランチャイズ本部をセレクトして、

 独立・開業を目指す皆さまに優良な情報を提供しています。


 迷っているなら

 先ず フランチャイズの比較から

 


生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


IT エンジニア好条件転職サポートお任せください ITエンジニア好条件求人特集 転職エージェントと相談しながら 転職先を探せます 希望する条件は伝わりますし 非公開の求人からも探せます 手間もかからず

presented by日本健康生活研究所

就職 転職 バイト 派遣 総合案内所は こちらです
★こちらはIT業界を望んでいる方専門です。

IT 業界では人手不足は深刻です。ここに挙げた転職サポート企業は、何れも真剣に探しています。
侮れない企業ばかりです。このサイトの特徴は「転職をサポート」してくれるのです。

【IT 求人特集】
【未経験からプログラマ】完全無料であなたの就職をサポート
【インターノウス株式会社 】



未経験でも、ITエンジニアへの正社員就業率96.2%を誇る、無料の就職支援講座を実施しています。20代で第2新卒・フリーターの方々へ。

もしかして こんなお悩みありませんか?

正社員になりたいけど・・就活がなかなかうまくいかない。
やはり・・手に職つけていないと不利になるのかな。
ITエンジニアになりたいけど・・お金無いし・・知識も・・不安。

20代でフリーター、既卒・第2新卒の方
ITエンジニア専門の就職を
しっかりサポートする体制が整っています

無料の実践型就職支援講座インターンシップ
エンジニアカレッジ
を開講し就職サポートを行っています



エンジニアカレッジでは、5つのメリットがあります。
メリット 1 すべて無料で勉強ができます  専門校では20万〜30万掛かります
メリット 2 資格が取れる  1〜2ヶ月で資格取得
メリット 3 実践型の勉強法  実際の職場で先輩エンジニアの補佐という形で勉強します
メリット 4 充実の就職支援  受講者の得意な分野に合った職場を紹介してサポートします
メリット 5 優良企業に就職しています  NTT KDDI 楽天 ソフトバンクグループ等他にもたくさんあります
就職後は95%の方が継続して勤務して、プログラマとして活躍しています。


未経験から正社員のITエンジニアとして働きたい方向けの無料カリキュラムです。30歳までの方であれば、職歴、学歴は一切問いません。要望にあわせて1〜2ヵ月のサーバー/ネットワーク研修期間を経て、就職活動までサポート。

オンライン授業が多い中、当社は対面の授業にこだわっており、しっかりと理解できるまで親身になって教えています。
また、当社はITエンジニアの就職一筋で10年以上の実績があり、現在保有求人数は3500件、1人ひとりの受講生にアドバイザーが専任でつき、マンツーマンで就活をサポートします。
独学は難しい・・・プログラミングはマンツーマン or グループレッスンで学ぶ
【完全無料のプログラミング&就活塾】

結果として、『就職率は96.2%』を誇っています。当社の研修&就活支援を利用し有名企業、上場企業にも入った方も多数います。・モノ作りやインターネットが好きな人・正社員就職をしたいけど上手くいかなかった人・手に職をつけて安定的に働きたい人・将来的にフリーランスとして働きたい人・話すのが苦手なので、営業や接客以外の仕事をしたい人などに向けたカリキュラムです。

多くのITスクールやオンライン講座は、受講した後の就職支援フローが機能していない場合が多く、就活支援がほぼない状態です。実際、当社では多くのPCスクールや同業他社の就職支援をサポートしております。また、オンライン講座ではモチベーション低下や、質問出来ない等の理由により、カリキュラムを完了せずに辞めてしまうケースが見受けられます。当社では、対面式で1人ひとりに合わせた対応をしている為に、このような問題を防ぐことが可能です。





【IT 求人特集】
業界トップレベルの、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポート
しているため、初めてのフリーランスの方でも安心して案件獲得が可能です

【株式会社ポテパン】



フリーランスエンジニア専門エージェント
業界トップレベルの、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポートしているため、初めてのフリーランスの方に多くご利用いただいています。高額案件が多く、細やかな希望にもお応えいたしております。
フリーランスの高収入を実現する月収100万円超す実例多数。

フリーランスを検討しているITエンジニアの方
フリーランスとして活躍している現役ITエンジニアの方


高単価案件が最短二日で決まる!【ポテパンフリーランス】

ポテパンが選ばれる3つの理由
1 高単価な条件のご紹介が可能です。
ポテパンフリーランスでは、業界屈指のネットワークを活かし、各企業の担当者に直接案件をヒアリング。自分1人で探していては決して出会えない案件にも、ポテパンフリーランスなら巡り会うことが出来ます。

2 エンド直・元請け案件が多数
ポテパンフリーランスでは、エンド直・元請け案件を中心にご紹介することで、できる限り他社を間に挟まずスムーズな案件紹介が可能です。

3 技術の分かるエージェントがサポート
ポテパンフリーランスのエージェントは、自身がエンジニアです。そのため技術に対して明るく、フリーエンジニアがお持ちのスキルやご経験、 今後のキャリアまで、より深いところまで相談することが出来ます。
フリーランスにもIT技術にも詳しいコンサルタントだから安心!【ポテパンフリーランス】

業界トップレベルの、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポートしているため、初めてのフリーランスの方でも安心して案件獲得が可能です。経験が少ない方でもサポートさせて頂いてますので、まずは無料カウンセリングを実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。






【IT 求人特集】
お仕事決まれば全額キャッシュバック!転職特化型Ruby実践研修【ポテパンキャンプ】
【株式会社ポテパン】



「年齢不問で受講可能」
実績として42歳の方が未経験からRubyエンジニアになることができています。独自の転職ノウハウを駆使し、30代以上でもRubyエンジニアになれる確率を高めております。そのため年齢制限はなく、チャレンジできる環境をご用意しています。

1500名以上のエンジニアのキャリア支援を行ってきた、ポテパンが運営。ポテパンキャンプ。3カ月で実務に通じるエンジニアになれる。転職特化型レベルアップ研修です。RubyエンジニアになるためにRubyの勉強をしている方。
現エンジニアだけどRubyにスキルチェンジしたい方。

受からなかった面談が受かるように
スキルチェンジができるように
自分のサービスが作れるように

【ポテパンキャンプ】
ポテパンキャンプは エンジニアになりたい方や スキルチェンジしたい方にピッタリな内容です。ポテパンで仕事が決まれば初期費用10万円(税抜)キャッシュバックになります。実質無料です。

