広告

posted by fanblog

2014年06月14日

アフィリエイト・副収入講座 第1回 私は過去の失敗を活かしました

北の起業家です。

今日より本格的にネットで収入!初心者からでも在宅で簡単に稼ぐ方法ブログの開始です。


Google急上昇キーワード 2014年 6月14日 深夜最新
1.ワールドカップ
2.13日の金曜日
3.ブラジル代表



◆今日の私のオススメ梅雨対策グッズです◆

コジット 雨よけ洗濯物テント

価格:2,476円
(2014/6/14 00:04時点)




ブラジルワールドカップが始まりました!是非日本にはベスト8の壁を超えて戴きたいものです! 楽しみに毎日観戦しようと思います。

今日より早速本題についてブログをアップしてまいります。パソコンを始められたばかりの初心者さんでもなるべく分かりやすく書くようにしておりますので、是非とも参考にして戴ければ幸いです。



■私はアフィリエイトで過去2度失敗をしました


初めて自宅にインターネット回線を敷いたのは10年ほど前。私はそれから最初の5年ほどでアフィリエイトを2度失敗しました…


アフィリエイトや副収入系の「誰にでも簡単に〜」「こちらに資料請求を〜」などと言ったブログやサイトは星の数ほどあります。しかし、そのほとんどの物が残念なことに成功するための真実を教えていません!

それは何故かと申しますと…
ノートPC

自分たちが儲けるための罠であって、そんなに簡単な話しなど存在しないからです! ネットビジネスは決して「不労所得」ではありません!


これから始めようとするあなたが優しく甘い蜜を垂らして待ち受けているサイトに引っかからないことを心から願います。


そのことを前提としまして私の失敗談をご紹介します。


■見よう見まねの限界は月収入5000円ほどが限界でした


最初の失敗はネット回線が届いたばかりの10年ほど前。

そのころは前回のブログで書きました「パニック障害」が特に酷かった時期で、家から外に全く出ることができず、それでもなんとか収入を得ないと家族に申し訳がないと色々調べた末に辿りついたものがアフィリエイトでした。


パソコンはXPが出始めたころに「進学祝いだ」と親から買ってもらったノートパソコンがあったのですが、専門学校で習うphotoshopの知識以外はほとんどありませんでした。

授業以外で使うようなこともほとんどなく、病気が悪化して実家に帰ってきたところで当然「パソコン用語」は分からない言葉だらけで、ネットビジネスを見よう見まねで試みるも全く収入を得ることはできず失敗に終わりました…


2度目の挑戦はそれから2、3年後のことです。身体の回復と共に少しだけバイトやパートもできる身体になりまして、また、SNSの発達もありましてパソコンの使い方や情報収集の仕方が少しずつ分かってくるようになっていました。


結果としましてピークで月にして「5、6000円」の収入を獲得することができました。


ただしそれでも分からない「仕組み」がたくさんありまして1年ほど続けて挫折しました…


その後サイト制作やWebデザイン、システム関係のスペシャリストの方と出会いがありまして、1からのつもりでPCとシステムを学ばせて戴きました。

そこでは目からウロコが落ちる毎日を繰り返し、私自身もサイトデザインやサイト制作、中には「ニンテンドーDS」のゲームソフト開発の仕事を戴けたこともあり、PCで仕事を持てるように成長しました。


だからこそ書ける3度目の正直。


このブログでは「ネットビジネスの本音」を書いていきます。ですのでこれからネットビジネスを始めて、在宅にて本気で働きたいと思っている奥様、独立を考えていらっしゃるサラリーマンの方向けに「ステップを踏みながら確実に収入を得る方法」をご紹介いたします。

業績アップ



■ネットビジネスで一番大切なものは「持久力」です!


ネットビジネスにおいて大切な三大要素。それはズバリ「持久力」「スピード」「タイミング」です!


