アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月17日

IT エンジニア転職サポートお任せください ITエンジニア特集 転職エージェントと相談しながら 転職先を探せます 希望する条件は伝わりますし 非公開の求人からも探せます 手間もかからず助かります

presented by日本健康生活研究所

就職 転職 バイト 派遣 総合案内所は こちらです
★こちらはIT業界を望んでいる方専門です。

IT 業界では人手不足は深刻です。ここに挙げた転職サポート企業は、何れも真剣に探しています。
侮れない企業ばかりです。

【IT 求人特集】
【未経験からプログラマ】完全無料であなたの就職をサポート
【インターノウス株式会社 】



未経験でも、ITエンジニアへの正社員就業率96.2%を誇る、無料の就職支援講座を実施しています。20代で第2新卒・フリーターの方々へ。

もしかして こんなお悩みありませんか?

正社員になりたいけど・・就活がなかなかうまくいかない。
やはり・・手に職つけていないと不利になるのかな。
ITエンジニアになりたいけど・・お金無いし・・知識も・・不安。

20代でフリーター、既卒・第2新卒の方
ITエンジニア専門の就職を
しっかりサポートする体制が整っています

無料の実践型就職支援講座インターンシップ
エンジニアカレッジ
を開講し就職サポートを行っています



エンジニアカレッジでは、5つのメリットがあります。
メリット 1 すべて無料で勉強ができます  専門校では20万〜30万掛かります
メリット 2 資格が取れる  1〜2ヶ月で資格取得
メリット 3 実践型の勉強法  実際の職場で先輩エンジニアの補佐という形で勉強します
メリット 4 充実の就職支援  受講者の得意な分野に合った職場を紹介してサポートします
メリット 5 優良企業に就職しています  NTT KDDI 楽天 ソフトバンクグループ等他にもたくさんあります
就職後は95%の方が継続して勤務して、プログラマとして活躍しています。


未経験から正社員のITエンジニアとして働きたい方向けの無料カリキュラムです。30歳までの方であれば、職歴、学歴は一切問いません。要望にあわせて1〜2ヵ月のサーバー/ネットワーク研修期間を経て、就職活動までサポート。

オンライン授業が多い中、当社は対面の授業にこだわっており、しっかりと理解できるまで親身になって教えています。
また、当社はITエンジニアの就職一筋で10年以上の実績があり、現在保有求人数は3500件、1人ひとりの受講生にアドバイザーが専任でつき、マンツーマンで就活をサポートします。
独学は難しい・・・プログラミングはマンツーマン or グループレッスンで学ぶ
【完全無料のプログラミング&就活塾】

結果として、『就職率は96.2%』を誇っています。当社の研修&就活支援を利用し有名企業、上場企業にも入った方も多数います。・モノ作りやインターネットが好きな人・正社員就職をしたいけど上手くいかなかった人・手に職をつけて安定的に働きたい人・将来的にフリーランスとして働きたい人・話すのが苦手なので、営業や接客以外の仕事をしたい人などに向けたカリキュラムです。

多くのITスクールやオンライン講座は、受講した後の就職支援フローが機能していない場合が多く、就活支援がほぼない状態です。実際、当社では多くのPCスクールや同業他社の就職支援をサポートしております。また、オンライン講座ではモチベーション低下や、質問出来ない等の理由により、カリキュラムを完了せずに辞めてしまうケースが見受けられます。当社では、対面式で1人ひとりに合わせた対応をしている為に、このような問題を防ぐことが可能です。





【IT 求人特集】
業界トップレベルの、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポート
しているため、初めてのフリーランスの方でも安心して案件獲得が可能です

【株式会社ポテパン】



フリーランスエンジニア専門エージェント
業界トップレベルの、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポートしているため、初めてのフリーランスの方に多くご利用いただいています。高額案件が多く、細やかな希望にもお応えいたしております。
フリーランスの高収入を実現する月収100万円超す実例多数。

フリーランスを検討しているITエンジニアの方
フリーランスとして活躍している現役ITエンジニアの方


高単価案件が最短二日で決まる!【ポテパンフリーランス】

ポテパンが選ばれる3つの理由
1 高単価な条件のご紹介が可能です。
ポテパンフリーランスでは、業界屈指のネットワークを活かし、各企業の担当者に直接案件をヒアリング。自分1人で探していては決して出会えない案件にも、ポテパンフリーランスなら巡り会うことが出来ます。