PROGRAM 受講の流れ   実際の業務内容と変わらない内容だから、着実に仕事に繋がります。
1 無料カウンセリング&選考
ベテランキャリアコンサルタントが、今後のキャリアについて相談に乗ります。 当プログラムが必要か不要かも含め、 プロの立場からキャリアプランの提案を致します。その後書類選考をさせて頂きます。

 ECサイト開発開始
開発環境を構築するところから始まり、タスクを各々のペースでこなして頂きます。スモールビジネスできるクオリティですので、タスクは少なくありません。作りきった人から転職活動を開始していきます。

 仕事探し&面談対策開始
ポテパンのキャリアコンサルタントと実際にやりたい仕事・方向性を明確にし、お仕事を探していきます。面談に受かりやすくなる秘訣もお教えいたします。

 企業面談開始
やりたい仕事の方向性が見つかったら、希望の企業で面談を調整していきます。 面談対策も行い少しでも合格率を上がるようフォローさせて頂きます。 *ポテパン以外での転職活動も可能です。

 内定&全額キャッシュバック
ポテパン経由で内定を貰いお仕事が決まったら、受講料を全額(108,000円) キャッシュバックいたします。 企業でさらに現場経験を積むことで確実にスキル・評価アップが可能です。

お仕事決まれば全額キャッシュバック!転職特化型Ruby実践研修【ポテパンキャンプ】

「1500名以上のエンジニアキャリア支援実績のあるポテパンが運営」
運営しているポテパンはITキャリア専門の転職支援企業です。経験の少ない方の支援実績も多く、そのノウハウを駆使し、まずは初級PGとして仕事を取れるようになるプログラムをご用意しました。一人一人丁寧にカウンセリングを行い転職を成功させます。
「急成長スタートアップCTOが講師」
実際にチケット毎に開発してプルリクを上げ、それを現役CTOが一人一人レビューします。普通では気付かない改善点を知ることができ、知識を更に深めることができます。CTOにレビューしてもらえる機会は多くないので、最短で実力が上がります。






【IT 求人特集】
High-Performer
【INTLOOP株式会社】



フリー ITエンジニアの方に、最適な案件をご提案します
ハイパフォーマーは、フリー ITエンジニアに最適な案件をご紹介するために、常に豊富な案件数を確保。
ITエンジニア(システムエンジニア等)の方が目指すスキルアップや将来像を、弊社コーディネーターがしっかりとヒアリングしながら、優良開発案件の提案をしております。

フリーランスのITエンジニア(システムエンジニア等)として働いてみませんか?
会社に属しながらITエンジニアとして活躍するのも一つの道ですが、フリーランスのITエンジニアとして独立して、個人事業主としてIT業界でご活躍されるITエンジニアの方が多くおられます。


High-Performer

社内SEなどと比べて報酬条件、評価、時間等において有利な反面、案件を確保し稼働率を維持するためには、自らが動かないといけないところが課題となります。そこで、弊社のフリー ITエンジニア向け案件紹介サービスを利用されることをお勧めしております。

 契約単価が高く高収入が見込める
 契約の合間の時間は自由に使える
 より高度なキャリア形式が可能になる


社内SEとして経験を積んできた方で、自らのスキルを買われてシステム開発等に取り組んでみたい方。
Java系、.Net系、スマホアプリ開発、LAMP環境などでの開発等のシステム開発経験がある方。
プロジェクトマネジメントの経験があり、スキルを磨きたい方。
ネット業界で働いていて、今後は独立して仕事をしたいという方。

フリー ITエンジニアとしてのニーズの高い職種
システムエンジニア
ITスペシャリスト
ITアーキテクト
プログラマ
.ネットワークスペシャリスト
データベーススペシャリスト
エンベデッドシステムスペシャリスト
情報セキュリティスペシャリスト

ご紹介モデルケース
国内ソフトウェアハウス出身C氏 退職時の役職 プログラマ/フリー歴3年
現在は年収1000万円超
企業で培ったプログラムの知識を持って独立。プログラムスキルを磨いて、現在はサブ・プロダクトマネージャーに成長。システム知識とマネジメントスキルを評価されて活躍中です。


>



【IT 求人特集】
IT系フリーランス、フリーエンジニアの仕事探しは【ギークスジョブ】
【ギークス株式会社 】


20歳〜40歳台のフリーランスエンジニアのための、ギークスジョブです。ITエンジニアやWEBデザイナーとして、委託業務をお考えの方。

業界実績15年、取引企業数3,000社、登録エンジニア数12,000名のギークスジョブだからこそご紹介できる案件や、サポート体制を強みとしております。

その高い専門性とスキルから個人単位で期間や業務内容を定めた契約を結んでお仕事をします。一定の企業で働き続ける、という価値観が大きく変わりつつあるなかで、フリーランスという働き方があります。

私たちgeechs job(ギークス ジョブ)は、フリーランス、フリーエンジニアとして働く皆様、そしてこれから新たにフリーランスを目指す皆様に、活躍の場を提供するだけでなく、フリーランスという働き方の確立と普及に貢献し、フリーランスの皆様にとって、より豊かで自由な作業環境を生み出すことを最大のミッションとしています。


IT系フリーエンジニア案件6000件以上【ギークスジョブ】

フリーランスITエンジニア・デザイナー・ディレクターの支援サービスを行うgeechs job(ギークスジョブ)が提供する、ITフリーランス向け福利厚生プログラム、フリノベがご利用頂けます。社員向けのイメージが強い福利厚生制度ですが、フリーランスとして安心して長く働けるよう、2017年1月より提供しています。
その1 会計ソフトの割引サービス
その2 フリーランス同士のネットワーキング!
その3 英語学習もお得に!

