アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月24日

ママさん好条件仕事探し ママワーク好条件 在宅仕事探し 出社して仕事 ママさんバイト探し 最新全国対象

presented by日本健康生活研究所

★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?

お子さんを育てている最中のママさんはお仕事探しは「在宅」でできるものから始めます。子育てママさんが仕事を探すのは大変なのです。あったとしても、安過ぎて・・・・というのではダメです。

なるべく高単価なママワークを探して、並べています。ここには、私たちが調査して好条件のママワーク先を順次UPします。提供者は最下段にあります。

【ママワーク特集】
在宅ワークというと、SOHO&@SOHOやクラウドワークスやランサーズが有名です。ですが、高単価の仕事となると、なかなか巡り会えません

在宅ワークを希望して、初心者がいきなりWEBで探しても、慣れるまでに時間が掛かります。かつての私がそうでした。
何社にもアブローチして、テストしてもらいました。やっと仕事してみても、その報酬たるや1文字「0.3」円
これではとても・・・・。もっと安いところもあります。

でもね、今は働き手が極端に少なくなってしまって、あちこちの業界で人手不足です。
もう他人に尽くすだけの仕事は止めましょう。

ここで探してみてください。ちゃんとしています
スキルが心配で・・・?心配ありません初心者から段階的に、用意してくれてあります。出来れば出来るほど報酬も高額になります。決して誇大して言っているのではありません。


【ママワーク特集】
在宅ワークも搭載していますが、その他の働き方の方も募集しています。
ママさんの事情はご家庭によって違います。なので、仕事の探し方も様々です。
求人情報・・・から探す
職種・・・から探す 
在宅OK ・・・で探す
扶養内で調整可能 急なお休みも調整可・・・で探す
時間や曜日が選べる ブランクOK・・・で探す
未経験者歓迎・・・で探す
週3日以内勤務・・・で探す
主婦が活躍中・・・で探す などなど、いろんなフリーワードで探せます。



子供を育てている真っ最中のママさんや、介護が要る方を抱えているママさんになると、働きたくても制限されてしまって、中々思うように働けるところがありません。

働くと言っても、事情がある方々にとっては、マッチングしてくれるところは少なくなってしまうのです。そこで、それなりに働き方の条件を沢山揃えて掲載してくれると助かります。

「ママワークス」ではまず、『在宅・出社』のどちらかにチェックを入れてから、次の条件の職種にチェックを入れて探すようになっています。がここら当たりから他との違いがあります。

次に職種の分類の仕方が、営業系・内職系・クリエイティブ系・事務系・接客系・資格系・体力系・専門系・その他となっていて、職種といってもいきなり小分類になっているのではありません。まず大分類で分けています。他と違いがハッキリでているところです。



主に女性で20代〜40代の子育て真っ最中の方々の、働く時間や勤務場所の制限や、ビジネススキルはあるけれども活かせない。未経験でも始められる仕事が多数です。
1、まず会員登録します。
2、働き方・雇用形態・職種・都道府県と「こだわり(事情)条件」から詳細に絞り込みます。
3、企業の求人に応募します。
4、応募後企業から直接メールが届きます。その届いた採用フローに従って面接などに進みます。



生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp


提供

カテゴリーアーカイブ
アフィリエイトのアクセストレード
リンク集
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
転職 就職 アルバイト在宅ワークさんの画像
転職 就職 アルバイト在宅ワーク
生活・住宅・設備・インテリアなどにお得な買い物情報や、便利な物など研究して、紹介しています。 関連して「女性の美容と健康」「就職・転職・在宅ワークアルバイト情報」も研究発表しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。