アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月29日

ママさん仕事探し 在宅?出社?バイト探し フランチャイズでオーナー? 派遣でお仕事を探す方  地域別検索便利 最新全国版派遣です

生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp


提供




★こちらはママさんの仕事探しです  在宅? 出社?

☆その-1
在宅ワークというと、SOHO&@SOHOやクラウドワークスやランサーズが有名です。ですが、高単価の仕事となると、なかなか巡り会えません

在宅ワークを希望して、初心者がいきなりWEBで探しても、慣れるまでに時間が掛かります。かつての私がそうでした。
何社にもアブローチして、テストしてもらいました。やっと仕事してみても、その報酬たるや1文字「0.3」円
これではとても・・・・。もっと安いところもあります。

でもね、今は働き手が極端に少なくなってしまって、あちこちの業界で人手不足です。
もう他人に尽くすだけの仕事は止めましょう。

ここで探してみてください。ちゃんとしています
スキルが心配で・・・?心配ありません初心者から段階的に、用意してくれてあります。出来れば出来るほど報酬も高額になります。決して誇大して言っているのではありません。




ネットでラクラク在宅ワーク  サグーワークス 株式会社ウィルゲート

index_ct01_a.pngサグーライティングは「文章を書く」お仕事をしてお小遣いが稼げるサイトです。簡単なテキストからやりごたえのある案件まで様々。ちょこっと稼ぎたい人から本気で稼ぎたい人まで、すべての人が参加しやすいサービスです。
サグーライティング

index_ct01_c.pngサグーリサーチは「アンケート」に答えていくだけで稼げるアンケートサイトです。簡単アンケートからサイトレビューなどアンケートの種類も豊富。PCはもちろんスマホからも行えるので、スキマ時間を有効活用したい人にはオススメです。
サグーリサーチ

index_ct01_b.pngサグーライティングプラチナは、サグーライティングよりも高単価・高難易度の案件が揃ったサービス。本気で稼ぎたい人にうってつけです。※サグーライティングプラチナを利用するにはプラチナライターテストに合格する必要があります。高価格ライティング

文字単価1円以上!ライティングの在宅ワーク
特に求めているのは、文章をきちんと書けるプラチナ会員が不足しています。プラチナに登録して頂ける方大募集です【サグーライティングプラチナ】






☆その-2
一般的なクラウドソーシングサービスとは異なり、在宅で・月額固定・長期契約が基本のお仕事紹介サービス!があります。仕事内容の基本はWEBサイト運営代行に特化した案件が中心です。
・更新作業、ページデザイン、バナーデザイン、コーディング、メルマガ配信、サイト解析、コンサルティングなどの サイト運営に関わるあらゆるお仕事をご用意しております。
・一人一人のプロフィールを確認し、仕事ができる時間、スキル、など個人の特性に合わせた案件を、依頼企業にこちらから積極的にご紹介します。
TEAMWORKERSなら
・受けられる仕事:WEBに関するあらゆるスキルが活かせます。
・受注までの流れ:クライアントへのご紹介、受注までを専任ディレクターが対応します。
・進行管理:専任ディレクターがクライアントとワーカー間に入って進行管理を行います。
・依頼形式:1つのクライアントを継続して同じワーカーが担当するので、収入が安定します。
・料金体形:基本は月額固定案件のみです、一度受注すれば6ヶ月継続。対応によっては以降も毎月継続の可能性もあります。
サイト維持や更新など運営に関するスキルがあって、事情があって外に出で働けない。在宅なら幾らでも仕事ができる。という方に最適です。
在宅で働いている方の例です。
1ヶ月の稼働日22日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ アクセス解析 デザイン変更提案等。
収入約30万円。
1ヶ月の稼働日18日・作業内容 デザイン コーティング 画像加工 メルマガ等。
収入約18万円。
パート感覚で空いた時間だけに稼ぎたい方は、1万円の方も居ますし、3万円の方も居ます。依頼してくる事業者の方と、実際に作業をするワーカーさんの間には、専任のディレクターさんが入って交渉を仲介します。勘違いや間違いがなく、一度始めると少なくとも3ヶ月は継続して仕事があります。その後の仕事も心配ありません。

WEBサイトは出したからその後のお手入れは要らないという世界ではありません。全く逆です。継続して育て続けないとなんにもならない世界です。
そもそもこのサイトは、WEBで仕事をするということのコツを自ら掴んだ方が運営しています。サイトを訪ねて頂くとその金言(WEBサイトを成功に導く方法)をご覧になって頂けます。ぜひ訪ねてください。必見の価値大有りです。
WEBスキルを活かして在宅ワークするなら月額固定・長期案件【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】