フリーランスの方向けに、お役立ち情報を数多く提供しています。
独立準備
マルチスキルの方こそ、自己の得意分野をおしだして。
開業届って何?フリーランスになるときに必要な手続き、届け出まとめ
営業対策
フリーランスの職務経歴書の書き方〜開発者編〜
フリーランスの職務経歴書の書き方〜インフラ編〜
リスク回避
フリーランスになると訪れる!?リスクは未然に回避せよ!
フリーランスの実態や経理・税務対策などなど、多数提供していますこちらです






【IT 求人特集】
顧客常駐はもう嫌だ!社内SEへ転職するなら【社内SE転職ナビ】
【アイムファクトリー株式会社】



社内SE転職ナビは社内SEに特化したエンジニア専門の転職メディアです。
より具体的なサポートをご希望の方には、業界を熟知したキャリアアドバイザーが、エンジニアのキャリアを徹底サポート。最適なキャリア形成をアドバイスいたします。
1 社内SE転職ナビは
社内SEを目指すエンジニアの最適なキャリア形成を支援しています。エンジニア専門、かつアドバイザーに人数のノルマがないため、一人の求職者にかける時間が通常のエージェントの2倍以上です。
そのため、希望に合わない求人の紹介や、大量の求人メールを送るなどの機械的なサポートは行いません。一人ひとりの希望や経験をお伺いし、丁寧にアドバイスいたします。
 社内SEエンジニアでは、客先常駐がありません。
常駐しない意見を代弁したサイトが、この社内SE転職ナビです。そのため、SI、社内SE、Webエンジニア、ゲーム業界にお勤めの方に、エンジニアの皆様誰しもがご利用いただけるサービスです。
 ご登録頂きますと マイページが発行され、
客先常駐のない求人を検索出来たり、アドバイザーお勧めの求人が確認できます。自身の希望、客観的な視点からのアドバイス双方が受けることができます。



自社で腰を落ち着けて仕事がしたい方は【社内SE転職ナビ】へ

エンジニアの転職希望として必ず上位にランクインする「社内SE」。
「客先常駐は避けたい」「社内の改善に自身の力を発揮したい」「情報システム部門で働きたい」「お客様先ではなく自社サービスのシステムに携わりたい」 『社内SE転職ナビ』ではエンジニアから最も多い悩みを解決し求人を探すことができる転職情報サイトです。

また、『社内SE転職ナビ』では無料会員登録をすることで求人をキープできる「検討中リスト」や、転職活動の「応募」から「進捗」まで管理し転職活動を時系列でサポートできるのも特長です。
求人紹介ではなく現在の仕事の悩みからキャリアの棚卸といった相談ができる「カジュアル面談」、自分の理想とする企業探し&転職活動を前提としたキャリアアドバイスが中心の「キャリア面談」、 地方在住や多忙の方でも安心してプロのコンサルタントに相談できる「Skype面談」など、転職活動に役立つ メニューも豊富にご用意。多くのエンジニアの転職を成功させてきた実績を持つコンサルタントが、あなたの理想の社内SE案件をお届けします。

豊富な情報と機能、そしてIT業界を熟知したコンサルタントが、あなたが理想とする「社内SE」に就くまでのすべてを全面的にサポートするのが『社内SE転職ナビ』です。
エンジニアの多くが理想とする「社内SE」の様々な業務スタイルや実態といったリアルな情報もお届け。 『社内SE転職ナビ』を活用することで、そもそも「社内SE」が自分に向いているのか、どのような業種の情報システム部が良いのか等、豊富な情報から多角的に分析し、あなたのワークスタイルに合わせた転職先を探すことが可能です。


>



【IT 求人特集】
IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職なら【Tech Stars Agent】
【株式会社Branding_Engineer】



求職者が求人を探す従来の転職活動ではありません。
「登録して企業からの『会いたい』 を待つ」サービスです!
Tech Stars Agentとは、IT・Web・ゲーム系特化型の転職エージェントです。
IT・Web・ゲーム系…それぞれの業界に特化したプロのキャリアアドバイザーが、今後の日本のテクノロジーの発展に貢献するエンジニア/デザイナーの皆さまの正社員登用の転職を全力サポートいたします。

【高いマッチング制度】
ITエンジニアに特化したプロフィール入力です。
【時間効率】と【都合の良い転職】
現職より好条件のオファーが来るまで待てるので、
転職先を見つける時間がない、
転職先が見つかるか分からないため転職活動に踏み出せない、
現職にそこまで不安はないが、もっと良いところがあれば転職したい、
といったことが解消できます。

IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職

SIerや組み込み系のエンジニアから、自社サービスを行なっているWeb系やゲーム系の企業への転職、マネージャーから、CTOやCDOなどのキャリアへ進まれる実績も多数ございます。転職だけでなく、独立支援も行っています。

登録 ご登録はもちろん、私たちが提供するサービスは全て無料です。

面談 あなただけの案件紹介、サポート
面談ではあなたにマッチした非公開、独占求人をこ案内しています。また、書類の書き方、面接対策までサポートします。※面談場所は、渋谷駅より徒歩8分の株式会社Branding Engineer内となります。

選考 面接前後もサポート
企業との面接調整は担当コンサルタントが行います。面接前には面接のアドバイスや対策情報を提供させて頂きます。

内定 条件を確認、ご入社のご判断をお願いします
内定が決まり次第、給与条件や入社日の調整、円満退社へのアドバイスなどもフォローしますのでご安心ください。







【IT 求人特集】
フリーランスエンジニアに安心保証と豊富な案件紹介を【midworks】
【株式会社Branding_Engineer 】



Midworksは「フリーランス」と「正社員」の良いとこ取りをした、全く新しい働き方を提案するサービスです。
業界初の長期発注で社員並みの安定した生活
福利厚生や労使折半による、社員同等の安心感
常駐単価を公開し、クリアで圧倒的に低いマージン率
週2〜3の案件でパラレルワークを実現
フレキシブルな働き方を提供し、時間の制約からの開放
フリーランス特化ではありません。
転職も含めたエンジニア専門の総合的なキャリアコンサルタントならではの、長期的な人生の充実を見据えたアドバイスとフォローです。

Midworksは、あなたにマッチした働き方で、正社員並みの保障つきでエンジニアの独立をサポートするサービスです。

正社員フリーランスのいいとこどりMidworksでは、正社員並みの保障でフリーランスのような働き方ができます。収入を最大に、リスクを最小に抑えて安心して働いてください。

