広告

posted by fanblog

2014年06月16日

アフィリエイト・副収入講座 第2回 準備が整ってから開始すべし

北の起業家です。

今日もブログをご覧になられた皆様、始めての方も心からありがとうございます。

Google急上昇キーワード 2014年 6月16日 午後最新
1.武田梨奈
2.ヨックモック
3.アルゼンチン



◆今日の私のオススメ梅雨対策グッズです◆

エレファン2 ダクト式扇風機 YOE005-WH節電 「おはよう朝日です」で紹介| サーキュレーター|省エネ|扇風機|イデアインターナショナル|ユエント|YUENTO|ランキング|梅雨対策【HLS_DU】

価格:10,800円
(2014/6/16 21:00時点)
感想(159件)




梅雨でジメジメしている日本列島。外に出るのがつい面倒臭くなる季節です。

ということはネットビジネスをされる方にとっては大チャンスの時期でもあります!

時間を見つけて確実に力をつけていきましょう。それでは本日の本題です(^_^)


■ブログやサイトはスタートする前に必ず下準備をしましょう

第1回目はほとんどが「精神論」でしたが…(^_^;) ですが「成果がなかなか出なくとも頑張り続けること」が大切ということは本当ですので改めて書かせて戴きますm(_ _)m


とは言ったものの、勢いだけでスタートする方がたいへん多いことも事実です!


皆さんも経験があると思いますが、「せっかく良いタイトルに誘われてサイトやブログに飛んだのに… 『まだ準備中』でそこから進んでいない!」なんてことありますよね…


プロフィールは空欄。肝心の「ブログ記事本文」や「サイトコンテンツ」が無い…

そのサイトはその後素晴らしいデザインと内容でオープンしていたとしても、一度目に訪れたときにガッカリした経験があれば、オープンを知らずにスルーすることがほとんどかと思います。


ブログやサイトを独自では無く大手サイトのサービスを利用して制作した場合、ありがたいことに新サイト・ブログを紹介される仕様になっている場合が多いのでまだ全て初期設定であっても紹介されてしまう恐れがあります。

まだ開設間もないブログやサイトであっても、「これから発展が見込めそうなサイトやブログ」はまたアクセスしたくなってしまいますよね?


「急がば回れ」「焦る乞食はもらいが少ない」と昔の人は言いましたが、これはあながち間違いではありません。


ブログであれば「プロフィール欄を全て埋める」「ブログのデザインやテンプレートをしっかり作っておく」、サイトであれば「先に全てのコンテンツを作りこんでしまう」「リンクだけをペタペタ貼らずに閲覧者が安心して見ることができるサイトにする」など、下準備をしっかりしてからオープンしましょう!


■サイトに合った画像をたくさん準備しておきましょう


同時に大切なことは「画像収集」です!

素材フリーの画像を使うことも一つの手段ではありますが、一番はなんと言っても「自分で撮影」することです。



撮影キット


私は大家さんの了解を得たうえで、押入れを自分で改装して撮影スペースを作りました。

「ブログ」でアフィリエイトやネットビジネスをしたい。Webライターで文章を書いて副業にしたいなどという方にはカメラと最低限の撮影キットは「必須用具」となります。


カメラは予算に余裕があれば一眼レフカメラがオススメですが、今のデジタルカメラは安いモノでも高性能・高画質ですし、画像のように三脚を立てれば手ブレする心配もほとんどありません。

【送料無料】OLYMPUS XZ-1 デジタルカメラ ホワイトミニ三脚&液晶保護フィルムセット

価格:29,800円
(2014/6/16 21:39時点)




それ以外のものはセットで買ってしまったほうが便利でしょう。キッドになっていると収納も楽ですし、アパートやマンションでも小さなスペースで撮影をすることができます。


そこで私のオススメ商品はこちら!

●商品撮影セット「フォトラ」
商品撮影セット フォトラ


これ一台とデジカメ(無ければスマホを高画質モードで)があれば撮影はとてもはかどります。


私は単品で揃えてしまいましたので、かなりの金額を使ってしまいました…(汗)


こちらはセットの上に照明機能が付いていますので影もできず、まるでプロが撮したかのような仕上が可能です! 照明器具はとても高価ですからこのセットが本当にお買い得です。


仮に「アフィリエイトブログで画像を入れて見やすくなる工夫もして数ヶ月頑張ったけど結果は散々だった…でも収入は欲しいなぁ…」という方はこの撮影機材が「ヤフオク」などのオークション商品撮影で絶大な効果を発揮します(^ω^)


私は数年前にアルバイトでオークションの部署を担当したことがあったのですが、撮影された画像の出来が売上を大きく左右ことを身を持って体験しました!

●1分で撮影開始!「商品撮影セットフォトラ」
1分で撮影開始 フォトラ


写真のストックもしっかりと作って、ブログやサイトを作りこんでから「最高のスタートダッシュ」を切りましょう!


もちろん「屋外の写真」も必要になるでしょうからデジタルカメラは常に携帯することをオススメします。

最後にもう一度書きますが、ネットビジネスに共通して言えることは『じっくり作りこんでスタート』をする。スタートをしたら軌道に乗るまで『こまめな更新』が命になります!


続きが見たい!参考になった!という方はこちらへクリックお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ 


「パニック障害」「双極性障害(U型)」の闘病生活とそこから立ち上がる私の過去話しです。
こちらも宜しければご覧ください。
北の起業家3度目の正直 ニートも引きこもりも立ち上がれ!
タグ:準備
この記事へのコメント
>@天さま

こんばんは。早くも2度目のコメント誠にありがとうございますm(_ _)m

そうですね。

せっかく立ち上げるからには、閲覧者さんのためにも責任を持って形は
残したいですよね(^_^)

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 北の起業家 at 2014年06月17日 22:45
>おばねえちゃんさま

はじめまして!コメントありがとうございます(^ω^)

私もバイト先でオークションを担当しなければ分かりませんでした(^_^;)

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 北の起業家 at 2014年06月17日 22:42
こんにちは!
押入れを撮影場所に!すごい気合いですね!
ビジネスには、そのくらいのやる気が大事なんですね。
オリジナル画像に勝るものはないですもんね。

このやる気、いただきました^^。
Posted by おばねえちゃん at 2014年06月17日 22:12
北の起業家さん

こんばんは〜、@天です。

仰るとおり中途パンパに途中で止まってるサイトを見ると(´・ω・`)ガッカリ…
しますよね・・・

最初に記事をいくつかでも仕込んでおけば、閲覧者さんに
ちゃんと記事があるサイトだなって思って貰えますよね。

反省・・・



応援ポチ☆

また伺いますね。

これからも、よろしくお願い致します。
Posted by @天 at 2014年06月17日 22:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2507488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
北の起業家さんの画像
北の起業家
はじめまして。『北の起業家3度目の正直 ニートも引きこもりも立ち上がれ!』をご覧になっていらっしゃる方はこちらでも宜しくお願い致します。 弊ブログではパソコン初心者でも大歓迎。スマートフォンからでも大丈夫。ネットで稼ぐ方法を1からじっくりご紹介します。自分が得意とする副業を見つけましょう。頑張り次第では在宅起業も夢じゃない! ブログのテクニックも同時にご紹介します。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
カテゴリアーカイブ
タグ検索
リンク集
最新記事
楽天銀行

ネットビジネスを始められる前に専用の口座を持っておきましょう。特典も多い楽天銀行がおすすめです。

くるくるバイト

アルバイト・パートの求人情報です。頻繁に新着仕事先を更新、お仕事が決まれば「お祝い金」がもらえます。


月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。