アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月23日

障害をお持ちの方への転職・就職・サポートしています。対象は全国です。

こちらは障害をお持ちの方への転職・就職・サポートしています。対象は全国です。

障がい者の就・転職ならサポート実績業界No.1のアットジーピー【atGP】


障害者雇用のパイオニアとして、15年以上に渡り障害者の就職・転職をサポートしてきました。

一般には公開されていない、優良企業の求人多数あります。

専業だから分かる、配慮や勤務時間・職務の調整等の独自ノウハウを持っています。

はじめての転職でも大丈夫、専任のコンサルタントが書類の書き方から、面接の仕方まで全力でサポートしています。登録して無料でサポートを受けることができます。



転職支援サービス
あなたの悩みに応えられる、プロのアドバイザーがいます。私たちと、一緒にがんばりましょう。

アットジーピー就活2018
あなたの就活にプロ目線を!経験豊富なキャリアアドバイザーが障害学生の就職活動をサポートします。

転職・就職ノウハウ
履歴書や職務経歴書の書き方、面接のポイントなど、役立つノウハウを掲載しています。

アットジーピーアスリート
障がい者アスリート専門の転職支援サービス。競技と仕事を両立できるベストな企業をご紹介します。



WEBから検索サービスを使ってご自分で検索も可能です。
勤務地を選び
雇用形態
職種
だけで検索することもできます。

プロと一緒にする転職活動!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】

こんなお悩みありませんか?

転職しようかどうか悩んでいるんです
今の仕事に満足してない
誰かに「転職」について相談したい
転職しようかどうか迷っている
はじめての「転職」で何をすればいいのかわからない

自分の希望に合った企業を探して欲しい
効率よく転職活動をしたい
現職中で転職活動が思うように進まない
年収アップの求人を探している
求人サイトでは自分に合った求人が見つからない

いろいろ受けているんだけどなかなか内定をもらえない
書類・面接対策がしたい
未経験から内定を勝ち取る方法が知りたい
企業の詳細の求人情報が知りたい
自分の憧れの企業と同じような企業の情報が知りたい
転職支援サービスなら、転職活動でよくある悩みもアドバイザーがサポートしています。



ご利用者データ
過去のご利用者様のデータや採用実績をご紹介しています。

転職成功ストーリー
転職支援サービスを通じて転職を成功させたお客様の体験談を紹介します。

キャリアアドバイザーの紹介
すべてのアドバイザーが障がい者採用専門。他にはないサポート力があります。

企業インタビュー
企業に訪問して、企業の方と転職して活躍している先輩社員の声をお聞きしています。

豊富な求人数で、あなたに合った転職先を!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】


履歴書や職務経歴書の書き方、面接を受ける際のポイントから、用語の説明まで。転職・就職活動に役立つ情報を掲載しています。

履歴書の書き方
職務経歴書の書き方
面接の対策
障がい者求人雇用の用語集
会員登録をするとWEB上で「適性診断」ができます。



生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6998746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
アフィリエイトのアクセストレード
リンク集
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
転職 就職 アルバイト在宅ワークさんの画像
転職 就職 アルバイト在宅ワーク
生活・住宅・設備・インテリアなどにお得な買い物情報や、便利な物など研究して、紹介しています。 関連して「女性の美容と健康」「就職・転職・在宅ワークアルバイト情報」も研究発表しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。