収入はフリーランスと同等以上!高収入案件多数ご用意
Midworksでは、クライアント様から直接案件を受注することができるので高待遇・高報酬の案件をご紹介することが可能です。
正社員のような保障を提供
フリーランスだと心配することが多い保証面ですが、Midworksでは社員時同様、年金・賃金・支払継続・保険等を受けることができます。
豊富な案件を保有しているので仕事に困りません
案件受注に関して不安がつきもののフリーランスに対して、Midworksでは豊富な案件を保有している為、仕事に困ることがありません。
保険の半額負担
独立しても年金制度を維持できるこの制度は、当社が負担額を半額お支払することで労使折半と同様の形を実現しています。
会計支援freeeの提供
独立後の1つのハードルが経理周りです。経理支援クラウドシステムを当社が無料で提供しておりますのでご活用下さい。
書籍・勉強会費支援
自己のスキルアップを用的とした書籍・勉強会費用を月1万円まで支給させていただき、応援させていただいております。

エンジニアの独立支援なら【midworks】
Midworksへ登録
登録フォームからご登録ください。担当の者が7営業日以内にお電話、もしくはメールをお送りいたしますので今しばらくお待ち下さい。
サポートプランの確定
働き方や希望に合わせた「あなただけの保障プラン」を、コンサルタントと一緒に作成します。
案件のご紹介
ご希望の条件に沿った案件を提案します。様々な希望に応えられるよう、多数の案件を取り揃えております。
商談と契約成立
ご希望企業との商談を行い、契約を結びます。ご希望の条件が叶うようコンサルタントがサポートします。
参画・フォローアップサポート
稼働中も専任のコンサルタントが、あなたの働き方について定期的にフォロー致します。







【IT 求人特集】
IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
株式会社WORKPORT



ホテルのコンシェルジュのように。それが私達の目指すところ。そんなサービスを心がけ、皆様に接しています。
不安が伴う転職活動だからこそ安心を提供したい。 初めての転職でも安心してお任せ頂き、あなたの可能性を最大限引き出します。
ワークポートだから出来る、きめ細やかなサービスを徹底した転職エージェント。これが転職コンシェルジュです。
コンシュルジュというホテルの専門職は、貴方のリクエストを全てお聞きして、そのホテル内で最適なサービスを整えてくれます。
ワークポートでは、転職をお考えの貴方の希望を聞いて、最良の提案をしてくれます。
【ワークポート】はIT・インターネット業界専門の人材紹介会社です。
IT・インターネット業界のみで2000社と取引実績があり、常時12,000件の求人案件を保有!!また、
通常は表に表れない非公開求人情報を豊富に取り揃えております。
ワークポートの転職支援サービスは一切無料!あなたにぴったりのお仕事情報をご紹介、
職務経歴書の添削、志望企業ごとの面接対策、年収交渉、円満退社まで転職活動全てにおいて無料でサポートいたします。
ワークポートの転職コンサルタントは、業界出身者や業界に精通した、知識豊富な専門家ばかり。そんなコンサルタントが、あなたの転職活動をマンツーマンで最後までサポートします。
「IT業界」「ゲーム業界」「初めて・未経験の転職」「エンジニアの転職」「クリエイターの転職」「営業職の転職」「女性の転職」「管理・事務・経理の転職」「販売・サービス業界の転職」をサポートします。

ワークポート
新規求人・非公開求人多数です。
専任チームが毎日新規求人を発掘中。求人の鮮度は転職成功の大きな要素。鮮度のよい求人を常にお届け致します。また非公開求人が多いため、登録後に御覧いただける求人の多さには自信があります。

無料セミナーが充実しています。
転職成功の為に数多くのセミナーを開催。まずは転職の基本、履歴書・経歴書の書き方から面接の対策。そして企業とコラボレーションした採用直結型の企業セミナー。また複数の企業を招き開催する合同セミナーなど。転
職を成功へと導くセミナーが揃ってます。

スケジュール管理が充実しています。
『eコンシェル』というオリジナルシステムをご提供致します。スケジュールの管理、選考結果の管理、新規求人のご提案、セミナーのご案内など転職に必要な情報をひとつにおまとめ致します。

担当コンシュルジュの変更が可能です。
人材紹介サービスを利用される方の不満のひとつは担当者との相性。ワークポートはこの問題に真摯に向き合った結果、担当コンシェルジュの変更希望受付窓口を設置しました。あなたの可能性を相性というささいな事で潰したくはありません。心地よくご利用頂くために、ワークポートがだした答えのひとつです。



【IT 求人特集】
まだUPしていきます。

生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


バイト好条件探しなら バイト好条件求人専門  短期即金バイト 全国が対象  学生〜中高年 ママ  派遣 見つけ易さNO-1

presented by日本健康生活研究所

業種別仕事探し等求人情報総合案内はこちらです

★こちらアルバイト探し専用

全国のアルバイト求人検索メディア21サイトと提携、ぴったりの案件が見つかる!




現在のキャンペーン
アルバイトEX ≫ もれなく5万円、さらに最大【15万円】のチャンス!?
バイト応援キャンペーン


アルバイトEXに会員登録をした方かつ、アルバイトEX経由で求人案件にご応募し、採用された方を対象とし、所定の期間内に申請された方に、当選者には現金をプレゼントするキャンペーンです!

キャンペーンの内容は、時期によって異なる場合があります。詳細は下記で確かめてね ↓↓

お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】


これまでの感謝と、これからも皆さまのアルバイト探しに役立っていきたい!という願いを込めて。お祝い金プレゼントキャンペーンは、これから新しくアルバイトを始める皆様を応援する「おめでとう」の気持ちです。

地域別の探し方はもちろん下記からも簡単検索できます。

アルバイト・バイトの求人を条件や特集から探す
ランキングで探す
短期・単発で探す
高収入で探す
日払いで探す
注目のキーワードで探す
求人の評判・口コミ アルバイトEX-press
地域で評判のバイト情報 特選バイト情報EX
キーワードで探す人気アルバイト辞典




アルバイトEXとは、an、マイナビバイト、マッハバイト、イーアイデム他、国内の大手アルバイト求人サイトのお仕事情報から一括検索・一括応募が可能な、掲載数40万件の日本最大級のアルバイト求人情報サイトです。

アルバイトEXは、関東、関西、東海、北海道・東北、北信越、中国・四国、九州・沖縄の各エリアに対応し、全国のアルバイト・バイト・パート・派遣社員・正社員の求人情報を掲載しております。

また、大手の総合バイト求人サイトだけではなく、塾・アパレル・リゾート・医療など、各業界に特化した求人サイトとも提携しているため、様々な業種・職種の案件からご選択可能です。

多くのアルバイト求人情報サイトのお仕事情報がまとめて掲載されているからこそ、カフェ・コンビニ・アパレル・イベント・コールセンターなど、人気職種のアルバイト求人も豊富!短期・日払い・高時給・未経験歓迎・高校生可など、さまざまな条件のバイトも多数掲載中です。

アルバイトEXを利用して、あなたのライフスタイルにあわせたお仕事を探してみてください。






★こちらアルバイト探し専用

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはマッハバイト

探し方も全国対象 マッハ級
見つかり方も    マッハ級
バイト決まりで 祝い金マッハ

高収入アルバイト多数記載中!!