2 エンド直・元請け案件が多数
ポテパンフリーランスでは、エンド直・元請け案件を中心にご紹介することで、できる限り他社を間に挟まずスムーズな案件紹介が可能です。

3 技術の分かるエージェントがサポート
ポテパンフリーランスのエージェントは、自身がエンジニアです。そのため技術に対して明るく、フリーエンジニアがお持ちのスキルやご経験、 今後のキャリアまで、より深いところまで相談することが出来ます。
フリーランスにもIT技術にも詳しいコンサルタントだから安心!【ポテパンフリーランス】

業界トップレベルの、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポートしているため、初めてのフリーランスの方でも安心して案件獲得が可能です。経験が少ない方でもサポートさせて頂いてますので、まずは無料カウンセリングを実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。






【IT 求人特集】
お仕事決まれば全額キャッシュバック!転職特化型Ruby実践研修【ポテパンキャンプ】
【株式会社ポテパン】



「年齢不問で受講可能」
実績として42歳の方が未経験からRubyエンジニアになることができています。独自の転職ノウハウを駆使し、30代以上でもRubyエンジニアになれる確率を高めております。そのため年齢制限はなく、チャレンジできる環境をご用意しています。

1500名以上のエンジニアのキャリア支援を行ってきた、ポテパンが運営。ポテパンキャンプ。3カ月で実務に通じるエンジニアになれる。転職特化型レベルアップ研修です。RubyエンジニアになるためにRubyの勉強をしている方。
現エンジニアだけどRubyにスキルチェンジしたい方。

受からなかった面談が受かるように
スキルチェンジができるように
自分のサービスが作れるように

【ポテパンキャンプ】
ポテパンキャンプは エンジニアになりたい方や スキルチェンジしたい方にピッタリな内容です。ポテパンで仕事が決まれば初期費用10万円(税抜)キャッシュバックになります。実質無料です。

PROGRAM 受講の流れ   実際の業務内容と変わらない内容だから、着実に仕事に繋がります。
1 無料カウンセリング&選考
ベテランキャリアコンサルタントが、今後のキャリアについて相談に乗ります。 当プログラムが必要か不要かも含め、 プロの立場からキャリアプランの提案を致します。その後書類選考をさせて頂きます。

 ECサイト開発開始
開発環境を構築するところから始まり、タスクを各々のペースでこなして頂きます。スモールビジネスできるクオリティですので、タスクは少なくありません。作りきった人から転職活動を開始していきます。

 仕事探し&面談対策開始
ポテパンのキャリアコンサルタントと実際にやりたい仕事・方向性を明確にし、お仕事を探していきます。面談に受かりやすくなる秘訣もお教えいたします。

 企業面談開始
やりたい仕事の方向性が見つかったら、希望の企業で面談を調整していきます。 面談対策も行い少しでも合格率を上がるようフォローさせて頂きます。 *ポテパン以外での転職活動も可能です。

 内定&全額キャッシュバック
ポテパン経由で内定を貰いお仕事が決まったら、受講料を全額(108,000円) キャッシュバックいたします。 企業でさらに現場経験を積むことで確実にスキル・評価アップが可能です。

お仕事決まれば全額キャッシュバック!転職特化型Ruby実践研修【ポテパンキャンプ】

「1500名以上のエンジニアキャリア支援実績のあるポテパンが運営」
運営しているポテパンはITキャリア専門の転職支援企業です。経験の少ない方の支援実績も多く、そのノウハウを駆使し、まずは初級PGとして仕事を取れるようになるプログラムをご用意しました。一人一人丁寧にカウンセリングを行い転職を成功させます。
「急成長スタートアップCTOが講師」
実際にチケット毎に開発してプルリクを上げ、それを現役CTOが一人一人レビューします。普通では気付かない改善点を知ることができ、知識を更に深めることができます。CTOにレビューしてもらえる機会は多くないので、最短で実力が上がります。






【IT 求人特集】
High-Performer
【INTLOOP株式会社】



フリー ITエンジニアの方に、最適な案件をご提案します
ハイパフォーマーは、フリー ITエンジニアに最適な案件をご紹介するために、常に豊富な案件数を確保。
ITエンジニア(システムエンジニア等)の方が目指すスキルアップや将来像を、弊社コーディネーターがしっかりとヒアリングしながら、優良開発案件の提案をしております。