何だかスポーツみたいですが…(笑)


その中でも特に重要なのが「持久力」


例えば「アフィリエイト」にジャンルを絞って他者様のブログを閲覧してみてください。多くの方が「アフィリエイトに挑戦!」のようなブログを立ち上げて「3日坊主」か、せいぜい長くても「1週間坊主」で終わってしまっています。


ブログを初めて3日や1週間で「アクセス数」が伸びることは、余程の有名人や著名人でもない限りありえないことですから開設したブログが認知され、検索エンジンで上位になるまで最低でも2ヶ月や3ヶ月は必要です!


そして無数にある「同じようなアフィリエイトサイト」を出し抜いてあなたのブログ・サイトがランキングで常に上位をキープするようでないと収入に繋げることはまず不可能です。


このことを前提としまして、次回へ続けていきたいと思います。


一言でまとめますと、一喜一憂せずに楽しみながらブログやサイトの更新をすることを日課とすることが何より大切ということです(^_^)


まずは収入よりも「どのようにすればアクセス数が伸びるか」を色々試してみましょう。


ただどうしても早く結果が欲しい!という方はこちらのサービスに申し込みをしてみましょう。

●パーフェクトSEO
パーフェクトSEO


SEO対策

完全定額制業界トップクラスのSEO技術力・上位表示力で圧倒的な費用対効果を実現しています。


続きが見たい!参考になった!という方はこちらへクリックお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ 


「パニック障害」「双極性障害(U型)」の闘病生活とそこから立ち上がる私の過去話しです。
こちらも宜しければご覧ください。
北の起業家3度目の正直 ニートも引きこもりも立ち上がれ!
タグ:失敗
この記事へのコメント
>イノチャンティさま

はじめまして!

コメント誠にありがとうございますm(_ _)m

最初は皆様言われる通り本当に持久戦ですね(^_^;)


メンバーの方と活動するのは力になりますよね!
私も周りの知り合いから客観的にチェックして
もらいながら書いています。

これからも是非宜しくお願いします(^ω^)
Posted by 北の起業家 at 2014年06月16日 00:11
>@天さま

はじめまして!

コメント誠にありがとうございます(^ω^)

おっしゃる通りSNSの進化は良くも悪くも大きな影響を与えました(^_^;)

少しずつ更新していきますので今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 北の起業家 at 2014年06月16日 00:03
北の起業家さん

こんばんは、@天です。
過去に56000円稼げたんですね、凄いです!

今はネットもSNSも進化してるので情報を得るのは簡単ですけど
少し前までは大変だったと聞きました。

確かに持久力は大事ですよね^^

応援ポチ★

また伺いますね。
これからも、よろしくお願い致します。
Posted by @天 at 2014年06月15日 22:31
北の起業家さん、こんばんは。
イノチャンティと言います。

一番最初の成果が出ない時期は本当に持久戦ですよね…。

僕もサボり癖が一番の壁で
何度もYouTubeを見ていたのを
覚えています。

その、対策として
人の力を借りました。

毎回、作業報告するメンバーと共に
活動する事で治りました!

作業そのものは楽しくありませんが
楽しく続ける工夫がとても大切なんですよねー!!!

応援していきますね!
Posted by イノチャンティ at 2014年06月14日 02:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2500875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
北の起業家さんの画像
北の起業家
はじめまして。『北の起業家3度目の正直 ニートも引きこもりも立ち上がれ!』をご覧になっていらっしゃる方はこちらでも宜しくお願い致します。 弊ブログではパソコン初心者でも大歓迎。スマートフォンからでも大丈夫。ネットで稼ぐ方法を1からじっくりご紹介します。自分が得意とする副業を見つけましょう。頑張り次第では在宅起業も夢じゃない! ブログのテクニックも同時にご紹介します。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
カテゴリアーカイブ
タグ検索
リンク集
最新記事
楽天銀行

ネットビジネスを始められる前に専用の口座を持っておきましょう。特典も多い楽天銀行がおすすめです。

くるくるバイト

アルバイト・パートの求人情報です。頻繁に新着仕事先を更新、お仕事が決まれば「お祝い金」がもらえます。


月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。