☆その-3
仕事探しといっても探し方色々です。ここではPCから探すということになります。在宅ワークは、極端に安い報酬で募集しているところが殆どです。その中でここは「正当な報酬額」を用意している企業群が搭載されているところを、前回ご案内しました。今回は、在宅ワークも搭載していますが、その他の働き方の方も募集しています。
子供を育てている真っ最中のママさんや、介護が要る方を抱えているママさんになると、働きたくても制限されてしまって、中々思うように働けるところがありません。
働くと言っても、事情がある方々にとっては、マッチングしてくれるところは少なくなってしまうのです。そこで、それなりに働き方の条件を沢山揃えて掲載してくれると助かります。
「ママワークス」ではまず、『在宅・出社』のどちらかにチェックを入れてから、次の条件の職種にチェックを入れて探すようになっています。がここら当たりから他との違いがあります。次に職種の分類の仕方が、営業系・内職系・クリエイティブ系・事務系・接客系・資格系・体力系・専門系・その他となっていて、職種といってもいきなり小分類になっているのではありません。まず大分類で分けています。他と違いがハッキリでているところです。
主に女性で20代〜40代の子育て真っ最中の方々の、働く時間や勤務場所の制限や、ビジネススキルはあるけれども活かせない。未経験でも始められる仕事が多数です。
1、まず会員登録します。
2、働き方・雇用形態・職種・都道府県と「こだわり(事情)条件」から詳細に絞り込みます。
3、企業の求人に応募します。
4、応募後企業から直接メールが届きます。その届いた採用フローに従って面接などに進みます。






☆その-4
在宅で高額報酬のサイトその4の紹介です。POST株式会社です。会社の宣伝では、在宅スタッフ希望者無料登録サイト・業務ご依頼会社様ご相談受付登録プログラムです。 老舗在宅業務ご案内ポータルサイトとのマッチングにより、良質で信頼性のある業務ご案内・ご依頼を受け付けしています!

とあります。これでは見当が付かないと思います。少し説明します。サイトのトップページから仕事を探すのには、カテゴリ別に探すことになります。「エクセル(注文書)」「エクセル(製造番号入力)」「原稿文字入力」「文書・ライティング」などに分かれています。ここまでに何かお気付きになった方は居ますか?カテゴリが分かり易く分かれていて、発注側も受注側も分かり易くなっています。以下実際のページの1部です。
業務コード AE9954050482-2
業務内容 Webコンテンツ・ブログ原稿制作
納品時採択条件 文字数800語を1ページとし、テーマ内容に準じたWebコンテンツ・ブログ掲載用の原稿作成 1ページ〜5ページまで 納期・納品方法厳守
報酬単価 1ページ
報酬額 1,000円~5,000円
報酬支払方法・条件 登録済指定銀行口座振込 ※振込手数料受取人負担
報酬支払日 指定日
納期 指定日
業務エントリー方法 業務指示・仕様に従い、原稿データを納品
業務指示・仕様 原稿テーマ:「テレワーク」
(途中省略 )
※この業務は過去の配信実績です。
同種・類似のお仕事応募エントリーはこちらから。
(以上 出典 http://activector.com/jobs/007.html)
となっていて、具体的金額がハッキリと提示されています。同時に高額なのがお分かり頂けます。これは文書作成なので高額な提示になっています。単純に文字入力になると「0.3円」になっています。ここでも分けていてくれるので、随分親切になっています。他のサイトでは「見積もり」提出になっているところがあります。
初心者に「見積もり」をといって直ぐに「・・・円」と出せる方が何人いますかね。おそらく分からないのではないのですか。となると、初心者ではまず仕事がとれなくて、ある程度何回か経験した人が有利となってしまいます。これはホンの入り口で少し見ただけです。本気で在宅の仕事を探す方には好いサイトであること間違いありません。
安心・信頼できる確実な在宅ワークをご提供!
データアクティブでは、在宅データ入力・在宅PC業務を行う方の
各種ご相談も受け付けいたしてます。まずはお気軽に!







★こちらは アパレル転職支援サービスです。




アパレル・ファッション業界専門の派遣会社です。常時300ブランド以上の取り扱い求人があります。

ジャンルはラグジュアリー、アパレル、雑貨、アクセサリー販売など多数取り扱っております。

お仕事の期間も短期・単発・長期など働き方が選べます。

正社員OK  就職活動  応援します。まずは登録するだけです。



。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・° 
PARDO株式会社
取扱人気ブランド300以上&非公開求人も多数取り扱っております!
アパレル・ファッション業界専門で選任サポートのPARDO!
登録で今すぐお仕事ご紹介
人気有名ブランドの急募の求人情報多数
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOT24+C674BU+3JZ8+5YZ77
。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°

特にファッション業界専門の派遣会社の中でも高時給です。

登録後は専属のコーディネーターが登録者を担当いたします。

週払い対応・服装自由・髪型自由・社員割引あり ます。

【対応エリア】
東京支本社:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県 大阪支店:大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県




★こちらはアルバイト探し専用

バイト探しNO-1 
ユーザー満足度NO-1


バイトル[即日払いOK]の求人情報を検索
バイトル[即日払いOK]の求人情報一覧


【高時給/短期/日払いOK】のお仕事多数
使いやすさNo.1
 ┗スマートフォン専用サイトや、ご希望の仕事情報が届くメルマガなど、
  使いやすさにこだわったサービスが多くのユーザーからご支持されています。