フリーランスのITエンジニア(システムエンジニア等)として働いてみませんか?
会社に属しながらITエンジニアとして活躍するのも一つの道ですが、フリーランスのITエンジニアとして独立して、個人事業主としてIT業界でご活躍されるITエンジニアの方が多くおられます。


High-Performer

社内SEなどと比べて報酬条件、評価、時間等において有利な反面、案件を確保し稼働率を維持するためには、自らが動かないといけないところが課題となります。そこで、弊社のフリー ITエンジニア向け案件紹介サービスを利用されることをお勧めしております。

 契約単価が高く高収入が見込める
 契約の合間の時間は自由に使える
 より高度なキャリア形式が可能になる


社内SEとして経験を積んできた方で、自らのスキルを買われてシステム開発等に取り組んでみたい方。
Java系、.Net系、スマホアプリ開発、LAMP環境などでの開発等のシステム開発経験がある方。
プロジェクトマネジメントの経験があり、スキルを磨きたい方。
ネット業界で働いていて、今後は独立して仕事をしたいという方。

フリー ITエンジニアとしてのニーズの高い職種
システムエンジニア
ITスペシャリスト
ITアーキテクト
プログラマ
.ネットワークスペシャリスト
データベーススペシャリスト
エンベデッドシステムスペシャリスト
情報セキュリティスペシャリスト

ご紹介モデルケース
国内ソフトウェアハウス出身C氏 退職時の役職 プログラマ/フリー歴3年
現在は年収1000万円超
企業で培ったプログラムの知識を持って独立。プログラムスキルを磨いて、現在はサブ・プロダクトマネージャーに成長。システム知識とマネジメントスキルを評価されて活躍中です。


>



【IT 求人特集】
IT系フリーランス、フリーエンジニアの仕事探しは【ギークスジョブ】
【ギークス株式会社 】


20歳〜40歳台のフリーランスエンジニアのための、ギークスジョブです。ITエンジニアやWEBデザイナーとして、委託業務をお考えの方。

業界実績15年、取引企業数3,000社、登録エンジニア数12,000名のギークスジョブだからこそご紹介できる案件や、サポート体制を強みとしております。

その高い専門性とスキルから個人単位で期間や業務内容を定めた契約を結んでお仕事をします。一定の企業で働き続ける、という価値観が大きく変わりつつあるなかで、フリーランスという働き方があります。

私たちgeechs job(ギークス ジョブ)は、フリーランス、フリーエンジニアとして働く皆様、そしてこれから新たにフリーランスを目指す皆様に、活躍の場を提供するだけでなく、フリーランスという働き方の確立と普及に貢献し、フリーランスの皆様にとって、より豊かで自由な作業環境を生み出すことを最大のミッションとしています。


IT系フリーエンジニア案件6000件以上【ギークスジョブ】

フリーランスITエンジニア・デザイナー・ディレクターの支援サービスを行うgeechs job(ギークスジョブ)が提供する、ITフリーランス向け福利厚生プログラム、フリノベがご利用頂けます。社員向けのイメージが強い福利厚生制度ですが、フリーランスとして安心して長く働けるよう、2017年1月より提供しています。
その1 会計ソフトの割引サービス
その2 フリーランス同士のネットワーキング!
その3 英語学習もお得に!

フリーランスの方向けに、お役立ち情報を数多く提供しています。
独立準備
マルチスキルの方こそ、自己の得意分野をおしだして。
開業届って何?フリーランスになるときに必要な手続き、届け出まとめ
営業対策
フリーランスの職務経歴書の書き方〜開発者編〜
フリーランスの職務経歴書の書き方〜インフラ編〜
リスク回避
フリーランスになると訪れる!?リスクは未然に回避せよ!
フリーランスの実態や経理・税務対策などなど、多数提供していますこちらです







【IT 求人特集】
GEEKLYのIT・WEB・ソーシャルゲーム業界への転職支援サービス
【株式会社ギークリー 】



IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を専門とした転職支援サービスです。
20代・30代・40代・50代と、幅広い年代で人材を求めています。

経験問わず、IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を志望する方を求めています。
業界に特化したキャリアコンサルティングを行うGeekly。業界の主要な会社と太いリレーションを築いており、各社のカルチャーや働き方など、求人票だけでは読み取れない情報も、丁寧にご提供しています。
あなたの考え方や希望と、本当にマッチする会社を選ぶお手伝いをさせていただきます。未経験からこの業界に転職する方にも、そのメリットや事前に準備しておいた方が良いことなど、実践的なアドバイスをさせていただきます。