業界TOPクラスのアルバイト情報サイト

エリア から探す
路線 駅から探す
職種  から探す
特徴  から探す
キープしたバイト
最近見た バイト
新着    バイト
人気    バイト
特徴 短期・単発OK  日払いOK  週払いOK  高校生OK  週1日からOK  
シフト自由(自己申告制)  未経験者歓迎  語学力(英語他)を生かせる 制服あり 
年齢不問  登録制アルバイト 茶髪ピアスOK




こだわり特集

塾講師のアルバイト
登録制アルバイト
正社員登用ありのアルバイト
薬剤師のアルバイト
オープニングスタッフのアルバイト
高収入(高額)アルバイト
日払いアルバイト
看護師のアルバイト
コールセンターのアルバイト
アパレルのアルバイト


アルバイト/バイト求人情報マッハバイト
アルバイト求人情報サイト「マッハバイト」では、アルバイト/バイト/パート採用者全員に最大1万円のマッハボーナスを贈呈しております!
日本最大級のお仕事情報を地域、路線、職種、特徴などさまざまな方法で検索可能です。
東京や大阪、京都を始めとした全国の求人情報、カフェやコンビニ、アパレルのバイトなどの人気職種も多数掲載!





★こちらアルバイト探し専用

バイト探しNO-1 
ユーザー満足度NO-1


バイトル[即日払いOK]の求人情報を検索
バイトル[即日払いOK]の求人情報一覧


【高時給/短期/日払いOK】のお仕事多数
使いやすさNo.1
 ┗スマートフォン専用サイトや、ご希望の仕事情報が届くメルマガなど、
  使いやすさにこだわったサービスが多くのユーザーからご支持されています。

見つけやすさNo.1
 ┗全国約90,000件のお仕事を随時掲載!
  さらに希望職種のお仕事がピンポイントで探せるよう
  262職種(他アルバイト求人サイト平均比較約2倍)より選択可能。
  働きたい街・条件等を細かく絞り込んで検索できます。



仕事のわかりやすさNo.1
 ┗文字だけでなく写真や動画を盛り込み
  豊富な情報を通じて詳しくお仕事先の特徴を紹介をしています。
  
職場の雰囲気のわかりやすさNo.1
 ┗職場が伝わる「動画」や服装がわかる「制服写真」などビジュアル機能が充実!
  実際お店に足を運んだかのように、職場や一緒に働くスタッフの雰囲気がわかります。
バイトル[時給1,200円以上]を検索
バイトル[時給1,200円以上]の一覧


バイト探しなら ユーザー満足度No.1の<バイトル>!
バイトルはアルバイト求人サイトユーザー調査において、ユーザー総合満足度No.1に選ばれました。
※アルバイト求人情報利用者調査2014年12月 16-49才男女 回答サンプル数1,000(調査機関:楽天リサーチ)





★こちら派遣専門のご紹介です。

人材派遣のお仕事・求人情報を探すなら【派遣Style】


【派遣Style】働く女性のための派遣求人サイト


見つかる♪ライフスタイルに合わせたお仕事【派遣Style】



派遣・紹介予定派遣などのお仕事情報を、希望の職種・沿線・駅・地域から探して、
時給・月給や短期・単発、時短勤務といった希望条件で絞り込み!

人気の特集やフリーワード検索など、全国の派遣会社、人材会社の求人情報から様々な方法で
あなたにピッタリなお仕事が見つかる求人サイトです。


事務のお仕事を中心に、コールセンター、販売、アパレル、軽作業、IT、WEB、医療、介護、
看護、軽作業、工場など様々な求人を掲載しています。


「派遣」で働くメリットはたくさんの情報の中から自分のワークスタイルにマッチしたお仕事を選べることです。
派遣Styleではさまざまな求職者のワークスタイルの多様化にお応えするために、


日本最大級の求人数を掲載し、笑顔でイキイキ働く人を応援しています!






1.最大級の求人数36,000件以上が掲載です。
2.条件によって仕事が検索しやすい。
3.カンタン応募 会員登録しなくても、応募が可能です。
4.長期、短期の求人の充実しています。
5.未経験の若手〜ママ層、主婦層にも強い。
6.扱っている職種はさまざまで未経験からでもチャレンジ出来る求人多数です。
7.20代の若手は勿論、30代以降の方への再就職にも強い。
8.高時給案件多数です。
9.週3〜勤務もOKの求人も有れば、正社員を目指せる紹介予定派遣まで取り扱いあります。
10.シフトが調整しやすい上に、高級時給のコールセンター求人が特に人気です。







★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?

☆その-1
在宅ワークというと、SOHO&@SOHOやクラウドワークスやランサーズが有名です。ですが、高単価の仕事となると、なかなか巡り会えません

在宅ワークを希望して、初心者がいきなりWEBで探しても、慣れるまでに時間が掛かります。かつての私がそうでした。
何社にもアブローチして、テストしてもらいました。やっと仕事してみても、その報酬たるや1文字「0.3」円
これではとても・・・・。もっと安いところもあります。

でもね、今は働き手が極端に少なくなってしまって、あちこちの業界で人手不足です。
もう他人に尽くすだけの仕事は止めましょう。

ここで探してみてください。ちゃんとしています
スキルが心配で・・・?心配ありません初心者から段階的に、用意してくれてあります。出来れば出来るほど報酬も高額になります。決して誇大して言っているのではありません。




ネットでラクラク在宅ワーク  サグーワークス 株式会社ウィルゲート

index_ct01_a.pngサグーライティングは「文章を書く」お仕事をしてお小遣いが稼げるサイトです。簡単なテキストからやりごたえのある案件まで様々。ちょこっと稼ぎたい人から本気で稼ぎたい人まで、すべての人が参加しやすいサービスです。
サグーライティング

index_ct01_c.pngサグーリサーチは「アンケート」に答えていくだけで稼げるアンケートサイトです。簡単アンケートからサイトレビューなどアンケートの種類も豊富。PCはもちろんスマホからも行えるので、スキマ時間を有効活用したい人にはオススメです。
サグーリサーチ

index_ct01_b.pngサグーライティングプラチナは、サグーライティングよりも高単価・高難易度の案件が揃ったサービス。本気で稼ぎたい人にうってつけです。※サグーライティングプラチナを利用するにはプラチナライターテストに合格する必要があります。高価格ライティング

