アフィリエイト広告を利用しています
ルリッド

広告

posted by fanblog

2016年03月07日

花粉症ではありません。モーニングアタックです→その後

花粉症とは断言したくない

そうモーニングアタックのはずです

こないだ書いた記事でこれまでの経過観察になるんですかね

報告のほうがいいかもしれませんね

花粉症ではありません。モーニングアタックです: アフィリエイトをはじめてみたら




モーニングアタックが発症したのは・・・

たぶん21日の日曜日から発症しているみたいなんですよね

いつもと同じで、鼻をかんでいても、回数が少し多いんですよね

まぁ〜初日なので大したことはないんですよね

9時ぐらいには治まったので、風邪薬は飲みませんでした

次の日も前日と同じで、風邪薬を飲まずに26日の木曜日まで過ごしました

ただ、27日の金曜日がひどかったんですよね

何回も何回も鼻をかんで、とうとう風邪をひいてしまったのかと思うぐらいにね

そしてついに風邪薬を飲んだんですよ

直ぐに直りました

マジかい。そんなに優秀な風邪薬なのかいっていうぐらい効きました

夜にはもちろん風邪の症状もなく、風邪薬は飲んでいません

っていうか忘れていました

28日の土曜日にまたひどくなったので、風邪薬を飲むとすぐに効果がでました

▼ 1日2回飲むだけでOKなので、最近はこれが気に入っています




やっとここで、疑問が生まれました(*¬ε¬*)

これってあれじゃねぇ〜

そうです

モーニングアタックなのですよ


朝起きて直ぐに軽めの運動をするんですよ

▼ モーニングアタックの対処法

そう、軽い運動をするんですよ

例えば、手を曲げた状態で左右に10回とか、そのままぐるぐると回すとか

必死にしないで、あくまでも軽くするだけで効果があるみたいです

朝ですよ〜って体に知らせるようにするだけなんでよ



2月29日

モーニングアタックとわかっているので、運動するとほとんど鼻は出ません

もちろん風邪薬も飲みませんでした


3月1日

やはり寝起きで、すっかり運動を忘れていました

トイレに行き、顔を洗い、それから軽い運動をしました

いつもよりちょっとだけ鼻がでましたが、風邪薬を飲む必要はありませんでした


3月2日

またまた忘れていました

今度はトイレの後に気が付いて、急いで軽い運動をしました

左目だけ、涙が出ていて1回だけ拭きました


3月3日

今度は忘れずに、運動をできませんでした(TロT)

顔を洗った後に気が付いて、念入りに体操をしました

両目が涙目になっていましたが、潤いすぎるんじゃないってぐらいでしたが、涙は拭きませんでした


3月4日

今日は忘れていませんでした

少しだけ念入りに運動をしても、軽る〜く両目が潤んだ程度で済みました


3月5日

今日は忘れかけたのですが、トイレの前に少しだけ運動しました

左目だけ潤んだ程度ですみました


3月6日検証最終日になります

昨日久しぶりに友達と飲みに行きました

11時に終了と思ったんですが、そこから2次会の麻雀です

酔っているせいかとても楽しかったです

そして、昼過ぎに起きてなんだかだるくて運動を適当にすると〜

涙が止まりません

鼻は潤いバッチリであります


モーニングアタックの結論としては

軽い運動をしっかりとすると、涙と鼻水の症状が抑えられる

いくら眠たくても、寝ぼけていても、だるくても、念入りに運動をしないといけない

後々辛い思いをするのだから、毎日毎日運動をしていきたいと思います


鼻水が辛いと思いますが、涙のほうが後々辛いんですよね

ちょっと目じりが切れたりするんですよね

結構いたいんですよね


メモ帳には4月初めと記入されていたので、それまでは気を引き締めていきたいと思います

あと、カレンダーにも登録して、来年も忘れずにしていきたいと思います





posted by isao at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4802397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


本サイトは
「Amazon.co.jpアソシエイト」
に参加しています
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
ファン
げん玉 ポイントタウン モッピー GetMoney! モバトク ちょびリッチ ハピタス 予想ネット ポイントハンター マクロミル リサーチパネル ECナビ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。