選択肢を広げる6,000件以上の非公開求人
志望企業のウェブサイトに、自分の希望する職種の求人がなく、がっかりしたことはありませんか?
Geeklyには、一般には公開されていない「非公開求人」が数多く寄せられています。上場間近の企業から「IPOの関係で、公開できないが経営幹部やCTOを探している」というオーダーや、「社員の手前、おおっぴらに募集できないが、新規事業のためのスタッフを急いで採用したい」といったご要望が日々、寄せられています。
非公開求人の中にはGeeklyのみがオーダーをいただいている独占求人も多くあります。ご登録いただければ、こうしたレア案件を、随時ご案内いたします。

株式会社ギークリー

マッチングを科学するのがGeekly流
Geeklyではより多くの皆さまの転職を成功に導くため、マッチングを多角的に分析して独自のノウハウとして蓄積しています。
10年以上に及ぶ業界経験を生かして、年齢・職種はもちろん、転職を希望される皆さまの希望条件とそれにどう対応してどんな結果を得たのかという不確定な要素も含め、これまでの経験を全て分析し、Geeklyならではのマッチングを実現させています。

私たちGeeklyはリクルートキャリア社が主催する転職エージェントランキング「リクナビNEXTエージェントNetwork」にて表彰されています。
企業部門 
紹介求人案件満足度部門
第1位
カウンセリング・対応満足度部門
第1位
総合満足度部門
第3位
転職決定人数部門 
第3位
個人部門
転職決定人数部門 
第3位松村達哉  
第4位西内信
カスタマー満足度部門
第3位西内信

IT業界で3年以上のキャリア・コンサルティングの実績を持つ、業界トップレベルのコンサルタントを有することで、ご希望・ご経験に合った求人情報のご提案をさせていただきます。
少数のエージェントにて、業界に対する専門的な知識を持ち、希望者に最適な提案をできるのがギークリーです。大手には真似ができないサービスを提供し、求人数では大手に劣らない数を保有しています。





【IT 求人特集】
顧客常駐はもう嫌だ!社内SEへ転職するなら【社内SE転職ナビ】
【アイムファクトリー株式会社】



社内SE転職ナビは社内SEに特化したエンジニア専門の転職メディアです。
より具体的なサポートをご希望の方には、業界を熟知したキャリアアドバイザーが、エンジニアのキャリアを徹底サポート。最適なキャリア形成をアドバイスいたします。
1 社内SE転職ナビは
社内SEを目指すエンジニアの最適なキャリア形成を支援しています。エンジニア専門、かつアドバイザーに人数のノルマがないため、一人の求職者にかける時間が通常のエージェントの2倍以上です。
そのため、希望に合わない求人の紹介や、大量の求人メールを送るなどの機械的なサポートは行いません。一人ひとりの希望や経験をお伺いし、丁寧にアドバイスいたします。
 社内SEエンジニアでは、客先常駐がありません。
常駐しない意見を代弁したサイトが、この社内SE転職ナビです。そのため、SI、社内SE、Webエンジニア、ゲーム業界にお勤めの方に、エンジニアの皆様誰しもがご利用いただけるサービスです。
 ご登録頂きますと マイページが発行され、
客先常駐のない求人を検索出来たり、アドバイザーお勧めの求人が確認できます。自身の希望、客観的な視点からのアドバイス双方が受けることができます。



自社で腰を落ち着けて仕事がしたい方は【社内SE転職ナビ】へ

エンジニアの転職希望として必ず上位にランクインする「社内SE」。
「客先常駐は避けたい」「社内の改善に自身の力を発揮したい」「情報システム部門で働きたい」「お客様先ではなく自社サービスのシステムに携わりたい」 『社内SE転職ナビ』ではエンジニアから最も多い悩みを解決し求人を探すことができる転職情報サイトです。

また、『社内SE転職ナビ』では無料会員登録をすることで求人をキープできる「検討中リスト」や、転職活動の「応募」から「進捗」まで管理し転職活動を時系列でサポートできるのも特長です。
求人紹介ではなく現在の仕事の悩みからキャリアの棚卸といった相談ができる「カジュアル面談」、自分の理想とする企業探し&転職活動を前提としたキャリアアドバイスが中心の「キャリア面談」、 地方在住や多忙の方でも安心してプロのコンサルタントに相談できる「Skype面談」など、転職活動に役立つ メニューも豊富にご用意。多くのエンジニアの転職を成功させてきた実績を持つコンサルタントが、あなたの理想の社内SE案件をお届けします。