文字単価1円以上!ライティングの在宅ワーク
特に求めているのは、文章をきちんと書けるプラチナ会員が不足しています。プラチナに登録して頂ける方大募集です【サグーライティングプラチナ】






☆その-2
一般的なクラウドソーシングサービスとは異なり、在宅で・月額固定・長期契約が基本のお仕事紹介サービス!があります。仕事内容の基本はWEBサイト運営代行に特化した案件が中心です。
・更新作業、ページデザイン、バナーデザイン、コーディング、メルマガ配信、サイト解析、コンサルティングなどの サイト運営に関わるあらゆるお仕事をご用意しております。
・一人一人のプロフィールを確認し、仕事ができる時間、スキル、など個人の特性に合わせた案件を、依頼企業にこちらから積極的にご紹介します。
TEAMWORKERSなら
・受けられる仕事:WEBに関するあらゆるスキルが活かせます。
・受注までの流れ:クライアントへのご紹介、受注までを専任ディレクターが対応します。
・進行管理:専任ディレクターがクライアントとワーカー間に入って進行管理を行います。
・依頼形式:1つのクライアントを継続して同じワーカーが担当するので、収入が安定します。
・料金体形:基本は月額固定案件のみです、一度受注すれば6ヶ月継続。対応によっては以降も毎月継続の可能性もあります。
サイト維持や更新など運営に関するスキルがあって、事情があって外に出で働けない。在宅なら幾らでも仕事ができる。という方に最適です。
在宅で働いている方の例です。
1ヶ月の稼働日22日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ アクセス解析 デザイン変更提案等。
収入約30万円。
1ヶ月の稼働日18日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ等。
収入約18万円。
パート感覚で空いた時間だけに稼ぎたい方は、1万円の方も居ますし、3万円の方も居ます。依頼してくる事業者の方と、実際に作業をするワーカーさんの間には、専任のディレクターさんが入って交渉を仲介します。勘違いや間違いがなく、一度始めると少なくとも3ヶ月は継続して仕事があります。その後の仕事も心配ありません。

WEBサイトは出したからその後のお手入れは要らないという世界ではありません。全く逆です。継続して育て続けないとなんにもならない世界です。
そもそもこのサイトは、WEBで仕事をするということのコツを自ら掴んだ方が運営しています。サイトを訪ねて頂くとその金言(WEBサイトを成功に導く方法)をご覧になって頂けます。ぜひ訪ねてください。必見の価値大有りです。
WEBスキルを活かして在宅ワークするなら月額固定・長期案件【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】







☆その-3
仕事探しといっても探し方色々です。ここではPCから探すということになります。在宅ワークは、極端に安い報酬で募集しているところが殆どです。その中でここは「正当な報酬額」を用意している企業群が搭載されているところを、前回ご案内しました。今回は、在宅ワークも搭載していますが、その他の働き方の方も募集しています。
子供を育てている真っ最中のママさんや、介護が要る方を抱えているママさんになると、働きたくても制限されてしまって、中々思うように働けるところがありません。
働くと言っても、事情がある方々にとっては、マッチングしてくれるところは少なくなってしまうのです。そこで、それなりに働き方の条件を沢山揃えて掲載してくれると助かります。
「ママワークス」ではまず、『在宅・出社』のどちらかにチェックを入れてから、次の条件の職種にチェックを入れて探すようになっています。がここら当たりから他との違いがあります。次に職種の分類の仕方が、営業系・内職系・クリエイティブ系・事務系・接客系・資格系・体力系・専門系・その他となっていて、職種といってもいきなり小分類になっているのではありません。まず大分類で分けています。他と違いがハッキリでているところです。
主に女性で20代〜40代の子育て真っ最中の方々の、働く時間や勤務場所の制限や、ビジネススキルはあるけれども活かせない。未経験でも始められる仕事が多数です。
1、まず会員登録します。
2、働き方・雇用形態・職種・都道府県と「こだわり(事情)条件」から詳細に絞り込みます。
3、企業の求人に応募します。
4、応募後企業から直接メールが届きます。その届いた採用フローに従って面接などに進みます。







★こちらは アパレル転職支援サービスです。




アパレル・ファッション業界専門の派遣会社です。常時300ブランド以上の取り扱い求人があります。

ジャンルはラグジュアリー、アパレル、雑貨、アクセサリー販売など多数取り扱っております。

お仕事の期間も短期・単発・長期など働き方が選べます。

正社員OK  就職活動  応援します。まずは登録するだけです。



。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・° 
PARDO株式会社
取扱人気ブランド300以上&非公開求人も多数取り扱っております!
アパレル・ファッション業界専門で選任サポートのPARDO!
登録で今すぐお仕事ご紹介
人気有名ブランドの急募の求人情報多数
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOT24+C674BU+3JZ8+5YZ77
。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°

特にファッション業界専門の派遣会社の中でも高時給です。

登録後は専属のコーディネーターが登録者を担当いたします。

週払い対応・服装自由・髪型自由・社員割引あり ます。

【対応エリア】
東京支本社:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県 大阪支店:大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県









