広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月11日

北の起業家と申します。「ネットで稼ぐ」方法をブログでご紹介します

はじめまして。北の起業家と申します。

私の書いているもう一つのブログ、
「北の起業家3度目の正直 ニートも引きこもりも立ち上がれ!」
をご覧戴いている皆様も改めて宜しくお願いいたします。


簡単に自己紹介をいたします。

「北の起業家」と名乗っている通り、北海道の人間ではございますが、本業は「絵師」でございます。

釧路湿原

釧路湿原のある北海道釧路市生まれ・釧路市育ち。

現在は札幌で本業と共にこのようなブログを書いております。


基本的にアクティブな私ではありますが、高校2年生に「パニック障害」を患ってから十数年に渡り病と闘いながら仕事をしてきました。

しかし一番酷かったころは家から一歩も出ることができず、病気が理由であるとはいえ完全な引きこもり状態となってしまいました。

「そんな私にできることは何か?」と試行錯誤を繰り返し、行き着いた先が自宅でも可能な『ネットビジネス』でした。

ノートPC


何度と試みましたが20歳を越えたばかりの若造が何となしに行き着いたアイデア。

当然成果に繋がるような知識は無く思ったような結果は出ませんでした…


月日は流れWebデザインやゲーム制作をしている会社で修行を積ませてもらうなど、どのようにすれば「より多くの人に」閲覧していただき「より効率的に」成果へ結び付けていくことができるのかを身を持って学ぶことができました。


このブログは、10年前の家から1歩も出ることのできなかった私のような方はもちろん「どのような方でも1からわかりやすく収入に結びつけることができる」お手伝いをすることができればと思って立ち上げました。

「北の起業家」と名乗っているのはそのような理由が1つの例です。


アベノミクスが叫ばれていてもまだまだ経済は活性化されたとは言えません。低収入であればあるほど実感が持てません。


収入が無い方はこのブログを参考にその一歩を踏み出し、収入アップや独立起業がしたい方はその参考になるブログとなればと思っております。

暗いままの日本。このままじゃあ面白くありません! 経済も潤い気持ちにも余裕を持ち、住みよい日本にしていこうじゃありませんか!(*゚▽゚*)


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ 
プロフィール
北の起業家さんの画像
北の起業家
はじめまして。『北の起業家3度目の正直 ニートも引きこもりも立ち上がれ!』をご覧になっていらっしゃる方はこちらでも宜しくお願い致します。 弊ブログではパソコン初心者でも大歓迎。スマートフォンからでも大丈夫。ネットで稼ぐ方法を1からじっくりご紹介します。自分が得意とする副業を見つけましょう。頑張り次第では在宅起業も夢じゃない! ブログのテクニックも同時にご紹介します。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
カテゴリアーカイブ
タグ検索
リンク集
最新記事
楽天銀行

ネットビジネスを始められる前に専用の口座を持っておきましょう。特典も多い楽天銀行がおすすめです。

くるくるバイト

アルバイト・パートの求人情報です。頻繁に新着仕事先を更新、お仕事が決まれば「お祝い金」がもらえます。


月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。