広告

posted by fanblog

2014年06月19日

アフィリエイト・副収入講座 第3回 ネット仕事用の口座開設を!

こんにちは。北の起業家です。

いつもブログをご覧になられる皆様、始めての方も心からありがとうございます。

Google急上昇キーワード 2014年 6月19日 昼最新
1.スペイン
2.ネイマール
3.小泉今日子



◆今日の私の快適グッズです◆

冷却枕カバー 熱帯夜 対策 ひんやり枕カバー 冷却 枕カバー 冷却グッズ 冷感グッズ まくら用 冷たい 夏用 冷感素材枕パッドまくらパッドまくらカバーピローケース夏用寝具涼しい涼感送料無料 おしゃれ★アウトラスト快適・快眠 クール枕パッド〔2枚組〕

価格:2,480円
(2014/6/19 03:09時点)



梅雨は不快指数が高く安眠できないことも多いですから体調も崩しやすくなってしまいます。

しっかり眠りをとって日中はバリバリ働きたいですね!


■ネットビジネスでは口座を分けて作ることがオススメです


前回のブログでは「準備の大切さ」について書きましたが、もうひとつ忘れてはいけないことが「専用の口座開設」です!

お札とビジネスマン


「早く成果が欲しいから」とサイトに登録した際に口座情報もつい記入してしまう方もいらっしゃいますが、(当時の私もそうでした…)ダメという訳ではないもののオススメはできません。

1番は役所やお勤め先で通帳を提出しなければいけない時にあなたが不利な状況になってしまう可能性があります。

現に私は「絵」を描いているという仕事柄と、障害者手帳を持っていて区役所や当時アルバイトをしていた職場で何度かそのような機会がありました。

そこに一瞬見た限りでは相手が疑問を戴いてしまう収入が継続的に入っていては、何かと疑われてしまいます。

確定申告のときもややこしくなりますしね…

私の場合は区役所の別室に通されて色々と聴取され、何もやましいことの無いクリーンな収入ですということを証明するのに何度か手間取った過去があります。


もちろん法律は一緒であっても都道府県や担当される役人の裁量でも多少の差はあると思いますが、ネットであればネットビジネス専用の口座は持っていて損は絶対に無いと思います。


そこで一番のオススメは楽天銀行です。

●楽天銀行
楽天銀行

「専業銀行口座数No.1」であることの安心感、「楽天スーパーポイントが貯まって使える」というネットショッピングでのお得さ、「ATM手数料がお得」などどれも魅力がたっぷりです!

大手だからこそできるサービスがたくさんあります。私も専用に作ってから愛用しています。

そのほかにもネットでBIGやTOTOを購入することができるなど使い道は無限大です。ネットでビジネスをしたい方にとって理想的なツールとなるでしょう。

●口座開設&定期預金で、もれなく現金最大1,500円♪
楽天で口座開設


楽天スーパーポイント



次回は「アンケートで儲ける」オススメサイトのご紹介をします。


続きが見たい!参考になった!という方はこちらへクリックお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ 

「パニック障害」「双極性障害(U型)」の闘病生活とそこから立ち上がる私の過去話しです。
こちらも宜しければご覧ください。
北の起業家3度目の正直 ニートも引きこもりも立ち上がれ!
タグ:口座
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2514070

この記事へのトラックバック
プロフィール
北の起業家さんの画像
北の起業家
はじめまして。『北の起業家3度目の正直 ニートも引きこもりも立ち上がれ!』をご覧になっていらっしゃる方はこちらでも宜しくお願い致します。 弊ブログではパソコン初心者でも大歓迎。スマートフォンからでも大丈夫。ネットで稼ぐ方法を1からじっくりご紹介します。自分が得意とする副業を見つけましょう。頑張り次第では在宅起業も夢じゃない! ブログのテクニックも同時にご紹介します。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
カテゴリアーカイブ
タグ検索
リンク集
最新記事
楽天銀行

ネットビジネスを始められる前に専用の口座を持っておきましょう。特典も多い楽天銀行がおすすめです。

くるくるバイト

アルバイト・パートの求人情報です。頻繁に新着仕事先を更新、お仕事が決まれば「お祝い金」がもらえます。


月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。