★こちらは リゾートバイト専門です

リゾートバイト専門の求人サイトの紹介です。北海道から沖縄まで、全国のリゾートバイトの、最新求人情報を、リアルタイムで提供しています。【毎日更新】全国リゾートバイト!寮費・水道光熱費無料・食事付のリゾートバイト!
「ガッツリ稼げるお仕事」・「着物を着るお仕事」・「語学力を活かせるお仕事」など短期・長期の求人情報を500件以上掲載しています。
リゾートバイトは寮費・水道光熱費無料・食事付だから一定期間にお金が貯まるのが最大のメリットです。2か月で50万・半年で100万貯めた方も大勢います。
リゾートバイトする方は、皆さん目的を持っています。中でも留学やワーキングホリデーの資金をを貯める為にリゾートバイトをする方が多数います。他にも「海外旅行」・「車の免許・車の購入」「独立資金を貯める」等その目的は様々です。さらに着物を着て「和のおもてなし」を学びたい。語学力を活かして働きたい。リゾートバイトをしながら全国を旅したい。離島で働きたい。働きながら趣味やスポーツを満喫したい。都会の喧騒を忘れてリフレッシュしたい。などその目的は様なのです。
海外からの留学生・ワーキングホリデー等の求職者も積極的に受け入れています。現在の登録スタッフ延べ6万人・月間5万人のユーザーが閲覧する人気の求人サイトとなっています。
仲居さんをはじめ、フロント・調理・レストランホール・売店・裏方 その他レジャー関連、マリンスポーツ関連、スキー場等、その職種は多岐にわたります。 
アルファリゾートは株式会社アルファスタッフが運営するリゾートバイト専門の求人サイトになりました。現在、全国有名リゾートホテル・旅館・ リゾート施設・スキー場等、全国500館以上の取引先を持ち、急成長を続けています。
リゾートバイトは全国から大勢の人が集まってきます。だからリゾートバイトは出会いと思い出がいっぱい!またそこでの貴重な体験は一生の思い出になるはずです。是非リゾートバイトの魅力と醍醐味を味わって下さい。




情報提供

健康生活を維持するために アルバイト検索版日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp




保育士好条件求人 保育士さん専門好条件転職サポートです 最新版 転職エージェントと相談しながら 転職先を探せます 希望する条件も伝わります 手間もかからず 非公開の求人も教えてもらえます

presented by日本健康生活研究所

保育士求人 保育士さん専門転職サポートです 最新版 転職エージェントと相談しながら、転職 就職 バイト ママワーク など求人情報総合版はこちらです。

★こちらは 保育士さん専門の転職支援サービスです。


全国にはたくさんの、保育士さん転職サポートがあります。ただし、どこでも同じではありません。ここに紹介するのは、サポート内容を調べて・比較検討後に大丈夫と判定した事業所のみです。安心してご利用ください。

ご自分の出産や育児で職場を離れてしまうことがあります。そんな時も有利に相談にのってくれます。

保育士さんの味方です。登録しておくだけです。ご自分であちこち探さなくてもいいです

ご自身は仕事をしていてください。その間に交渉してくれます。



【保育士求人 転職サポート特集】
保育士・幼稚園教諭の転職なら「保育のお仕事」 対象は全国です
・保育士・幼稚園教諭の有資格者に特化した転職支援サービスを行っています。
・転職相談・入社後フォローまで完全無料です。
・保育業界で最大級の情報数(サイト上に掲載されない非公開求人も多数掲載)
・「施設形態」や「こだわり条件」で希望に合う求人を検索可能です。
・専属のキャリアアドバイザーが1人対1人できめ細かいサポートを実施しています。
・園の雰囲気や保育方針なども、 アドバイザーから事前にお伝え出来るため、ミスマッチがない。
・地域ごとに専属アドバイザーが在籍。地域の動向にも詳しいので話がスムーズに運びます。
・保育業界の最新ニュースや転職活動のコツが分かる、お役立ちコンテンツも満載です。
・初めての転職でも安心してお任せして大丈夫です。見やすく、登録しやすくなっています。












【保育士求人 転職サポート特集】
保育士・幼稚園教諭の求人に特化した転職サービス誕生!保育の転職は《保育ひろば》へ全国展開即日勤務可
・給与24万円/賞与4ヶ月/30分圏内求人多数です。
・お祝い金制度あります。 就職が決まって2万円 パート/週32時間未満5千円です。
・対応スピードがとにかくはやいです(登録〜面談までは1営業日以内でも可能です)
・即日勤務可能(登録〜就業まで最短1日も可能です)
・業界に詳しいプロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・内定まで手厚いフォローをしています。
・全国展開していてトップクラスの求人数を保有しています。











【保育士求人 転職サポート特集】
登録無料でお祝い金ももらえる!保育士の転職ならジョブメドレー全国に対応しています
・医療介護に特化したメドレーだから全国展開する求人件数日本最大級の保育士求人サイトです。
・とにかく保有している案件数が多いことから求めていた求人案件もきっと見つかります。
・常備5万件以上の案件を保有しています。
・プロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・お祝い金制度があります。
・保有求人数が多いので、短時間勤務や子育て支援のある保育施設も紹介できます。
・プロとしてキャリアアップを狙う場合も相談してください。きっと好ましい結果が見つかります。









【保育士求人 転職サポート特集】
東京・神奈川・埼玉・千葉の保育士転職なら【マイナビ保育】首都圏特化した保育士さん転職情報です。
・年間200万人以上の就業希望者が利用する「マイナビ転職」などでマイナビグループは
 日本最大級の人材ビジネスを展開しています。
・東京、神奈川、埼玉、千葉に強く保育園・保育施設の求人を取り揃えております。
・「マイナビ保育士」の大きな強みは、何と言っても情報収集力の高さ。求人の質に徹底的にこだわっています。
・好条件・好待遇の非公開求人多数。人気企業や新設保育園の求人などサイト上に掲載されない非公開求人
 が多数あります。
・年収アップが見込めたり、残業時間を減らせるような好条件・好待遇の求人をご紹介いたします。
・保育業界の転職事情に詳しいプロのキャリアコンサルタントがスピーディーかつ丁寧に転職をサポート。
・サイト上だけでは分からない施設の運営方針や職場の雰囲気、残業時間の実態など、
・保育士さんの希望に合わせて、求人のご紹介や面接・見学の調整を行います。










生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


製造業好条件求人転職サポートお任せください 製造業好条件求人 製造業就職転職 製造業で検索をはじめる方。全国版最新です。資格無くてもOK  フォークリフトやクレーン 玉かけなど資格有利。

presented by日本健康生活研究所製造業好条件転職サポートお任せください
就職 転職 バイト 派遣 総合案内所は こちらです


★こちらは 製造業 キーワードでお仕事を探される方向けです。

製造・工場のお仕事を探すなら【工場WORKS】

工場ワークスは業界NO1サイト!現在23,000件以上の求人を扱っており、求人は毎日更新しています。

 1 都道府県 2 職種・特徴 3 給与形態 だけで検索可能です。

業界NO1の安心信頼出来ます。寮付求人訴求・他にはない好条件が揃っています。
寮付・寮費無料・家具家電付・入社祝い金・特別手当有・引越費負担・日払い・週払いetc。