豊富な情報と機能、そしてIT業界を熟知したコンサルタントが、あなたが理想とする「社内SE」に就くまでのすべてを全面的にサポートするのが『社内SE転職ナビ』です。
エンジニアの多くが理想とする「社内SE」の様々な業務スタイルや実態といったリアルな情報もお届け。 『社内SE転職ナビ』を活用することで、そもそも「社内SE」が自分に向いているのか、どのような業種の情報システム部が良いのか等、豊富な情報から多角的に分析し、あなたのワークスタイルに合わせた転職先を探すことが可能です。


>



【IT 求人特集】
IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職なら【Tech Stars Agent】
【株式会社Branding_Engineer】



求職者が求人を探す従来の転職活動ではありません。
「登録して企業からの『会いたい』 を待つ」サービスです!
Tech Stars Agentとは、IT・Web・ゲーム系特化型の転職エージェントです。
IT・Web・ゲーム系…それぞれの業界に特化したプロのキャリアアドバイザーが、今後の日本のテクノロジーの発展に貢献するエンジニア/デザイナーの皆さまの正社員登用の転職を全力サポートいたします。

【高いマッチング制度】
ITエンジニアに特化したプロフィール入力です。
【時間効率】と【都合の良い転職】
現職より好条件のオファーが来るまで待てるので、
転職先を見つける時間がない、
転職先が見つかるか分からないため転職活動に踏み出せない、
現職にそこまで不安はないが、もっと良いところがあれば転職したい、
といったことが解消できます。

IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職

SIerや組み込み系のエンジニアから、自社サービスを行なっているWeb系やゲーム系の企業への転職、マネージャーから、CTOやCDOなどのキャリアへ進まれる実績も多数ございます。転職だけでなく、独立支援も行っています。

登録 ご登録はもちろん、私たちが提供するサービスは全て無料です。

面談 あなただけの案件紹介、サポート
面談ではあなたにマッチした非公開、独占求人をこ案内しています。また、書類の書き方、面接対策までサポートします。※面談場所は、渋谷駅より徒歩8分の株式会社Branding Engineer内となります。

選考 面接前後もサポート
企業との面接調整は担当コンサルタントが行います。面接前には面接のアドバイスや対策情報を提供させて頂きます。

内定 条件を確認、ご入社のご判断をお願いします
内定が決まり次第、給与条件や入社日の調整、円満退社へのアドバイスなどもフォローしますのでご安心ください。







【IT 求人特集】
フリーランスエンジニアに安心保証と豊富な案件紹介を【midworks】
【株式会社Branding_Engineer 】



Midworksは「フリーランス」と「正社員」の良いとこ取りをした、全く新しい働き方を提案するサービスです。
業界初の長期発注で社員並みの安定した生活
福利厚生や労使折半による、社員同等の安心感
常駐単価を公開し、クリアで圧倒的に低いマージン率
週2〜3の案件でパラレルワークを実現
フレキシブルな働き方を提供し、時間の制約からの開放
フリーランス特化ではありません。
転職も含めたエンジニア専門の総合的なキャリアコンサルタントならではの、長期的な人生の充実を見据えたアドバイスとフォローです。

Midworksは、あなたにマッチした働き方で、正社員並みの保障つきでエンジニアの独立をサポートするサービスです。

正社員フリーランスのいいとこどりMidworksでは、正社員並みの保障でフリーランスのような働き方ができます。収入を最大に、リスクを最小に抑えて安心して働いてください。

収入はフリーランスと同等以上!高収入案件多数ご用意
Midworksでは、クライアント様から直接案件を受注することができるので高待遇・高報酬の案件をご紹介することが可能です。
正社員のような保障を提供
フリーランスだと心配することが多い保証面ですが、Midworksでは社員時同様、年金・賃金・支払継続・保険等を受けることができます。
豊富な案件を保有しているので仕事に困りません
案件受注に関して不安がつきもののフリーランスに対して、Midworksでは豊富な案件を保有している為、仕事に困ることがありません。
保険の半額負担
独立しても年金制度を維持できるこの制度は、当社が負担額を半額お支払することで労使折半と同様の形を実現しています。
会計支援freeeの提供
独立後の1つのハードルが経理周りです。経理支援クラウドシステムを当社が無料で提供しておりますのでご活用下さい。
書籍・勉強会費支援
自己のスキルアップを用的とした書籍・勉強会費用を月1万円まで支給させていただき、応援させていただいております。