見つけやすさNo.1
 ┗全国約90,000件のお仕事を随時掲載!
  さらに希望職種のお仕事がピンポイントで探せるよう
  262職種(他アルバイト求人サイト平均比較約2倍)より選択可能。
  働きたい街・条件等を細かく絞り込んで検索できます。

仕事のわかりやすさNo.1
 ┗文字だけでなく写真や動画を盛り込み
  豊富な情報を通じて詳しくお仕事先の特徴を紹介をしています。
  
職場の雰囲気のわかりやすさNo.1
 ┗職場が伝わる「動画」や服装がわかる「制服写真」などビジュアル機能が充実!
  実際お店に足を運んだかのように、職場や一緒に働くスタッフの雰囲気がわかります。
バイトル[時給1,200円以上]を検索
バイトル[時給1,200円以上]の一覧


バイト探しなら ユーザー満足度No.1の<バイトル>!
バイトルはアルバイト求人サイトユーザー調査において、ユーザー総合満足度No.1に選ばれました。
※アルバイト求人情報利用者調査2014年12月 16-49才男女 回答サンプル数1,000(調査機関:楽天リサーチ)








★こちらは リゾートバイト専門です

リゾートバイト専門の求人サイトの紹介です。北海道から沖縄まで、全国のリゾートバイトの、最新求人情報を、リアルタイムで提供しています。【毎日更新】全国リゾートバイト!寮費・水道光熱費無料・食事付のリゾートバイト!
「ガッツリ稼げるお仕事」・「着物を着るお仕事」・「語学力を活かせるお仕事」など短期・長期の求人情報を500件以上掲載しています。
リゾートバイトは寮費・水道光熱費無料・食事付だから一定期間にお金が貯まるのが最大のメリットです。2か月で50万・半年で100万貯めた方も大勢います。
リゾートバイトする方は、皆さん目的を持っています。中でも留学やワーキングホリデーの資金をを貯める為にリゾートバイトをする方が多数います。他にも「海外旅行」・「車の免許・車の購入」「独立資金を貯める」等その目的は様々です。さらに着物を着て「和のおもてなし」を学びたい。語学力を活かして働きたい。リゾートバイトをしながら全国を旅したい。離島で働きたい。働きながら趣味やスポーツを満喫したい。都会の喧騒を忘れてリフレッシュしたい。などその目的は様なのです。
海外からの留学生・ワーキングホリデー等の求職者も積極的に受け入れています。現在の登録スタッフ延べ6万人・月間5万人のユーザーが閲覧する人気の求人サイトとなっています。
仲居さんをはじめ、フロント・調理・レストランホール・売店・裏方 その他レジャー関連、マリンスポーツ関連、スキー場等、その職種は多岐にわたります。 
アルファリゾートは株式会社アルファスタッフが運営するリゾートバイト専門の求人サイトになりました。現在、全国有名リゾートホテル・旅館・ リゾート施設・スキー場等、全国500館以上の取引先を持ち、急成長を続けています。
リゾートバイトは全国から大勢の人が集まってきます。だからリゾートバイトは出会いと思い出がいっぱい!またそこでの貴重な体験は一生の思い出になるはずです。是非リゾートバイトの魅力と醍醐味を味わって下さい。






 「独立するぞ」とお考えの方。

 使われるよりも、経営者になりたい。

 何か確実な商売は無いのか?

 独立したいけど、資本がそんなに無い! どの位あれば独立できるの?

 100件以上のフランチャイズビジネスを  簡単に比較できます。

 資料請求は何件でも無料です。

 説明会への申込みもサイト上で簡単に完了できます

 専門コンサルタントによる起業セミナーなど、

 独立・開業・起業に役立つ企画を行っています。

 ?会社勤めをしているが、将来に不安がある。

 ?時間に縛られず自分で時間をコントロールして収入を得たいと考えている。

 ?定年退職後、次のステージとしてフランチャイズ加盟を検討している。

 成長力の高いフランチャイズ本部をセレクトして、

 独立・開業を目指す皆さまに優良な情報を提供しています。


 迷っているなら

 先ず フランチャイズの比較から









★こちらは 派遣専門のご紹介です。

人材派遣のお仕事・求人情報を探すなら【派遣Style】


【派遣Style】働く女性のための派遣求人サイト


見つかる♪ライフスタイルに合わせたお仕事【派遣Style】



派遣・紹介予定派遣などのお仕事情報を、希望の職種・沿線・駅・地域から探して、
時給・月給や短期・単発、時短勤務といった希望条件で絞り込み!

人気の特集やフリーワード検索など、全国の派遣会社、人材会社の求人情報から様々な方法で
あなたにピッタリなお仕事が見つかる求人サイトです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6419171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
アフィリエイトのアクセストレード
リンク集
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
転職 就職 アルバイト在宅ワークさんの画像
転職 就職 アルバイト在宅ワーク
生活・住宅・設備・インテリアなどにお得な買い物情報や、便利な物など研究して、紹介しています。 関連して「女性の美容と健康」「就職・転職・在宅ワークアルバイト情報」も研究発表しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。