広告

posted by fanblog

2014年06月30日

アフィリエイト・副収入講座 第6回 確実に稼ぐならライター仕事

北の起業家です。

いつもブログをご覧になられる皆様、始めての方も心から感謝申し上げます。

Google急上昇キーワード 2014年 6月29日 深夜最新
1.新宿 焼身自殺
2.斎藤晴彦
3.ブラジル チリ(サッカーワールドカップ)



本日で2014年の上半期が終わります。明日からはいよいよ下半期です。

「下半期のお正月」だと思って気持ちも新たに精を出したいですね!

同時に「お盆」までも日にちが迫っせきます。まだまだ庶民の財布までもが潤ったとは言えない日本の経済事情ですから、少しでも楽しい夏を過ごすためにも資金源を作っておきたいところです。

そこで今回は確実に収入を得られる「ライター」についてお話しをしていこうと思います。


■アフィリエイトで高収入を得るまでは「ライター」で確実に稼ぐことがオススメ


ライター 作業


具体的に言いますと「文章を書く仕事」です。


「俺は・わたしは作文が苦手なんだ〜。」という方もご安心ください。

私自身が生活の糧にしていたときもありましたので業界のある程度深い仕組みをお教えできるのですが、ライターの仕事は文章量の少ない仕事(数十文字〜数百文字)から多い仕事(2000文字以上を10本書いてようやく納品など…)まで様々でジャンルもブログのようにありとあらゆるものがあります。

単価も1本につき○○円といった場合や、10本まとめて納品して数千円、中には1本書くだけで数千円という破格な仕事もあります!


収入までの流れとしまして、
ライターを募集しているサイトや会社に登録→打ち合わせ→あなたが得意な分野の仕事があれば紹介される→締切を過ぎないように納品→収入
といった流れが一般的です。


ちなみに私はライターの仕事を始めたころは月5〜6000円程の収入で、多い月で数万円でした。

ただしこれは「本業と掛け持ち」してでの仕事量ですから、多い方になると軽く10万円〜20万円は一人で稼げます。

日本のお札



アフィリエイトは当たればデカいですけれど「三振」も非常に多い弱点があります。しかしライターの仕事は(ネットにおける)上限は10〜20万円程ですが、書けば必ず収入になるという絶対的なメリットがあります!

とは言いましても、いきなり大きな仕事が入る訳ではありません。(余程の文才があれば別ですが…)

まずは手軽なところから初めて「お盆は去年よりワンランク上のレストランで食べようか」と、こんなところから始めてみてはいかがでしょうか。


●ブログルポ
ブログルポ

こちらのサイトは簡単に無料登録後業界でもナンバーワンの案件数から自分に合った仕事を探して文章を書いていくサービスです。

「1000円」から換金可能で最初のうちから成果が出る楽しみを味わえます。

●主婦!学生!誰でもOK!ブログで稼ぐなら ブログルポ
ブログで稼ぐ ブログルポ

近年はSNSの発達で手軽に文章のやりとりをできるようになりましたが、その一方で「略語」「間違った文法」などが若者を中心に蔓延し、少し残念な気持ちにもなります。

せっかく美しい日本語があるのにも関わらず、社会では通用しないような文法がさも当たり前のように使われているのを見ると勿体無い気持ちにもなります。

「美文字」がブームとなっている現代。ライターの仕事は、もう一度文字と共に「綺麗な文章力」も磨くことのできる仕事であるといえます。


文章力は表現力。収入を得ながら本業でも力になる「ライター」を心からおすすめいたします。


◆今日の私のオススメ美文字グッズです◆

30%OFF! ラミーサファリ 万年筆(イエロー・レッド・ブルー・ブラック・スケルトン)【楽ギフ_包装】

価格:2,872円
(2014/6/30 10:10時点)
感想(263件)





続きが見たい!参考になった!という方はこちらへクリックお願いいたします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ 


「パニック障害」「双極性障害(U型)」の闘病生活とそこから立ち上がる私の過去話しです。
こちらも宜しければご覧ください。
北の起業家3度目の正直 ニートも引きこもりも立ち上がれ!
タグ:ライター
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2543081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
北の起業家さんの画像
北の起業家
はじめまして。『北の起業家3度目の正直 ニートも引きこもりも立ち上がれ!』をご覧になっていらっしゃる方はこちらでも宜しくお願い致します。 弊ブログではパソコン初心者でも大歓迎。スマートフォンからでも大丈夫。ネットで稼ぐ方法を1からじっくりご紹介します。自分が得意とする副業を見つけましょう。頑張り次第では在宅起業も夢じゃない! ブログのテクニックも同時にご紹介します。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
カテゴリアーカイブ
タグ検索
リンク集
最新記事
楽天銀行

ネットビジネスを始められる前に専用の口座を持っておきましょう。特典も多い楽天銀行がおすすめです。

くるくるバイト

アルバイト・パートの求人情報です。頻繁に新着仕事先を更新、お仕事が決まれば「お祝い金」がもらえます。


月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。