エンジニアの独立支援なら【midworks】
Midworksへ登録
登録フォームからご登録ください。担当の者が7営業日以内にお電話、もしくはメールをお送りいたしますので今しばらくお待ち下さい。
サポートプランの確定
働き方や希望に合わせた「あなただけの保障プラン」を、コンサルタントと一緒に作成します。
案件のご紹介
ご希望の条件に沿った案件を提案します。様々な希望に応えられるよう、多数の案件を取り揃えております。
商談と契約成立
ご希望企業との商談を行い、契約を結びます。ご希望の条件が叶うようコンサルタントがサポートします。
参画・フォローアップサポート
稼働中も専任のコンサルタントが、あなたの働き方について定期的にフォロー致します。







【IT 求人特集】
IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
株式会社WORKPORT



ホテルのコンシェルジュのように。それが私達の目指すところ。そんなサービスを心がけ、皆様に接しています。
不安が伴う転職活動だからこそ安心を提供したい。 初めての転職でも安心してお任せ頂き、あなたの可能性を最大限引き出します。
ワークポートだから出来る、きめ細やかなサービスを徹底した転職エージェント。これが転職コンシェルジュです。
コンシュルジュというホテルの専門職は、貴方のリクエストを全てお聞きして、そのホテル内で最適なサービスを整えてくれます。
ワークポートでは、転職をお考えの貴方の希望を聞いて、最良の提案をしてくれます。
【ワークポート】はIT・インターネット業界専門の人材紹介会社です。
IT・インターネット業界のみで2000社と取引実績があり、常時12,000件の求人案件を保有!!また、
通常は表に表れない非公開求人情報を豊富に取り揃えております。
ワークポートの転職支援サービスは一切無料!あなたにぴったりのお仕事情報をご紹介、
職務経歴書の添削、志望企業ごとの面接対策、年収交渉、円満退社まで転職活動全てにおいて無料でサポートいたします。
ワークポートの転職コンサルタントは、業界出身者や業界に精通した、知識豊富な専門家ばかり。そんなコンサルタントが、あなたの転職活動をマンツーマンで最後までサポートします。
「IT業界」「ゲーム業界」「初めて・未経験の転職」「エンジニアの転職」「クリエイターの転職」「営業職の転職」「女性の転職」「管理・事務・経理の転職」「販売・サービス業界の転職」をサポートします。

ワークポート
新規求人・非公開求人多数です。
専任チームが毎日新規求人を発掘中。求人の鮮度は転職成功の大きな要素。鮮度のよい求人を常にお届け致します。また非公開求人が多いため、登録後に御覧いただける求人の多さには自信があります。

無料セミナーが充実しています。
転職成功の為に数多くのセミナーを開催。まずは転職の基本、履歴書・経歴書の書き方から面接の対策。そして企業とコラボレーションした採用直結型の企業セミナー。また複数の企業を招き開催する合同セミナーなど。転
職を成功へと導くセミナーが揃ってます。

スケジュール管理が充実しています。
『eコンシェル』というオリジナルシステムをご提供致します。スケジュールの管理、選考結果の管理、新規求人のご提案、セミナーのご案内など転職に必要な情報をひとつにおまとめ致します。

担当コンシュルジュの変更が可能です。
人材紹介サービスを利用される方の不満のひとつは担当者との相性。ワークポートはこの問題に真摯に向き合った結果、担当コンシェルジュの変更希望受付窓口を設置しました。あなたの可能性を相性というささいな事で潰したくはありません。心地よくご利用頂くために、ワークポートがだした答えのひとつです。



【IT 求人特集】
まだUPしていきます。

生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8395037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
アフィリエイトのアクセストレード
リンク集
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
転職 就職 アルバイト在宅ワークさんの画像
転職 就職 アルバイト在宅ワーク
生活・住宅・設備・インテリアなどにお得な買い物情報や、便利な物など研究して、紹介しています。 関連して「女性の美容と健康」「就職・転職・在宅ワークアルバイト情報」も研究発表しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。