未経験でも高収入が可能な求人が多い、短期長期案件両方兼ね備えています。
期間工訴求や女性や男性にもダントツ人気の高収入+軽作業求人もあります。

人気の寮付求人は1R寮から家族寮までご用意があり、求人によってはご家族での入居可能です。
全国各地の工場求人情報、工場に従事するいろいろな職種の求人情報が掲載です。

検品・検査・調整、仕分け・梱包・ピッキングなどの軽作業をはじめ、
フォークリフトやクレーンなどの機械を操作する仕事です。

ほかにも女性に人気の食品加工や工場事務の仕事もあります。
正社員、派遣、契約社員、アルバイト・パートなどの雇用形態別の情報も充実しています。



このように、工場ワークスには細かく自分にあった条件別に多くの工場求人が掲載されています。
働く場所や職種、雇用形態、その他の条件などを絞り込んで、
求めている条件にぴったりの工場の仕事が見つかるサイトとなっています。

全国の18〜50代の男女の幅広い年齢層を求めています。期間工の方・未経験の社員を目指すフリーターの方・寮付求人をお探しの方・軽作業で高収入の求人をお探しの方・シングルマザーや主婦の方などあらゆる方々にご利用いただけます。




★こちらでも探せます

学生やフリーターは当然ながら、中高年・シニア層や会社員による副業やWワーク、
 主婦(夫)など幅広いニーズを満たします。

特に中高年の方は、今まで働きづめで生きてきてようやく年金暮らし。この年金暮らしが
 あてにならない年金額になってしまいました。

事情はご家庭で様々ですここで探してください。

地域からでもOK

業種からでもOK

時間帯からでもOKです。
株式会社インディバル INDIVAL,Inc.が運営する「シフトワークス」です。

中高年OKのアルバイト情報


『3時間×週3』『主婦・主夫歓迎』『副業・Wワーク』
 お仕事情報を地域、路線、職種、特徴などさまざまな方法で検索可能です。

主婦・主夫歓迎のアルバイト情報


池袋、渋谷、新宿などの人気エリアはもちろん、その他全国のアルバイト情報、
 カフェ/販売/アパレルなどの人気職種が多くそろっています。

副業・Wワークで収入アップ!


アルバイト・バイト探し・パート情報≪シフトワークス≫


「バイト×地名」「バイト×職種」をはじめ、
 幅広いキーワードでの獲得が見込めるのが特徴です。

更に、「バイト×地名×高額」「バイト×職種×時間帯(深夜、早朝など)」など
 キーワードを複数掛け合わせる事で集客経路は無限に広がります。



働きたい曜日と時間で探せるアルバイト情報サイトです。
全国のアルバイト情報を掲載しています。
中高年、学生、主婦(主夫)の方々にオススメのWワーク(副業)のバイトや
「高額時給・高収入」「土日・平日のみ」「週1日〜・短時間OK」など人気条件のお仕事も充実しています!
他のアルバイトサイトと一味違う点はシフト検索機能です。
これは働きたい曜日と時間を指定して、好みの求人を検索できるシフトワークス独自の機能になります。
勿論、その他にもあなたが住んでいる地域、普段からよく利用する路線や駅、希望する職種、こだわり条件など豊富な検索軸からバイトを探すことができます。
バイト探しのコツとしては上手くサイトの検索機能を使うことも大切ですが、こまめに新着の求人をチェックすることも忘れてはいけません。
週1日〜・短時間OKなどの人気のバイトは、すぐに求人の募集が締め切られてしまうこともあります。
確実にシゴトを手にするためには、常にサイトに目を通しておきましょう。
シフトワークスには検索条件を保存しておける機能や、気になるリストに求人を登録することによって、
興味のある複数の求人情報を比較したり、再度サイトを訪れた際にバイト情報をすぐに参照できる機能があります。
特に人気のある職種、こだわり条件、人気エリアに関しては、アルバイト情報を充実させた特集ページがあります。
自分が希望する職種や条件が決まっている方はぜひ特集ページを活用してください。
シフトワークスはあなたのアルバイトライフを応援します!




情報提供

生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp



2019年11月21日

フランチャイズ比較資料無料提供  100社以上ある フランチャイズ 資料無料 比較します

presented by日本健康生活研究所

業種別仕事探し等求人情報総合案内はこちらです

フランチャイズ で 独立を 考えている方

悩む前に まず 資料 で 100以上あるフランチャイズ の 比較 してみませんか

使われるよりも、経営者になりたい。

 何か確実な商売は無いのか?

 独立したいけど、資本がそんなに無い! どの位あれば独立できるの?

 100件以上のフランチャイズビジネスを  簡単に比較できます。

 資料請求は何件でも無料です。

 説明会への申込みもサイト上で簡単に完了できます

 専門コンサルタントによる起業セミナーなど、

 独立・開業・起業に役立つ企画を行っています。


>

 ?会社勤めをしているが、将来に不安がある。

 ?時間に縛られず自分で時間をコントロールして収入を得たいと考えている。

 ?定年退職後、次のステージとしてフランチャイズ加盟を検討している。

 成長力の高いフランチャイズ本部をセレクトして、

 独立・開業を目指す皆さまに優良な情報を提供しています。
 
迷っているなら



開業スタイルから探す

開業スタイルから探す 未経験でも安心スタート
充実の研修・営業サポート
個人でも起業できる
集客力に自信あり
安定収入が魅力
ローコストで開業
省スペース、自宅開業可能
定年退職者向けビジネス
法人向け(事業拡張)

予算から探す

1001万円以上
501〜1000万円
101〜500万円
1〜100万円

エリアから探す

北海道
東北
関東
北陸信越
東海
近畿
中国地方
四国
九州・沖縄

業種から探す
飲食
小売
介護・福祉
教育
サービス
リペア・リフォーム



その他に 開業資金・加盟金・ロイヤリティ・お祝い金/お祝い品・説明会 等様々な情報提供しています





生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


カテゴリーアーカイブ
アフィリエイトのアクセストレード
リンク集
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
転職 就職 アルバイト在宅ワークさんの画像
転職 就職 アルバイト在宅ワーク
生活・住宅・設備・インテリアなどにお得な買い物情報や、便利な物など研究して、紹介しています。 関連して「女性の美容と健康」「就職・転職・在宅ワークアルバイト情報」も研究発表しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。